[雑談掲示板] 【交流】-妖night-【スレ】

【交流】-妖night-【スレ】
日時: 2014/03/25 21:13
名前: 杏仁豆腐@刻みネギ (ID: AwgGnLCM)

  どうぞゆっくりしていってね!!
  共同オリキャラすれだぜええええ!!!





* 擬人化妖怪中心のオリキャラすれです
  興味があるかたはぜひど〜ぞ

>>1 【二人の自己紹介】
>>2 【ショートストーリー】
>>3 【キャラシート】
>>4 【ルール】
>>5 【フロア】
>>6 【リクエストシート】
>>7 【イベント欄】
>>8 保留
【東方緋想天】「天衣無縫」スレイメ曲
http://www.youtube.com/watch?v=pKxIBKKoN7E&feature=related

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: -妖night- ( No.479 )
日時: 2012/07/30 14:20
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: zHdJFj8Z)

アクリル「おうっちょっと待ってろ(ちょっと時間があき)ほいこれを飲め(水を持ってきて」

Re: -妖night- ( No.480 )
日時: 2012/07/30 14:24
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「済みません、頂きます(一気に飲み干し
       (喉は潤った…けど、やはりこの渇きは違う…人間の血肉が、欲しくて堪らない…!!)(雑念を消すために頭を横に振って」

Re: -妖night- ( No.481 )
日時: 2012/07/30 14:32
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: j.vAWp8a)

アクリル「大丈夫かっ?(心配そうにみて」

Re: -妖night- ( No.482 )
日時: 2012/07/30 14:39
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「(そう言えばこの獣人も…人、半分人間。男だが今はそうも言ってられない…捕食を、捕食をしろ!!)
        はい、かなり楽になりました、有難う御座います…(駄目駄目駄目駄目駄目、この人は恩人…)(悶々と」

Re: -妖night- ( No.483 )
日時: 2012/07/30 14:46
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 0T24nVPU)

アクリル「いや…他に俺ができることはあるか?(危険な臭いを感じて」

Re: -妖night- ( No.484 )
日時: 2012/07/30 14:50
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「(捕食しろ捕食しろ捕食しろ捕食しろ捕食しろ捕食しろ捕食しろ捕食…)……あ、っがふ(とっさに自分の腕に噛みついて」

Re: -妖night- ( No.485 )
日時: 2012/07/30 14:52
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 0T24nVPU)

アクリル「わぁっ!大丈夫かっ?(あわわわあわわわとうろたえて)」

Re: -妖night- ( No.486 )
日時: 2012/07/30 14:54
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「(かなり強く噛んで
       い……いえ、蚊がいたので…(((」

Re: -妖night- ( No.487 )
日時: 2012/07/30 14:56
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 7uqXWVar)

アクリル「嘘の臭いだ(鼻をひくつかせ」

Re: -妖night- ( No.488 )
日時: 2012/07/30 15:01
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「(もう駄目だ、女の子…主様に似た女の子の血が欲しい)
       ………、本当に、有難う御座いました、済みません!(突然立ち上がり人里の方へ駆けて行く」

Re: -妖night- ( No.489 )
日時: 2012/07/30 15:04
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: /qYuqRuj)

アクリル「こっの臭いは…!!」

バレッタ「貴方の出番ではありません私が行ってくる(アクリルの頭をかるくなで人里の方へ」

Re: -妖night- ( No.490 )
日時: 2012/07/30 15:10
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「……………人間、人間の、女の子……あ(人里の外れにいた女の子にじり寄って行く」

Re: -妖night- ( No.491 )
日時: 2012/07/30 15:12
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 4n3MlAWB)

バレッタ「あらまぁそんなことをしてはダメですよ(自分の手首を切って出た血を個体にし檻の形にして閉じ込める」

Re: -妖night- ( No.492 )
日時: 2012/07/30 15:18
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「……(ぼんやりと檻を見て
       何を言うの、生きるために何か食べるのは自然の摂理…私は生き物としてなにも違えておりません」

Re: -妖night- ( No.493 )
日時: 2012/07/30 15:22
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: j.vAWp8a)

バレッタ「まぁそーなんだろぅねなら私の摂理の邪魔者を除去させていただこう」

Re: -妖night- ( No.494 )
日時: 2012/07/30 15:29
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「貴方、今まで食べたパンの枚数覚えてるかしら、その枚数分、貴方と私は似たものになるのよ。
       そして人類、いいえ、この地上に生けし者全てが生き物を殺し、食べ、生きているの。
      貴方はそれ全てを消すと宣言したも同然なのよ?」

Re: -妖night- ( No.495 )
日時: 2012/07/30 15:32
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: B6N9vk9k)

バレッタ「だからなんだ?それが俺の摂理で正義で生ける意味だ(檻を徐々に狭めて」

Re: -妖night- ( No.496 )
日時: 2012/07/30 15:41
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「あっはははは!!動物だって植物だって全部殺すの?なんてアンチヒーローなのかしら!!!!
       素敵!でもゴメンナサイ、私主様のために生きなきゃなりませんから!だから貴方を消すわ…
       (すっと恍惚な表情を浮かべて)……主様、私にコイツを八つ裂きにする御命令を下さいまし…。(黒い何かが足元から湧き出て」

ちょっとお使い行ってくるから、
多分帰って来るぜ、四時までには。

Re: -妖night- ( No.497 )
日時: 2012/07/30 15:44
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Z6SnwTyI)

バレッタ「ふんアンチヒーロー!?かっこいいじゃないですかっ(血を個体にして刀にする」

Re: -妖night- ( No.498 )
日時: 2012/07/30 16:21
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「(と言っても、魔力切れかけのままじゃ少し心許ないですね)
       まずは膨大なエネルギーを取らないとね!!(黒いのを素早く伸ばして村外れにいた女の子を刺す」

ちょっとすぷらった(
おぼぼ、遅くなっちまったぜ…

Re: -妖night- ( No.499 )
日時: 2012/07/30 16:25
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: bHw0a2RH)

大丈夫だ問題ない

アクリル「ガルルルルっ(追いかけてとーじょーさされた女性を抱え」

バレッタ「待ってなさいといったのにけど今はいいタイミングです」

Re: -妖night- ( No.500 )
日時: 2012/07/30 16:35
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「(顔に付着した血を舐めて
       足りません…足りない足りない足りないのです。(すっかり正気を無くして
       でもまぁ、あなた方を遠避けるには十分な力でしょう、」

Re: -妖night- ( No.501 )
日時: 2012/07/30 16:40
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: TaF97fNV)

バレッタ「ん?(刀と檻を消して」

アクリル「きゃおーーーん(雄叫びをあげ噛みつく」

Re: -妖night- ( No.502 )
日時: 2012/07/30 16:49
名前: 籠人 ◆eh9mUyggHc (ID: dD1ACbVH)

エルフリーデ「痛う御座います、それと無闇に近付くのは無策ですわ(噛み付いてきたアクリルを思い切り殴る」

攻撃のイメージは某薄幸正義の吸血鬼な女の子←

Re: -妖night- ( No.503 )
日時: 2012/07/30 16:55
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: B6N9vk9k)

アクリル「ぐぅーーっ(殴られるぶん噛む力を強くする」

バレッタ「さぁ私の血の限界ですくらいなさい血の雨(空から針のような血がふる」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。