[雑談掲示板] 【交流】-妖night-【スレ】

【交流】-妖night-【スレ】
日時: 2014/03/25 21:13
名前: 杏仁豆腐@刻みネギ (ID: AwgGnLCM)

  どうぞゆっくりしていってね!!
  共同オリキャラすれだぜええええ!!!





* 擬人化妖怪中心のオリキャラすれです
  興味があるかたはぜひど〜ぞ

>>1 【二人の自己紹介】
>>2 【ショートストーリー】
>>3 【キャラシート】
>>4 【ルール】
>>5 【フロア】
>>6 【リクエストシート】
>>7 【イベント欄】
>>8 保留
【東方緋想天】「天衣無縫」スレイメ曲
http://www.youtube.com/watch?v=pKxIBKKoN7E&feature=related

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: -妖night- ( No.804 )
日時: 2012/08/29 21:43
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: OhjxYZN.)

アクリル「お前ってさぁそんななりしてんだから人食うのやめたら?」

Re: -妖night- ( No.805 )
日時: 2012/08/29 21:48
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「私が人間を喰らう訳が無い!それをするのはお前達化け物だろう!!(パキャ、と拳に少し鱗が浮かび
      人間は私を助けた!!次は私が人間を救う!!お前達のような人ならざる者からな!(きっと睨んで」

人食うのはエルフリーデだぜ。
マギィは逆、人間が好きでたまらなくて怪物や妖怪を敵視してる子。

Re: -妖night- ( No.806 )
日時: 2012/08/29 21:56
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: OhjxYZN.)

あぁそいえばそだったごめす化け物になったイメージで決めつけてたすまぬほんきですまぬorz三

アクリル「人として生まれたかったんだよ…親もいないし…有機物だ無機物だのいうし…だが人間は俺を作ったそれを食らうわけがないだろぅガッ(尻尾の毛が逆立ち」

Re: -妖night- ( No.807 )
日時: 2012/08/29 22:04
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

いやいや、確かに生粋の化け物なのに人間を好くって言う特殊な子だから無理も無いぜ

マルガレタ「ふん、どうだかな、お前も半身に呑まれ、
      血を求め肝を好むだろう。獣と言うのはそう言うものだ、お前も見ただろう?近頃里を襲う悪魔を、
      魔力を失い極限に飢えたヤツは、人間の娘を取って食らった、いくら人間を好いていても、お前達人間を粮とする者はいずれああなる。」

近頃人間を襲う悪魔=エルフリーデ

Re: -妖night- ( No.808 )
日時: 2012/08/29 22:08
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: OhjxYZN.)

ほんとにすまなかった…

アクリル「なぁ…過去や記録そしてしでかした罪しか見えないのか?これから未来やよい行いを信じることはできないのかよ!?」

Re: -妖night- ( No.809 )
日時: 2012/08/29 22:15
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

いやいやいやいや、私のキャラって面倒な種類のしかいないからしゃーないぜ

マルガレタ「じゃあアナタは仲間を殺した者を信じられるの?
      死んだ者は二度と帰って来ない、それは時間のようにね。(馬鹿馬鹿しいように言うと鱗は消えて」

Re: -妖night- ( No.810 )
日時: 2012/08/29 22:18
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: OhjxYZN.)

俺のキャラがシンプルなばかりに

アクリル「死んだら帰って来ないのはバカの俺でも知ってるだけど償うための努力の方が素晴らしいぞっ」

Re: -妖night- ( No.811 )
日時: 2012/08/29 22:26
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

ややあ、それを言うならこっちのキャラが面倒なだけなのさ。

マルガレタ「やはりお前達と私達の価値観は交わる事など無い、
      人間にとって憎しみとは深く根付くもの、お前のそれは綺麗事だよ、お前はまだ青いのだ。(興味さえ無くしたように背を向け」

Re: -妖night- ( No.812 )
日時: 2012/08/29 22:29
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: OhjxYZN.)

アクリル「青いほめんなよ(わざわざ顔のむいてるほうに行き」

Re: -妖night- ( No.813 )
日時: 2012/08/29 22:32
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「邪魔だ、これから里に行くと言うのに体が犬臭くなったらどうしてくれる。(しっしっ←」

Re: -妖night- ( No.814 )
日時: 2012/08/29 22:34
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: OhjxYZN.)

アクリル「意地でもついてくぞ犬臭いといわれようと狼スメルがついてイケメンになっちゃうといわれようと」

Re: -妖night- ( No.815 )
日時: 2012/08/29 22:41
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「ふん、里の皆に怯えられるか気味悪がられるだけだ、彼らは異種に敏感だからな。(ぐしゃ、と背中を破って翼が現れ」

Re: -妖night- ( No.816 )
日時: 2012/08/29 22:42
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: OhjxYZN.)

アクリル「なぁなぁそれはなんなん?異種じゃないの?尻尾はだめで羽いいの?」

Re: -妖night- ( No.817 )
日時: 2012/08/29 22:48
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「私は幼子の頃から彼らと過ごしている、彼らは生まれた頃から私と過ごして来たからな。
      しかし他は違う、特に近頃は妖怪や怪物を警戒している。(ぶん、と翼をはためかせて少しずつ浮く」

Re: -妖night- ( No.818 )
日時: 2012/08/29 22:52
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: OhjxYZN.)

アクリル「じゃぁお前についてけばいいんだな(足をつかみ」

Re: -妖night- ( No.819 )
日時: 2012/08/29 23:01
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「チッ、(足から徐々に飛竜化
      ならば私は容赦しない、お前を地に落として里へ帰る。
      異邦者が我等に寄るな!!(ぐんと高度を上げて酸素の薄い場所へ」

ちなみにマルガレタ竜はティガ様を大きくして花畑のような美しい鱗とラベンダーの香りを纏ったノリのドラゴン、ただ飛ぶのは上手。ワイバーンかっこいいよワイバーン

Re: -妖night- ( No.820 )
日時: 2012/08/29 23:03
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: OhjxYZN.)

アクリル「俺さぁいろんな実験受けたからさぁ…多少の環境変化には対応してるわけよ(しがみつき」

ワイバーン派激しく賛成
たまにかごめが先輩みたいなことを言う…先輩?

Re: -妖night- ( No.821 )
日時: 2012/08/29 23:10
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「(ぐぐぐと足にも鮫肌のような鱗が見え、太くなる)ふん、所詮図太く生きる実験ラット!!体を這う虫は落とす!!(耳が裂けるような咆哮」

有難う、君とはいい麦茶が飲めそうだ、あの翼と腕が一緒だったり無かったりする所がたまらん。
ぬん?かごめちゃんはまだまだ青い春を過ごす女の子よん?まさか先輩ではないと思うぜ、後輩はいっぱいいるけんど。

Re: -妖night- ( No.822 )
日時: 2012/08/29 23:11
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: OhjxYZN.)

アクリル「きゅぅ…(なおもしがみつく」

すまぬな

Re: -妖night- ( No.823 )
日時: 2012/08/29 23:15
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「ふん、犬だから耳は弱いのね?(ぐるっ、とUターンしながら地面と垂直になり一気に落ちる」

謝る要素なんてなか

Re: -妖night- ( No.824 )
日時: 2012/08/29 23:16
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: OhjxYZN.)

アクリル「ふん狼だってば(堕ちる瞬間に翼に切り替える」

Re: -妖night- ( No.825 )
日時: 2012/08/29 23:24
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「そうか、犬ならまだしも人間を襲う猛獣である狼を不安で震える皆に合わせる訳にはいかない!!
      そして背に乗せる訳にもな!!(ぶん、と翼を振って自ら湖にボチャン」 まさかの池ポチャ

Re: -妖night- ( No.826 )
日時: 2012/08/29 23:26
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 0T24nVPU)

アクリル「グハァー(剥がれて」

Re: -妖night- ( No.827 )
日時: 2012/08/29 23:32
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: 0i4ZKgtH)

マルガレタ「(犬だから水に馴れてないのかしら)(再び翼を振って弾丸の如く飛び出す
      それより時間がかかった、早く里に行かないと怪物が居るかもしれない……(里の方へ」

落ちやつ、何か無理に剥がれて貰ったみたいですまん、でもマギィはそれだけ人間を護るのに必死なんだよ((もうかごめさんなんて沈めばいいね
最後に一言言うとフルフルかわいい。
お相手感謝ああああ

Re: -妖night- ( No.828 )
日時: 2012/08/29 23:37
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: PlCYIOtu)

アクリル「きゅぅ」

メイル「大丈夫かな?(岸にあげて」

落ち了解しましたお相手感謝感謝です
いや湖と聞いてな

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。