[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 有難うございました!

有難うございました!
日時: 2015/04/23 11:11
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: usSLVCZl)

はじめに、こちらは増殖関係者&タイムトラベラーになります。
(増殖村ではございません。危険な家具は所持していません。)

※ 増殖村・改造村の方との取引は、いたしません。
  増殖関係者の方は大歓迎です♪

皆様のおかげで、カタログ注文家具がコンプできました♪
お手伝いいただきました皆様、本当に有難うございます(*^^*)
非売品は まだ少し残っているので、また募集するかもしれませんが
暫くお休みします。。。

通信可能な時間は、主に平日になります。
ご予約を頂ければ、午前中・夜8時頃〜でも通信できます。

@ 16:00〜18:00
A 21:30〜23:30 どちらもPCが見れる環境です。

ゴリラ住人全て揃いました(*^^*)
皆様のご厚意に心から感謝いたします☆

☆★☆★☆★☆★ お知らせ  ★☆★☆★☆★☆

長い間、リアルに忙しくゲームと掲示板を離れていました。
皆様のご厚意でゴリラやおサルさんを集める事ができ
とても楽しい森の生活が出来たのですが、放置していたせいもあり
ゴリラのスナイルくんが引っ越しをしていました。。。llillOTLllll
暫く、元気が戻りそうにないほどショックです。。。。
お譲り頂いた皆様に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ゴリラ村が完成したその時に、皆様をご招待すればよかったと後悔しています。
また放置になるかと思いますので、ロックを掛けさせて頂きます。
本当にお世話になりました。m(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2191−9092−9018
sweet村 村長:ぽてと

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 【激求む】ゴリラ住人・里親募集 ( No.106 )
日時: 2015/03/30 22:22
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

まゆ様

リリィさんのフラグ立て、お疲れ様です(*´∀`)♪
リカルド君、お待ちしてます!
マイペースで構いませんから、よろしくお願いします^^*

Re: 【激求む】ゴリラ住人・里親募集 ( No.107 )
日時: 2015/03/31 13:35
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

本日もゴリラ住人さん(アラン・ダンベル)を探しています!

『譲ってもいいよ!』と言って頂ける、村長様がいらっしゃれば
是非!お譲り頂きたいです!

また、おサルさんも募集しています。
宜しくお願いします♪

シェル様へ

先ほど、シェル様のスレにお知らせしました♪
リカルド君のお迎え、大歓迎です(*^^*)

Re: 【激求む】ゴリラ・サル住人・里親募集 ( No.108 )
日時: 2015/03/31 14:11
名前: Meltdown (ID: fREd0x4b)

>>1
初めまして、meltdownと申します。
まゆさん、うちの村にアラン君居ますよ!お譲りokです☆

Re: 【激求む】ゴリラ・サル住人(シェル様呼 ( No.109 )
日時: 2015/03/31 14:18
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

Meltdown様へ

始めまして!
書き込み、有難うございます!!!
是非、アラン君をお迎えしたいです♪

Re: 【激求む】ゴリラ・サル住人(シェル様呼 ( No.110 )
日時: 2015/03/31 14:21
名前: Meltdown (ID: fREd0x4b)

>>109
まだフラグは立っていないのですが、立ったらここに書き込もうと思っているので、ちょくちょく見ておいてください(^ν^)

Re: 【激求む】ゴリラ・サル住人(シェル様呼 ( No.111 )
日時: 2015/03/31 14:24
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

Meltdown様

了解です☆
私の村も10人村なので、すぐにお迎えに行けません(>w<;
お迎えが出来るのを、楽しみにしています♪
フラグ立て大変だと思うので、無理しないでくださいね♪
それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【激求む】ゴリラ・サル住人! 呼)シェル様 ( No.112 )
日時: 2015/03/31 15:34
名前: まさ (ID: jKtRhKej)

はじめまして、こんにちは!
まさと申します
私の村にダンベルがいるのでお譲りしたいのですが、つい最近フラグを折ってしまったので
またフラグがたった時にまだまゆ様の村にダンベルがいないようでしたら、こちらに書き込みさせていただきますね

Re: 【激求む】ゴリラ・サル住人! 呼)シェル様 ( No.113 )
日時: 2015/03/31 16:32
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

まゆ様

リカルド君のフラグ立て、お疲れ様です(*´∀`)♪
1度目だなんてびっくりしつつ、すごく嬉しいです!
こちら今からでも通信可能なので、お返事お待ちしてます。

Re: 【激求む】ゴリラ・サル住人! 呼)シェル様 ( No.114 )
日時: 2015/03/31 16:55
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

まさ様へ

はじめまして!
ダンベルくんの書き込み、有難うございます!!!
是非是非!私の村にお迎えしたいです♪
まさか、本日の募集でアラン君とダンベル君の村長様に
お声を掛けて頂けるなんて、夢みたいです!!!(≧▽≦)ノシ
お引っ越し宣言が出るのを楽しみにしています♪
(無理なフラグは立てずに、ゆっくりで構いません^^)
宜しくお願い致します♪

Re: 【激求む】ゴリラ・サル住人! 呼)シェル様 ( No.115 )
日時: 2015/03/31 17:07
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

シェル様へ

只今戻ってまいりました〜♪
以前にスナイルくんとまんたろう君を譲って頂いた時の
ご恩を返すかのように、リカルド君のフラグは電撃的な早さでした*^^*

これより6時ごろまで通信可能です。
お声を掛けて頂ければ、日にちをずらしますね〜♪

Re: 【激求む】ゴリラ・サル住人! 呼)シェル様 ( No.116 )
日時: 2015/03/31 17:00
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

まゆ様

申し訳ありません!
先日オリビアさんを勧誘したので、私の村現在十人村でした…(+_+)
急いでフラグ立てます!
早まってしまい、すみません(;д;)

Re: 【激求む】ゴリラ・サル住人! 呼)シェル様 ( No.117 )
日時: 2015/03/31 17:03
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

シェル様へ

そうでしたか!
こちらは、日にちを勧めずにゆっくり待ってますので
大事な住人さんが流れてしまうと大変なので
焦らないでくださいね!
通信も本日で無くても明日以降で構いません♪
また通信可能になりましたら、お知らせください*^^*

Re: 【激求む】ゴリラ・サル住人! 呼)シェル様 ( No.118 )
日時: 2015/03/31 17:28
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

まゆ様

無事、ニッシー君にフラグが立ち、お迎えできる状態になりました!
まゆ様のご都合がよければ今から通信お願いいたします^^*

Re: 【激求む】ゴリラ・サル住人! 呼)シェル様 ( No.119 )
日時: 2015/03/31 17:36
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

シェル様

ではでは、これから時間をずらして改札を開けますので
駅名が見えましたら、お越しくださいね♪

Re: 【激求む】ゴリラ・サル住人! 呼)シェル様 ( No.120 )
日時: 2015/03/31 17:45
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

まゆ様

リカルド君の里親にしていただき、ありがとうございましたm(*-ω-)m
直前にお待たせするというバタバタの中、勧誘させて下さり感謝しています(;д;)
また何かの機会がありましたらよろしくお願いします^^*

余談ですが、寒色のバラの旗が素敵でした!

Re: 【激求む】ゴリラ・サル住人! 呼)シェル様 ( No.121 )
日時: 2015/03/31 17:50
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

シェル様へ

いえいえ!
こちらこそ、ゴリラ住人では大変お世話になりました♪
無事にリカルド君がシェル様の村にお引っ越しできたようで
本当に良かったです♪
こちらこそ、またお世話になるかと思いますが宜しくお願いします*^^*

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.122 )
日時: 2015/04/01 17:45
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

ゴリラ住人を求めています!

アラン君・ダンベル君が住んでいる村長様!
どうかよろしくお願いします!

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.123 )
日時: 2015/04/02 07:47
名前: もか ◆QhoRAq3DgM (ID: cBJq7ACw)

おはようございます。

友人の村にアランがいて引越しをさせる
予定なのですがよければ引き取りますか?

時間かかるかもしれないので
先に譲ってくれる人がいたらそちらを
優先してもらって構いません。

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.125 )
日時: 2015/04/02 08:50
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

もか様へ

おはようございます♪
ゴリラ住人の書き込み、有難うございます♪
ご友人様のご迷惑でなければ、是非!アラン君をお迎えしたいです♪
他にもお声を掛けて頂いている村長様がいらっしゃるので
まだ募集を掛けていた時は、宜しくお願いします*^^*

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.126 )
日時: 2015/04/02 09:03
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

ネコ様へ

おはようございます♪
ゴリラ住人の書き込み、有難うございます*^^*
是非是非!ダンベル君のお迎えしたいです♪

ご存知だと思うのですが、初めてと伺いましたので
引っ越す手順についてご説明しますね!

住人が(!)となった後「○○日に引っ越すよ」と言います。
ダンベル以外(ネコ様が永住させたい子)の場合は
「行かないで」のワードを選択して頂ければ、引っ越しません。
もし、ダンベル君が「○○日に〜」と言ったときは
「元気でね」や「わかった」系のワードを選択して頂けると
引っ越しを決意しますが、たまに「いいよ」を選択しても
「やっぱり、やめる・・・。」と言うことがあります。
その時は、リセット(HOMEメニューでやめる)をした後
再度、とび森を起動させると同じ住人に引っ越しの(!)が出ます。
そこで、先ほどと同じ会話をして頂ければ「引っ越す」になります。

またダンボールは○○日と言ったその日がダンボールになる日です。
例えば「10日にここを出て行く」と言えば、10日がダンボールになり
11日には村から家が無くなります。
10日になった時に改札を開けて頂き、勧誘が出来ます。

住人さんのどの子に(!)となるのか分からないので
とても大変な作業になるかと思いますので、無理をしないでくださいね!
それでは、宜しくお願い致します♪

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.127 )
日時: 2015/04/02 09:05
名前: ネコ ◆vE1ocDs9qA (ID: bd9VsAaG)
参照: 5112−3389−9810

わかりました!

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.128 )
日時: 2015/04/02 09:08
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

ネコ様

それでは、宜しくお願いします♪

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.129 )
日時: 2015/04/02 09:34
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

これより夕方まで離席します。

勧誘のご連絡など、お待ちしております♪

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.130 )
日時: 2015/04/02 10:08
名前: ドゥドゥーシュ (ID: KnTYHrOf)

>>126
横から失礼
「10日にここを出て行く」と言われると9日にダンボールになり
10日に家がなくなるんですよ。

Re: 【激求む】ゴリラ住人!(アラン・ダンベル) ( No.131 )
日時: 2015/04/02 11:24
名前: ネコ ◆vE1ocDs9qA (ID: bd9VsAaG)
参照: 5112−3389−9810

ダンベル引っ越しちゃったーーーーーー!!
すいません!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8