[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 有難うございました!

有難うございました!
日時: 2015/04/23 11:11
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: usSLVCZl)

はじめに、こちらは増殖関係者&タイムトラベラーになります。
(増殖村ではございません。危険な家具は所持していません。)

※ 増殖村・改造村の方との取引は、いたしません。
  増殖関係者の方は大歓迎です♪

皆様のおかげで、カタログ注文家具がコンプできました♪
お手伝いいただきました皆様、本当に有難うございます(*^^*)
非売品は まだ少し残っているので、また募集するかもしれませんが
暫くお休みします。。。

通信可能な時間は、主に平日になります。
ご予約を頂ければ、午前中・夜8時頃〜でも通信できます。

@ 16:00〜18:00
A 21:30〜23:30 どちらもPCが見れる環境です。

ゴリラ住人全て揃いました(*^^*)
皆様のご厚意に心から感謝いたします☆

☆★☆★☆★☆★ お知らせ  ★☆★☆★☆★☆

長い間、リアルに忙しくゲームと掲示板を離れていました。
皆様のご厚意でゴリラやおサルさんを集める事ができ
とても楽しい森の生活が出来たのですが、放置していたせいもあり
ゴリラのスナイルくんが引っ越しをしていました。。。llillOTLllll
暫く、元気が戻りそうにないほどショックです。。。。
お譲り頂いた皆様に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ゴリラ村が完成したその時に、皆様をご招待すればよかったと後悔しています。
また放置になるかと思いますので、ロックを掛けさせて頂きます。
本当にお世話になりました。m(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2191−9092−9018
sweet村 村長:ぽてと

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.30 )
日時: 2015/03/25 18:04
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

本日も募集します!
宜しくお願いします。

追記:6時を回りましたので、離席します。

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.31 )
日時: 2015/03/25 20:24
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

自分のカタログに以下の服があるので注文しましょうか?

・あおみずたまのふくN
・オプティカルなふくN
・きいろタータンのふく
・きいろタータンのふくL
・きのこもようのふく
・しぶいたてじまのふくL
・しぼりぞめなふくL
・ゾウのふくL
・トゥインクルなふく
・ネイビーレインウェア
・ネビュラなふく
・はっぱのふく
・はながらプリントのキャミ
・ヒーロースーツR
・ひまわりのふく
・ピンクタータンのふくL
・ピンクツィードのふく
・ピンクはながらのふく
・ぶどうのふく
・プロレススーツ
・レインボーなふく
・レモンギンガムのふくL

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.32 )
日時: 2015/03/25 20:32
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

追加で以下のものもありましたがこれらも注文しますか?

・ベリーギンガムなスカート
・オバケのかぶりもの
・おひなさま

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.33 )
日時: 2015/03/25 22:13
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

夕士様

こんばんは!
昨日に引き続き、本日も探して頂き有難うございます♪
是非、25点全て譲って頂きたいです!
お手隙の時にでも、注文して頂けると嬉しいです。
お支払い金額ですが、大量にお願いするので5万ベル+して
30万ベルで如何でしょうか?
通信も夕士様のご都合が良い時間を教えて下さい。
それでは、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.34 )
日時: 2015/03/26 10:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まゆ様へ

ウズメが引越し宣言をいたしました。
こちら午前はもう時間がありませんが…
PM14:00〜16:00・20:00〜23:00
であれば通信出来るかと思います。
ウズメは、『げんせん村』におりますがフレコはそのままになります。
まゆ様がいらしてからの日にちずらしになるかと思いますので、少しだけお時間をいただければと思います。

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.35 )
日時: 2015/03/26 11:05
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

フェイ様

先程、フェイ様のスレに返事を書いていたところです^^;
まさか、こんな早くウズメさんが引っ越し宣言してくれるとは!!
(なんだか運命を感じますw
こちらもボンを引っ越しさせるのと、これから子供を引き連れ出掛けるので
通信は15時〜で、お願いできますか?
家事・育児の合間、沢山のお取引がある中
本当に早急な対応をして頂きまして、有難うございます!!
宜しくお願い致します。

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.36 )
日時: 2015/03/26 14:10
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まゆ様へ

最初のフラグ立ってる住人を探したら、ウズメさんでした(^^;
たまにありますw
こちら、15:00にラハン村で取引があるためその後でしたら大丈夫です。
終わり次第になりますので、準備が出来次第書き込みをしたいと思います。
ウズメは、先ほど確認した所服も口癖も変わっており、Rパカにあまり家具を出さない感じになっておりました…。
たもつは、家具大放出しておりましたので買っておいたのですが、ウズメの家具は…どこに行ったのか…。
そしてあまり家の中に入っていなかったため、どんな家具だったのか思い出す事が出来ず…。
家の中に入れるようでしたら確認しておきたいと思います。

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.37 )
日時: 2015/03/26 15:06
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

フェイ様

こんにちは!
色々お気遣い頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
ウズメやたもつの家の内装や服・口癖については
全く気にしていません♪
とび森プレイヤー人口が少ない中、巡り会え入村してもらえたら
何も言うことはないです♪
こちらも待機していますので 、および頂ければ即参上します!
それでは、よろしくお願いします。

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.38 )
日時: 2015/03/26 15:26
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まゆ様へ
おまたせいたしました!
ウズメの家に入らないまま、ダンボールになるとは…。
確認したかったのですが残念です…。
こちらげんせん村の改札を開けておきますので、おいでくださいませ。

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.39 )
日時: 2015/03/26 15:28
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

フェイ様

改札が見えたので、お邪魔します!

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.40 )
日時: 2015/03/26 15:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まゆ様へ

ウズメは海岸入口近くに家があったため、良く海岸を散歩しておりましたw
遠くからでもすぐ分かるという…。
『引越しました』を確認後、日にちを進めましたのですぐに行くと思います〜。
ではでは、次回はたもつの勧誘をお願いいたします…が…あまり無理せずにやっていただいて構いません(・・;)

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.41 )
日時: 2015/03/26 15:46
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

フェイ様

無事 ウズメの勧誘が出来ました♪
また、たもつにも会わせていただき、2度の喜びです!!!
タモツが話していた内容が、げんせん村での出来事を
広場の木に腰掛けて思い出し「ぶわぁ〜」ってなるんだよ
って話してくれて、『本当に気の優しそうな良い子やなぁ〜』と思い
「うちの村に来て欲しい!」って強く思いました♪
こちらも時間を動かし、またフラグ立てを頑張ります!
フェイ様には、貴重な休暇にフラグ立てをお願いして申し訳ありませんが
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.42 )
日時: 2015/03/26 20:53
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

>>33

今から注文してきます
タイムトラベルして持ってくるので、今日中の場合は少々お時間を頂戴いたします
それでもよければ返信をください

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.43 )
日時: 2015/03/26 21:18
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

夕士様

こんばんは!
先日よりお世話になっています(*^^*)
注文して頂けるとのことですが
25点もあるので、夕士様も大変だと思います。
今日中ではなくても、お取り引きは明日でもかまいません。
無理のないようにして頂ければと思います。

ただ明日の通信が、夕士様のご都合が悪いようでしたら
本日のお取り引きでお願いします。
如何でしょうか?

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.44 )
日時: 2015/03/26 21:21
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

自分は明日の方がいいと思いますが・・・
明日の何時頃が都合がいいですか?
なるべくその時間に来ますので・・・

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.45 )
日時: 2015/03/26 21:29
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

夕士様

沢山のアイテムなので、私も明日の方がゆっくりできると思います。
こちらの通信可能な時間は、夕方4時から6時の間と
夜の9時以降ならPCもチェックしながら対応できます。
如何でしょうか?

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.46 )
日時: 2015/03/27 15:38
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

本日もトップス・ボトム・ワンピース・帽子と

ゴリラ住人(アラン・ダンベル・4ごうさん)を募集します!

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.47 )
日時: 2015/03/27 16:20
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まゆ様へ

実は住民の入れ替えをしつつの際に、たもつの引越し宣言が出たため昨夜そのままにしてあります。
そのため、まだダンボールではありません(^^;
ダンボールにするのに少し時間がかかるかと思います〜。
今日中には勧誘出来れば良いですね♪

今から夕飯作り等あるため、20:00〜は戻って来れるかと…。
まゆ様のご都合の良い時間によろしくお願いいたします。
こちらも夜にお二方とお約束があるものの、細かい時間していはしていないので、タイミングを見てになってしまうかもしれませんが…。

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.48 )
日時: 2015/03/27 16:30
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

フェイ様

たもつくん。引っ越し宣言していたんですか!?
(ウズメに引き続き、なんというタイミングの良さ!)
フェイ様のスレも拝見し、リアルでお忙しい事
またお取引の相手が沢山いらっしゃるので
それプラスこちらのゴリラ住人までお気遣い頂き
本当に有難うございます!

私の方も夜の8時半ごろに、掲示板にやってくる予定ですが
タイミングが合えば、お願いしたいところですが
こちらは、いつでも構いませんのでフェイ様の
無理の無い範囲でお願いします。
それでは、宜しくお願い致します。

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.49 )
日時: 2015/03/27 21:12
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

夜の部も募集しています。

夕士様 いらっしゃいますか?

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.50 )
日時: 2015/03/27 21:22
名前: リディア (ID: PCEaloq6)
参照: 051684136908

初めましてです。
現在募集してらっしゃいますでしょうか?
花柄の浴衣、ポップな花のワンピースあります。

すいません、ベルはいらないのでかわりにまいこちゃんを引き取って頂くと言うのは可能でしょうか?

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.51 )
日時: 2015/03/27 21:27
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

リディア様

はじめまして!こんばんは☆
是非!2着お譲りして頂きたいです!
まいこちゃんの件、了解しました!
これよりフレコ登録・改札が開きましたらお越しください♪

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.52 )
日時: 2015/03/27 21:30
名前: リディア (ID: PCEaloq6)
参照: 051684136908

我が儘言って申し訳ありません!
ありがとうございます!!
今からお伺いさせて頂きます!!

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.53 )
日時: 2015/03/27 21:32
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

今日これからできますが・・・
荷物が多いので今日と明日に分けてもいいですか?

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.54 )
日時: 2015/03/27 21:32
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

いえいえ!
改札を開けましたので、いつでもどうぞ♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8