[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 有難うございました!

有難うございました!
日時: 2015/04/23 11:11
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: usSLVCZl)

はじめに、こちらは増殖関係者&タイムトラベラーになります。
(増殖村ではございません。危険な家具は所持していません。)

※ 増殖村・改造村の方との取引は、いたしません。
  増殖関係者の方は大歓迎です♪

皆様のおかげで、カタログ注文家具がコンプできました♪
お手伝いいただきました皆様、本当に有難うございます(*^^*)
非売品は まだ少し残っているので、また募集するかもしれませんが
暫くお休みします。。。

通信可能な時間は、主に平日になります。
ご予約を頂ければ、午前中・夜8時頃〜でも通信できます。

@ 16:00〜18:00
A 21:30〜23:30 どちらもPCが見れる環境です。

ゴリラ住人全て揃いました(*^^*)
皆様のご厚意に心から感謝いたします☆

☆★☆★☆★☆★ お知らせ  ★☆★☆★☆★☆

長い間、リアルに忙しくゲームと掲示板を離れていました。
皆様のご厚意でゴリラやおサルさんを集める事ができ
とても楽しい森の生活が出来たのですが、放置していたせいもあり
ゴリラのスナイルくんが引っ越しをしていました。。。llillOTLllll
暫く、元気が戻りそうにないほどショックです。。。。
お譲り頂いた皆様に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ゴリラ村が完成したその時に、皆様をご招待すればよかったと後悔しています。
また放置になるかと思いますので、ロックを掛けさせて頂きます。
本当にお世話になりました。m(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2191−9092−9018
sweet村 村長:ぽてと

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



求む!カタログ家具 ( No.5 )
日時: 2015/03/29 22:07
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

終了しました!

求む!非売品家具 ( No.6 )
日時: 2015/03/29 22:08
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

終了しました!

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.7 )
日時: 2015/03/28 23:05
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

予備で〜す

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.8 )
日時: 2015/03/28 23:04
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

予備です

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.9 )
日時: 2015/03/19 17:04
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

追加予備です。

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.10 )
日時: 2015/03/23 09:50
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

募集中です!

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.11 )
日時: 2015/03/23 17:32
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

ガイコツのかぶりものとほしのかみかざりがあったような気がします
確認してあればほしいですか?

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.12 )
日時: 2015/03/23 18:12
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

>>11 夕士さん

はじめまして!
ぜひ譲って頂きたいです!
ご確認をお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.13 )
日時: 2015/03/23 18:31
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

・ミイラのかぶりもの
・ほしのかみかざり
・ガイコツのかぶりもの
・はるのみずたまワンピ
・あきのタータンのふく
・こおりイチゴのふく
・ちどりごうしのふくL
・デザートめいさいふく
・ブルーチェックのふく
・マリンボーダーなふくL

以上がありました
ベルでの対応で今日のあまり遅くない時間ならOKです

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.14 )
日時: 2015/03/23 18:37
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

夕士さん

わざわざ探して頂き、有難うございます!
10点譲って頂きたいです!!
通信時間ですが、これから晩御飯の支度で離席するので
夜9時頃で、いかがですか?
もし遅いようでしたら、早く来る(8時半)ようにします。

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.15 )
日時: 2015/03/23 18:39
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

追加
ノンウォッシュデニムとあおのラグランシャツもありました

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.16 )
日時: 2015/03/23 18:41
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

9時ごろでOKです

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.17 )
日時: 2015/03/23 18:45
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

夕士さん

追加の2点も探して頂き、有難うございます!
出は合計12点で12万ベルになりますね!
通信はこちらの改札を開けますので、9時頃になりましたら
また、掲示板に来ます。
その時にコードを教えてくださいね。
それでは、宜しくお願いします。

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.18 )
日時: 2015/03/23 18:51
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

自分もこれから用事が有るので先にフレコ書いておきます

シャイン♪村 ゆうし♪
0645−6507−9718

よろしくお願いします

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.19 )
日時: 2015/03/23 19:31
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

すみませんが今日は急用で家を空けることになってしまいました
大変申し訳ないのですが明日でよければお願いします!
明日は8:30頃ここに来る予定です

本当にすみません・・・

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.20 )
日時: 2015/03/23 21:11
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

夕士さん

こんばんは☆
ご連絡を頂きまして、有難うございます♪
それでは、明日の夜8:30ごろにお取引をお願いします。
宜しくお願いします^^

Re: 求む!【家具・ボトム・帽子・服・ワンピース】 ( No.21 )
日時: 2015/03/24 15:48
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

本日も募集します。

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.22 )
日時: 2015/03/24 18:02
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

8時半まで離席します。

カタログ注文家具・ゴリラ住人ともに募集中です!

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.23 )
日時: 2015/03/24 20:27
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんは、まゆ様。
こちらのサブ村に、今『たもつ』『ウズメ』がいます。
自分のスレッドにて、かなりひっそりと住民の里親募集のようなものをやっています(^^;
サブ村では、写真をもらうエイプリルフールイベント終了後10人の住民を総入れ替えするためたもつとウズメもすぐに入れ替える予定でいます。
もしよろしかったら、どちらも勧誘しにいらっしゃいませんでしょうか?
フラグ立ては、出来ますので可能な限りまゆ様の希望日に合わせたいと思います(流石に今すぐは難しいですが明日は可能だと思います)。
今週金曜日まででしたら、仕事が休みなため勧誘しに来る時間をある程度合わせる事が出来るのですが…。
あまり慌てると、他の方とかぶる可能性がありますので日にちを指定出来れば助かります♪

こちら家事の真っ最中&子供がPC使用するため、21:30ぐらいまでお返事を見に来れませんが…まず今現在誰にフラグが立っているか確認してみたいと思います〜。

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.24 )
日時: 2015/03/24 20:26
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

今日OKです!
フレコ登録しておくのでまゆさんも登録お願いします!

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.25 )
日時: 2015/03/24 20:38
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

フェイ様

こんばんは!
先日は、アフタヌーンティーセットでお世話になりました♪
(元 ぽてとです^^)

ゴリラ住人の書き込み有難うございます!!
是非!たもつくんとウズメさんをお迎えしたいです!
こちらスナイルさんを勧誘し10人村になってしまったので
他の住人にフラグが経つように頑張ってみます。
フラグが立ち次第、お知らせ致します。
通信時間は、こちら主婦ですので 夕方〜8時半以外は
いつでも合わせられます♪
宜しくお願いします!


夕士さん 

こちらの改札を開けますので、見えましたらお越しくださいね♪

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.26 )
日時: 2015/03/24 20:46
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

夕士さん

たくさんのトップス&帽子 有難うございました♪
また宜しくお願いします*^^*

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.27 )
日時: 2015/03/24 20:57
名前: エレキテル (ID: 1gi9pbMu)
参照: ゴリラ村www

家事アピール?
主婦力低すぎw



当たり前のこと、ドヤ顔で書かれても…引くわw 


Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.28 )
日時: 2015/03/24 21:00
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

本日はありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.29 )
日時: 2015/03/24 23:26
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

夕士様

お取引して頂きまして、本当に有難うございました♪

フェイ様

ゴリラ住人、フラグ立て頑張ります!
どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、本日は終了します。
有難うございました!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8