[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.528 )
日時: 2015/02/16 21:05
名前: くり ◆bXxyOyjQD. (ID: PPTji1kW)

瀬戸の置物を全種類1つずつもらえますか?
・うつくしいちょうこく(1)
・いだいなちょうこく(2)
・いにしえのちょうこく(2)
・こうごうしいちょうこく(1)
・しんぴてきなちょうこく(1)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(3)
・りりしいちょうこく(2)
名画
・あらぶるめいが(3)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(3)
・いきなめいが(2)
・いさましいめいが(1)
・いなせなめいが(3)
・うまいめいが(3)
・おごそかなめいが(3)
・おだやかなめいが(2)
・おちついためいが(3)
・おもしろいめいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・しなやかなめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(3)
・たいへんなめいが(1)
・たおやかなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(7)
・みごとなめいが(6)
・ゆうめいなめいが(2)
・よくみるめいが(1)
をすべて1つずつ欲しいです

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.529 )
日時: 2015/02/16 21:09
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

くり様へ

こんばんはです。
26個の上限を超えていますので、数を減らしていただければと思います。
手持ちに入らず持って行くことが出来ませんので(^_^;)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.530 )
日時: 2015/02/16 21:12
名前: くり ◆bXxyOyjQD. (ID: PPTji1kW)

・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(3)
・りりしいちょうこく(2)
・あらぶるめいが(3)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(3)
・いきなめいが(2)
・いさましいめいが(1)
・いなせなめいが(3)
・うまいめいが(3)
・おごそかなめいが(3)
・おだやかなめいが(2)
・おちついためいが(3)
・おもしろいめいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・しなやかなめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(3)
・たいへんなめいが(1)
・たおやかなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(7)
・みごとなめいが(6)
・ゆうめいなめいが(2)
・よくみるめいが(1)
を1つずつください
ちょうど26個です
いくらですか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.531 )
日時: 2015/02/16 21:20
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

くり様へ

1つ50000ベルになりますので、全部で130万ベルになります。
ベル袋13個と13000ベルですね。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.532 )
日時: 2015/02/16 21:23
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

遅くなってしまいました・・・(;´Д`)
今はサブキャラRくんで村作っております^^
改札あけときますので
いつでもおこしくださいませ♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.533 )
日時: 2015/02/16 21:32
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ

こ、こちらこそっ。美術品探しをしていたため、更新しておらず今気がつきましたヽ(´Д`;)ノ
今から伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.534 )
日時: 2015/02/16 21:44
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

フェイ様
今日もありがとうございました( 〃▽〃)
村作り頑張ります(*^^*)
まだまだお花をお願いするとおもいますが
お許しください( ;∀;)笑

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.535 )
日時: 2015/02/16 21:58
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ
本日もありがとうございました!
カッコイイサブキャラに、おお〜と思わず声がw
ウチの村長は、某ゲーム主人公キャラにしてしまった(9割消す予定で作ったキャラでした)ので…残念な感じになっております。
その後やたらとオオカミ住人が集まって来てしまったため、全員集めたらもう村を消す勇気はなく…今に至ります。
村長を…村名をなんとかしたい!(どうにもなりません)
そんな村ではあり村長でありますが、今後も欲しいお花等ありましたらよろしくお願いいたします。

ロイヤルG様、くり様へ
今いらっしゃいますでしょうか?
アイテムの在庫は確認いたしましたが、どちらも上限いっぱいの数のため、通信が出来る方のアイテムを持ちたいと思っております。


どちらもいらっしゃらないようですので、15分ほど離席いたします。
勉強をしている子供に流石にもう寝なさいと声をかけてきたいと思います(^^;

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.536 )
日時: 2015/02/16 23:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

今夜は、もうどちらもいらっしゃらないようですので、ここで終了とさせていただきます。
明日の21:00に来たいと思います♪
こちらの通信可能な時間は、21:00〜23:00です。
それより早い時間は仕事や家事のため、掲示板を見る事が出来ませんのでご理解をお願いいたします。


また>>0にも記載済みですが、私用により通信が出来ない(掲示板を見に来られない)日が続いてしまいます。
書き込みがあった方で明日までに通信が完了しない場合は、かなり日数があいてしまう関係で一旦キャンセルでお願いいたします。

ではでは、おやすみなさいです。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.537 )
日時: 2015/02/16 23:31
名前: くり ◆bXxyOyjQD. (ID: PPTji1kW)

できますか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.538 )
日時: 2015/02/17 07:25
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

すみません今日の9時にできますか?
できるなら、9時になったらあけます

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.539 )
日時: 2015/02/17 07:49
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

おはようございます(*^^*)
お返事みて笑ってしまいました^^
村長さんはいつものキャラさんかな?
私はカッコイイなぁっておもってましたが^^♪
私のキャラはほとんどゲームとアニメキャラの服しか着ません^◇^笑
昨日のはボカロの服でしたが>▽<
とびもりキャラであそびまくりです^^笑

18日から22日は
フェイ様いてないのですね;д;すこし寂しいですね><
23日のぞきにこよー^^笑

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.540 )
日時: 2015/02/17 16:30
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

フェイs不在ですね

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.541 )
日時: 2015/02/17 19:17
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

フェイ様
こんばんは♪
今日もお取引お願いしたかったのに急用が…;◇;残念

こんどピンクのバラがありましたら
お願いしたいです^^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.542 )
日時: 2015/02/17 21:07
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
今日は、昼間に2度も地震があり(どちらも震度4)久しぶりにドキッとしました。
震度7を体験したら、4ぐらいだとそんなに慌てたりしませんね(^^;…まぁそれもどうなんでしょうね?

明日から少しの間、私用のため掲示板を見る事が出来ません(´・_・`)
日曜日の夜には帰宅いたしますが、その日は流石に通信は難しそうです。
月曜日は大丈夫となっております。

くり様へ、ロイヤルG様へ
今からでしたら通信が可能です。
いらっしゃいますでしょうか?

ミラ様へ
あら…残念ですね(^^;
ふむふむ…ピンクのバラですね〜。
来れない間は、掲示板を見れないだけですのでバラは作れるかと思います。
チャレンジしてみますね。
何本栽培出来るかなぁ?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.543 )
日時: 2015/02/17 23:07
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ではでは、少しの期間不在となります。
再開は2/23(月)21:00〜です。
ロイヤルG様、くり様お待ちしていりましたが、連絡が無いためキャンセルしたと解釈いたします。
通信できない期間が続くため、もしまだアイテムをお探しだった場合は、改めて書き込みをお願いいたします。
近くにスマホ等持っている方がいると、オンラインにはなる可能性がありますが何時切れるか分かりませんので、通信はいたしません。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.544 )
日時: 2015/02/17 23:14
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

わかりました
また今度交換お願いします

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.545 )
日時: 2015/02/18 21:13
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

フェイ様
いないとわかっててのぞいてしまった(..)笑

ピンクのバラあるときにお願いするので
無理しないでくださいね;д;
他のバラもいただきたいので^^♪笑

村ができてきました♪♪♪
あとは住民サンさがしと
花でうめつくすのみです♪笑
永住させたい子以外の子のフラグがなかなかたたなくて;д;
がんばるぞーーーー^^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.546 )
日時: 2015/02/22 00:07
名前: なず (ID: VHEhwa99)

フェイ様
お久しぶりです^^
いらっしゃらないのに書き込みしてしまいすみません(汗)
前日までに書いた方がいいと書いておりましたので、ご迷惑かもしれませんが…
アザラク
アセロラ
アデレード
アネッサ
アポロ
オーロラ
オカッピ
グルミン
サントス×2
ジェシカ
ジュペッティ
ジョン
タツオ
タンタン
チーズ
チーフ
チャウヤン
ハムスケ
ビアンカ
ビンタ
マリー
みかっち  の写真とトイカメラをお譲りして頂きたいです。

こんなに多い上、お手数をかけてしまうことに申し訳ないです…
準備はゆっくりで構いませんので^^
ご検討よろしくお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.547 )
日時: 2015/02/22 23:16
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ただいま戻って来たのですが、片付けが…明日に持ち越しという残念な事態に(>_<)
明日もしかしたら若干遅刻するかもしれません(スイマセン)

一応…交配花にピンクのバラを追加しております。
ただし…手紙につけて保存という、極めて面倒な方法をとったためラハンまで持ってくるのに時間がさらにかかってしまいます(^^;
金バラや青いバラもかなりまだ数があるので、ロッカーに入らなくなってます。
ラハン村に植える事が出来ればいいのですが…なかなか…物が溢れかえっており難しい状況が続いております。


なず様へ
こんばんはです。
こちら今さっき帰宅、朝5時起き+弁当アリ+仕事(7時前に出勤)+片付けが明日に持ち越し……というハードスケジュールのため、写真の準備に手間どうかもしれません(^^;
まずは明日用意いたします。
揃いましたら、その旨を書き込みたいと思いますので、生暖かい目で見てくだされば助かります。


ま、まずは…寝ます(>_<)
おやすみなさいです〜。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.548 )
日時: 2015/02/23 07:07
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

おはようございます(*^^*)
おーお疲れ様です><
おかえりなさいませー^^



ピンクのバラ感謝です;д;

えっと…青バラ金のバラの方がフェイ様ご用意しやすいのでしょうか♪^^

ご用意しやすいバラからお願いしようとおもいます♪♪♪
なので今日は
青バラ26お願いしたいです^^
お時間なければ明日でも大丈夫です☆

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.549 )
日時: 2015/02/23 19:40
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

フェイ様

お返事ありがとうございます。
ゆっくりで構いませんので♪
お手数をおかけします…>_<

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.550 )
日時: 2015/02/23 21:28
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ち、遅刻〜!

なず様へ
写真とトイカメラの用意が出来ましたヽ(´Д`;)ノ
ただし…持っているキャラが複数いるため、写真は申し訳ございませんが順不同になってしまっております。
数が24個ですので、ベルは120万ベル(99000ベル袋が12個と12000ベル)になるのかな〜と思っております。

ミラ様へ
青いバラ26本ですね。
青いバラはラハン村にまとまった数を持って来てありますので、大丈夫です!
ベルは、1本10000ベルですので、260000ベルになります〜。


今の所、どちらの村に先に行くかが分かりませんので、アイテムは、駅前に並んでいるだけになっております。
何とかアイテムの整理をしつつ…お返事をお待ちしたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.551 )
日時: 2015/02/23 21:32
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

フェイ様
こんばんは^^
いつものように改札をあけて
お待ちしておりますので
ご用意ができましたらおこしくださいませ^^♪♪♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.552 )
日時: 2015/02/23 21:37
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ

今青いバラをめいっぱい持ちました!
伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。