[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.928 )
日時: 2015/03/24 21:58
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: FYHYistZ)

フェイ様

すみません、時間がずれてしまい今からお風呂に入るので
22時半に変更できますでしょうか?
急にすみません・・・

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.929 )
日時: 2015/03/24 22:08
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

今戻ってまいりました♪

まゆ様へ
まゆ様のスレも拝見して来ました〜。
なるほどなるほど…こちらは他の残り7人を入れ替え、たもつとウズメを残す形でやって行きますので大丈夫だと思います。
慌てずフラグ折り&他の住民の引越しをしてくださいませ。
普段は昼間に居る事が少ないため、4/2からは夜のみの通信になってしまいますが無理のない範囲で、勧誘していただければと思います。


アヤノ様へ

大丈夫ですよ。
時間内であれば通信可能ですので、慌てず行ってきてくださいませ〜♪

もえ様へ
いらっしゃいますでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.930 )
日時: 2015/03/24 22:25
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: FYHYistZ)

フェイ様

少し早いですが改札を開けました。
時間変更に応じて頂きありがとうございます!

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.931 )
日時: 2015/03/24 22:31
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アヤノ様へ

了解いたしました!
改札が開いているのを確認いたしましたので、伺いたいと思います。
数が多いためロッカーをお借り致します。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.932 )
日時: 2015/03/24 22:51
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アヤノ様へ

ありがとうございました。
種類分けをして並べたため、モタモタしておりました…スイマセン(^^;
仕事が休みのため来週頭ぐらいには、もう1回ぐらいエイプリルイベントが出来ればいいなと思っております。
確定では無いのですが4月のあたまぐらいに、またチラッと覗いていただければと思います♪

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.933 )
日時: 2015/03/24 23:10
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: FYHYistZ)

フェイ様

スムーズな取引をありがとうございました!
むしろ種類分けがしてあったので分かりやすかったです。
また持っていない写真があったらお声をおかけしますね♪

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.934 )
日時: 2015/03/24 23:19
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)
参照: 2208-7277-0156

フェイ様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
スミレのスクリーンと干支の置物の件について、在庫がないものはキャンセルで大丈夫です!
それ以外のものでお願いします(^^)

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.935 )
日時: 2015/03/25 09:04
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちはです。
今日もクッキー交換…やっと50枚切りました(^^;
でもまだ食べていないため、中身は全く分かりません。
早めに使い切りたいと思っています。


もえ様へ
Σ(゚д゚lll)ああっ、もう少しPCそのままにしておけば良かった…。
書き込みに今気がつきました…スイマセン(;_;)
お時間の良い時に、交換よろしくお願いいたします〜。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.936 )
日時: 2015/03/25 11:44
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)
参照: 2208-7277-0156

フェイ様
いやいや、全然大丈夫ですよ!
お時間はいつぐらいがよろしいでしょうか?
本日は17:00〜用事が入っていまして、早くても22:00位からの通信になってしまうんですけど…
17:00までなら通信も可能です!

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.937 )
日時: 2015/03/25 14:11
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

もえ様へ

お昼ご飯に行っておりました〜。
こちら16:00までは大丈夫です。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.938 )
日時: 2015/03/25 15:56
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)
参照: 2208-7277-0156

フェイ様
すみません、今見ました…
何度も申し訳ありません。
本日の22:00からの通信でもよろしいでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.939 )
日時: 2015/03/25 20:56
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

もえ様へ

16:00直前までお待ちしておりましたが、おそらく16:00までに通信が終わる感じではなさそうでしたのと、22:00ともありましたので、そちらのほうかな〜と思い離席しておりました(T_T)
すいません…(>_<)
22:00!
お待ちしておりますね♪
またその際に、どちらの村での交換になるかお知らせいただければと思います。
アイテムは村長のロッカーに入っているので、手持ちに持ちかえたいと思いますが、こちらでの場合は駅前の石畳の所にならべたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.940 )
日時: 2015/03/25 21:54
名前: はなよ ◆nfrHXylIQc (ID: B1rykyOu)

フェイ様
先日はお世話になりました(^-^)
更新されたフォーチュンクッキーを早速お願いしたいのですが

・スーパーマリオのかべ
・スーパーマリオのゆか
・勇者の服 ・勇者のズボン
・ピーチ姫の傘 ・勇者の帽子(2)
・ムジュラの仮面 ・キノピオの仮面
・赤ピクミン ・青ピクミン ・黄ピクミン
・コイン ・レンガブロック(2)
・ゴールポール ・ファイアフラワー
・スーパーキノコ ・ミドリこうら
・スーパースター ・ハテナブロック(2)
・どかん ・ファイアバー・ヨッシーのタマゴ
・トリプル赤甲羅 ・カート
・ピクミン ・ブルーファルコン
・マスターソード ・アーウィン(2)
・トライフォース ・ドルフィンごう
・バーチャルボーイ・バランスWiiボード(2)
・バリアスーツ・レッグ
・バリアスーツ・シューズ
・ワリオのひげ ・ゆうめいなヒゲ(2)
・メトロイド ・バリアスーツ・ボディ
・勇者のブーツ(2) ・トリプルバナナ(2)
・ファイ(2) ・バリアスーツ・ヘッド
すごく多くて(それと見づらくて)すみません(>_<)!

ご検討下さい(^-^)

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.941 )
日時: 2015/03/25 22:23
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)
参照: 2208-7277-0156

フェイ様
何度も遅くなり申し訳ありません。
ご飯を食べていました。
今から大丈夫です。
私の村の方の改札を開けときますね。

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.942 )
日時: 2015/03/25 22:28
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

残りの書き込み数の上限があるため、まとめてお返事いたします(^^;

はなよ様へ
数が多いため本日中に用意が出来ません。
明日の交換になるかと思います。
最初、在庫が無い物も含まれておりましたが訂正出来たようですので在庫の方は大丈夫だと思っています。
が…まだ用意出来ないので何とも…。
全て在庫があれば51点ですので、51万ベルになるかと思います〜。

もえ様へ
今、改札が開いたのを確認出来ましたので伺いたいと思います!
よろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.943 )
日時: 2015/03/25 22:38
名前: はなよ ◆nfrHXylIQc (ID: B1rykyOu)

フェイ様
こちらも今日はもう通信ができませんので
明日の交換、ありがたいです(^ω^)
すみません…!
在庫がないものを書いてしまったことに気づき、慌てて書き直させていただきました(^^;
急がなくて大丈夫ですので、もし在庫ない物が他にありましたら教えてください(^-^)
一応51万ベル、用意しておきますね!

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.944 )
日時: 2015/03/25 22:55
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)
参照: 2208-7277-0156

フェイ様
色々と入れ違いなど多くなり、申し訳ありませんでした。
そして、希望の商品ありがとうございました!
また、機会がありましたら是非よろしくお願いします!

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.945 )
日時: 2015/03/25 23:03
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

もえ様へ

ありがとうございました!
アイテムや住民やなんやかんやが多いため、なかなか見にくいスレッドになっておりますが、ちょこちょこ見ていただくと助かります(´;ω;`)
物を少なくしたいのに…ゲームコイン消費に走って見れば、ロッカー全部が埋まるしまつです…。
とりあえずは、ローランと美術品とレイジ家具はストップし…花の種を集めている感じです。
あまり出している人も居ませんし…正規品なら需要があるのかな?と思っております。

はなよ様へ
こちらも時間切れのため、明日こちらの駅前にずら〜っとならべておきたいと思います。
通信できる時間になりましたら、こちらの改札を開けたいと思いますので、声をかけていただければと思います〜。
数が多いので、ロッカーを開けておいでくださいませ(*´∀`*)

ではでは今夜は、これにて…。
昼寝をして今時間キャッキャヽ(*´∀`)ノしている子供を何とかしたいと思います……明日も部活なのに…寝ないとは……困ったものです。

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.946 )
日時: 2015/03/26 08:02
名前: はなよ ◆nfrHXylIQc (ID: B1rykyOu)

フェイ様
おはようございます(^ω^)
了解しました!お願いいたします♪

今日は、午前中は予定がありますので
15時頃なんていかがでしょうか?(^-^)

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.947 )
日時: 2015/03/26 08:25
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

おはようございます(*^^*)
☆勇者の服一式
(服・ズボン・帽子・ブーツ)
☆トライフォース×4
☆マスターソード×2
☆ムジュラの仮面
☆バリアスーツ一式
(ヘッド・レッグ・シューズ・ボディ)
☆ドルフィンごう×2
☆ピンクのチューリップ10
☆ メトロイド×2
在庫がありましたら
お願いいたします(。・x・)ゞ♪

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.948 )
日時: 2015/03/26 09:45
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちはです。
朝からPCが多々固まり…何とか落ち着いたように思えます(・_・;)
多分大丈夫かと…。
new3DSは通信を切る事が出来ない(WIRELESSスイッチがありません)ため、インターネットに繋げる事が出来ない状態にあると、なかなか起動しません…。
何故無くしたのか……アレがあると無線の状態ですんなり始められるんですよね……。
家族がモンハンをやるときになかなか進められず四苦八苦しています(^^;

はなよ様へ
こちら在庫の全てを確認いたしました。
全部で51点ですので、ベルも51万ベルとなります。
15時ですね。
了解いたしました〜。
時間になりましたら、改札を開けたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ミラ様へ
こんにちはです。
マスターソードが在庫1ですので、全部で28点になるかと思います。
お花がありますので、ミラ様の村にアイテムごと運びたいと思いますので、通信出来るようになりましたらよろしくお願いいたします♪

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.949 )
日時: 2015/03/26 09:53
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

フェイ様
おはようございます(*^^*)
28万ベルであってますでしょうか?(*^-^*)
いつでも大丈夫なので
フェイ様の通信可能なときにお願いいたします(。・x・)ゞ♪

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.950 )
日時: 2015/03/26 10:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ

手持ちにアイテム、ロッカーにお花の準備が出来ました♪
こちらも大丈夫です。
改札が開いたら伺いたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.951 )
日時: 2015/03/26 10:16
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

フェイ様

おはようございます!
【ゴリラ住人お願い】のまゆです*^^*
こちらの近況報告ですが、スナイルとまんたろうが入村し10人村になりましたが
アヒルのボンに引っ越しフラグが立ちました。
ボンがぼんやり系になるので、ウズメさんを先に受け入れたいと考えています。
こちらは、9人村にしていつでも(受け入れ体制)通信が出来るようにしておきます^^
アイテム交換の皆様とフェイ様の都合を先に優先して頂き
お手隙の時にでも、ウズメさんのフラグ立てをお願いしたいです。
スレも訪問させて頂き、お呼びいただければ すぐ参上いたします。
お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.952 )
日時: 2015/03/26 10:10
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

フェイ様
すぐに改札あけすね(*^-^*)
サブキャラなので
Rです♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。