[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★呼)アヤノ様 ( No.803 )
日時: 2015/03/15 10:11
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

フェイ様、おはようございます^^
パッチ
ハムスケ
ヒャクバー
グレオ
グルミン
シェリー
以外で残っている住民の写真各1つずつ希望します。
本物の美術品は、出来れば、全部がいいですが、
流石に無理そうだとは思うので、お好きな数売って下さい♪
それと、花は、青バラ以外の残り、各一本ずつお願いします。
交換は今日でもいつでもokですが。
夜20:30以降〜am1:00が望ましいので、
フェイ様のお時間が合うときにやれれば良いです^^
もう一度言いますね。
村名
ユ○○
キャラ名
l○○○○○です。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)アヤノ様 ( No.804 )
日時: 2015/03/15 10:52
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

るな様へ
こんにちはです。
私も今から出かけるため、午後か夜の方がありがたいです。
今ざっと見たところ
写真は、全部で22種類
美術品は、29種類ございます。
うつくしいちょうこくは、アヤノ様にお譲りする事になっているため在庫が無くなると思われます。
交配花ですが…1本づつだけで構わないなら、全種類出す事が出来ます。その場合種類の変更があるようでしたら、教えていただければと思います。
ただし駅前に植えるスペースがまだ無いため、お花がある以上はるな様の村に持って行く事になるかと思われます(>_<)
一応他の方のアイテムが並んでいる事もありますので、村長のロッカーに入れておきたいと思います。

ではでは、いってまいります〜。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)アヤノ様 ( No.805 )
日時: 2015/03/15 16:31
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

フェイ様へ、
交配花は、
黒バラ
青バラ
ピンクチューリップ
オレンジチューリップ
むらさきチューリップ
以外無いので…><
それ以外を一本ずつは可能ですか?
それと、名前が分からないのですが、
原種の花なのか交配花なのか分かりませんが、
青白い花で3つほど垂れ下がっている見た目が綺麗?な、お花もしあったらそれも頂けませんか?
名前がわからなくて本当に申し訳無いです…><。
ベルは盛ってもいいので、お願い致します><

Re: ★非売品交換所no.2★呼)アヤノ様 ( No.806 )
日時: 2015/03/15 17:15
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

るな様へ
交配花の種類は…
バラ(ピンク・オレンジ・紫・黒・青・金)
ユリ(ピンク・オレンジ・黒)
コスモス(オレンジ・ピンク・黒)
パンジー(紫・青・赤黄色)
チューリップ(オレンジ・ピンク・紫・黒)
スミレ(青)
カーネーション(白・赤・ピンク)
※カーネーションや自然発生しないため全部を交配花扱いいたします。
また、この他に…希にしかとれないのが
四葉のクローバー
村の状態がサイコーでないと生えないのが
スズラン
形態が変わるのは、たんぽぽになります。
(たんぽぽは、日にち固定させないと維持が難しいため、村に植えるにはオススメいたしません)
になっています。
なので数的には、18種類になるでしょうか?

おそらくお話になっているのは、スズランだと思うのですが…。
持ってはいますが…こちらは出すことが出来ません。
私もコツコツ集めています(・ω・`)
いっぱい集めるつもりが無いので、募集はしていませんが…その分お出しできないため、ご理解をお願いいたします(>_<)
が…出せる方は居ると思います。
四葉のクローバーは、お探しでは無いようですので、それ以外で揃えてみたいと思います。

ベルは、アイテム分が51種類ですので255万ベル。
花が18種類ですので18万ベルですので…
273万ベルになるかと思います。

また通信時間ですが、アヤノ様とアイテム交換+住民の勧誘が21:00〜になっておりますので、その時間を避ければ大丈夫だと思います。
置いたり確認したりの数が多いため終わってからの方が、余裕があるかもしれません(^^;

Re: ★非売品交換所no.2★呼)アヤノ様 ( No.807 )
日時: 2015/03/15 18:47
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: JqnuDfHM)

フェイ様
返信遅れてすみません、夜との約束でしたので外出してました。
こちらも9人村にしたので今から通信可能です。
ミラコは口癖などが変わっていても全然大丈夫です!
ミラコが私の村に来ていただければ問題ないので♪
また近未来家具はなくても大丈夫ですよ
書き込みがありましたら改札を開けます。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)アヤノ様 ( No.808 )
日時: 2015/03/15 18:58
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: XnbZDj7O)

こんばんは。
本物の美術品をダブりなしで一点ずつ頂きたいです。
ご検討よろしくお願い致します(*^^*)
0018-2908-8092

Re: ★非売品交換所no.2★呼)アヤノ様 ( No.809 )
日時: 2015/03/15 19:14
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

フェイ様へ

カーネーションは『赤』&『ピンク』ありました。
それと、薔薇は黒、金、青、『紫』がありました。
チューリップはオレンジ、ピンク、紫があります。
変動しますが、宜しくお願いします><

Re: ★非売品交換所no.2★呼)アヤノ様 ( No.810 )
日時: 2015/03/15 20:44
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: JqnuDfHM)

早いですが改札を開けておきます。
準備ができたらお越しください。
今からフェイ様がいらっしゃるまでまたは21時までこの掲示板は見ないのでそこのところよろしくお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)アヤノ様 ( No.811 )
日時: 2015/03/15 20:52
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

戻ってまいりました〜。

まずは…

Mai様へ
コメントが埋もれてしまい見逃してしまっておりました(>_<)
申し訳ございませんっ。
ですが、お待ちになられている方がたくさんいるのではないのでしょうか?
そちらを優先してください。
こちらは、落ち着いてからでいいのではないのでしょうか?

アヤノ様へ
もしもいらっしゃったら、今でも〜いいですよ〜といった感じでした(^^;
夕方は、子供を迎えに行って夕飯食べさせて…といった具合でしたので、残念ながら通信出来ず…。
普通に21:00〜になってしまいましたね(^^;
いらっしゃいましたら、こちらいつでも伺える状態にいますのでお声をかけていただければと思います。
まずはアイテムをお届けに行きたいと思います!
アイスは手に持った状態でボタンを押すと食べてしまい、1度で無くなってしまいますのでご注意ください。

るな様へ
では、4種類の交配花を引きましたので…
ベルは、全部で269万ベルになるかと思います。
ま、間違ってたらスイマセン(>_<)

りの様へ
こんばんはです。
美術品は、アヤノ様、るな様にお譲りする物がありますので在庫がガラッと変わってしまいます。
終わり次第編集いたしますので在庫の確認が終わるまでお待ちくださいませ。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)アヤノ様 ( No.812 )
日時: 2015/03/15 20:54
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アヤノ様へ

改札が開いているのを確認いたしましたので、今から伺いたいと思います♪
よろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)アヤノ様 ( No.813 )
日時: 2015/03/15 20:55
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: XnbZDj7O)

フェイさん
ご連絡ありがとうございます。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)アヤノ様 ( No.814 )
日時: 2015/03/15 21:03
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: JqnuDfHM)

改札が開いていましたら伺いますね。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)アヤノ様 ( No.815 )
日時: 2015/03/15 21:03
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アヤノ様へ

こちらサブ村の
げんせん村 いちや
が改札を開けます。
表示が見えましたら、どうぞです!
着きましたら、駅前でお待ちくださいませ〜。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)アヤノ様 ( No.816 )
日時: 2015/03/15 21:15
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: JqnuDfHM)

取引とミラコを譲ってくださりありがとうございました!
ミラコは私の村で可愛がりますね♪
また写真などがございましたらその時はよかったら
取引よろしくお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.817 )
日時: 2015/03/15 21:18
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アヤノ様へ
アイテムの交換&住民の勧誘どちらも無事終了し感謝です。
ありがとうございました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
ひっそりと写真も追加になっていますしw


ロイヤルG様、るな様はいらっしゃいますでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.818 )
日時: 2015/03/15 21:20
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

フェイ様へ
返信遅れました。すみません…><
取引は、何時になさいますか?
明日以降でも全然構いませんので
無理はしないで下さいね^^
お返事お待ちします♪

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様、るな様 ( No.819 )
日時: 2015/03/15 21:27
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

るな様へ

こちらは、いつでも可能になっております。
一部すぐに出せるようにロッカーから手持ちに入れたいと思いますが、すぐに伺う事が出来ます(´∀`*)

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様、るな様 ( No.820 )
日時: 2015/03/15 21:29
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

では、改札開けますね♪
宜しくお願い致します^^

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様、るな様 ( No.821 )
日時: 2015/03/15 21:33
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

るな様へ

了解いたしました〜。
改札に表示になりましたら伺いたいと思います。
物が多いので置く場所への案内をお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様、るな様 ( No.822 )
日時: 2015/03/15 22:16
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

フェイ様へ

今回もありがとうございました^^
また、欲しいものがあったらお伺いします^^

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.823 )
日時: 2015/03/15 22:21
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

るな様へ

ありがとうございました♪
また欲しいアイテムがあった時は、よろしくお願いいたします♪

ではでは…美術品の在庫を調べたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様、るな様 ( No.824 )
日時: 2015/03/15 22:21
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

今出来ますか?
王冠用意できたので
550000→2個に変えてください
出来るなら開けて欲しいですお願いします

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.825 )
日時: 2015/03/15 22:23
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

824>>の修正

今出来ますか?
王冠用意できたので
550000→王冠2個に変えてください
出来るなら開けて欲しいですお願いします

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.826 )
日時: 2015/03/15 22:23
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

了解いたしました。
ではこちらの改札を開けたいと思います。
こちら駅前にアイテムを並べてありますので、着きましたらご確認くださいませ。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.827 )
日時: 2015/03/15 22:39
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

ありがとうございました!
また頼むと思うので宜しくお願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。