[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 休止(長期)

休止(長期)
日時: 2015/09/20 03:30
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: Ocs18kVY)

今まで遊んでくださった方々、本当にありがとうございました。
タイトルは、とりあえず休止にしてありますがほぼ卒業に近いです(T ^ T)
現在、3DSは姉が所持しているため頻繁にログインしている可能性がありますが私が遊んでいる訳ではないのでご了承ください。

m(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.72 )
日時: 2015/05/22 13:32
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

まどか様
お返事ありがとうございます。
では、これから改札開けますのでお好きな時にお越しください。

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.73 )
日時: 2015/05/22 13:38
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

まき様

分かりました!では遅れますが、お伺いいたします♪

Re: (求)バースデー家具など… ( No.74 )
日時: 2015/05/22 13:42
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

まき様

取引ありがとうございました♪
おまけまで、ありがとうございます!
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: (求)バースデー家具など… ( No.75 )
日時: 2015/05/22 13:46
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

まどか様
貴重な品物、ありがとうございます。
さっそく飾っちゃいました(笑)
本当に、カカオ可愛いですね^ - ^!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: (求)バースデー家具など… ( No.76 )
日時: 2015/05/22 13:57
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

しのび様
度々すみません。
お取引、どうしましょうか。
またの機会にする場合でも、お返事頂けると助かります。

Re: (求)バースデー家具など… ( No.77 )
日時: 2015/05/22 20:17
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: 13XN7dsw)

上げさせて頂きます^ - ^

Re: (求)バースデー家具など… ( No.78 )
日時: 2015/05/22 20:39
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: フレコ:2337-5085-3684

はじめまして。

どかん お譲りできます。
通信は、明日以降でお願いしたいです。

Re: (求)バースデー家具など… ( No.79 )
日時: 2015/05/22 20:48
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: 13XN7dsw)

mico様
初めまして。書き込みありがとうございます!
是非、よろしくお願いします。
こちら、明日ですと16時まででしたら合わせる事可能です。
こちらは何をお譲りすればいいのでしょうか。
お返事お待ちしております。

Re: (求)バースデー家具など… ( No.80 )
日時: 2015/05/22 21:36
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

特に求めている物はありませんので、
無償で構いません。
村はどちらでも!

お時間、am9時頃or13時頃が希望なのですが、
ご都合いかがでしょうか?

Re: (求)バースデー家具など… ( No.81 )
日時: 2015/05/22 22:48
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

mico様
お返事ありがとうございます。
無償でよろしいんですか!?
うーん…お言葉に甘えてもいいのでしょうか。
何か、探してるアイテム見つかりましたら
こちらのスレにてお知らせください^ - ^
頑張りますので!
では、13時でお願いします。
バッチなど集めているようでしたら私が訪問致します。
私は集めていませんのでどうされますか?

長文になってしまい申し訳ありません。
お返事お待ちしております。



Re: (求)バースデー家具など… ( No.82 )
日時: 2015/05/23 08:33
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ありがとうございます(´∀`*)

では、また13時頃来ますので、よろしくお願いします。

(メインの方は、バッジゲットできましたので、どちらの村でもokです)

Re: (求)バースデー家具など… ( No.83 )
日時: 2015/05/23 12:46
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

mico様
そうでしたか!
では、13時頃に改札開けますのでお好きなタイミングでお越しください^ - ^

Re: (求)バースデー家具など… ( No.84 )
日時: 2015/05/23 12:56
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

フレコの登録おねがいします!!

改札見えましたら、伺いますね。

Re: (求)バースデー家具など… ( No.85 )
日時: 2015/05/23 13:17
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

まきさん、お土産ありがとうございましたー!!

また機会がありましたらお願いします♪

Re: (求)バースデー家具など… ( No.86 )
日時: 2015/05/23 13:38
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

mico様
先程はどうもありがとうございます。
フレコの件、本当に申し訳ありませんでした…。
急用が出来たため、頂いた品々は後ほど確認して改めてお礼言わせて頂きます!
ハイビスカス、通常の低木の苗、レア花なども少しありますのでもし必要な時がありましたらお申し付けください^ - ^
こちらのお礼、少なくてすみません…。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: (求)バースデー家具など… ( No.87 )
日時: 2015/05/23 17:14
名前: しのび!! ◆Hr/pqS6BJM (ID: J/brDdUE)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode

まき様

>>53
今日は出来ますでしょうか?
返信遅くなってしまってすいません

Re: (求)バースデー家具など… ( No.88 )
日時: 2015/05/23 22:21
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: J/brDdUE)

しのび様
こちら帰宅途中なため、23時からでしたら取引可能です。
どうですか?
お返事お待ちしております。

Re: (求)バースデー家具など… ( No.89 )
日時: 2015/05/23 22:45
名前: しのび!! ◆Hr/pqS6BJM (ID: rS2QK8cL)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode

まき様

はい!可能です!!

Re: (求)バースデー家具など… ( No.90 )
日時: 2015/05/23 23:00
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

しのび様
お返事ありがとうございます。
改札開けましたので、お好きなタイミングでお越しください。

Re: (求)バースデー家具など… ( No.91 )
日時: 2015/05/23 23:15
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

しのび様
一旦改札閉めました…。
今日は、厳しいですか?

Re: (求)バースデー家具など… ( No.92 )
日時: 2015/05/24 10:13
名前: しのび!! ◆Hr/pqS6BJM (ID: mvR3Twya)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode

まき様
すいません 寝落ちしてしまいました
今日は厳しいです 宿題をしなくてはならないのでいろいろあるので
なかなか終わりません すいません

Re: (求)バースデー家具など… ( No.93 )
日時: 2015/05/24 15:41
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

しのび様
申し訳ありません。
今回の取引、ご遠慮させて頂きます。
昨夜、取引のお時間過ぎてもしばらくゲームしてましたよね?
サイトには、来れなかったのですか?

Re: まいこちゃん、引き取って頂ける方探しています ( No.94 )
日時: 2015/05/24 15:57
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

まいこちゃん、引き取って頂ける方探しています…。

Re: まいこちゃん、引き取って頂ける方探しています ( No.95 )
日時: 2015/05/24 16:01
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

こんにちは(´∀`*)

今、来ますか?

Re: まいこちゃん、引き取って頂ける方探しています ( No.96 )
日時: 2015/05/24 16:08
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

mico様
こんにちはー^ - ^
いいのですか?とても嬉しいです。
よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7