[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 休止(長期)

休止(長期)
日時: 2015/09/20 03:30
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: Ocs18kVY)

今まで遊んでくださった方々、本当にありがとうございました。
タイトルは、とりあえず休止にしてありますがほぼ卒業に近いです(T ^ T)
現在、3DSは姉が所持しているため頻繁にログインしている可能性がありますが私が遊んでいる訳ではないのでご了承ください。

m(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.1 )
日時: 2015/05/17 20:36
名前: よしみ (ID: gZQUfduA)

今からそちらの村に行ってもいいですか?

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.2 )
日時: 2015/05/17 21:23
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

こんばんは。
先日のフルーツの件ではありがとうございました。
星座シリーズ( 未所持のもの全て)
ゆうしゃのふく(多分サブが持っていた気が…)  がございます。
うらないテレフォンとの交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.3 )
日時: 2015/05/17 23:12
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: Dx.nd4vT)

なず様

こちらこそ、本当にありがとうございます。
頂いた、おいしいフルーツが可愛くてロッカーあけるたんびに見ちゃいます(笑)
飾ってるだけでも綺麗でいいですね。

それと、お返事遅くなり申し訳ありません…。
また、なず様と取引できる事を嬉しく思います。

わぁ!凄いですね^ - ^
是非、よろしくお願いします。
こちらが、探している星座シリーズは
カプリコーンのおきもの
アクエリアスのみずがめ
アリエスのもくば
タウラスのバスタブ
レオのちょうこく
ヴァルゴのハープ
リブラのてんびん
です。なず様の所持している星座シリーズで、こちらはありますか?
長文になってしまい、申し訳ありません!!(泣)
では、お返事お待ちしております。

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.4 )
日時: 2015/05/17 23:18
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: Dx.nd4vT)

よしみ様

初めまして、書き込みありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません…!

取引ではなく、私の村に遊びに来てくださる…という事でしょうか^ - ^!?
こちら、只今村のイメチェン中で以前使用していたマイデザインなどを剥がしている途中で、とても汚くて案内できるほどの村ではありません…(笑)
よしみ様のお考えがまだ、分かりませんので取引かフレンド希望か教えてください♪

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.5 )
日時: 2015/05/18 00:05
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: NywdsHCz)


まき様
こんばんは

ゆうしゃのふく
12つぶのぶどう
出せます

はこいりフィギュア
デジタルフォトフレーム
欲しいです

よろしくお願いします


Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.6 )
日時: 2015/05/18 00:14
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: Dx.nd4vT)

チロ様

初めまして、書き込みありがとうございます。
おぉ、すごいですね!ですが、ゆうしゃのふくは、他の方がお持ちのようなので1:1での取引でもよろしいでしょうか(泣)
もしかしたら、後日お願いするかもしれませんが…。
それと、ワガママですが12つぶのぶどう以外にほかにありますか??
12つぶのぶどうは、奇跡的に所持していたもので^ - ^
せっかく書き込みして頂いたにも関わらず申し訳ありません。
お返事お待ちしております♪
それと、もし取引をしてくださるのであれば二点のうち、どちらにしますか?
そちらのお返事もお願いします。

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.7 )
日時: 2015/05/18 00:20
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: NywdsHCz)


まき様
お返事ありがとうございます

ターキー
やさいのバスケット
ならあります

どうですか?

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.8 )
日時: 2015/05/18 00:30
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: Dx.nd4vT)

チロ様

お返事ありがとうございます。
うーん…それも持っています(泣
何度も何度も申し訳ありません。
私の所持している物、親記事にすべて書いた方がみなさまにも不快な思いさせずに済みそうですし一回、まとめた方がよさそうですね。

ですが、こちらの書き方が悪くてチロ様のお時間を無駄にしてしまったので「はこいりフィギュア」は、差し上げます!もちろん無償でかまいません。
ですから、今回、手間をとらせてしまいお時間を無駄にさせてしまった事、どうかお許しください。
お返事お待ちしております。

※こちら、今からでも取引可能です!お取引可能なお時間教えてください。明日でもかまいませんので♪※


Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.9 )
日時: 2015/05/18 01:01
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: NywdsHCz)


まき様
すべて所持でしたか!
非売品あまりもってないのですみません…

通信は今からでも構いませんが
本日にはこいりフィギュア頂いても良いのですか?
申し訳ないです(>_<")

チロリン村チロ
3024-5106-2589





Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.10 )
日時: 2015/05/18 01:08
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: Dx.nd4vT)

チロ様
お返事ありがとうございます。
本当に、申し訳ありません…

今から改札開けますね^ - ^

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.11 )
日時: 2015/05/18 01:11
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: FBVqmVan)


まき様
改札開いてるの確認したらお伺いします

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.12 )
日時: 2015/05/18 01:28
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: Dx.nd4vT)

チロ様

こんな夜遅くにすみませんでした。
ありがとうございました^ - ^
また、機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.13 )
日時: 2015/05/18 01:31
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: .g3iy5Ut)


まき様

ヴェールもオレンジもないものなので大事にします
今回はありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら、お願いします♪

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.14 )
日時: 2015/05/18 01:34
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: Dx.nd4vT)

チロ様

少しでも、チロ様のお役に立てたようで嬉しいです^ - ^
優しい方でよかったです…(泣
次からは、気をつけますね。

では、おやすみなさい。

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.15 )
日時: 2015/05/18 19:29
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
星座シリーズは一通り揃えているので、全てお出し出来ます。

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.16 )
日時: 2015/05/18 19:44
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

なず様

お返事ありがとうございます。
では、よろしくお願いします!
こちらは今からでも可能ですが、取引のお時間いつがよろしいでしょうか。

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.17 )
日時: 2015/05/18 19:59
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

では、今からお願い出来ますか?

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.18 )
日時: 2015/05/18 20:06
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

なず様

お返事ありがとうございます。
では、今からお願いします!
どちらの村で取引しますか?
何度もすみません…。
お返事お待ちしております。

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.19 )
日時: 2015/05/18 20:25
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

では、そちらにお伺いしてもよろしいでしょうか?


追記
すみません、少し離席します。

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.20 )
日時: 2015/05/18 20:26
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

なず様

お返事ありがとうございます。
改札開けてありますので、お待ちしております!

Re: (求)バースデー家具、イベント家具 ( No.21 )
日時: 2015/05/18 20:56
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

すみません。離席しておりました。
21:30からではいかがでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7