[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.553 )
日時: 2015/02/23 21:47
名前: なず (ID: VHEhwa99)

フェイ様
了解しました^^
22時からでお願い出来ますか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.554 )
日時: 2015/02/23 21:48
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

フェイ様
今日もありがとうございました^^♪
明日もよろしくお願いいたします^^笑

村のお花をキレイにならべたいのですが
うまくいかないです;д;んー

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.555 )
日時: 2015/02/23 21:53
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ
ありがとうございました!
一番アイテムの場所をとっているのは、配信される度に12個になってしまう、非売品アイテムですw
これは…色々諦めてもらって…子供の村にいる一番使用していないキャラのロッカーに入れるしか無いような気がします。
何はともあれ、整理して持っていける数をもう少し多くしてみたいと思います。

なず様へ
了解いたしました!
では、時間になりましたら、伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.556 )
日時: 2015/02/23 22:04
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

開けておりますので、お越しくださいませ^^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.557 )
日時: 2015/02/23 22:07
名前: デスオ ◆TLoQjJXmW. (ID: w/wSfXM1)
参照: 1848-2553-0445

こんばんは

求>ちきゅうぎ
  ぼせいあふれるちょうこく

出>10万ベル

よろしくお願いします

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.558 )
日時: 2015/02/23 22:12
名前: さやか ◆z7JbdJ5Gu2 (ID: 16/cv9YI)
参照: 013030828565

レイジ家具はなたば以外全て買い取りたいです!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.559 )
日時: 2015/02/23 22:21
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

フェイ様

今回もお取引ありがとうございました。
色々聞いてくださってとても助かりました。
まさかトラベルしたら枯れてしまうとは…>_< すごい残念です。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします^^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.560 )
日時: 2015/02/23 22:28
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ
ありがとうございました♪
写真は集めきると、場所が…保管場所に困るアイテムではありますが、ずら〜っと並んでいると、とても面白いです。
また、欲しいアイテムがありましたらよろしくお願いいたします!

デスオ様へ
こんばんはです。
まいこちゃんのちきゅうぎと、美術品のぼせいあふれる彫刻ですね。
今用意いたしますが、今からの通信は大丈夫でしょうか?
御手数ですが、村名・キャラ名の最初の文字だけでかまいませんのでお知らせ願えればと思います。(伺う際の確認のためです)

さやか様へ
レイジ家具は、在庫が無い物もありますが、それでよろしいでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.561 )
日時: 2015/02/23 22:30
名前: デスオ ◆TLoQjJXmW. (ID: w/wSfXM1)
参照: 1848-2553-0445

はい、大丈夫です

村名 カメラのキタ村
名前 デスオ

です

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.562 )
日時: 2015/02/23 22:34
名前: さやか ◆z7JbdJ5Gu2 (ID: 16/cv9YI)
参照: 013030828565

ぞうこがないとははなたば以外の一式はむりということですか?理解力なくてすみません(;>_<;)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.563 )
日時: 2015/02/23 22:37
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

デスオ様へ

おお!
いい村名ですね(☆∀☆)w
では、デスオ様の村の改札があき次第伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.564 )
日時: 2015/02/23 22:41
名前: さやか ◆z7JbdJ5Gu2 (ID: 16/cv9YI)
参照: 013030828565

では、はなたばとすずランプとユリのレコードプレイヤー以外のレイジ家具を買い取りたいです!何ベル必要でしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.565 )
日時: 2015/02/23 22:42
名前: デスオ ◆TLoQjJXmW. (ID: w/wSfXM1)
参照: 1848-2553-0445

取引ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.566 )
日時: 2015/02/23 22:48
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

デスオ様へ
ありがとうございました♪
我が家には、割と古いカメラ(フィルム式)があるため割と利用するお店の名前が出てきて笑ってしまいましたw
なかなか今は、利用する方も少ないかな?
鉄道写真を撮る家族がいるため、味のある写真を撮るためにたまにフィルム式を使ったりしています。
フィルムがこんなに貴重な時代が来るとは思いもしませんでしたが…。
なんとなくそれを思い出してしまいました。

さやか様へ
今あるレイジ家具は…
・コスモスのせんぷうき
・バラのソファ
・スミレのスクリーン
・アジサイのベッド
・ヒマワリのコンポ
・パンジーのテーブル
・チューリップのチェスト
・ハイビスカスのクロック
・ツツジのスツール
こちらの9点になります。
1つ50000ベルになりますので、合計で45万ベルとなりますね。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.567 )
日時: 2015/02/23 22:53
名前: さやか ◆z7JbdJ5Gu2 (ID: 16/cv9YI)
参照: 013030828565

フェイ様
45万はベル袋何個でしょうか?私計算が苦手で…よかったら教えてください

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.568 )
日時: 2015/02/23 22:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

さやか様へ
99000ベルの袋4つと54000ベルになるかと思います。
通信の際に、伺う村名とキャラ名の最初の文字だけでかまいませんのでお知らせ願えればと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.569 )
日時: 2015/02/23 23:02
名前: さやか ◆z7JbdJ5Gu2 (ID: 16/cv9YI)
参照: 013030828565

教えて頂きありがとうございます!村名はさやか村でキャラ名はさやかです!通信は水曜じゃないとできないんですがご都合合うでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.570 )
日時: 2015/02/23 23:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

さやか様へ

水曜日ですね。
了解いたしました。
ただアイテムの取り置きはしておりませんので、在庫数の少ないアイテムはもしかすると欠品になる可能性がある事だけご了承くださいませ。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.571 )
日時: 2015/02/23 23:07
名前: さやか ◆z7JbdJ5Gu2 (ID: 16/cv9YI)
参照: 013030828565

フレコの登録も水曜日にしか登録できないので仮登録にして頂けたらうれしいです!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.572 )
日時: 2015/02/23 23:11
名前: さやか ◆z7JbdJ5Gu2 (ID: 5SQt.OF5)
参照: 013030828565

わかりました!通信の時間ですが水曜の4時頃からは大丈夫でしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.573 )
日時: 2015/02/23 23:13
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

さやか様へ

了解いたしました〜。

ではでは、明日は3時起きのため就寝したいと思います(^^;
子供が昨日の疲れが取れず、家に帰って来るなり寝てしまったため、宿題をさせるために起こし何かご飯(食べないで寝たのです)を作ってあげたいと思います〜。
さて……お、起きれるといいな……(;´Д`)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.574 )
日時: 2015/02/23 23:16
名前: さやか ◆z7JbdJ5Gu2 (ID: m.emTaEX)
参照: 013030828565

私も明日学校なのでもう寝ます!おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.575 )
日時: 2015/02/23 23:17
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

さやか様へ

私の通信可能な時間は、21:00〜23:00となっておりますので…。
その時間内でお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.576 )
日時: 2015/02/23 23:33
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)
参照: 2208-7277-0156

初めまして。
そして、夜分遅くにすみません。

ピンクのバラ×5
オレンジのバラ×5
むらさきのバラ×9
くろいバラ×9
あおいバラ×7
きんのバラ×9
ピンクのユリ×4
オレンジのユリ×3
くろいユリ×9
むらさきチューリップ×10
くろいチューリップ×7
むらさきのパンジー×10
あおいパンジー×9
あおいスミレ×8

コスモスのせんぷうき
スミレのスクリーン
バラのソファ
アジサイのベッド
チューリップのチェスト
ハイビスカスのクロック
パンジーのテーブル

まいこちゃんのしゃしん

数が多いのですが何日かに分けてお譲りをお願いしたいと思います。
お返事の方お待ちしています。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.577 )
日時: 2015/02/24 07:35
名前: さやか ◆z7JbdJ5Gu2 (ID: 16/cv9YI)
参照: 013030828565

フェイ様
すみません。私もう夜の9時からはゲームは禁止なのです。ご都合が合わなくてすみません(;>_<;)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。