[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.378 )
日時: 2015/02/10 20:05
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: aFzuuCER)

ただいまです!
私も予定より早く通信可能になりましたので、これからベルを用意します。うちの村は村長が一番ビンボー笑”なので、サブキャラでのお出迎えになりそうです笑。季節外れな服装ですがご容赦くださいね。
コメントでお知らせいただけたら、改札をあけます。
村名はFaからはじまります(^ ^)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.379 )
日時: 2015/02/10 20:09
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こゆき様へ
こちら改札にて、さるの駅員さんとにらめっこ状態にありますw
改札が開きましたら伺いたいと思います♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.380 )
日時: 2015/02/10 20:19
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: aFzuuCER)

ちんたらやってたら時間かかってしまいました( ; ; )
すぐに開門します!
フェイさんのタイミングでお越しください!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.381 )
日時: 2015/02/10 20:21
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こゆき様へ

はいです!
では、今から伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.382 )
日時: 2015/02/10 20:31
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: aFzuuCER)

なんだか中途半端なタイミングでオヒしてひまったようなw
貴重なアイテムをお譲りいただいて、本当にありがとうございました。
風車持って走り回ります( ´ ▽ ` )
私はいつもお取りひき前にモタモタしてしまって、お待たせしてしまってすみません。フェイさんはいつもスムーズにこなされていて尊敬します!
ぜひまたお取りひきお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.383 )
日時: 2015/02/10 20:36
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こゆき様へ

ありがとうございました♪
アイス…たった1回ボタンを押し間違うと食べて無くなってしまうので、やってしまうとショックです(^^;
砂糖とかミルクみたいに飾れれば可愛いのですが、置くと袋になってしまうので微妙なアイテムだなぁと思っております。
持ってると可愛いんですけどね。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.384 )
日時: 2015/02/10 22:24
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

家族がPCを使用するため、本日はここまでといたします。

明日は、昼間は通信可能ですが…
AM10:00〜11:30
PM13:00〜16:00、21:00〜23:00
が通信可能な時間になっています。
が…不意に買い物を頼まれたり、除雪が入ったりいたします。
居なくなる場合は、その旨を書き込みますのでご了承ください。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.385 )
日時: 2015/02/11 08:20
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

「かざぐるま」
・あか
・オレンジ
・きいろ
・みどり
・みずいろ
・あお
・むらさき
・ピンク
「アイスクリーム」
・バニラアイス
・いちごアイス
・レモンダブルアイス
・ミントダブルアイス
・バニラソフトクリーム
・チョコソフトクリーム
・まっちゃソフトクリーム
「家具」
・きのこのもりのかべ
・きのこのもりのゆか
・きのこクロゼット
・きのこサイドテーブル
・きのこテレビ
・きのこのベッド
・マッシュルームチェア
「壁」
・あきちのかべ
・うちゅうせんのかべ
・うんどうかいのかべ
・エジプトなかべ

それぞれ1つつすづほしいです
合計で130万ベル払います

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.386 )
日時: 2015/02/11 09:01
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

お久しぶりです^^
パッチの写真とたたみの在庫がございましたら、交換お願いしたいです。
ご検討お願いします。

クローバー集まったんですね!おめでとうございますー^^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.387 )
日時: 2015/02/11 09:52
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様、なず様へ

こんにちはです。
今からアイテムの確認と準備をしたいと思います。
ロイヤルG様の分のアイスとかざぐるまが、他の村の複数のキャラが持っているアイテムになりますので、少々時間がかかるかと思いますがお待ちくださいませ(>_<)
準備が出来次第、再度書き込みたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.388 )
日時: 2015/02/11 10:20
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ
お待たせいたしました。
全てのアイテムの確認をいたしました。
26点ですので、ベルが130万ベルと結構な高額になってしまいますがよろしくお願いいたします。
改札を開ける際、間違って他の村に行くミスを防ぎたいので、村名の最初の文字だけで構いませんので、お知らせ願います。

なず様へ
たたみと、この間子供がおつかいでもらったパッチの写真の準備が出来ました。
アイテム2点ですので、10万ベルになります。
ちなみに昨日は、パッチの誕生日だったのでカラフルな家具をラッピングもせず4人のキャラで押し付けるという若干迷惑な誕生日プレゼントをあげてましたw
隣で見てて、多分何点かは飾られないな……と思ってましたが…今日はまだ見てないようで、どうなったか楽しみです。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.389 )
日時: 2015/02/11 10:30
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

フェイ様

ありがとうございます。
写真はおつかいで貰えるんですね!
私は引っ越すときとおくすりをあげ続けたときしか貰ったことがなく…
昨日はパッチの誕生日だったんですか。
全部飾られているといいですね^^
いつ通信致しますか?此方は今日は午前中でしたらいつでも大丈夫です。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.390 )
日時: 2015/02/11 10:37
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

私は、午前中でしたら11:30までは、大丈夫です♪
通信可能でしたら、改札を開けて頂ければ伺いたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.391 )
日時: 2015/02/11 10:37
名前: ロイヤルG(旧3dsから) ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)

王冠ではらってもよろしいですか
王冠5こ差し上げますので
売ったら150万ベルななります
ごけんとうください

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.392 )
日時: 2015/02/11 10:39
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

フェイ様

では、今から開けさせて頂きます^^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.393 )
日時: 2015/02/11 10:40
名前: モートン (ID: D7i.SwLm)
参照: https://m.youtube.com/#/channel/UCQvSanDoYLoLiIroqGGsnwg

干支の置物の戌ください
フレコ2251-4765-6196
名前モートン

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.394 )
日時: 2015/02/11 10:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

王冠ですか?ゴージャスですね〜。
大丈夫ですよ。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.395 )
日時: 2015/02/11 10:48
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

なずsとの交換が終わったら交換しましょう

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.396 )
日時: 2015/02/11 10:50
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

フェイ様

今回もスムーズなお取引ありがとうございました!
またの機会がございましたら、よろしくお願いします^^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.397 )
日時: 2015/02/11 10:55
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

写真は、署名等でも貰えますね。
子供の村の住人達は、永住を決め込んでから1年以上住民を維持している仲良しさんなので、ちょこちょこ貰えます。
ストップをかけたため載せてませんが、実はカモミやオリビアの写真ももらったようです。
フラグを折るのが日課になっていますが…ブーケやジュンやパッチに一番大好きなブルースがいるので苦にはならないようです。
行こうと思ったのですが、どなたかいらっしゃっているようなので様子を見ておりました〜、そのため少々遅れました(^^;
申し訳ございません。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

モートン様へ
干支の置物のいぬ(戌)ですね。
了解いたしました。
今、在庫を調べつつ…用意をいたしますのでもう少々お待ちくださいませ。
その間にロイヤルGさんとの交換が入る可能性があります…その点はご了承ください(>_<)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.398 )
日時: 2015/02/11 10:56
名前: モートン (ID: D7i.SwLm)
参照: https://m.youtube.com/#/channel/UCQvSanDoYLoLiIroqGGsnwg

はい

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.399 )
日時: 2015/02/11 10:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

了解いたしました!
村名等の最初の文字をお知らせしていただけると、間違って行く事なく助かります(^^;
改札が開いたのを確認次第、伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.400 )
日時: 2015/02/11 11:03
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

増殖関係者ですがよろしいでしょうか?
村が少しだけバグっていますが
おきにせずに

エメラルド村(エ)
ひろき(ひ)
です

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.401 )
日時: 2015/02/11 11:07
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

なずs応答がないので
もう少ししたらあけますね

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.402 )
日時: 2015/02/11 11:07
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

こちらも関係者になっておりますので、その点は私は気にしてはおりません(^^;

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。