[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 休止(長期)

休止(長期)
日時: 2015/09/20 03:30
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: Ocs18kVY)

今まで遊んでくださった方々、本当にありがとうございました。
タイトルは、とりあえず休止にしてありますがほぼ卒業に近いです(T ^ T)
現在、3DSは姉が所持しているため頻繁にログインしている可能性がありますが私が遊んでいる訳ではないのでご了承ください。

m(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: (呼)チロ様 ( No.122 )
日時: 2015/05/27 22:38
名前: まき (ID: y3F.fYKW)

チロ様
こんばんは。
以前お取引した時の事ですが…
チロ様が求めていたのはデジタルフォトフレームにも関わらず、こちらがお渡ししたのはトイカメラでしたよね。
何を勘違いしたのやら…
いま、暇つぶしに過去のやりとりを見ていたらそれに気づいて、今に至ります(笑)
覚えていますか?
もし、よろしければデジタルフォトフレームお譲りします。
お返事お待ちしております!

Re: (呼)チロ様 ( No.123 )
日時: 2015/05/27 23:53
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: h7vJo80q)


まき様
こんばんは(*´∀`)

たしかにトイカメラでした(笑)
デジタルフォトフレームは
まいこちゃんから貰ったので大丈夫です


Re: (呼)チロ様 ( No.124 )
日時: 2015/05/27 23:57
名前: まき (ID: y3F.fYKW)

チロ様
お返事ありがとうございます。
そうでしたか…遅かったようですね。
申し訳ありません。

Re: (求)シャボン玉 ( No.125 )
日時: 2015/06/07 09:03
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: vUj4jsEu)

上げさせて頂きます!

Re: (求)ソンピョン、ごうかくきがんもち ( No.126 )
日時: 2015/06/09 01:44
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: yCPJRH6h)

上げさせて頂きます☆

Re: (求)非売品 ( No.127 )
日時: 2015/06/09 21:19
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: yCPJRH6h)

上げさせて頂きます!

Re: (求)非売品、キャンプ家具 ( No.128 )
日時: 2015/06/09 22:25
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

こんばんは。
アトリエのかべ、ゆか
すいちゅうのかべがみ
けいたいコンロ
シュラフ
くんせいマシーン
しちりん       お出しできます。

かべ、ゆかの3点も注文可能ですよ。
注文時にかかったベルと交換お願いします。
取り寄せるので明日以降になってしまいますが、それでもよければ…

Re: (求)非売品、キャンプ家具 ( No.129 )
日時: 2015/06/09 23:56
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: yCPJRH6h)

なず様

こんばんは。
わぁ…そんなに譲ってくださるのですか!?

ベルはもちろんの事、その他お探しのアイテムはありませんか?

明日以降との事ですが、もちろんなず様に合わせますのでよろしくお願いします!

Re: (求)非売品、キャンプ家具 ( No.130 )
日時: 2015/06/10 17:43
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

こんにちは。
お返事ありがとうございます。
14030ベルになります。
他に求めているのは風船とかですかね…

通信時間の事ですが、本日の19時以降でしたらいつでも大丈夫です。

Re: (求)非売品、キャンプ家具 ( No.131 )
日時: 2015/06/10 18:35
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: yCPJRH6h)

なず様
こんにちは。
お返事ありがとうございます。
合計金額、承知しました。
ありがとうございます。

風船ですと、普通の風船(赤)でしたら所持しております。
どうでしょうか。
では、19時でもよろしいですか?

Re: (求)非売品、キャンプ家具 ( No.132 )
日時: 2015/06/10 19:09
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: yCPJRH6h)

なず様

申し訳ありません。
用事が長引いているので19時半以降でお願い致します。
お返事お待ちしております。

Re: (求)非売品、キャンプ家具 ( No.133 )
日時: 2015/06/10 19:16
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

すみません。あかいふうせんは所持済みでした。
では、19時半でお願いできますか?

Re: (求)非売品、キャンプ家具 ( No.134 )
日時: 2015/06/10 19:27
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: yCPJRH6h)

なず様
お返事ありがとうございます。
そうでしたか…。
普通のピンクの風船もありましたのでもし、お探しのようでしたら取引時にお申し付けください。

はい、よろしくお願い致します。
お取引は、こちらの村でよろしいでしょうか?

Re: (求)非売品、キャンプ家具 ( No.135 )
日時: 2015/06/10 19:31
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

はい、そちらでお願いします。

Re: (求)非売品、キャンプ家具 ( No.136 )
日時: 2015/06/10 19:32
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: yCPJRH6h)

なず様
お返事ありがとうございます。
改札開いております。

Re: (求)非売品、キャンプ家具 ( No.137 )
日時: 2015/06/10 19:50
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

今回もお取引ありがとうございました。
まさか、あんなに貴重なものを頂けるとは…感激です!
今度お伺いする時は、お土産を持っていきます(*^^*)
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: (求)非売品、キャンプ家具 ( No.138 )
日時: 2015/06/10 19:51
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: yCPJRH6h)

なず様

今回も本当にありがとうございます。
なず様のおかげでいっきに揃いました^ - ^
本当に感謝致します。
今回、頂いた品々も大切に
使わせて頂きます!
また、何かありましたらよろしくお願いします。

Re: (求)ソンピョン、ごうかくきがんもち ( No.139 )
日時: 2015/06/10 21:51
名前: 千秋チャン (ID: BEaTCLec)
参照:

売るかも?


Re: (求)ソンピョン、ごうかくきがんもち ( No.140 )
日時: 2015/06/10 23:21
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: yCPJRH6h)

千秋さま
はじめまして。
上記のアイテムのどちらかを私に売ってくださるという事ですか?
お返事お待ちしております!

Re: (求)非売品 ( No.141 )
日時: 2015/06/11 09:19
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: yCPJRH6h)

上げさせて頂きます。

Re: (求)非売品 ( No.142 )
日時: 2015/06/11 21:26
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: yCPJRH6h)

上げさせて頂きます

Re: (求)非売品 ( No.143 )
日時: 2015/06/12 16:52
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

まきさん、こんにちは〜(´∀`*)

レイジ家具7点ありますよ!!
・スミレのスクリーン
・ユリのレコードプレーヤー
・すずランプ
・チューリップのチェスト
・ツツジのスツール
・パンジーのテーブル
・ひまわりのコンポ
それぞれ1点ずつでよろしかったですか?

3点で1回の往復をお願いしたいです。ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
通信は明日の午前中希望ですが、いかがでしょうか?

Re: (求)非売品 ( No.144 )
日時: 2015/06/12 18:03
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: cYeSCNTQ)

micoさん
こんにちは。
今回も、そんなにたくさんの
貴重な品々を譲ってくださるのですか?
本当にありがたいです…^ - ^
よろしくお願いします!
はい、午前中と往復の件承知致しました。
正確には、何時でしょうか!
お返事お待ちしております。

Re: (求)非売品 ( No.145 )
日時: 2015/06/12 17:58
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

8時半頃〜可能です。
まきさん、何時がよろしいでしょう?

家具は、各1点で大丈夫でしたか?

Re: (求)非売品 ( No.146 )
日時: 2015/06/12 18:09
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: cYeSCNTQ)

micoさん

わぁ!早くから可能なんですね。
どうしましょう…
では、9時からでもよろしいですか?
あ、こちらは本当に暇なので何往復でもお付き合いさせて頂きます!(笑)
はい、充分すぎます^ - ^
本当に、今回も私と取引してくださりありがとうございます。

Page:1 2 3 4 5 6 7