[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 休止(長期)

休止(長期)
日時: 2015/09/20 03:30
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: Ocs18kVY)

今まで遊んでくださった方々、本当にありがとうございました。
タイトルは、とりあえず休止にしてありますがほぼ卒業に近いです(T ^ T)
現在、3DSは姉が所持しているため頻繁にログインしている可能性がありますが私が遊んでいる訳ではないのでご了承ください。

m(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: まいこちゃん、引き取って頂ける方探しています ( No.97 )
日時: 2015/05/24 16:11
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

開門しますね!!

マ〜村です。
お願いします

Re: まいこちゃん、引き取って頂ける方探しています ( No.98 )
日時: 2015/05/24 16:23
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ご丁寧にお土産まで、ありがとうございました!!

またよろしくおねがいします♪

Re: まいこちゃん、引き取って頂ける方探しています ( No.99 )
日時: 2015/05/24 16:30
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

mico様
今回も、本当にありがとうございます。
私がお願いしている側なのにお土産まで…
本当に、本当にありがとうございます。
ストック、ありますので何個でも大丈夫です。
気になる写真があればいいのですが…

写真リスト

・ぴょんたろう
・あやしいネコ
・アデレード
・きんぞう
・グルミン
・サリー
・シェリー
・シャンティ
・ナイル
・ブーケ
・ふみたろう
※ナイルは、写真立ての縁が黒?なので少し遺影みたくなってしまいます…

Re: (求)バースデー家具 ( No.100 )
日時: 2015/05/24 16:35
名前: しのび!! ◆Hr/pqS6BJM (ID: vJF2azik)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode

まき様

はい サイトには気づきませんでした ゲームを開けっ放しで寝てしまいましたからです

Re: (求)バースデー家具 ( No.101 )
日時: 2015/05/24 16:52
名前: きすけ ◆4KMCcNL0uM (ID: w.94dRUB)

バースディ、帽子合わせて一式あるのですが
まだ求めていますか?

Re: (求)バースデー家具 ( No.102 )
日時: 2015/05/24 18:09
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

きすけ様
書き込みありがとうございます。
はい。凄く探していました…(笑)
求めているのは、きいろいハイビスカスですか?
一式ですと、何個ハイビスカスの苗をご用意すればよろしいのでしょうか。
お返事お待ちしております。

Re: (求)バースデー家具 ( No.103 )
日時: 2015/05/24 20:21
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>99
写真のリストありがとうございます。
必要なのがあれば、コメントしますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: (求)バースデー家具 ( No.104 )
日時: 2015/05/24 20:44
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

mico様
お返事ありがとうございます。
お待ちしております!

Re: (求)バースデー家具 ( No.105 )
日時: 2015/05/24 20:58
名前: きすけ ◆4KMCcNL0uM (ID: Zxn9v51j)

Dear...まきさん

中々バースディ交換に出してる方いませんよね...pq
村の改装のため必要なので、多めに欲しい感じです|ω・`)
バースディ自体が結構、価値の高いものなのでしょうか?
あまり詳しくなくて|ω・`)

Re: (求)バースデー家具 ( No.106 )
日時: 2015/05/24 21:10
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

きすけ様
お返事ありがとうございます。
先にフレコ交換して頂けますか?
一時的でかまいませんのでベスフレさせて下さい。
そこで詳しいお話した方が早いと思うので!
2148-9006-6742

Re: (求)バースデー家具 ( No.107 )
日時: 2015/05/24 21:46
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

きすけ様
一応伝えておきますけど
多分、たくさん必要だと思ったので40個ご用意してあります。
先程、島巡りして買いあさりました(笑)

※追記
友人から追加できいろいハイビスカス譲ってもらったので、きすけ様の希望の数に達しました!!
村がとても凄いことになっているのでロッカーを空にして早めに来て頂けると助かります(笑)

Re: (求)バースデー家具 ( No.108 )
日時: 2015/05/24 21:46
名前: きすけ ◆4KMCcNL0uM (ID: Zxn9v51j)

Dear....まきさん

すみません゚(゚´Д`゚)゚。
今、家に居なくて帰ってきたら
交渉と言う話でも大丈夫でしょうか?
40個、、|ω・`)うーん
とりあえず帰ったら通信でお話ししましょう☆
まきさんが大丈夫なら
ベスフレにしてやってください☆

メインの方とび森の方が
全く増殖無関係なほうで
そっちでよくとび森してますが
サブ村のほうだとあんまりinしないですが
それでもよければ( ノ3`)

帰ってきたらまた記事あげますね☆

from...きすけ

Re: (求)バースデー家具 ( No.109 )
日時: 2015/05/24 21:49
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

きすけ様
お返事ありがとうございます。
こちら、70個ご用意出来ましたのでよろしくお願いします。
私は、ロッカーがいっぱいでそちらの村に運ぶ事が不可能なので来て頂けると助かります。
サブ村でもメイン村でも、あなたにお任せします。
何時頃になりますか?
申し訳ありませんがだいたいの時間だけ教えて下さい。

Re: (求)バースデー家具 ( No.110 )
日時: 2015/05/24 21:53
名前: きすけ ◆4KMCcNL0uM (ID: Zxn9v51j)

Dear..まきさん

大体23時半くらいなります|ω・`)
大丈夫でしょうか?
とりあえずバースディ一式と
低木70本交渉で、ロッカー空っぽの子で行きますー

Re: (求)バースデー家具 ( No.111 )
日時: 2015/05/24 22:12
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

きすけ様
お返事ありがとうございます。
では、23時半に改札開けますのでなるべく時間通りによろしくお願いします…。
はい、よろしくお願いします。
フレコ…お、教えて…くだ…さい…(笑)
後でもいいので^ - ^
では、

Re: (求)バースデー家具 ( No.112 )
日時: 2015/05/24 22:18
名前: きすけ ◆4KMCcNL0uM (ID: Zxn9v51j)

まきさん

いやだから、僕今、家じゃないですよ、
仕事場にいて今、休憩中なので、
DSとか持ってきてないので
コードわからないんです、、、。
すみません。

では23時半に

Re: (求)バースデー家具 ( No.113 )
日時: 2015/05/24 22:24
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

きすけ様
お返事ありがとうございます。
そういう事でしたか。
申し訳ありません。
では、23時半にお願いします。
お仕事頑張って下さい^ - ^

Re: (求)バースデー家具 ( No.114 )
日時: 2015/05/24 23:16
名前: きすけ ◆4KMCcNL0uM (ID: Zxn9v51j)

まきさん

早めに帰ってこれました。
今からお取引きかのうでしょうか?

フレコ、3711-7471-3947

Re: (求)バースデー家具 ( No.115 )
日時: 2015/05/24 23:26
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

きすけ様
お返事ありがとうございます。
急かしてしまい、申し訳ありません。
改札開けましたのでお好きなタイミングでお越し下さい。

Re: (求)バースデー家具 ( No.116 )
日時: 2015/05/24 23:31
名前: しのび!! ◆Hr/pqS6BJM (ID: cYeSCNTQ)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode

まき様

すいませんが取引のやつを白紙にさせていただけないでしょうか?
バースデーボードが急になくなってしまったので

Re: (求)バースデー家具 ( No.117 )
日時: 2015/05/24 23:47
名前: きすけ ◆4KMCcNL0uM (ID: Zxn9v51j)

まきさん

今回お取引き
ありがとうございました|ω・`)!!
たまにですが記事(´∀`∩)↑age↑
支援させていただきますね☆

Re: 祝!コンプ出来ました^ - ^ ( No.118 )
日時: 2015/05/24 23:58
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

しのび様
こんばんは。承知しました!
おやすみなさい。

Re: 祝!コンプ出来ました^ - ^ ( No.119 )
日時: 2015/05/25 00:00
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

きすけ様
先程は、ありがとうございました。
やっと…コンプ出来ました!
感動ですーーー^ - ^
最後に、きすけ様とお取引出来て良かったです。
本当にありがとうございました。
また何かありましたら、こちらのスレにてお知らせ下さい。
おやすみなさい。

Re: 祝!コンプ出来ました^ - ^ ( No.120 )
日時: 2015/05/25 00:12
名前: きすけ ◆4KMCcNL0uM (ID: Zxn9v51j)

まきさん

それは良かったです(`・ω・´)ノ
黄色いハイビスカス、足りませんでした ゚(゚´Д`゚)゚。
多分50本ほど足りないかとwww
おやすみなさいませー

Re: 祝!コンプ出来ました^ - ^ ( No.121 )
日時: 2015/05/25 00:32
名前: きすけ ◆4KMCcNL0uM (ID: Zxn9v51j)

コンプオメ━( ´∀`)━!!!!☆

Page:1 2 3 4 5 6 7