[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 休止(長期)

休止(長期)
日時: 2015/09/20 03:30
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: Ocs18kVY)

今まで遊んでくださった方々、本当にありがとうございました。
タイトルは、とりあえず休止にしてありますがほぼ卒業に近いです(T ^ T)
現在、3DSは姉が所持しているため頻繁にログインしている可能性がありますが私が遊んでいる訳ではないのでご了承ください。

m(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: (求)バースデー家具など… ( No.47 )
日時: 2015/05/21 16:37
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

マシュマロ様

申し訳ありません。
ちょうどそちらへ伺おうとした所
改札、閉じられてしまいました…。

遅くなりました、こちら駅にいるのですぐお邪魔させて頂きます。

Re: (求)バースデー家具など… ( No.48 )
日時: 2015/05/21 16:38
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

まき様
うわわすみません!よろしくお願いいたします!

Re: (求)バースデー家具など… ( No.49 )
日時: 2015/05/21 16:44
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

まき様
おいしいフルーツとクローバーまでありがとうございました!
プリンセスシリーズ部屋に飾ろうと思います♪
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

Re: (求)バースデー家具など… ( No.50 )
日時: 2015/05/21 16:44
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

マシュマロ様
まいこちゃん、貴重な品物ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^ - ^
頂いた品物、大切にします!

Re: (求)バースデー家具など… ( No.51 )
日時: 2015/05/21 16:48
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

しのび様

書き込みありがとうございます。
campusシリーズ一式でしたら可能です^ - ^
よろしくお願いします。
壁紙は、さすがに申し訳ありませんが厳しいです…。


今回は無事解決しましたので
まいこちゃんは、また今度でお願いします。

Re: (求)バースデー家具など… ( No.52 )
日時: 2015/05/21 17:48
名前: しのび!! ◆Hr/pqS6BJM (ID: UcGDDbHP)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode

まき様 

じゃあcampusシリーズ一式でお願いします!!
いつぐらいできますか?

Re: (求)バースデー家具など… ( No.53 )
日時: 2015/05/21 19:52
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

しのび様

20時以降なら、可能です。

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.54 )
日時: 2015/05/21 21:05
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

こちらの(出)を大幅に更新したので上げさせて頂きます。

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.55 )
日時: 2015/05/21 21:28
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

まき様

はじめまして。こんばんは。
こちら、カカオ所持しております。
所持品の方、閲覧させていただきましたが、カカオ一点では、何と交換できるでしょうか?

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.56 )
日時: 2015/05/21 21:40
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

まどか様
初めまして。書き込みありがとうございます。
カカオをお持ちなんですね!
是非、取引させて頂きたいのですが…上記の物1点で交換して頂けないでしょうか^ - ^
それと、これから住民の写真も追加するのでもしあれでしたらお申し付けください。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.57 )
日時: 2015/05/21 21:49
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

まき様

了解致しました!
カカオはちょうど、在庫処分という形で処分しようと思っていたので、無償でいいですよ!
通信は明日以降でしたら、いつでも出来ます。
(学生なので深夜とかは無理ですが…)

もしかしたら、バースデー家具なども提供できるかも知れません!
こちらこそご検討よろしくお願いします。

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.58 )
日時: 2015/05/21 21:56
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

まどか様
お返事ありがとうございます。
えええ…無償で譲って頂けるのですか!?
出来れば何かしら、こちらもお譲りさせて頂きたいのですが…^ - ^
レア花などもあります!
通信時間は、まどか様に合わせます。
ですから急がなくて大丈夫です。

わぁ^ - ^バースデー家具ですかー。
とても嬉しいです!
お返事お待ちしております。

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.59 )
日時: 2015/05/21 22:07
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

まき様

いえいえ;こちらも少し村の整理つけたいので、大丈夫です!
しいて、言うのであれば、木の苗でしょうか…?
こちらも、明日以降なら通信時間合わせられます!

では、今日は失礼します。
また明日、レスしますね!

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.60 )
日時: 2015/05/21 22:20
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

まどか様

お返事ありがとうございます。
あらま…。そんな貴重な物を。

こちら、低木の苗なら少しあります!
あかいハイビスカス
きいろいハイビスカス
ピンクのあじさい
あおいあじさい
ピンクのツツジ
しろいツツジになります^ - ^

承知しました。
また明日お待ちしております!
おやすみなさい。

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.61 )
日時: 2015/05/22 09:28
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

まき様

今日はお休みなので少し早めですが、レスいたしました!
一日中掲示板に貼り付いておりますので、またちょくちょく確認しにまいりますね(*^_^*)

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.62 )
日時: 2015/05/22 12:00
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

まどか様
こんにちは。
用事が終わりましたので、こちらも今以降でしたらいつでも可能です^ - ^
私が所持している低木の苗の中で気になる物はありましたでしょうか。
お返事お待ちしております!

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.63 )
日時: 2015/05/22 12:10
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

まき様

お返事ありがとうございます!
ではツツジ、お願いしてもよろしいでしょうか?(>_<)
こちら、先に昼食取ります!のでそのあとでしたらいつでも可能です。
では、また改めてレス致します!

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.64 )
日時: 2015/05/22 12:14
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

まどか様

お返事ありがとうございます。
ツツジでしたら…
白=5
ピンク=15
在庫ありますが、どのような組み合わせにしますか?
こちらも昼食とりますので急がなくて、大丈夫です。
お返事お待ちしております!

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.65 )
日時: 2015/05/22 12:21
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

まき様

何個なら交換可能でしょうか?

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.66 )
日時: 2015/05/22 12:32
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: cYeSCNTQ)

まどか様
お返事ありがとうございます。
こちら、低木の苗は完全にお取引用なのでレートはとくに決めていません。
図々しい事をお聞きしますがバースデー家具の方はどうなりましたでしょうか。
お譲り不可能でしたら、それはそれで構いません^ - ^
お返事お待ちしております!

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.67 )
日時: 2015/05/22 12:38
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

まき様

では白ツツジを3本程度とのトレードでよろしいでしょうか?
バースデー家具の方は、海岸に置いていたのですが、見当たらず…
今、少し探している最中です…。
もう少し、お待ちいただいてもよろしいでしょうか?

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.68 )
日時: 2015/05/22 12:41
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: cYeSCNTQ)

まどか様
お返事ありがとうございます。
承知しました!
ご用意しておきます。

そうでしたか…。
バースデー家具の方は無理しないでくださいね。
こちらが図々しいお願いしているだけですので^ - ^

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.69 )
日時: 2015/05/22 13:16
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

まき様

すみません、やっぱり、バースデー家具見当たりません…。
なので、カカオのみの交換で宜しくお願いします。

フレコ 3110-5386-9431

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.70 )
日時: 2015/05/22 13:22
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

まどか様
わざわざ私のために探してくださり、ありがとうございます。
カカオのみでも本当に嬉しいので大丈夫です^ - ^
お取引は、何時にしましょうか。

Re: (求)カカオ、バースデー家具など ( No.71 )
日時: 2015/05/22 13:30
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

まき様

いつでも通信は可能ですよ^-^

Page:1 2 3 4 5 6 7