とび森情報掲示板

夢見の館 夢番地募集中
日時: 2013/06/02 18:52
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

 夢見の館スレももうすぐ1000レスになりますね!

夢見の館で夢を見るのが好きです!
皆様の村を夢見させてください。必ず見に行きます。
感想コメントをいつも書くのですが、不要の場合はおっしゃってください。 
         あんりん村 (村長)こゆき

   夢更新しました♪学校の地下とピンクハウスが変わっています。
   村も少しだけ変わりました!感想アドバイスいただけると
   嬉しいです(^0^)

    ★★夢番地リスト★★

     >>707

    ★★★★★★★★★★
       
 
 リスト作成*ハリーたん  (ありがとうございます!)

 

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 全レス表示



Re: 夢見の館にて ( No.102 )
日時: 2013/04/17 21:21
名前: Hiro◆EKc1x5gUsU (ID: yFg/z0NY)


ゆっきさん
ありがとうございます!
そちらにも、お風呂上がりにゆっくりお邪魔させて頂きますね

Re: 夢見の館にて ( No.103 )
日時: 2013/04/17 22:38
名前: ゆっき (ID: yAoLzr8I)

 Hiroさんのレイムルズ村行ってきましたー!
金バラの数ものすごいですね!!びっくりしました!
村は大人な感じで、私は特に和風庭園が気に入りました。
レイムルズ村のお家回り楽しかったです!ほとんどの種類の家具が置いてあるので、モデルルームのようですね。

Re: 夢見の館にて ( No.104 )
日時: 2013/04/17 22:59
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: zgaSkgmY)
参照: FC 0275-7410-2791

初めまして

僕の村のにも来てアドバイス頂けると嬉しいです

夢番地1800-0848-2170 どうぶつ村です

Re: 夢見の館にて ( No.105 )
日時: 2013/04/18 18:35
名前: ゆっき (ID: UsPklmFU)

ナツさん 夕食後に、ゆっくりとどうぶつ村見学させていただきますね~♪

Re: 夢見の館にて ( No.106 )
日時: 2013/04/18 21:52
名前: ゆっき (ID: UsPklmFU)

 ナツさんのどうぶつ村に夢見してきましたー!
お花がきれいに並べられていて、とてもきれいな村ですね~
道が木目というのも他にはない感じで素敵です。
公共事業もたくさんありますね! 
木が少ないからでしょうか?空がすごく近くに感じられる村でした。
すごい数の交配花の中のお散歩、楽しかったです♪
砂浜もすごいですね~!!

Re: 夢見の館にて ( No.107 )
日時: 2013/04/18 21:59
名前: ミヤ◆GSs/fPyAww (ID: U6/CHdsM)
参照: FC:1719-3555-5036

ゆっき様
お久しぶりです♪
更新しましたのでまたアドバイスいただけたら幸いです(*^ω^*)
夢番地は>>18に載ってますので!
>ちなみにサブ宅はまだ出来てません…w

Re: 夢見の館にて ( No.108 )
日時: 2013/04/18 22:06
名前: ゆっき (ID: UsPklmFU)

ミヤさんこんばんは!更新楽しみ待ってました♪
さっそく夢見行ってきます!

Re: 夢見の館にて ( No.109 )
日時: 2013/04/18 22:09
名前: ミヤ◆GSs/fPyAww (ID: U6/CHdsM)
参照: FC:1719-3555-5036

>>108
ありがとうございます♪
少ししか変わってませんが…w
家は何もないですがサブの住民には話していただけたらと思います(*^ω^*)

Re: 夢見の館にて ( No.110 )
日時: 2013/04/18 22:14
名前: 黒騎士◆2222222L.E (ID: IwiBL60o)
参照: FC4312-9852-8271 /夢3200-1658-1642[求:ブーケちゃん]

更新しました
*住民が結構変わってます
*マイデザに「畑~キャベツ~」追加
*配布してません

Re: 夢見の館にて ( No.111 )
日時: 2013/04/18 22:38
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: 9YBkmw7w)
参照: FC 0275-7410-2791

>>106

そうなんですね、交配花は頑張って育てましかが木は少ないんですね
他の村の夢番地をあまり覗かないので気がつきませんでした

ゆっきさんの村行ってきました

CAFEとかの案内看板お洒落でした、それと公共事業の風車初めて見ました
自分の村にはまだ無いため、記念撮影しました

看板のマイデザイン僕の村でも使っていいですか
駄目なら使用しません(゚Д゚)ノ


Re: 夢見の館にて ( No.112 )
日時: 2013/04/18 22:40
名前: ゆっき (ID: UsPklmFU)

ミヤさんのムック村行ってきました!
結構変えました? 春な感じで、とても明るい可愛い村ですね。
記念樹のそばの洋服でコスプレをして、村を歩いているとなんだか森の〇〇さん気分♪住人さんとの会話も楽しかったです。
水路からかわいい〇っぱが走り出てきてびっくりしました(笑)
 
 ミヤさんがとても楽しんで村づくりしている様子が伝わってきましたよ!
私もがんばろー!!


ムック村のラムネちゃんって和風好きなんですか?なんだかギャップがあっておもしろいです。

Re: 夢見の館にて ( No.113 )
日時: 2013/04/18 23:04
名前: ゆっき (ID: UsPklmFU)

ナツさん!ぜひぜひ使ってください。
気に入っていただけるなんて…うれしいです。(涙)

他の方の村に何軒か続けて行ってみて、自分の村に戻ると空の近さが全然違うと思いますよ!試してみてください。さらにどうぶつ村が大好きになると思いますよ! 特に青空の時に更新されていたので、とてもきれいでしたよ。Good!!
滝も大きく感じました。


  ベルの木は何ベルぐらい埋めるとできるのですか?
 金のスコップで何回か挑戦したのですが、うまくいかず…教えてください。

Re: 夢見の館にて ( No.114 )
日時: 2013/04/18 23:08
名前: ゆっき (ID: UsPklmFU)

黒騎士さんの太陽村、明日ゆっくり夢見させていただきますね~!

Re: 夢見の館にて ( No.115 )
日時: 2013/04/18 23:26
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: 9YBkmw7w)
参照: FC 0275-7410-2791

>>113
有難うございます

ベルの木ですが10000ベル位ですると殆ど失敗しましかが

99000ベルだと3回中2回は成功しましたよ
要は金額が多くないと失敗しやすいみたいです

Re: 夢見の館にて ( No.116 )
日時: 2013/04/18 23:41
名前: ゆっき (ID: UsPklmFU)

   99000ベルですかー!!
 埋める場所厳選してチャレンジしてみようと思います。
お返事ありがとうございました。

それと、マイデザイン気にせずアレンジして書き直ししちゃってかまわないですからね~!

Re: 夢見の館にて ( No.117 )
日時: 2013/04/19 00:33
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: mPym1UPQ)
参照: FC 0275-7410-2791

わからないので教えて下さい

夢見で道に看板(マイデザイン)を置いたのですが、その方法が
わからないので教えて頂けないでしょうか

お願いします(゚Д゚)ノ

Re: 夢見の館にて ( No.118 )
日時: 2013/04/19 08:50
名前: ミヤ◆GSs/fPyAww (ID: Ow4Jto/Y)
参照: FC:1719-3555-5036

>>112
書き込み遅れてすいません(_ _;)
見に行って下さりありがとうございました(*^ω^*)

森の○○さん気分になれました?w
ラムネちゃんは分からないです((殴
部屋の中などはあまり気にしていませんw

まだまだ頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ゆっき様も頑張って下さいね!\(^ο^)/

Re: 夢見の館にて ( No.119 )
日時: 2013/04/19 21:17
名前: ゆっき (ID: zALn5k.Y)

ミヤさん♥

 ちまたで大人気のラムネちゃんがどんなお家に住んでいるのか、気になった娘がラムネちゃんのお家をのぞいて…「やっぱり猫はこたつ好きなんだね~♥」
わたしも初期状態のお家を知らないので、ネコとこたつがみょーにマッチしていてなんだかかわいくて、笑ってしまいました。なので、書き込みしちゃいました。ごめんなさいね。
 
 森の〇〇さんとはコスプレのコスチュームが、ね!
他の方がスレを見てミヤさんの村に行った時の楽しみのために、あえて〇〇にしました。

今朝からたぬきちテロにあってしまいましたが…村づくり頑張ります!
  

Re: 夢見の館にて ( No.120 )
日時: 2013/04/19 21:24
名前: ミヤ◆GSs/fPyAww (ID: Ow4Jto/Y)
参照: FC:1719-3555-5036

>>119
こんばんは(*´∀`*)ノ

なるほどですね~!
確かラムネは他の方にお迎えさせていただいたので初期部屋は分からないのですが最初からあったような気がします♪w
確かに合いますよね♪

森の○○さんでも分かるかと思いますがね~w(´艸`*)
バレても大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

たぬきちテロは整備するやる気なくなりますよね…(´・ω・`)
私もこの間ゆきみちゃんにやられましたw
可愛いので許しましたがw((殴

村作り頑張って下さいね~♪
こちらもサブ部屋を作って行きたいと思います!

Re: 夢見の館にて ( No.121 )
日時: 2013/04/19 21:26
名前: ゆっき (ID: zALn5k.Y)

ナツさん

 夢見で道に看板(マイデザイン)を置いたのですが、その方法…ですか?

マイ看板の置き方ってことですか?
それだと、まず公共事業でマイデザイン看板を作ります。
それから、マイデザイン看板の前に立ちAボタンを押して好きなマイデザインを選んで貼り付けます。

Re: 夢見の館にて ( No.122 )
日時: 2013/04/19 21:31
名前: ゆっき (ID: zALn5k.Y)

ミヤさん

来るのはぶたのルーシーです。ビミョーですぅ。
それも左下の寂しかった部分にドドン!と建ちました。

サブハウスの完成楽しみにしていまーす。

Re: 夢見の館にて ( No.123 )
日時: 2013/04/19 22:01
名前: ゆっき (ID: zALn5k.Y)

 黒騎士さんのたいよう村再夢見してきました!
大好物の有名なキノコがたくさんあったので、うれしくって拾い集めていたら
まんまと落とし穴にひっかかってしまいました…。
 たいよう村を見学した後、全部美味しく食べました~♪
食べた後のリアクションっていろいろあるんですね。

 たいよう村の地下には何があるんだろう…

Re: 夢見の館にて ( No.124 )
日時: 2013/04/20 01:33
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: kRg/TsS2)
参照: FC 0275-7410-2791

>>112
返信有難うございます

マイ看板を公共事業で行わないとといけないんですね

公共事業が使用できるのが残り1個なので不要分を撤去して
しようと思います

有難うございます

Re: 夢見の館にて ( No.125 )
日時: 2013/04/20 18:04
名前: フライト◆Ig/eoen.Mo (ID: dfboyRaQ)

【村名】センカク村

【村長名】フライト

【夢番地】1200-0643-9161

【時間操作】無し

【マイデザイン配布】有り

【バグ・改造】無し

【一言】
「木村束麻呂を許さない」が主題です(某大津事件)。
毎日深夜0時に更新しているので、今も少しずつ変化があるかも。
村全体は花がいっぱいです。

http://yumemori.com/639

Re: 夢見の館にて ( No.126 )
日時: 2013/04/20 19:44
名前: ゆっき (ID: K9IgAH/k)

フライトさん!夕食後に夢見させてもらいますね♪

Re: 夢見の館にて ( No.127 )
日時: 2013/04/20 21:09
名前: ゆっき (ID: K9IgAH/k)

センカク村行ってきました。
うーん… 事件のことがよくわからないので、うーん…

村にお花はたくさんありました。落とし穴の罠にも見事ハマりました…。
カフェ風のお部屋と、マスターハニワたちが一生懸命働いてる感じが私は良かったです。


フライトさんあまりいい感想にならなくて、ごめんなさい。

どなたかわかる方コメントお願いします。
  …私ちょっと死ねとかの言葉、苦手です。

Re: 夢見の館にて  ( No.128 )
日時: 2013/04/23 20:07
名前: ゆっき (ID: P9yu02Ds)

フライトさんのように、何かのテーマで村づくりする楽しみ方もありですね!
事件のことがわからなくて残念。 
フライトさん!簡単に内容を教えてもらいたいです。

Re: 夢見の館にて  ( No.129 )
日時: 2013/04/24 20:56
名前: ゆっき (ID: CS8FPwzs)

ナツさん!

お金のなる木…99万ベルで、五回植えて四本成功しました!!
確率かなり高いですね~!!アドバイスありがとうございました。

お金のなる木通り目指してみようかな♪

Re: 夢見の館 お金のなる木 ( No.130 )
日時: 2013/04/24 23:46
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: KiuF5P7Q)
参照: FC 0275-7410-2791

良かったですね(゚Д゚)ノ

お金のなる木通りですか、僕も又植えようかな

でも金かかるしな......
 

Re: 夢見の館 お金のなる木 ( No.131 )
日時: 2013/04/26 13:02
名前: ゆっき (ID: u4sppd3M)

お金のなる木 六本目も成功しました!!
今のところ、7本中6本成功 99万ベル作戦確率すごいです ナツさん!

Re: 夢見の館  ( No.132 )
日時: 2013/04/28 15:13
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: p7HpBV0s)

どこかの村に~夢見~♪

Re: 夢見の館  ( No.133 )
日時: 2013/04/29 14:29
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: JKEmCaYo)
参照: 表示できません

あげ

Re: 夢見の館  ( No.134 )
日時: 2013/04/29 18:10
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 76Yu0zpA)

お昼寝ぐ~ぐさん”あげ”ありがとうございます!

Re: 夢見の館  ( No.135 )
日時: 2013/04/30 16:16
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: ZRraRaes)

村にいるどうぶつたちが、
〇〇村のリリさんが夢に出て来たよー!とか、
あこさんとおしゃべりしたよ!
ミントさんはトラベラーな感じ!
など夢見で来てくれた方の話しをしてくれるのって楽しいです。


あなたの村の住人さんから、夢の話聞けますよ!
さあ!夢見番地載せてみませんか♪

Re: 夢見の館  ( No.136 )
日時: 2013/04/30 21:00
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: w5sANCqg)
参照: 表示できません

あげ

Re: 夢見の館  ( No.137 )
日時: 2013/04/30 21:56
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: ZRraRaes)

お昼寝ぐ~ぐさんありがとうございます!

ゴールデンウィークに入り、村づくりはかどりますね~!!

見てほしい村はおらんかね~♪

書き込み募集中です。

Re: 夢見の館  ( No.138 )
日時: 2013/04/30 22:03
名前: 風華◆7XTZMRfnEM (ID: p8gklI4Q)

公共事業10個くらい完成してます。
住民はマコト、メープル、ジンペイ、キザノホマレ、キャンベラ、アグネス、スミモモ、セルバンテス、サリー、シルエットです。
まだまだ発展途上ですが気になったらぜひ
3700 0898 9572へ

Re: 夢見の館  ( No.140 )
日時: 2013/04/30 22:11
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: ZRraRaes)

 風華さん先ほどは別スレでありがとうございました!その後修正書き込みをちょっとしてありますので、見てくださいね。

夢見させていただきま~す。

Re: 夢見の館  ( No.141 )
日時: 2013/04/30 22:25
名前: 風華◆7XTZMRfnEM (ID: p8gklI4Q)

修正書き込み見させていただきました。
署名内容が面白すぎて笑ってしまいました。

Re: 夢見の館  ( No.142 )
日時: 2013/04/30 22:30
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: ZRraRaes)

No.141 >  ですよね~!さすが、ぼんやり系って感じです!

Re: 夢見の館  ( No.143 )
日時: 2013/04/30 22:44
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: ZRraRaes)

 風華さんのわかば村に行ってきました!
特産物ももだったのですね!ごめんなさい>< では次回はあんりん村特産物
おいしいりんごをお土産しますね。

 公共事業の水飲みかわいいですね~村にほしいな。。

村の条例を美しい村にすると、本当にお花が枯れにくくなって、水やりが楽になりますよ~  …でも黒薔薇が枯れにくいのが難点ですね。
 
わかば村はお花の数がたくさんあるので、水やり大変そうですね。
頑張ってくださいね!

そうそうシルエットちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、たくさん話しかけちゃいました♪


あんりん村もお暇なときにでも、夢見してみてくださいな。

Re: 夢見の館  ( No.144 )
日時: 2013/04/30 23:12
名前: 風華◆7XTZMRfnEM (ID: p8gklI4Q)

あんりん村見させていただきました。
お部屋が可愛くて見とれてしまいました。
わたしは部屋が倉庫みたいなもんなんで。
あとナタリーちゃんが美しすぎます。

わかば村は雑草生やしてたくさん生えたら
抜きたい人を募集する予定です。
見て下さってありがとうございました。

Re: 夢見の館  ( No.145 )
日時: 2013/05/01 07:38
名前: ゆぅうさ (ID: Go2/qBTU)

うちも入れてー!!

うちの村は、

村名:そら村
村長:みお

夢番地:2900-1847―2516


まだまだ未完成?だけど、よかったら来てください!!

タメでOKです★

Re: 夢見の館  ( No.146 )
日時: 2013/05/01 07:54
名前: ゆぅうさ (ID: Go2/qBTU)

センカク村行ってきたよ!!

お花はたくさんあって、すごく綺麗でいいなー♪

でも、死ねって書くのは、直したほうがいいと思います・・・。

見た人が不快になると思うし、やめたほうがいいと思います。

その住民さんと話す言葉を、改めたほうが・・・;


落とし穴には見事にはまりました(汗;)

スズランがたくさん咲いていて、すごいなー★


あまり良いコメントにならなくてすみません;

Re: 夢見の館  ( No.147 )
日時: 2013/05/01 08:06
名前: ゆぅうさ (ID: Go2/qBTU)

風華さんの村、行かせていただきました!

お花いっぱいですね~♪

金のバラがある・・・!!


すごくいいむらでしたー★

参考にしたいと思います♪


ところで、金のバラってどうやったら生えるんですか?

Re: 夢見の館  ( No.148 )
日時: 2013/05/01 08:32
名前: かざは◆VC0qrCc2G6 (ID: f6CrQY4g)
参照: フレコ1564-1907-3520


村の夢を見てもらえると嬉しいです♪

いちごくりー村
★ちょこ★
夢番地1000-0123-9774

仕事が終わったら、皆さんの
村の夢も見させていただきますね.゚ .(´∀`*). ゚.

Re: 夢見の館  ( No.149 )
日時: 2013/05/01 08:41
名前: うみ (ID: ssJr0mWo)

おはようございます(=^ェ^=)
お久し振りです*

私も更新致しました!!
まだ半分も出来ていませんが…;
良かったらアドバイスお願い致します(>_<)

>>147
黒薔薇を一度枯らして、金のジョウロで
水をあげると咲きますよ!!(^^)

Re: 夢見の館  ( No.150 )
日時: 2013/05/01 13:03
名前: 風華◆7XTZMRfnEM (ID: RbAEDv3Y)

たくさんの方にわかば村の夢を見ていただいて嬉しいです。
みなさん注目されるところが違って面白いですね。
毎日更新してますのでまた見に来てください。
あ、夢だけじゃなくて現実世界でもぜひ機会があったら遊びに来てください。

Re: 夢見の館  ( No.151 )
日時: 2013/05/01 16:20
名前: かりん (ID: 4/UGBqNU)

初めまして。アラシック☆村の かりんです。嵐の村が出来上がりました。
まだまだ可愛い村にしていきたいです。ぜひ見に来てください!
夢番地 1600-1014-8413です。
よろしくお願いします!

Re: 夢見の館  ( No.152 )
日時: 2013/05/01 19:21
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 5dsEaJD2)

おおーー!
たくさん夢見番地載せていただきありがとうございます!

夕食後にゆっくり皆様の村の夢を見させていただきますね♪


ゆぅうさ san みたいな感想書き込み待ってました~!
                    ありがとうございます!!
    どんどん感想お願いいたします♪


No.149  うみさん! 最初にスレいただいたうみさん♥
                 更新連絡お待ちしてましたよ~!

風華さん 来ていただけたのですね~!ありがとうございます。
        お部屋のコメントありがとうございます うれしいです!!


本日娘が腹痛でひーひー言っているので、
寝かしましたら私も戻ってきますので…。 

それまで 皆様よろしくお願いいたします。



Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 全レス表示