[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ボチボチ通信[>其之捌

ボチボチ通信[>其之捌
日時: 2015/04/26 07:29
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

  ∧ ∧  
 ( ´一`)y─┛~~
ノ( へ へ
メニューでも見てってやb
━━━━━━━━━
[>メニュ―┐
└[>>007 規則事項
└[>>002 主ノ概要
└[>>003 必読推奨
└[>>004 御 報 セ
└[>>005 キ リ 番
└[>>006 歴代戰士
└[>>009 スレ歴史
└[>>289 取引募集
└[>>290 └|∵|┐
└[>>291 けけメモ
└[>>292-294 保留
━━━━━━━━━
スレ作成日時
[2014/05/19 23:22]

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.632 )
日時: 2016/03/21 22:45
名前: MOE ◆M/locYX2QA (ID: kgjUD18D)

あれ〜気がつけば↑に新板はこちらって出来てるw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.633 )
日時: 2016/03/22 21:22
名前: くろ ◆yVoA9C7lzI (ID: bobjbGZP)

>しらたきやん
るん!だとぉ…ちょっとトリテス。。

ヌメラのぬいぐるみ→即買い!無かったらネットで即買い!!
DSカバー→DSの今後を考えて即買い推奨。
欲しい柄物が無いなら代わりに捨てても苦にならない
任天堂公式の物を代用で良いと思う。傷になる前に★
行ってみて検討→完売や売れ行きも考えるとその場で流される可能性あり!
売れ行きで判断せず欲しい物だけGet!

ゲーセン→Go!Go!


>もえやん
ごめん!連絡ないからまだ準備できてないかと思ってた(__)
まだ分からないけど、今週末か来週の平日の夜辺りなら
時間開けれると思う(@・ω・@)ノ

最近リアルの模様替えはまりちゅうw
ここにモノクロ置いて、ここにお花置いて、ぬいぐるみはここで…w
お気に入りの物おろしたり、それ以外のいらないのは全部捨てたりw

新版できてるね、ボチボチ移動したいところですのぉー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.634 )
日時: 2016/03/28 19:03
名前: くろ ◆yVoA9C7lzI (ID: bobjbGZP)

通信できるかな

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.635 )
日時: 2016/03/30 19:30
名前: くろ ◆yVoA9C7lzI (ID: bobjbGZP)

昨日も通信ありがとう★

南の島でさんしん探してるけど中々出ないw
ピコハン、銀の斧とか出るのにーw

もうちょい粘ってみよw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.636 )
日時: 2016/03/30 21:18
名前: しらたき ◆RuNwiAoUiI (ID: 3oxnBTDH)

お目当てのヌメラのぬいぐるみは無事ゲットできた!

dsカバーは気に入ったのなかった残念
カバー自体は前からつけてたけどポケモンの
良いカバーがあれば買い換えようと思ってたw

他はサンダースのぬいぐるみや
ルカリオのポーチを買ったよ−!

模様替えか〜
黒やん

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.637 )
日時: 2016/03/31 01:14
名前: くろ ◆yVoA9C7lzI (ID: bobjbGZP)

おお、色々欲しい物買えたみたいで良かった!

身の回りの整理から始めたら、
あれ、これいらない、これも、みたいな感じになってw
ここ最近でみかん箱6〜7個分くらいは捨てたり売ったりw
1DKでも収まるよう、まだまだ減らす予定★

とび森とモンハン通信ありがとう★
ロアルドロスでーじ強かったw

忙しいって心が亡くなるって書くんだね、ちょっと発見w
忙しい人の心は何処へ〜w

おやすみ〜★

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.638 )
日時: 2016/03/31 22:38
名前: しらたき ◆RuNwiAoUiI (ID: 3oxnBTDH)

わかる!片づけ始めると集中して
長時間やってしまうw
悪いことではないんだけれどw

予想以上に体力あって苦戦したね

w 愛は受に心が入っている
つまり愛とは人の心を受け入れること
前にこれ読んで感動したw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.639 )
日時: 2016/04/07 20:12
名前: くろ ◆yVoA9C7lzI (ID: bobjbGZP)

>しらたきやん
押し入れ満タンにあったのに、大分減った〜
引き出しの中とかもすっからかんw
あと3分の2を減らすっちゃ〃

でも最少冠取れたよねw頑張ってみて良かったw

お!それ小学校で聴いたけど、
改めて聞いたら感動!

しらたきやんの愛を受け入れます(・ω・)b

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.640 )
日時: 2016/04/10 00:16
名前: Zetashea ◆WTiuyWwMAo (ID: /kFpnDhT)

2013年4月4日に立てられた僕のスレがついに三年目を迎えた

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.641 )
日時: 2016/04/11 01:45
名前: くろ ◆8y0/fHun3. (ID: bobjbGZP)
参照: トリテス

>北斗やん
だから何よw
ってうちのスレも似たようなものだけどw

人も来ないのになんでよって言ったら
誰か来るかも、って思うなら、
誰かに必要とされたくてまだいるんだろうな

本当に会いたい人なら自分から会いに行く
会えないなら相手に必要とされてない

月日を重ねても語れるくらいに中身ないと、
時間だけ浪費して何も得ず中身がないとか、虚しい

周りの情報が多いからノイズとして残る
やりかけとかまだやってないとかって
結局荷物になるだけで新しい事する時の荷物になる

こないだおい森のカセット1つは売って、一つ友達にあげた
もう一つは通信で使ってた村、やっぱり何か思い残すところがある

村とか整備してたけど、何より一番は貰った手紙。
次にマイデザが大切で捨てきれない。

頭に入らない情報なら管理しきれないんだから、整理しなきゃ

…自分の事だけどw
整理できたらここには来ないw
どっちが早くいなくなるか勝負だッ!w

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.642 )
日時: 2016/04/13 19:31
名前: MOE ◆LuqsQs0P4w (ID: SUkZz.Kh)

お?誰が居なくなるって??
皆忙しいくて過疎っているけど
くろやんと通信したい人は多いよ
知らなかった?

ジンやんもあれから何処やら
>>003結構気にいってるんだけどなぁ

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.643 )
日時: 2016/04/20 09:27
名前: 狩人 (ID: UJKTSKz4)

みなさん、お久しぶり。
黒やんあげとくよ(笑)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.644 )
日時: 2016/04/23 23:56
名前: くろやん (ID: bobjbGZP)

>もえやん
一通り整理は出来たよ
ないないw何の取り柄もないしw

4月一杯でここには来ないけど、通信は出来る時にやるよ(・ω・)
スレをロックしないで放置しても良いけど、
来ないのに置いておく意味もないから閉まりよくロック★


>りゅうやん
お久しぶり!ありがとうね★

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.645 )
日時: 2016/04/24 11:23
名前: MOE (ID: 5TWPLANd)

え〜残念すぎる
でも決断したならそれも仕方ないかなぁ
リア充頑張ってね(^ ^)
たまには通信してね〔土日祝日しかネット繋がらないけど(>_<)〕

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.646 )
日時: 2016/04/24 21:15
名前: くろやん (ID: bobjbGZP)

リア充ってw
あるいみenjoyしてるけど違うようなw

あ!今日は通信できたりする?もう遅いかな

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.647 )
日時: 2016/04/24 23:10
名前: MOE (ID: 49hs5bxt)

今日はもうネット繋がらない場所だから
ごめんね(>_<)
今回火曜日から回線借りれる予定だから
時間会えば通信しようね

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.648 )
日時: 2016/04/25 21:21
名前: くろやん (ID: bobjbGZP)

そうなんだ!
ってことは明日からOK?

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.649 )
日時: 2016/04/25 23:03
名前: MOE (ID: xPtJmUl6)

明日から5月1日までなら
出来ると思うよ★彡

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.650 )
日時: 2016/04/26 19:35
名前: くろやん (ID: bobjbGZP)

おー!

3ds何処しまったか忘れちゃったけど、
ちょっと探して起動してみよw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.651 )
日時: 2016/04/26 19:43
名前: くろやん (ID: bobjbGZP)

うーん、なぜかネットにつなげない

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.652 )
日時: 2016/04/26 22:08
名前: しらたき ◆RuNwiAoUiI (ID: 3oxnBTDH)

黒やん
もう1週間もしないうちにスレ閉めちゃうのか
残念だけど仕方ないね><

通信できる時連絡くれればいつでも飛んで行くよ!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.653 )
日時: 2016/04/26 22:09
名前: しらたき ◆RuNwiAoUiI (ID: 3oxnBTDH)

もし良ければスレにでも遊びに来てね☆
多分ずっと開けっぱなしかとw待ってるっちゃ!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.654 )
日時: 2016/04/27 19:08
名前: くろやん (ID: bobjbGZP)

>しらたきやん
ありがとう、心の友よぉー

通信約束するのに便利だなって思ってきたw
昨日は通信ありがとう★

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.655 )
日時: 2016/04/27 19:10
名前: くろやん (ID: bobjbGZP)

かっこいいちきゅうぎ貰い忘れた(´・ω・`)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.656 )
日時: 2016/04/27 21:21
名前: じんやん (ID: gV64xmvp)

忙し過ぎて禿げそうです

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙忙しいなぁったくー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。