[雑談掲示板] 【交流】-妖night-【スレ】

【交流】-妖night-【スレ】
日時: 2014/03/25 21:13
名前: 杏仁豆腐@刻みネギ (ID: AwgGnLCM)

  どうぞゆっくりしていってね!!
  共同オリキャラすれだぜええええ!!!





* 擬人化妖怪中心のオリキャラすれです
  興味があるかたはぜひど〜ぞ

>>1 【二人の自己紹介】
>>2 【ショートストーリー】
>>3 【キャラシート】
>>4 【ルール】
>>5 【フロア】
>>6 【リクエストシート】
>>7 【イベント欄】
>>8 保留
【東方緋想天】「天衣無縫」スレイメ曲
http://www.youtube.com/watch?v=pKxIBKKoN7E&feature=related

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: -妖night- ( No.579 )
日時: 2012/08/11 21:10
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: FyzG1Vo4)

その分私の熱い愛情を的な?

メイル「ひっとざと…あなたは誰ですか(鼻をひくつかせ」

Re: -妖night- ( No.580 )
日時: 2012/08/11 21:16
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「(コイツ…姿形は人間だけど…)
      名乗るなら自分から…それが礼儀ではなくて?」

Re: -妖night- ( No.581 )
日時: 2012/08/11 21:21
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: FyzG1Vo4)

メイル「…人魚のメイルですではあなたは?」

Re: -妖night- ( No.582 )
日時: 2012/08/11 21:27
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「(人魚と言う言葉に反応して
      そう…君は西洋の化け物、
      では君に名乗る名はないな、取り敢えず飛竜だとでも言っておこうか。」

Re: -妖night- ( No.583 )
日時: 2012/08/11 21:29
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: FyzG1Vo4)

メイル「そうですか…では(逃げようと」

Re: -妖night- ( No.584 )
日時: 2012/08/11 21:38
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「(危険を察知し退く…ふん、魚にしては賢明ね。)」

諸「……おりょ?(茂みから出て来て
  あちゃちゃ、店とは逆から出ちゃった…ん?」

マルガレタ「き、君はあの時の少女…!!
      夜は妖怪が出て危ないから早く帰りなさい!!」

マギィは諸を人間の女の子と勘違いしてる

Re: -妖night- ( No.585 )
日時: 2012/08/11 21:49
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: aWtSrojt)

メイル「…あの人はっなにか禍々しく恐ろしいっ諸さんはッどこにっ」

Re: -妖night- ( No.586 )
日時: 2012/08/11 21:50
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「さっき魚の怪物に会ったのだが…君はなにも無かったか?!」

諸「え、は、はい。(魚の怪物?半魚人とか?半魚人って最近見てないなー。
  お姉さん、僕帰るね!!(駆け出して」

マルガレタ「ええ、そうしな…って、そっちは集落とは逆!!神社の方よ?!妖怪がいる、危険だわ!!(それを追っかけ」

Re: -妖night- ( No.587 )
日時: 2012/08/11 21:51
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: aWtSrojt)

メイル「うっさっきの臭いが近付くっ(鼻を再び」

Re: -妖night- ( No.588 )
日時: 2012/08/11 21:58
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

諸「あれれれ?メイルさん?(ぴたっと立ち止まり」


マルガレタ「あの女の子が妖怪に食われたら…ああ、やはり滅ぼしておくべきだった…!!」

Re: -妖night- ( No.589 )
日時: 2012/08/11 21:59
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: aWtSrojt)

メイル「はうっ!!諸さん駄目ですよっあんな人に追われてるなんて!!」

Re: -妖night- ( No.590 )
日時: 2012/08/11 22:07
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

諸「えっ、えっ、何でそんな切迫詰まってるの?もしかして半魚人探してるの?」

マルガレタ「こらっ!!夜の神社はウシノトキマイリとやらで危険よ!!(けっこう近くまで来たようで」

Re: -妖night- ( No.591 )
日時: 2012/08/11 22:17
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: aWtSrojt)

メイル「とっとりあえず逃げますよっ(手を握って走るが人魚だもん遅いさ」

Re: -妖night- ( No.592 )
日時: 2012/08/11 22:22
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

諸「………陸、慣れてないでしょ……」

マルガレタ「ああっ!!この魚!!その人間の女の子を取って食らう気ね!!
      許さない…日輪に晒しつくした後腐った所を神社に送りつけてあげる!!」

諸「乾物が腐るのを待つの?きみ…
  あんなに…いや微妙な事言われるくらい、何かしたのメイルさん?」

Re: -妖night- ( No.593 )
日時: 2012/08/11 22:28
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: aWtSrojt)

メイル「しッ知りません…そして陸はどーも持ちません(息がもたず徐々にゆっくりに」

Re: -妖night- ( No.594 )
日時: 2012/08/11 22:38
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

諸「仕方ないなー、老体を働かすのもツライけどさー。(わざとらしく言いながら手をマルガレタに向けて」

マルガレタ「(仕留めた!!)(メイルに飛び掛かろうと」

諸「えいやー。(手の平から鏡の破片らしき物が沢山吹き出て」

マルガレタ「な、に…あなた人間じゃ…?!(腕でかばうが傷がついて」

諸「僕は照魔鏡、男の子だよーん!」

諸の攻撃は千と○尋のハクのやつみたいな

Re: -妖night- ( No.595 )
日時: 2012/08/11 22:41
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: XK5.a9Bm)

メイル「!!かっかっこいい(腰が抜けて」

Re: -妖night- ( No.596 )
日時: 2012/08/11 22:54
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

諸「(腰抜けてるよ、若いからかなー。)
  ほいさー、(糸を束ねるようにして刃の偽物が出来上がる
  メイルさんはその偽刃と湖に向かって、水上ならまだ行けるでしょ?僕もなるべくまく努力するけどさ…もし途中で誰かに会ったら協力を頼んで、駒は多い方がいい。」

偽刃「(メイルをプリンセスフォールドして湖の方へ」

マルガレタ「騙してたのね?(ぱきりと皮膚が鱗に変わって行き」

諸「勘違いしたのは君だよー、」

Re: -妖night- ( No.597 )
日時: 2012/08/11 23:09
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: XK5.a9Bm)

メイル「はうっ…(徐々にいく湖のあたりのなか」

アクリル「メイちゃんこんなとこでこんな感じでどーしたの!?(奇跡的に」

メイル「実はかくカクシカじかで…」

アクリル「分かった……しかたない救援に行くよっ(鼻で諸の元へ」

Re: -妖night- ( No.598 )
日時: 2012/08/11 23:18
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「ガガァアアアア!!(完全に飛竜の姿となっている、」

諸「うわっ、ねぇ機密費本当に人間の味方?僕には硝子細工で出来た怪竜にしか見えないんだけどー。
  それで聖女の名前とか笑っちゃうー、あはっ。」

マルガレタ「だ……まぁ……れ…(竜の姿では喋り憎いっぽい」

Re: -妖night- ( No.599 )
日時: 2012/08/11 23:20
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: XK5.a9Bm)

アクリル「ふん…俺よりきもいなぁおい…(諸の隣に立ち)メイちゃんが助けに行けって言うから来たんだかんなッ」

Re: -妖night- ( No.600 )
日時: 2012/08/11 23:30
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

諸「ふふ、ラベンダーの匂いに光り輝く花壇の花みたいな鱗…日光の下ならさぞ綺麗だったでしょ。
  で、その様子だとあの子はちゃんと湖に帰ったみたいだねー。(にこー」

マルガレタ「グ…ギ………」

諸「あ、僕後援中心に頑張るからー、いやさ、走ってたから疲れたんだよね、歳かなー歳だよねー
  と言う事で年長の言葉を信じて目を中心に攻撃してきなさいな(子供特有の笑みを浮かべ」

Re: -妖night- ( No.601 )
日時: 2012/08/11 23:35
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: XK5.a9Bm)

アクリル「えっそれって俺のが……しゃぁねぇ(とび跳ねつつマルガレダの顔へ向かう」

Re: -妖night- ( No.602 )
日時: 2012/08/11 23:44
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「ルガァアアアっ!!!(咆哮と共に花弁の嵐を口から」

諸「え、何?リーフストームなの?…あ、花びらの舞か!!((
  もうやだねぇ、働きたくないよ…年金生活出来る歳なんて過ぎすぎてるのに…(鏡の壁を作りガード」

Re: -妖night- ( No.603 )
日時: 2012/08/11 23:45
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: XK5.a9Bm)

アクリル「おらよっ(眉間に一発)ジジィっ俺にも壁作れよっかすったんだかんなっ」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。