[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 有難うございました!

有難うございました!
日時: 2015/04/23 11:11
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: usSLVCZl)

はじめに、こちらは増殖関係者&タイムトラベラーになります。
(増殖村ではございません。危険な家具は所持していません。)

※ 増殖村・改造村の方との取引は、いたしません。
  増殖関係者の方は大歓迎です♪

皆様のおかげで、カタログ注文家具がコンプできました♪
お手伝いいただきました皆様、本当に有難うございます(*^^*)
非売品は まだ少し残っているので、また募集するかもしれませんが
暫くお休みします。。。

通信可能な時間は、主に平日になります。
ご予約を頂ければ、午前中・夜8時頃〜でも通信できます。

@ 16:00〜18:00
A 21:30〜23:30 どちらもPCが見れる環境です。

ゴリラ住人全て揃いました(*^^*)
皆様のご厚意に心から感謝いたします☆

☆★☆★☆★☆★ お知らせ  ★☆★☆★☆★☆

長い間、リアルに忙しくゲームと掲示板を離れていました。
皆様のご厚意でゴリラやおサルさんを集める事ができ
とても楽しい森の生活が出来たのですが、放置していたせいもあり
ゴリラのスナイルくんが引っ越しをしていました。。。llillOTLllll
暫く、元気が戻りそうにないほどショックです。。。。
お譲り頂いた皆様に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ゴリラ村が完成したその時に、皆様をご招待すればよかったと後悔しています。
また放置になるかと思いますので、ロックを掛けさせて頂きます。
本当にお世話になりました。m(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2191−9092−9018
sweet村 村長:ぽてと

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.55 )
日時: 2015/03/27 21:38
名前: リディア (ID: PCEaloq6)
参照: 051684136908

ありがとうございました!
またご縁があればよろしくお願いします!!

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.56 )
日時: 2015/03/27 21:51
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

本日はありがとうございました!
明日もお願いします!
ベリーギンガムなスカートのかわりにあかいヘッドギアを用意させていただきます

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.57 )
日時: 2015/03/27 21:51
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

リディア 様

バタバタとしたお取引をしてしまい、申し訳ありませんでした><
また追加で1着頂き、有難うございました!
こちらこそ、またのご縁があります時には 宜しくお願いします。


夕士 様

同時刻の投稿で、見落としていました。。。
今回も沢山のトップスをご用意して頂きまして
本当に有難うございます*^^*
また明日も、宜しくお願い致します♪

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.58 )
日時: 2015/03/27 21:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まゆ様へ

こんばんはです。
ちょこっと様子を伺っておりましたw
今からだと、たもつの勧誘大丈夫でしょうか?(^^;
まだダンボールでは、ないのでゆっくりでも大丈夫です〜。

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.59 )
日時: 2015/03/27 22:04
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

フェイ様へ

いつもお世話になっております*^^*
こちらの様子を見られていましたかw
お願いしていました服のお取引も終わり、只今整理中でございます。
こちらも、あと少しで終わりますので、フェイ様のご都合が宜しければ
たもつのお迎えに向かいたいと思います♪

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.60 )
日時: 2015/03/27 22:12
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まゆ様へ

はいです〜。
こちら、たもつのダンボールを確認しました。
改札を開けますので『げんせん村』までおいでくださいませ。
いらっしゃいましたら、改札は一旦閉めたいと思います。

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.61 )
日時: 2015/03/27 22:13
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

夕士様へ

明日のお取引のお品物の確認です。
お間違いが無いか、ご確認ください。

明日のお取引商品 13点

あかいヘッドギア
おばけのかぶりもの
おひなさま

オプティカルなふくN
きいろタータンのふく
きのこもようのふく
ネイビーレインウェア
はっぱのふく
はながらプリントキャミ
ぶどうのふく
プロレススーツ
レインボーなふく
レモンギンガムのふくL です。


もし間違っているようでしたら、ご指摘して下さると助かります。
それでは、明日も宜しくお願いします♪

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.62 )
日時: 2015/03/27 22:15
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

フェイ様へ

改札を確認しました♪
お邪魔します^^

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.63 )
日時: 2015/03/28 00:32
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

フェイ様へ

今日は、長々とお邪魔しました!
たもつ君の勧誘も無事に済み、先ほど新居の場所も確認できました♪
明日になれば引っ越し完了で、早速お宅訪問する予定です^^
慣れないところも、色々教えて頂きまして有難うございました!

まさか、この1週間で4人のゴリラ住人さんを
迎え入れることが出来るだなんて、夢にも思いませんでした!
フェイ様をはじめ、シェル様や夕士様には感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当に有難うございます!
どうか、これからも宜しくお願いします*^^*

今日は本当に有難うございました!
それでは、おやすみなさいませ。。。

Re: 求む!【カタログ注文家具】激求む【ゴリラ住人】 ( No.64 )
日時: 2015/03/28 00:41
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まゆ様へ

長々とお時間いただいてしまいすいませんでした(^^;
無事、ゴリラさん達が集まった時は!!
バナナ(山で)を持ってお祝いに行きたいと思いますw

前に村民をゴリラ全員とサルで集めた方がいらっしゃいました。
その時、お土産はバナナで!!
と皆さんが言っていたのを思い出しましたw


ではでは、まず今日はおやすみなさいです。

Re: 【求】まいこちゃん引き取り【激求む】ゴリラ住人 ( No.65 )
日時: 2015/03/28 10:39
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

皆さん、こんにちは♪

まいこちゃんを引き取って下さる方を募集しています。

改札を出たらお開きで構いませんので、どうかよろしくお願いします!

Re: 【求】まいこちゃん引き取り【激求む】ゴリラ住人 ( No.66 )
日時: 2015/03/28 10:45
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

まゆ様

お久しぶりです!
ゴリラ住民、着々と集まっているようで良かったですね(*´∀`)♪

まいこちゃん、ぜひ引き取らせていただきたいです!

Re: 【求】まいこちゃん引き取り【激求む】ゴリラ住人 ( No.67 )
日時: 2015/03/28 10:49
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

シェル様

こんにちは♪
スナイルとまんたろうくんの時は、お世話になりました♪
その後も、フェイ様のゴリラ君を2人勧誘する事ができ
4人仲良く暮らしています♪

まいこちゃん、お願いしてもいいですか?

Re: 【求】まいこちゃん引き取り【激求む】ゴリラ住人 ( No.68 )
日時: 2015/03/28 10:55
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

まゆ様

もちろんです!
こちら、今から通信可能ですがいかがですか?

Re: 【求】まいこちゃん引き取り【激求む】ゴリラ住人 ( No.69 )
日時: 2015/03/28 10:56
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

シェル様

ありがとうございます*^^*
では、早速まいこちゃんを引き連れてお邪魔させて頂きます!
宜しくお願いします♪

Re: 【求】まいこちゃん引き取り【激求む】ゴリラ住人 ( No.70 )
日時: 2015/03/28 10:58
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

まゆ様

ありがとうございます(*゚▽゚*)
改札開けましたので、駅名見えましたらお越しください!

Re: 【求】まいこちゃん引き取り【激求む】ゴリラ住人 ( No.71 )
日時: 2015/03/28 10:59
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

シェル様

改札が見えましたので、お邪魔します!

Re: 【求】まいこちゃん引き取り【激求む】ゴリラ住人 ( No.72 )
日時: 2015/03/28 11:04
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

まゆ様

まいこちゃん、ありがとうございましたm(*-ω-)m
うちに来るのを今か今かと待ち続けていたので、嬉しかったです!笑
お花もありがとうございます!
また何かありましたら、よろしくお願いします(*´罒`*)

Re: 【求】まいこちゃん引き取り【激求む】ゴリラ住人 ( No.73 )
日時: 2015/03/28 11:26
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

シェル様

まいこちゃんを引き受けて下さり、有難うございました♪
いえいえ!
こちらこそ、また何かありましたら、宜しくお願いします(*^^*)




追記:
午前の部は、これにて終了します。
午後は夜の9時頃に出没するかと思います。
残りのゴリラ住人が住んでいる村長様がいらっしゃれば
お声掛けして頂けると嬉しいです♪
それでは、宜しくお願い致します!

Re: 【求】カタログ家具 【激求む】ゴリラ住人 ( No.74 )
日時: 2015/03/28 12:51
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: XnbZDj7O)

はじめまして、こんにちは。
ノーマークにしていた4号がダンボになっていました。
よろしかったらお引き取りをお願いいたしますm(__)m

夕方以降また覗いてみますね。

Re: 【求】カタログ家具 【激求む】ゴリラ住人 ( No.75 )
日時: 2015/03/28 14:18
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

いち様

はじめまして! こんにちは♪
書き込みありがとうございます(*^^*)
是非!4号さんをお迎えしたいです!!
ただ今、フラグ立てを必死にやっています。
夕方まで頑張ってみますが無理だった場合
できれば夜の通信でお願いできますか?
このチャンスを逃さないように、頑張ります!
それでは、夕方にまた覗いてみます。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】カタログ家具 【激求む】ゴリラ住人 ( No.76 )
日時: 2015/03/28 14:30
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: XnbZDj7O)

まゆさん

夜で全然大丈夫ですよ!
明日も夜でしたら大丈夫です(*^^*)
たいせつなこを流してしまっては大変ですのでゆっくり慎重に進めてくださいm(__)m
その上での書き込みをお待ちしております♪

Re: 【求】カタログ家具 【激求む】ゴリラ住人 ( No.77 )
日時: 2015/03/28 17:42
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

いち様へ

早々のお返事を頂きまして、有難うございます♪
あれから日にちをずらし、村中を走り回れど
(!)っとなる気配がなく、今も走り続けています。。。
もう少し走り続けてみて本日中のお取引が難しい場合は
明日の夜にお願いできますか?
もう一度、夜の9時頃に報告のレスを上げます。
すみませんが、今しばらくお待ちください(>人<);

Re: 【求】カタログ家具 【激求む】ゴリラ住人 ( No.78 )
日時: 2015/03/28 18:22
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: mJV9X4jr)

まゆさん、大丈夫ですよ(^^)
急いで回す用事もありませんし、4号がいたことすら気付いていなかったのに突然明日出ていくそうですと言われ、いたの?って感じでしたので引き取って頂けるだけでとてもありがたいです(*^^*)

無理のないようお願いします(^^)

Re: 【求】カタログ家具 【激求む】ゴリラ住人 ( No.79 )
日時: 2015/03/28 21:24
名前: 夕士 (ID: Q07cKU1O)

本日来ました
わざわざリストアップしていただきありがとうございます!
今からできますので準備が整いましたら返信ください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8