[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★みゆうと通信してくださいな★

★みゆうと通信してくださいな★
日時: 2013/06/30 14:01
名前: みゆう (ID: 16/cv9YI)

ある出来事があり、
村を新しく作り直しました

元ライム村のミユウです

今まで仲良くしてくれたお友達、
ありがとうニ

そして、
コードの再登録よろしくお願いします☆


新しいナムコ ↓

ナ みゆう

ム うさぎ

コ 3741−0902−0865

です*´∇`*


これからもよろしくお願いします(^-^ゞ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.905 )
日時: 2013/08/20 19:05
名前: つーくん (ID: r32h3ZGv)

みゆうさん


記録してくれませんか?


なつーくん
むわいわい
こ339733314537です

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.906 )
日時: 2013/08/20 20:32
名前: しの (ID: fwJDKG.S)

上げ〜
お返しだよ!
また今度通信しようね〜♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.907 )
日時: 2013/08/21 10:19
名前: みゆう (ID: kr6JxJj2)


つーくさん

ありがとうございます
(*´∇`*)


今度通信しましょうね★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.908 )
日時: 2013/08/21 10:20
名前: みゆう (ID: VC3X1bJz)


しの

ありがとう(●^o^●)

また通信しようね!!
(^o^ゞ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.909 )
日時: 2013/08/21 10:20
名前: みゆう (ID: kr6JxJj2)


フレンドさん募集中

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.910 )
日時: 2013/08/21 12:21
名前: しの (ID: 5Fq5ezeC)

みゆう
1時ごろから通信やらない?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.911 )
日時: 2013/08/21 12:40
名前: satoru (ID: xBpf.676)

しのさん    通信してください

ナムコは 

ナ さとる

ム さと村

コ 5201ー4481-9929

できれば登録よろ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.912 )
日時: 2013/08/21 14:20
名前: みゆう (ID: zGeTWfyi)


しの

ごめん°・(ノД`)・°・

今日は通信できないよ
(ノ_・。)

土日のどっちか、
多分できると思う…

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.913 )
日時: 2013/08/21 14:21
名前: みゆう (ID: TjNkg5uO)


さとるさん

登録させていただきます
見かけたら、
よろしくね(^o^ゞ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.914 )
日時: 2013/08/21 14:52
名前: みゆう (ID: c52Pxlps)


フレンドさん募集中★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.915 )
日時: 2013/08/21 18:40
名前: みゆう (ID: /PtQL6mp)


フレンドさん募集中
(´ω`)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.916 )
日時: 2013/08/21 18:44
名前: ゼノン★ ◆PVH0G6e.kE (ID: PsjPnYL4)
参照: 結構時間たったかな?まぁ、分かんないけどw

お久ssssss
ゼノン★です。
今、おい森やってます(笑)
久しぶりの、comだぁ〜〜
後、データ消しました!
改造辞めました(笑)
ぶっ壊れたからね・・・
足骨折しました!
↑馬鹿か(笑)

現在安芸回り中!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.917 )
日時: 2013/08/22 10:36
名前: みゆう (ID: oYbsev37)


ゼノンさん

お久しぶりです(´ω`)
書き込みありがとう★

えっ!改造でぶっ壊れ
ちゃったんだー!??
°・(ノД`)・°・


そして、足、大丈夫??
お大事にしてください
安静に!ね!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.918 )
日時: 2013/08/22 10:36
名前: みゆう (ID: oYbsev37)


フレンドさん募集中

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.919 )
日時: 2013/08/22 12:52
名前: みゆう (ID: lm8tIa56)


フレンドさん募集中
(^з^)-☆

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.920 )
日時: 2013/08/22 14:21
名前: みゆう (ID: aNM7VPh4)


あげ!(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.921 )
日時: 2013/08/22 15:36
名前: ゆり (ID: Fbe9j4rM)

はじめまして!

通信したいです!

いまから通信できるひといますか?


名前はゆり

村の名前

なかよしむら

ふれこは
1206-1358-3012

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.922 )
日時: 2013/08/22 21:08
名前: みゆう (ID: bL5odoON)


ゆりさん

初めまして(´ω`)

書き込みありがとう
ございます(^∇^)


ナムコ登録させて
いただきます!!

よろしくお願いします

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.923 )
日時: 2013/08/22 21:08
名前: みゆう (ID: bL5odoON)


フレンドさん募集中★
(^з^)-☆

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.924 )
日時: 2013/08/22 21:59
名前: ゆり (ID: Fbe9j4rM)

みゆうさんへ

登録ありがとうございます!

こんど通信できたらやりたいです!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.925 )
日時: 2013/08/22 22:02
名前: 一条楓  ◆7sZ2peSdtA (ID: PsjPnYL4)
参照: あ〜暇だぁ〜寝もいしのぉ〜


(ノ*≧∀≦*)ノ+゚*。:゚+現在安芸まわりchu+゚*。:゚+.

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.926 )
日時: 2013/08/23 07:50
名前: しの (ID: 2fGMg0kq)

上げだよ〜♪

みゆう,すごいねもうスレ900だいで!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.927 )
日時: 2013/08/23 17:12
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


みゆう

お久しぶり♪
もう1000まであと少しだね!!

さすがみゆうだぜ*

急な話なんだけど、明日の午後私の村で
もしよかったら通信できるかな…

都合が悪かったら全然へーきだけど
みゆうと通信したい泣

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.928 )
日時: 2013/08/24 14:07
名前: みゆう (ID: LWVYGLAn)

あげ!(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.929 )
日時: 2013/08/24 14:43
名前: 一条楓  ◆7sZ2peSdtA (ID: PsjPnYL4)
参照: あ〜暇だぁ〜寝もいしのぉ〜

こんです
キャンプから、帰ってきました
昼は、マックでした(汗)
僕は、照り焼きマックバーガ(セット)を
食べました(;^ω^)(笑)
今日から通信再開です!!!
只今通信したい方募集中!
したい方は、僕のスレに、来てね〜(笑)
ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい現在安芸回り中ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.930 )
日時: 2013/08/24 15:48
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


みゆう

今日は、最後(でもないか?)に
通信してくれて、本当にありがとう♪

みゆうに会えて、嬉しかったよ!

これからも、よろしくね★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.931 )
日時: 2013/08/25 12:05
名前: みゆう (ID: 16/cv9YI)


葵(●^o^●)

返信遅くなってごめんよ°・(ノД`)・°・


わたしも、
あおいと通信できて、
嬉しかったよ(*^.^*)


また遊ぼうね(^o^ゞ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.932 )
日時: 2013/08/25 15:42
名前: みゆう (ID: visZl1mw)


あげ!(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.933 )
日時: 2013/08/25 18:58
名前: ほたる (ID: MFhVYAIJ)

みゆうさん、よかったら
私とつうしんしませんか?


ナムコは



な ほたる
む でんぱ村
こ 2882-1701-3068



です

初心者ですがよろしくお願いします!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.934 )
日時: 2013/08/25 21:40
名前: みゆう (ID: .YLXXaPc)


ほたるさん

遅くなってごめんなさい°・(ノД`)・°・

今日は通信できないです (T-T)


コードを登録させていただきます!!

これからよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.935 )
日時: 2013/08/26 06:29
名前: みゆう (ID: ySP8nr/s)


今日から学校…(T-T)

あげ!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.936 )
日時: 2013/08/26 20:09
名前: しの (ID: e8wVXKbC)

みゆう,今日から学校なの(><)
私は,金曜日からだよ♪


そして,上げ〜♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.937 )
日時: 2013/08/26 21:21
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

みゆう

うちね、村荒らされたからリセットする。

新しい蜜柑のコードは、新しくつくるスレにかくから、登録してくれる?

あげだよ。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.938 )
日時: 2013/08/26 21:23
名前: 一条楓千本桜応援団 ◆7sZ2peSdtA (ID: PsjPnYL4)
参照: 千本桜〜大好きですぅ〜よぉ〜

後、やっぱ、おい森つまらんから
街森COMに、移りますね!
偶に見に来ます!それだけ!
これは、無視しないでね!
  GOODBY

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.939 )
日時: 2013/08/27 11:48
名前: みゆう (ID: pzZocD64)


しの

いいなぁ〜(*´∇`*)

私のところは昨日から
学校始まったけど、

今日は5時間授業〜
\(^o^)/


携帯を学校に秘密で
持ってきちゃった(笑)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.940 )
日時: 2013/08/27 11:51
名前: みゆう (ID: Ih1KNt1L)


えーー!!°・(ノД`)・°
み、みかん、
荒らされちゃったのー!( ; ゜Д゜)

どうしてー???
だれがそんなことをしたの?????

信じられん…。



いろいろ協力させてね…みかん…(ノ_・。)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.941 )
日時: 2013/08/27 11:52
名前: みゆう (ID: Ih1KNt1L)


一条楓さん

はい!了解です(*^.^*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.942 )
日時: 2013/08/27 11:53
名前: みゆう (ID: Ih1KNt1L)


フレンドさん募集中
(´ω`)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.943 )
日時: 2013/08/27 11:55
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

みゆうさん、僕もいいですか?
ナ はるる
ム いいだ村
コ 0004−5378−5187
登録お願いします。今から通信できますか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.944 )
日時: 2013/08/27 12:44
名前: みゆう (ID: o4cexdZf)


はるるさん

ごめんなさい……(>_<)

今は無理です(/_;)

家に帰ったら、
登録させていただきます★

これからよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.945 )
日時: 2013/08/27 17:18
名前: みゆう (ID: a.LcHUxH)


フレンドさん募集中

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.946 )
日時: 2013/08/27 17:20
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

みゆうさん、今できますか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.947 )
日時: 2013/08/28 07:44
名前: しの (ID: G8vJKxfm)

上げ〜
(( ≧▽≦))ノ゙

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.948 )
日時: 2013/08/29 19:16
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)
参照: な あおい む どうぶつの こ 159286875412


みゆう

お久しぶり*
1000いくの、楽しみにしてるからね♪

あげ!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.949 )
日時: 2013/08/30 07:51
名前: あーた (ID: 7foclzLM)

あげ〜♪

また通信しよー★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.950 )
日時: 2013/08/30 21:12
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)

あげです!
この頃きてないみたいだけど・・・
また通信してね!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.951 )
日時: 2013/08/31 00:35
名前: アゲ男 (ID: fxwEp3Nk)

あげてみたりする。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.952 )
日時: 2013/08/31 14:23
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


あげ〜♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.953 )
日時: 2013/08/31 19:42
名前: みゆう (ID: rc1iwi.s)


皆さん、
あげありがとうございます(^∇^)


学校が始まり、
忙しくなったので
なかなか通信できません°・(ノД`)・°・


今度また機会があれば
ぜひ!通信してください(●^o^●)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.954 )
日時: 2013/08/31 19:43
名前: エネ (ID: kaY8Y1HD)

あげ(・∧・*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.955 )
日時: 2013/08/31 21:53
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)

もぅ学校はじまったんだ!
大変だね´・ω・
こちは二日から始まるから
ラッキーなほうなのかな?w
学校がんばってね☆ミ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.956 )
日時: 2013/08/31 23:57
名前: みゆう (ID: TjNkg5uO)


エネさん

あげ、
ありがとうございます
(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.957 )
日時: 2013/08/31 23:58
名前: みゆう (ID: zGeTWfyi)


アリーさん

学校2日からなのか〜

いいなぁ(*´∇`*)


またいつか通信しようね(^o^ゞ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.958 )
日時: 2013/09/01 09:11
名前: みゆう (ID: z3kA2MRt)


フレンドさん募集中★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.959 )
日時: 2013/09/01 09:54
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


おはよう♪

学校始まると大変だよね〜
私も必死で勉強してるよ←さぼりながら

またいつか、通信しようね*

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.960 )
日時: 2013/09/01 15:30
名前: みゆう (ID: 8wbSPhF3)


あおい

ありがとう(●^o^●)

学校が始まったとたん、通信している余裕がない…°・(ノД`)・°・


葵もいろいろあると思うけど、ファイト!!

応援しています*´∇`*

またいつか!いつか必ずね!!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.961 )
日時: 2013/09/01 15:34
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


みゆう

ありがとう!!
待っててもらえると、すごく嬉しい♪

掲示板にも来れなくなったら、
たまにメールするね*


あと、りんごがスレをロックしちゃったよ…

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.962 )
日時: 2013/09/02 18:00
名前: みゆう (ID: HJWJGKQ2)


あげ!(*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.963 )
日時: 2013/09/02 18:33
名前: まなみ (ID: j1c653Hp)
参照: シルビア村 1937-2868-8826

みゆうさん今からいってもいいですか?
登録&開聞お願いします!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.964 )
日時: 2013/09/02 20:01
名前: みゆう (ID: sHz7gIgP)


まなみさん

気づきませんでした
°・(ノД`)・°・

ごめんなさい……(>_<)


今日は宿題が多いので、開門はできそうにないです(/_;)


今度見かけたら、
通信してください!!

よろしくお願いします
m(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.965 )
日時: 2013/09/02 20:03
名前: エネ (ID: 0bGerSqz)

あげ(>∧<*∩)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.966 )
日時: 2013/09/02 21:01
名前: 詩乃 (ID: u7d.QD9m)

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。
みゆう
詩乃だよ(しの)
漢字にしてみたww
新しいスレ作ったから是非きてね
名前は
「☆〜詩乃の通信広場〜☆」
でぇ〜す

ぜひ来てね
       よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.967 )
日時: 2013/09/05 19:49
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)



やっほー♪結構下がってるぞぃ…

あげ★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.968 )
日時: 2013/09/07 14:01
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


一昨日からレスがない…!!

>>1000のために、あげ!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.969 )
日時: 2013/09/07 14:23
名前: みゆう (ID: hd6VT0IS)


エネさん、しの、葵
(^∇^)


ありがとう(●^o^●)

なかなかここに来れなくて、
どれだけ下がっているのか心配だったぁ(/_;)

上げてくれてありがとう★ 感謝です\(^o^)/

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.970 )
日時: 2013/09/07 14:28
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


わーい、みゆうだぁ♪

どういたしまして〜*
またあげに来る!

なかなか学校始まると忙しいよね…
私も毎日部活で疲れちゃった↓

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.971 )
日時: 2013/09/07 19:10
名前: みゆう (ID: At5GTol/)


あおい

学校はいろいろ大変だよね°・(ノД`)・°・

帰りが遅くなるから、
遊べないし(/_;)


またいつか通信できたらいろいろ話そうね(^∇^)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.972 )
日時: 2013/09/07 20:41
名前: しんや (ID: KwIJCRrJ)

今からやりませんか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.973 )
日時: 2013/09/07 20:43
名前: ゼノン★ ◆LE77zrwLW6 (ID: PsjPnYL4)
参照: 何となく帰ってきましたぁ〜(笑)お久しぶりですぅ!

>>972
今は、みゆう無理じゃね(笑)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.974 )
日時: 2013/09/07 20:44
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・なんとか村 コ・5330−3126ー8032

僕やりたいです

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.975 )
日時: 2013/09/09 16:58
名前: みゆう (ID: oQpk3jY4)


皆さん、
あげ!ありがとうございます(^∇^)


なかなか通信できなくて申し訳ないです(/_;)

学校から今帰ってきました(^。^;)


フレンドさん募集中★
です!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.976 )
日時: 2013/09/09 18:53
名前: アメーバピグしてるさん (ID: tmeZsZ4r)

ふれになってーーー365457202466おいもりしよう暇だよ

Re: ★みゆうと通信し ( No.977 )
日時: 2013/09/09 19:30
名前: syuta (ID: pQfTCYhF)
参照: 名・syuta 村・ムラむらムラむら コ・288185170839

暇ー!やからあそボー とうろくよろです(*^_^*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.978 )
日時: 2013/09/09 20:19
名前: エネ (ID: kaY8Y1HD)

あー、暇だわ…- ω -*

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.979 )
日時: 2013/09/11 18:48
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


安芸だよ♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.980 )
日時: 2013/09/11 19:44
名前: みゆう (ID: g2Ez2oFh)


上げてくださった皆さん

あげありがとうございます(^∇^)


なかなか来れなくて…
°・(ノД`)・°・

通信する時間がとれないのです(/_・、


見かけたら、
遊んでくださいね
m(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.981 )
日時: 2013/09/11 19:45
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)

ヤホー上げ―

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.982 )
日時: 2013/09/11 19:47
名前: 365457202466たんふあ (ID: tmeZsZ4r)

だれか通信してよーーーー

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.983 )
日時: 2013/09/11 19:48
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)

いいけどポケモンスルから拒否

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.984 )
日時: 2013/09/11 19:50
名前: 365457202466たんふあ (ID: tmeZsZ4r)

ひまじゃー

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.985 )
日時: 2013/09/11 22:34
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)

安芸

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.986 )
日時: 2013/09/13 20:59
名前: みゆう (ID: rVkL8ucn)


皆さんあげありがとう
(*´∇`*)


あげ!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.987 )
日時: 2013/09/13 21:48
名前: みゆう (ID: uT5MQLCg)


フレンドさん募集中★

しばらく通信はできませんが…°・(ノД`)・°・

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.988 )
日時: 2013/09/16 18:17
名前: 詩乃 (ID: JHxwfv6F)

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。


このスレ来るの2週間ぶり゚.+:。(´∀`)゚.+:。
みゆうのところ台風大丈夫(*・ω・)
私の所は今風が強いだけで特に被害無かったよ(( ≧▽≦))ノ゙
また通信したいね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
私も最近学校始まって帰りが5時帰りだから辛いね( ゚Д゚)
私たちの学年はいまとっても忙しいよ・゚・(●´Д`●)・゚・

最後に
上げσ(゚∀゚*)me♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.989 )
日時: 2013/09/16 18:27
名前: 歩 (ID: CXdSOqSo)

みゆうさん。7時から通信しましよう!
ナ あゆむ
ム かなたに
コ 288198877070
です。あなたのナムコは、登録しました。お返事ください。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.990 )
日時: 2013/09/16 18:46
名前: 愛莉 (ID: DNQP6awF)

誰か、私と早速通信してくれませんか?
暇なんです↓↓
お腹空いたなぁ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.991 )
日時: 2013/09/16 19:11
名前: RYUS (ID: EZ3wiCAd)

今から僕と通信してくれませんか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.992 )
日時: 2013/09/16 19:45
名前: おとぎりそう (ID: /.e96SVN)

誰か通信求む

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.993 )
日時: 2013/09/17 22:12
名前: みゆう (ID: sHz7gIgP)


皆さん

あげ!ありがとうございます(*´∇`*)


なかなか通信できなくてごめんなさい°・(ノД`)・

また見かけたら、
よろしくお願いします
(^o^ゞ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.994 )
日時: 2013/09/18 22:09
名前: みゆう (ID: i8MUn/7P)


あげ!(*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.995 )
日時: 2013/09/19 19:34
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


みゆう〜♪

なかなか忙しいよね…でもお互い頑張ろうね!!
あげます★1000までほんとあと少し*

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.996 )
日時: 2013/09/21 06:32
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


おはよ♪

支援あげだよー*

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.997 )
日時: 2013/09/21 23:44
名前: みゆう (ID: DETdfuqA)




ありがとう(●^o^●)

お久しぶりだね(^∇^)


またいつか通信しようね (´ω`)


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.998 )
日時: 2013/09/22 09:35
名前: さやん (ID: J8.0KGEQ)

みゆうさん、はじめまして!さやんです♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.999 )
日時: 2013/09/23 00:02
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


こんな夜中ですが>>999とっちゃいますw

>>1000は誰かに譲りますね♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.1000 )
日時: 2013/09/23 01:11
名前: ゆい (ID: d0BfeBGF)

はじめまして。
通信したいです。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.1001 )
日時: 2013/09/24 20:58
名前: みゆう (ID: vcreLc9n)


皆さん、

いつもあげ、
本当にありがとうございますm(__)m


見かけたら、
通信よろしくです(^o^ゞ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.1002 )
日時: 2013/09/25 07:00
名前: 詩乃 (ID: 5EJrwcsK)

1000スレヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

これからもよろしくね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.1003 )
日時: 2013/10/01 12:18
名前: ☆カオル☆ (ID: qUqmtVo7)

需要あるかどうかも分からんage

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.1004 )
日時: 2013/10/04 13:27
名前: しの (ID: RL/GZM5J)

みゆう、しのだよ!
おぼえてる?
でかい行事が終わってほっとしています!
家でも通信ができるようになったよ!
また、通信しようね!


そして、安芸(“o”)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。