[雑談掲示板] 【交流】-妖night-【スレ】

【交流】-妖night-【スレ】
日時: 2014/03/25 21:13
名前: 杏仁豆腐@刻みネギ (ID: AwgGnLCM)

  どうぞゆっくりしていってね!!
  共同オリキャラすれだぜええええ!!!





* 擬人化妖怪中心のオリキャラすれです
  興味があるかたはぜひど〜ぞ

>>1 【二人の自己紹介】
>>2 【ショートストーリー】
>>3 【キャラシート】
>>4 【ルール】
>>5 【フロア】
>>6 【リクエストシート】
>>7 【イベント欄】
>>8 保留
【東方緋想天】「天衣無縫」スレイメ曲
http://www.youtube.com/watch?v=pKxIBKKoN7E&feature=related

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: -妖night- ( No.754 )
日時: 2012/08/27 21:06
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 9w/YL3et)

おいおい…かわいさでいったらモジャンボ様がトップだろ

アクリル「けほけほ…(風邪気味」

これでどーだっ

Re: -妖night- ( No.755 )
日時: 2012/08/27 21:12
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

何をう、ペンドラーたんもかわゆいぞ、今マウスアイコンはぺんちゃんだし。

エルフリーデ「風邪なら洋館でおとなしくすべきですわ。(キリッとしたメイドさんの風格出しつつ現れ」

Re: -妖night- ( No.756 )
日時: 2012/08/27 21:14
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 9w/YL3et)

モジャンボに薫てつけるのが本物元ネタは…

アクリル「ゆっくりできないからうろついてるんだよっ」

Re: -妖night- ( No.757 )
日時: 2012/08/27 21:21
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

元ネタは……ゴクリ……!!

エルフリーデ「夏風邪は長引きますわ、私の主もよくひいた物です…。
       兎も角…我が儘にうろついては周りに迷惑をかける上、アナタ様も苦しみます、ご容赦なさいませ。」

Re: -妖night- ( No.758 )
日時: 2012/08/27 21:23
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 9w/YL3et)

俺の二次嫁棚町薫たん

アクリル「全くさぁこりないよねぇあんたも」

Re: -妖night- ( No.759 )
日時: 2012/08/27 21:28
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

嫁の名前つけるのは定番っすよね!!うちのピカチュウの名前はハンベエですぞ。

エルフリーデ「何を差して仰ったのか分かりかねます。」冷めてる主無き使い魔

Re: -妖night- ( No.760 )
日時: 2012/08/27 21:30
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 9w/YL3et)

薫たんはぐぐれば分かるのだが多量の人からモジャンボと呼ばれるビジュアルでな

アクリル「冷めんのかい…別にいいけど」

Re: -妖night- ( No.761 )
日時: 2012/08/27 21:38
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

あとで調べる、…緑でもさもさしてんの?

エルフリーデ「話しを逸らさないで下さいまし、お帰りなさいませ、洋館(拠点)へ」

Re: -妖night- ( No.762 )
日時: 2012/08/27 21:40
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 9w/YL3et)

緑はイメージカラーでなもふもふヘアーなのだよ
緑ラブ

アクリル「洋館はやなのっいたくないのっ」

Re: -妖night- ( No.763 )
日時: 2012/08/27 21:46
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

緑の物は好きでつ、だがきゅうり、テメェはだめだ。

エルフリーデ「駄々をこねる歳でもないでしょう……、何か理由でも?」

Re: -妖night- ( No.764 )
日時: 2012/08/27 21:47
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 9w/YL3et)

きゅうりの扱いwww

アクリル「バレッタが…俺に学べるうちに魔何どけとか言って数字を…」

Re: -妖night- ( No.765 )
日時: 2012/08/27 21:54
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

あいつは何か無理だ、あいつが挟まってるサンドイッチなんて見たら萎える。

エルフリーデ「知識を蓄えるのは悪い事ではありません、いつか必ず自身の為になります故、ここは一度しっかり向き合うべきだと。」

Re: -妖night- ( No.766 )
日時: 2012/08/27 21:57
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 9w/YL3et)

手作りの時に挟まってるときでもか?

アクリル「あいつもおんなじことを言ってるんだ…」

Re: -妖night- ( No.767 )
日時: 2012/08/27 22:04
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

おう、ただ友達やその親が入れてくれてる時は頑張る
ただ我が家では出た事無い、一家全員胡瓜嫌いだから、あと兄の胡瓜嫌いの理由が凄い

エルフリーデ「苦手意識を無くせば捗りますよ、それかご褒美…でしょうか。」

Re: -妖night- ( No.768 )
日時: 2012/08/27 22:07
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 9w/YL3et)

俺は弁当作ってもらうお女子にな(ドヤァ
兄の理由kwskたのむ

アクリル「…ご褒美?暮れるのか?」

Re: -妖night- ( No.769 )
日時: 2012/08/27 22:15
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

畜生いいもん兄その2に料理作ってもらうもの!!
兄1「何で胡瓜食べないの」→父「胡瓜は河童や鈴虫の食べ物だから食わなくていいんだよ」→兄1「へーそうなんだ!!」→胡瓜嫌いに、兄は胡瓜を見ると悪寒がするらしい

エルフリーデ「ふむ、そうですね…料理なら多少、主様にも褒められましたし。
       クッキーやスコーンに紅茶……などは如何でしょうか」

Re: -妖night- ( No.770 )
日時: 2012/08/27 22:18
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 9w/YL3et)

父親待てごら
けど貰えるって言っても俺ちゃんに人気じゃなく
て部活の時の俺ちゃんだからww

アクリル「わかった頑張る頑張るからそれ作って(満面の笑み」

Re: -妖night- ( No.771 )
日時: 2012/08/27 22:24
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

その遺伝子はかごめの奥底のDNAにも刻まれる事となる…、唯一母は食えたなあ。
部活後に弁当すか?!…運動部ならそれが普通なん?

エルフリーデ「かしこまりました。
       では力を尽くして下さいまし、お茶の用意をして待っております。(お辞儀」

Re: -妖night- ( No.772 )
日時: 2012/08/27 22:27
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 9w/YL3et)

かごめんだめじゃん…きゅうりも愛してやれよ
ちゃうよ文化部の朝練なのだよ

アクリル「じゃぁまたあとで…(洋館へ)やるぞ勉強」

バレッタ「おしおし(六時間後)これくらいにしときますか」

アクリル「もう無理…(知恵熱プラス」

Re: -妖night- ( No.773 )
日時: 2012/08/27 22:37
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

確かに私には世界全ての有機物を愛す使命があるけどね……きゅうり……orz
ああ、朝練か、大変だねーえ、私のとこは放課後三十分が週2だぜ?

エルフリーデ「(菓子は並べたし、あとは紅茶をむらすだけ、…茶葉は誰でも飲みやすいあっさりしたキャンディにしたけれど、大丈夫かしら。…ああ、角砂糖がないわ。)」

Re: -妖night- ( No.774 )
日時: 2012/08/27 22:40
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 9w/YL3et)

キュウリも愛してこそのかごめだろうがっ
まぁ軽音部なのだがそれのライブで惚れたとか言ってもマスクかぶってたんだぞ…

アクリル「うぅ…行ってきまぁす…(わくわく楽しみ楽しみ)(ダッシュで」

Re: -妖night- ( No.775 )
日時: 2012/08/27 22:45
名前: 痘ャ星゚+。⌒Y* ◆XgNSLUrG0A (ID: 3iXrSoY/)
参照: 私はいつでも パソコンの前でノリノリで歌いまくっている

いぇーい 絡み文ドーン

舞依「・・・(湖d(分かる人にはもう続きが分かる」

Re: -妖night- ( No.776 )
日時: 2012/08/27 22:46
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 9w/YL3et)

バレッタ「お嬢さんまた読書ですか?(突如トージョー」

Re: -妖night- ( No.777 )
日時: 2012/08/27 22:50
名前: 痘ャ星゚+。⌒Y* ◆XgNSLUrG0A (ID: 3iXrSoY/)
参照: 私はいつでも パソコンの前でノリノリで歌いまくっている

>>776

舞依「はい・・・読書です」

Re: -妖night- ( No.778 )
日時: 2012/08/27 22:51
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 9w/YL3et)

バレッタ「…では是非これも読んでくれたまえ(恋愛小説を(これってセクハラかね?」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。