[雑談掲示板] 【交流】-妖night-【スレ】

【交流】-妖night-【スレ】
日時: 2014/03/25 21:13
名前: 杏仁豆腐@刻みネギ (ID: AwgGnLCM)

  どうぞゆっくりしていってね!!
  共同オリキャラすれだぜええええ!!!





* 擬人化妖怪中心のオリキャラすれです
  興味があるかたはぜひど〜ぞ

>>1 【二人の自己紹介】
>>2 【ショートストーリー】
>>3 【キャラシート】
>>4 【ルール】
>>5 【フロア】
>>6 【リクエストシート】
>>7 【イベント欄】
>>8 保留
【東方緋想天】「天衣無縫」スレイメ曲
http://www.youtube.com/watch?v=pKxIBKKoN7E&feature=related

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: -妖night- ( No.504 )
日時: 2012/07/30 16:59
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「ふふ(アクリルを楯にして血を防ぐ)」

Re: -妖night- ( No.505 )
日時: 2012/07/30 17:15
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: ozdpvABs)

アクリル「はははっ(顎の力を弱めそして伏せる」

バレッタ「そいつと俺が何年連れ添ってると思ってる?」

Re: -妖night- ( No.506 )
日時: 2012/07/30 17:20
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「聞かれても知りませんわ………汚い(噛まれた所を黒いのが拭って
       私と主様よりかは短いでしょうけど…ですよね、主様…(首にかけているペンダント(小指の骨)を見て微笑む」

Re: -妖night- ( No.507 )
日時: 2012/07/30 17:24
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: bHw0a2RH)

アクリル「きたねえっだとっ!?ざけんなぁぁ(足首にかじりつく」

バレッタ「貴女にしては上出来です(地面にてをあて地面から血の槍を出す」

Re: -妖night- ( No.508 )
日時: 2012/07/30 17:38
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「アナタは他人の唾がついて汚いとは思いませんか?私は思いますよ、主様以外の者からなら全て。
       …今まで甘じて全て受けて来ましたが、そうはいきませんよ(黒いのが足元からエルフを持ち上げてアクリルの牙と槍から逃れ」

Re: -妖night- ( No.509 )
日時: 2012/07/30 17:44
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: cFLcjEJH)

アクリル「ふぅっ…(一息ついて)ざけんなぁぁ(ジャンプして追いかける」

バレッタ「ふん頑張ってくれたまえアクリルよ」

Re: -妖night- ( No.510 )
日時: 2012/07/30 17:49
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「(さっきから一方的に苛立ちをぶつけて来て…虫酸が走ります)
       そうですね、よけたりするのは一々面倒ですし…(黒いのから落ちる勢いのまま登って来たアクリルに踵落とし」

Re: -妖night- ( No.511 )
日時: 2012/07/30 17:50
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: LCLSAOTe)

アクリル「きゆいぃん(地面に叩き落とされ」

バレッタ「ふんふふーん血の雨(再び先程の雨を」

Re: -妖night- ( No.512 )
日時: 2012/07/30 17:56
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「(落ちた勢いを利用してバク天をし、アクリルと距離を取る、血の針が背中に2、3本当たるが黒のがそれを抜く
       針だからそんなにですね、ただ血を他人に刺すのは不衛生です。」

Re: -妖night- ( No.513 )
日時: 2012/07/30 18:02
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 07JeHVNw)

バレッタ「色々な病気は持ってないですよ…多分」

アクリル「きゅぅ(立つこともできない」

Re: -妖night- ( No.514 )
日時: 2012/07/30 18:06
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「アナタの家の番犬はのびておりますが……
       ここで引き下がると言うのなら、追いはしませんし、次会った時も、そちらが何もしなければ手出しはしませんが」

Re: -妖night- ( No.515 )
日時: 2012/07/30 18:12
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Z6SnwTyI)

バレッタ「逆に聞きますけど其奴は俺の部下だ常に私の頼みを聞いてくれるだから私も其奴の期待を裏切れない(刀に再びして」

Re: -妖night- ( No.516 )
日時: 2012/07/30 18:17
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「大切な部下なら大切に扱いましょうよ…交渉は決裂しましたね。(やれやれと首をふる」

Re: -妖night- ( No.517 )
日時: 2012/07/30 18:24
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 0T24nVPU)

バレッタ「まぁ私が望んだ結果では無いんですがね」

アクリル「ふぉーーん(立ち上がり再び襲いかかる

Re: -妖night- ( No.518 )
日時: 2012/07/30 18:35
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「私にとってはいい結果かも知れません、主様が復活なさる邪魔になるかもしれない者を葬れるのですから…
       獣は生命力が高くて困るわ(黒いのを鞭のようにしてアクリルに叩きつける」

Re: -妖night- ( No.519 )
日時: 2012/07/30 18:38
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Byb50NrS)

アクリル「鞭なんか怖くねえっよ(首輪が取れてリミッター解除」

バレッタ「アクリルの首輪が取れるなんて本気で怒ってるねアイツ(血で再び大技用意」

Re: -妖night- ( No.520 )
日時: 2012/07/30 18:44
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「別に威嚇で使ってる訳ではありませんから(黒いのが目に見えるか見えない程に細く枝分かれして」

風呂落ち、戻るからな!!

Re: -妖night- ( No.521 )
日時: 2012/07/30 18:47
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: ftDNog01)

アクリル「ふっふっふめんどいんだよそんなのってそうそう狼の狩りって知ってっか?」

できれば8時位がいいんだが

Re: 妖night ( No.522 )
日時: 2012/07/30 18:55
名前: ゆゆ (ID: 1HizU38M)

・・・(笑)

Re: -妖night- ( No.523 )
日時: 2012/07/30 19:53
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: FMSqraAH)

あんげ

Re: -妖night- ( No.524 )
日時: 2012/07/30 20:28
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

あげげげげ
一応返信しとこう。

エルフリーデ「狼は頭が良く、集団で狩りをするのだと、主様が言っておりましたが。
       所詮は狼人間、妖魔には歯も立たないかと。」

Re: -妖night- ( No.525 )
日時: 2012/07/30 20:30
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 6w.ezElv)

アクリル「よくわかってるじゃねぇかっわォォオぉォぉぉォォオン(雄たけびを上げたとたんあたり一面に狼が」

Re: -妖night- ( No.526 )
日時: 2012/07/30 20:41
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「あら、一匹で居たからサイコパスのような者だと思っておりましたのに…
       半人に付く狼なんて、遺伝プールが異常なのでしょうか?(腕を一振りして黒い不可視糸を四方八方に飛ばす」

Re: -妖night- ( No.527 )
日時: 2012/07/30 20:46
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 6w.ezElv)

アクリル「ふんっ…おまいみたいに寂しくないからっ」

Re: -妖night- ( No.528 )
日時: 2012/07/30 20:53
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「何を言っているのでしょう、私は何時も主様と居るではありませんか(ギッと糸を引っ張ると木々に引っ掛かった糸が張り、退路を塞ぐ」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。