[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 有難うございました!

有難うございました!
日時: 2015/04/23 11:11
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: usSLVCZl)

はじめに、こちらは増殖関係者&タイムトラベラーになります。
(増殖村ではございません。危険な家具は所持していません。)

※ 増殖村・改造村の方との取引は、いたしません。
  増殖関係者の方は大歓迎です♪

皆様のおかげで、カタログ注文家具がコンプできました♪
お手伝いいただきました皆様、本当に有難うございます(*^^*)
非売品は まだ少し残っているので、また募集するかもしれませんが
暫くお休みします。。。

通信可能な時間は、主に平日になります。
ご予約を頂ければ、午前中・夜8時頃〜でも通信できます。

@ 16:00〜18:00
A 21:30〜23:30 どちらもPCが見れる環境です。

ゴリラ住人全て揃いました(*^^*)
皆様のご厚意に心から感謝いたします☆

☆★☆★☆★☆★ お知らせ  ★☆★☆★☆★☆

長い間、リアルに忙しくゲームと掲示板を離れていました。
皆様のご厚意でゴリラやおサルさんを集める事ができ
とても楽しい森の生活が出来たのですが、放置していたせいもあり
ゴリラのスナイルくんが引っ越しをしていました。。。llillOTLllll
暫く、元気が戻りそうにないほどショックです。。。。
お譲り頂いた皆様に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ゴリラ村が完成したその時に、皆様をご招待すればよかったと後悔しています。
また放置になるかと思いますので、ロックを掛けさせて頂きます。
本当にお世話になりました。m(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2191−9092−9018
sweet村 村長:ぽてと

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.132 )
日時: 2015/04/02 15:09
名前: さやか ◆z7JbdJ5Gu2 (ID: 16/cv9YI)
参照: 013030828565

えっと村にはいませんが今、キャンプ場にアランが来ています!よかったら勧誘しにきませんか?通信は6時頃になりますが大丈夫でしょうか?フレコの登録は6時頃になります。ご検討ください。

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.133 )
日時: 2015/04/02 16:52
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>130
そんなことはないですよ。
「10日にここを出て行く」と言われたら、10日に荷造りして勧誘できる状態です。


>>132
残念ながら、キャンプ場にきてる子は、(その村の住人でしか勧誘できません。)
他の村からきた住人では、勧誘できないのです;


まゆさん、お久しぶりです^^
募集される前にゴリラさんやサルがキャンプに来てましたが。。。スルーしてました;
また来たときには、勧誘しようと思います(*^^)

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.134 )
日時: 2015/04/02 17:34
名前: さやか ◆z7JbdJ5Gu2 (ID: 16/cv9YI)
参照: 013030828565

そうだったんですか。無知で申し訳ございません ><

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.135 )
日時: 2015/04/02 18:10
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

離席していた間に、沢山の書き込み有難うございます♪
お一人ずつ返事を致しますね!

>>130 ドゥドゥーシュ様へ

ダンボになる日ですが>>133の mico様からご説明頂いたように
住人が宣言した日がダンボールになる日です。
私も何度か経験をしましたので、間違いなかったです。



>>131 ネコ様へ

朝の返信後から、フラグ立てをして頂き有難うございました。
今回は残念な結果になりましたが、ご協力いただきまして有難うございます*^^*
また何かありましたら、宜しくお願いします♪



>>132>>134 さやか様へ

ご自身のキャンプ場にアランが来村しており
勧誘のお誘いを頂きまして、有難うございます♪
>>132の mico様のご説明頂いたように、キャンプ場に来た村の
村長のみが勧誘できることになっています。
とても嬉しい申し出でしたが、とても残念です^^;
また何かあります時には、宜しくお願いします♪



>>132 mico様へ

こちらこそ、お久しぶりです*^^*
こちらが離席している間、お二方にご説明して頂きまして有難うございました♪
「住人厳選はしないだろうなぁ〜」と思っていたのですが
とある映画を見て「ゴリラ!カッコイイ〜」となりました^^;
ゴリラとおサルさんで埋め尽くした村を作ります♪
また何かありましたら、宜しくお願いします♪

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.136 )
日時: 2015/04/02 18:27
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

これより夜の21:30まで離席します。

ゴリラ住人さん(アラン・ダンベル)まだまだ募集中です!

宜しくお願いします♪

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.137 )
日時: 2015/04/02 19:55
名前: もか ◆QhoRAq3DgM (ID: /48JlrDe)

アランの件、了解しました!
クリスチーヌ楽しみにしていますね(*^^*)

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.138 )
日時: 2015/04/02 22:27
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

もか様へ

こんばんは☆
10人村になるとすぐにフラグ(!)が立ちやすいのですが
ただ今9人村なもので、なかなかクリスチーヌちゃんに
(!)が立ちにくくて、お待たせしてしまい申し訳ありません。
なんとか頑張ってみますね!今しばらくお待ち下さい。
それでは、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.139 )
日時: 2015/04/03 06:48
名前: もか ◆QhoRAq3DgM (ID: a0p/ia.h)

おはようございます。
いえいえ、大切な子を引越しさせないようにゆっくりで構いませんよ!気長にフランソワとお待ちしていますね(*´д`*)

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.140 )
日時: 2015/04/04 10:32
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>135
自分のお目当ての子を厳選してたのですが、
(同じ作業をしていると飽きてしまうので)
最近はしておらず、キャンプに来た子を勧誘してます^^

とある映画??。。。あれとあれ位しか思い浮かびませんがw

早く完成するといいですね♪密かに応援してます(*^^*)

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.141 )
日時: 2015/04/04 19:06
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

皆さん、こんばんは☆
昨日と今日はバタバタしており、掲示板に来るのが遅れました^^;

>>139 もか様へ

近況報告です。
昨日と本日も、クリスチーヌちゃんに(!)は出ませんでした。。。
他の住人さんにも(!)がつかず、9人村だと難しいみたいです><;
もうしばらく時間が掛かるかと思います。

>>140 mico様へ

応援あげ 有難うございます♪
キャンプに来る子も素敵な子が多いですよね♪
私も10人村だった時に、チッチが来ていて
「あぁぁぁぁぁぁぁ…。」ってことがありました^^;

とある映画とはご想像通りの「創世記・新世紀」のやつですw



只今、残りゴリラ住人(アラン・ダンベル)を探しています!
「うちの村に住んでいて、永住じゃないよ!」とお考えの村長様。
是非!ひと声おかけください♪
宜しくお願いします!!

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.142 )
日時: 2015/04/04 20:59
名前: もか ◆QhoRAq3DgM (ID: cBJq7ACw)

こんばんは。
報告ありがとうございます。
9人になるとなかなかフラグが難しいですよね。

わたしはいつもまず全員に話かけて
1日進め、外にいる住人の前を通るようにして
ピコんがならなければまた1日進め
こうやると誰かがピコんになり引越しの
話がでてきます。

お目当ての子じゃない場合は引越しを引き止めて
セーブをしてサブキャラで10日進め起動してセーブ。
また村長で起動するときに10日戻すと
違う子にフラグがいっているのでこれの
繰り返しをしてフラグ立てをしています。

ご参考までに。。

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.143 )
日時: 2015/04/05 12:50
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

本日もアラン・ダンベルを募集しています!
宜しくお願いします!!(>人<)


追記:
暫く離席します。
夕方頃には戻ってきます。
書き込み、お待ちしております♪

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.144 )
日時: 2015/04/05 20:49
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

あげ

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン) ( No.145 )
日時: 2015/04/05 21:42
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

別の掲示板にて、ダンベル君の勧誘が出来ました!

残るゴリラ君は、アランです!

宜しくお願いします!!


追記:
本日はこれにて終了しますが、アラン君とおサル住人は募集中です!
永住予定ではない、村長様。是非!お声を掛けて頂ければ嬉しいです♪
それでは、宜しくお願い致します♪
おやすみなさいませ…^^

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン) ( No.146 )
日時: 2015/04/06 12:08
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

今日も残りのアラン君を探しています。
アラン君が住んでいる村長さま。
よろしくお願いします(*^^*)


追記
別の掲示板にて、アラン君の村長さまに
お声を掛けていただきました♪
8日の朝にお迎えに行く予定です(*^^*)

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン) ( No.147 )
日時: 2015/04/06 12:03
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

もか様へ

遅くなってスミマセン!
10人村になって、やっとクリスチーヌちゃんに
引っ越しフラグが立ちました!
今はまだダンボールではないので、もか様の
通信が可能なお時間を教えていただけますか?
こちらの希望は、8日にアラン君をお迎えに行く予定なので
それまでに、お迎えに来ていただきたいです。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 求む!】おサル住人 呼)もか様・クリスチーヌの件 ( No.148 )
日時: 2015/04/06 12:11
名前: もか ◆QhoRAq3DgM (ID: cBJq7ACw)

こんにちは。

クリスチーヌ楽しみにしていたので
嬉しいです!

今日ですと13時から16時頃まで
大丈夫ですがいかがですか?
アラン君よかったですね(*´д`*)

Re: 求む!】おサル住人 呼)もか様・クリスチーヌの件 ( No.150 )
日時: 2015/04/06 13:56
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

もか様へ

お返事を頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
14:30からPCが見れる状況になるので
その時間以降でタイミングが合えば
お迎えの方よろしくお願いします(*^^*)

Re: 求む!】おサル住人 呼)もか様・クリスチーヌの件 ( No.151 )
日時: 2015/04/06 14:10
名前: もか ◆QhoRAq3DgM (ID: cBJq7ACw)

14時半了解です。
よろしくお願いします♪

Re: 求む!】おサル住人 呼)もか様・クリスチーヌの件 ( No.152 )
日時: 2015/04/06 14:52
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

もか様へ

遅くなりすみません!!
いらっしゃいますか?

Re: 求む!】おサル住人 呼)もか様・クリスチーヌの件 ( No.153 )
日時: 2015/04/06 14:53
名前: もか ◆QhoRAq3DgM (ID: cBJq7ACw)

お待ちしていました。
いますよ!

Re: 求む!】おサル住人 呼)もか様・クリスチーヌの件 ( No.154 )
日時: 2015/04/06 14:54
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

遅れてすみません!!
これより、時間をずらし改札を開けますので
駅名が見えましたらお越しくださいね〜♪

Re: 求む!】おサル住人 呼)もか様・クリスチーヌの件 ( No.155 )
日時: 2015/04/06 14:56
名前: もか ◆QhoRAq3DgM (ID: cBJq7ACw)

わかりました。
改札みえたら伺いますね。

Re: 求む!】おサル住人 呼)もか様・クリスチーヌの件 ( No.156 )
日時: 2015/04/06 15:06
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

もか様へ

無事に勧誘が出来たようで、安心しました♪
今回は長い事お待たせしてしまい、すみませんでした><;
クリスチーヌちゃんと仲良くしてくださいね〜♪
ではでは!

Re: 求む!】おサル住人 8日以降で募集 ( No.157 )
日時: 2015/04/06 16:14
名前: もか ◆QhoRAq3DgM (ID: cBJq7ACw)

電話がきていて遅くなりました。
こちらこそありがとうございました!
大切にしますね。

また何かありましたらお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8