とび森情報掲示板

夢見の館 夢番地募集中
日時: 2013/06/02 18:52
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

 夢見の館スレももうすぐ1000レスになりますね!

夢見の館で夢を見るのが好きです!
皆様の村を夢見させてください。必ず見に行きます。
感想コメントをいつも書くのですが、不要の場合はおっしゃってください。 
         あんりん村 (村長)こゆき

   夢更新しました♪学校の地下とピンクハウスが変わっています。
   村も少しだけ変わりました!感想アドバイスいただけると
   嬉しいです(^0^)

    ★★夢番地リスト★★

     >>707

    ★★★★★★★★★★
       
 
 リスト作成*ハリーたん  (ありがとうございます!)

 

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 全レス表示



Re: 夢見の館  ( No.153 )
日時: 2013/05/01 18:24
名前: かりん (ID: 4/UGBqNU)

ゆっきさんの村、行かせていただきました。村全体が華やかで、お花もたくさんあってとっても綺麗でした!
お家もそれぞれかわいくって、うらやましいです。私ももっと上を目指してがんばります!

Re: 夢見の館  ( No.154 )
日時: 2013/05/01 19:58
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 5dsEaJD2)

かりんさん夢見してくださって、ありがとうございます!
面白い系のお家にしたいのですが、芸がないのでなかなかうまくいきません><
でも、かわいいと感想いただけてとても嬉しいです。これからも皆様の村を拝見して村と部屋作り頑張ります!

まず今夜は感想下さった かりんさんのアラシック☆村から夢見してきまーす!

Re: 夢見の館  ( No.155 )
日時: 2013/05/01 20:36
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 5dsEaJD2)

 かりんさんのアラシック☆村 すごーい楽しいです!!

まず”らっきょ”にあったのでおしゃべりしたのですが、言うことがおもしろくって大笑い! 口癖もいいですねー!

村長の家はすごいし、村も迷路みたいで楽しくって村中ぐるぐる歩きまわちゃいました! 鉱石畑いい!! 真似してもいいですか?鉱石集めたくなりました。

嵐好きがすごく伝わるとてもおもしろくて楽しめる村でした!ホントおもしろい


ちなみに…うちの旦那、息子の同級生の間で大野くんに似ているとうわさされ、学校行事で行くと女の子たちがチラみしにくるので、息子の気持ちがビミョーらしいです。よけいな余談失礼しました><  ただの童顔のおっさんです。
大野君の方が1000倍かっこいいです! 

Re: 夢見の館  ( No.156 )
日時: 2013/05/01 20:41
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 5dsEaJD2)

次は  ゆぅうささんのそら村 行ってきます!

Re: 夢見の館  ( No.157 )
日時: 2013/05/01 21:09
名前: かりん (ID: 4/UGBqNU)

ゆっきさん 見ていただいて、どうもありがとうございました。
旦那さんは大野くんに似てるんですか~それ聞いただけでテンション上がります↑ 自慢の旦那さんですね♪
嵐大好きなので、これからも嵐っぽく自分が楽しいと思える村を作っていきたいです!

Re: 夢見の館  ( No.158 )
日時: 2013/05/01 21:10
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 5dsEaJD2)

 ゆぅうささんの そら村夢見してきました!

鉱石を使った家具、素敵ですね~♪ たくさん揃えて飾るとまたいいですね。
村づくりはゆっくりと進めている感じですか?マイデザインや公共事業などの組み合わせで、自分らしい素敵な村ができるといいですね♪
夢見の館でいろいろな村に行くとすごく刺激されて、更に村作りが楽しくなるので、ぜひ夢見してみてくださいね。応援してます!一緒に村づくり楽しみましょうね。

それと、感想スレ感謝します!他の方の夢見した際にはまたぜひ感想お願いしますね。期待してま~す♪

Re: 夢見の館  ( No.159 )
日時: 2013/05/01 21:18
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 5dsEaJD2)

かざはさんの いちごくりー村 夢見行きます♪

Re: 夢見の館  ( No.160 )
日時: 2013/05/01 21:31
名前: かりん (ID: 4/UGBqNU)

かざはさんの いちごくりー村、夢見させていただきました。
マイデザ、完成度すごかったです。
イルミネーションもたくさんで、とっても綺麗でした!
お家もかわいくって楽しかったです!
美しい村でした!

Re: 夢見の館  ( No.161 )
日時: 2013/05/01 22:06
名前: うみ (ID: HBPAgmx.)

私の村について追記&注意
更新したとはいえ、あまり進歩していません…
薔薇の配色変えようと思っております!!
低木増やしていく予定です*
下半分はまだ整備してません(><)

辛めアドバイスも有りがたいので、お願いします(´・ω・`)

Re: 夢見の館  ( No.162 )
日時: 2013/05/01 22:36
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 5dsEaJD2)

 かざはさんの いちごくりー村 行ってきました!
交配花がすごいですね!配色にもこだわり、
とてもきれいに植えられていて素敵でした♥

お家にもこだわってますねー!どのお家もテーマがあり楽しかったです♪
 リゾートの部屋かわいい♥イカチェア♥ 非売品の数が半端ないですね><

イルミネーションがたくさんある、メルヘンな素敵な村でした。


ちなみに黄金の部屋の玉座の前に置いてある丸い物体は??


Re: 夢見の館  ( No.163 )
日時: 2013/05/01 22:40
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 5dsEaJD2)

お風呂入ってから、うみさんの村見させていただきますね♪

Re: 夢見の館  ( No.164 )
日時: 2013/05/01 23:39
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: BFllzVbI)
参照: http://トリップ付けてみました

>>163
発展途中過ぎる村ですがお願いします(〃ω〃)

Re: 夢見の館  ( No.165 )
日時: 2013/05/01 23:41
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 5dsEaJD2)

戻ってきましたぁ♥
では、うみさんの ほたるび村へ行ってきます!

Re: 夢見の館  ( No.166 )
日時: 2013/05/02 00:11
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: zg.ymw9.)
参照: トリップ付けてみました。*

今日はもう寝ます(=^ェ^=)
明日以降アドバイス読ませて頂きますね*

では、お休みなさい。+

Re: 夢見の館  ( No.167 )
日時: 2013/05/02 00:19
名前: 風華◆7XTZMRfnEM (ID: iWZvR2mU)

かりんさんの村行かせていただきました。
名前忘れたけどカンガルー住民さんは袋の中の子どもも一緒の顔するんですね。
お部屋、本当に素敵で住みたくなりますね。
黄金部屋は本当におぉとなりました。
嵐さんのマイデザが本当にgood jobです。
先週発売された嵐さんのDVD見ながら本当によく出来てるなぁと感動しました

Re: 夢見の館  ( No.168 )
日時: 2013/05/02 00:20
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: kr9BSPhw)

うみさんの ほたるび村、 バラの植え方の配色使いがとてもきれいですね! もっとお花を増やして同じ色同士一列ずつ縦に並んだお花畑♪
考えただけでうっとりしちゃいます。ぜひ見てみたいです!!
というか、真似しちゃいたい♥です。

みなみの島たくさん行かれているんですか?マーメードのお部屋のテーブルの上にあるお魚がいるのすごくかわいいですね。(これはなんですか?)

どの住人のお家の前にもお花を植えて、大切にされてる感じが良かったです。

マイデザインを貼って、道を作ってあるのが建物前などで、プツッと切れてる感じがちょっと気になるかな…って感じです。
私も道作りへんなんですけどね><

お互い村づくり楽しみましょうね~♪

Re: 夢見の館  ( No.169 )
日時: 2013/05/02 08:07
名前: かりん (ID: QX6Lofzk)

風華さん 来ていただいてどうもありがとうございました!
私も風華さんの村行きましたよ~!
お花がいっぱいでとっても可愛い村でした!
これからもお互い村作り、頑張っていきましょう!
先週発売の嵐DVDはいいですよね~♪
私も見てます!
あの時の感動がよみがえります。

Re: 夢見の館  ( No.170 )
日時: 2013/05/02 09:15
名前: かざは◆VC0qrCc2G6 (ID: Qd7qfaHo)
参照: フレコ1564-1907-3520

>>160
ありがとうございます♪
昨夜は疲れて見れなかったので、
今日、夢を見に行きます^ ^

>>162
ありがとうございます♪
攻略本なしで最初プレイしてて、1回で全種類
もらえると思って、何回も大きさ順に1位更新…
同じ家具ばかりくれるので、毎回ブチ切れてましたw
丸いのは、ずるい落とし穴かな?
今から、順番に夢を楽しんで報告します.゚ .(´∀`*). ゚.


Re: 夢見の館  ( No.171 )
日時: 2013/05/02 11:30
名前: かざは◆VC0qrCc2G6 (ID: Qd7qfaHo)
参照: フレコ1564-1907-3520

>>151アラシック☆村を見て来ました(」・ω・)」

踏み切り前の嵐がスゴくて驚きました♪
風船とかタマゴとか、置き場が無くて
処分しちゃったけど、残して飾れば可愛いデスね^ ^
サブ村から持ってこようかなw
デザが可愛い色でハッピーな感じでした♪

>>0あんりん村を見て来ました(」・ω・)」

色々なデザが楽しいデスね^ ^
家も学校がウチの村とは全然違うテーマで
面白いです.゚ .(´∀`*). ゚.
お花もたくさんで綺麗に整備されて、スゴいです!
私は花に関しては、まず環境サイコーにして
スズランを貯めて、そしたら他の花が大量に増えたので
交配色以外は全て売り、デザインや物を置かないで
交配色だけを増やしました。増やし切ったので、
デザインを貼り、偶々梅雨の1週間に固定してたら
鉱石岩の日が3日あり、鉱石が大量に余ったので並べたりしました。
鉱石リメイクは最初にラブリーや水玉家具で楽しんだので
リメイクに使わなくてw

引き続き、後は仕事が終わったら、楽しんできます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


Re: 夢見の館  ( No.172 )
日時: 2013/05/02 18:49
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: qqvnhKQM)

ゆっき様*
アドバイス有難う御座います!!
テーブルの上の家具はシーグローブですよ(^-^*)
一時期on島にはまっていた事がありまして‥‥
マイデザですね!ちょっと修正してみます(*・v・*)♪
また更新したらお知らせしますね!
その時はまたアドバイスお願い致します+*m(_ _)m

Re: 夢見の館  ( No.173 )
日時: 2013/05/02 19:09
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: kr9BSPhw)

かざはさん 来てくださってありがとうございます!

村づくりの仕方も詳しく教えてくださり、とても参考になりました。
交配花がたくさんある村はまずは、花作りからなんですね~ なるほど!

謎の玉は ”ずるい落とし穴”そのような物があるのですね!知らないことばかりで…いろいろ勉強になります♪  ありがとうございます!!

Re: 夢見の館  ( No.174 )
日時: 2013/05/02 19:16
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: kr9BSPhw)

うみさんシーグローブですか!
南の島にはほとんど行かないので、さっそく行ってこようかな~♪
うまくシーグローブに出会えたら、うみさんとおそろいで飾らせていただこー♪
いいですか?いいですよね??いいと言ってください。
まずはツアーでコイン稼がなきゃです><

Re: 夢見の館  ( No.175 )
日時: 2013/05/02 20:45
名前: ミロール (ID: jMoF07lc)

村名:LUKKY★ ←英語間違っててすみませんw

名前 ☆KING☆

コード 1300-1333-6464

特徴 汚い・未完成・まだ交番出来ていない・それなりに人気のあるキャラが何名かいる

( ^ω^)・・・くらいですw

Re: 夢見の館  ( No.176 )
日時: 2013/05/02 20:59
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: kr9BSPhw)

ミロールさんこんばんは!

自分から汚いとは><! ではではLUKKY★村 拝見させていただきまーす♪

Re: 夢見の館  ( No.177 )
日時: 2013/05/02 21:21
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: kr9BSPhw)

ミロールさんのLUKKY★村 
落し物があるのは灯台前だけで、ぜんぜん汚くないですよ~♪
黒いバラと白いバラが並ぶと大人っぽくって素敵ですね!
季節が冬なので地面が白いのがさらに良く見せているんでしょうね♥
お部屋も可愛らしくコーディネートされていたり、お花のスマイルやハート♥
楽しんでいる様子が伝わってきます。
アイリスの眉インパクトありますね!!笑ちゃいました!

嵐お好きなら、ぜひ かりんさんのアラシック☆村に行ってみてくださいね。

Re: 夢見の館  ( No.178 )
日時: 2013/05/02 21:24
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: s8qdhdiI)
参照: 表示できません

ほぉ

Re: 夢見の館  ( No.179 )
日時: 2013/05/02 21:26
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: kr9BSPhw)

ふぅ

Re: 夢見の館  ( No.180 )
日時: 2013/05/02 21:55
名前: マネー (ID: roCToQK6)

ぜひ見に来てください。

2600 1451 3268

Re: 夢見の館  ( No.181 )
日時: 2013/05/02 22:06
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: kr9BSPhw)

マネーさん♪
今南の島にいるので、もう少ししたら見させていただきますね!

Re: 夢見の館  ( No.182 )
日時: 2013/05/02 22:15
名前: ハリー◆GoogleAMd. (ID: Iz/utsUQ)
参照: 字が汚いですけど( ゚Д゚)ナニカ?

3500-0103-9493

サンマ村ハリーです
更新したんで載せます


まだ途中なのでそこのところはよろしくです

Re: 夢見の館  ( No.183 )
日時: 2013/05/02 22:16
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: .L8fe08g)

ゆっき様*
おそろい嬉しいです(=^ェ^=)
あ、ジャグジーとかも素敵なので、
見つけたら買うこと推薦します!!*
シーグローブ買えたら良いですね♪

Re: 夢見の館  ( No.184 )
日時: 2013/05/02 22:28
名前: 黒騎士◆bEXn/pEs06 (ID: oprvfy5M)
参照: FC4312-9852-8271夢3200-1658-1642

更新しました
夢3200-1658-1642
マイデザ増やしました
顔出し看板絵:提供しがたけs
>交番がないのが惜しい

>久しぶりの掲示板

Re: 夢見の館  ( No.185 )
日時: 2013/05/02 22:28
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: kr9BSPhw)

戻ってきました!

こゆきで南の島に行くのは初めてだったみたく、 >< コイン0枚…
ツアーして、やっとコトブキクラブに入会してきました!

ジャグジーはナタリーのお部屋で見ていて可愛いなと思っていたとこなんです♥
よし!シーグローブとジャグジー手に入れて、うみさんみたく可愛いお部屋にするぞ!!

Re: 夢見の館  ( No.186 )
日時: 2013/05/02 22:34
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: kr9BSPhw)

ではでは、マネーさんのどうぶつの村夢見行ってきまっす!

Re: 夢見の館  ( No.187 )
日時: 2013/05/02 22:35
名前: ハリー◆GoogleAMd. (ID: Iz/utsUQ)
参照: 字が汚いですけど( ゚Д゚)ナニカ?

今ハリーになってた気が

Re: 夢見の館  ( No.188 )
日時: 2013/05/02 22:42
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: kr9BSPhw)

あはは!すぐ直したのにバレました ><

Re: 夢見の館  ( No.189 )
日時: 2013/05/02 22:43
名前: ハリー◆GoogleAMd. (ID: Iz/utsUQ)
参照: 字が汚いですけど( ゚Д゚)ナニカ?

すみませんなんか

汚いですけどよろしくです

Re: 夢見の館  ( No.190 )
日時: 2013/05/02 23:02
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: .L8fe08g)

ゆっき様*
私の部屋なんて全然可愛くないですよ~(^^;
メダル集め応援してます!!*

Re: 夢見の館  ( No.191 )
日時: 2013/05/02 23:04
名前: ハリー◆GoogleAMd. (ID: Iz/utsUQ)
参照: 字が汚いですけど( ゚Д゚)ナニカ?

ジャグジーね持ってるよw

Re: 夢見の館  ( No.192 )
日時: 2013/05/02 23:06
名前: はーちゃん◆dRZHbOPnk2 (ID: ChScNUmA)

>>182

見に行こうっと!

Re: 夢見の館  ( No.193 )
日時: 2013/05/02 23:07
名前: ハリー◆GoogleAMd. (ID: Iz/utsUQ)
参照: 字が汚いですけど( ゚Д゚)ナニカ?

>>192やめてくれーーーーーーーーww

Re: 夢見の館  ( No.194 )
日時: 2013/05/02 23:09
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: kr9BSPhw)

 マネーさんのどうぶつの村 は
赤絨毯のような赤レンガの道がインパクト大!!それにママさんの頭も!
黄金のお部屋まぶしすぎます^ー^  ゴールド大好きなんですねー♪

もんじゃ うちの村にいるフリルに似て、いいあじ出してますね!

Re: 夢見の館  ( No.195 )
日時: 2013/05/02 23:10
名前: はーちゃん◆dRZHbOPnk2 (ID: ChScNUmA)

>>193

もう遅いww

Re: 夢見の館  ( No.196 )
日時: 2013/05/02 23:14
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: kr9BSPhw)

私もサンマ村行ってきます♪

はーちゃんさん感想スレぜひお願いします♥

Re: 夢見の館  ( No.197 )
日時: 2013/05/02 23:13
名前: ハリー◆GoogleAMd. (ID: Iz/utsUQ)
参照: 字が汚いですけど( ゚Д゚)ナニカ?

>>195ナヌ

Re: 夢見の館  ( No.198 )
日時: 2013/05/02 23:20
名前: はーちゃん◆dRZHbOPnk2 (ID: ChScNUmA)

>>196

ハリーたん傷つくから辞めとくよww

Re: 夢見の館  ( No.199 )
日時: 2013/05/02 23:23
名前: ハリー◆GoogleAMd. (ID: Iz/utsUQ)
参照: 字が汚いですけど( ゚Д゚)ナニカ?

>>198ハリーたんてなんぞ?w

Re: 夢見の館  ( No.200 )
日時: 2013/05/02 23:23
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: kr9BSPhw)

あら

Re: 夢見の館  ( No.201 )
日時: 2013/05/02 23:23
名前: ハリー◆GoogleAMd. (ID: Iz/utsUQ)
参照: 字が汚いですけど( ゚Д゚)ナニカ?

>>200ゲット

Re: 夢見の館  ( No.202 )
日時: 2013/05/02 23:24
名前: ハリー◆GoogleAMd. (ID: Iz/utsUQ)
参照: 字が汚いですけど( ゚Д゚)ナニカ?

ゲットならず、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 全レス表示