とび森情報掲示板

夢見の館 夢番地募集中
日時: 2013/06/02 18:52
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

 夢見の館スレももうすぐ1000レスになりますね!

夢見の館で夢を見るのが好きです!
皆様の村を夢見させてください。必ず見に行きます。
感想コメントをいつも書くのですが、不要の場合はおっしゃってください。 
         あんりん村 (村長)こゆき

   夢更新しました♪学校の地下とピンクハウスが変わっています。
   村も少しだけ変わりました!感想アドバイスいただけると
   嬉しいです(^0^)

    ★★夢番地リスト★★

     >>707

    ★★★★★★★★★★
       
 
 リスト作成*ハリーたん  (ありがとうございます!)

 

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 全レス表示



Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.759 )
日時: 2013/05/23 21:57
名前: はーちゃん◆dRZHbOPnk2 (ID: .qMB7tNc)
参照: 0302-1171-0948

ゆっきさん

場所厳選難しいですよね(´Д` )
特に公共事業が少ないと…
私は公共事業30で何とか厳選できました(*^^*)

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.760 )
日時: 2013/05/23 22:01
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: VMa1A3kc)

タンタンの隣にはどうしても来てくれず、結局セバスチャンが引っ越した場所に収まりました。なんとか和風領域w

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.761 )
日時: 2013/05/23 22:03
名前: はーちゃん◆dRZHbOPnk2 (ID: .qMB7tNc)
参照: 0302-1171-0948

おー(≧∇≦)

和風地域完成楽しみです!!

和風も素敵ですよね!!

和風のベンチ出たら、
和風にしたい場所あるんですよね、実わ(*☻-☻*)

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.762 )
日時: 2013/05/23 22:09
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: VMa1A3kc)

やっぱ日本人よね~ 竹とか 和風ベンチとか落ち着く。
せっかく開けてたから、パンタ君予定地には変な物置いちゃった!
まだ夢見更新してないので、村の夢にはパンタ君いないのです><

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.763 )
日時: 2013/05/24 01:00
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: KiuF5P7Q)
参照: FC 0275-7410-2791

今晩は

夢見更新しました
道のマイデザインを変更、後ハイビスカスを植えました
家の中は変更なしです

暇な時でいいので来てください(゚Д゚)ノ

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.764 )
日時: 2013/05/24 13:27
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: cmXwxuiI)

>>763 更新連絡ありがとうございまっす!

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.765 )
日時: 2013/05/24 15:46
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: cmXwxuiI)

ナツさんの村に夢見してきました。
ハイビスカスのお花きれいでした♥私も増やそうかな~(まだ村には1株しかないので…それもまだ咲いてないです。)
果樹も増えてマイデザも変わり、またいい感じになりましたね!
少し気になったのが、道が水路を飛び越えないと行けないですよね?水路にかかっているあみが水路が交差するところではなく 道が交差するところに架けた方が、道がつながっている感じがするかな…と思いました。どうでしょ??

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.766 )
日時: 2013/05/24 20:24
名前: ハリー◆WBC/od1kNI (ID: b5UIcVL.)

あげ

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.767 )
日時: 2013/05/24 21:26
名前: ピとー (ID: 4zAChaoY)

Qutre村で検索すると出ますl(一個しか無いので)
アドバイスお願いします

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.768 )
日時: 2013/05/24 21:48
名前: ソーマ (ID: Fo3KcOgI)
参照: http://4983-5530-2051

自分の村晒します。
2700-1735-6256

住人達はほぼ全て永住予定です。

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.769 )
日時: 2013/05/24 22:01
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: cmXwxuiI)

>>767 ピとーさん >>768 ソーマさん 後程夢見させていただきますね! 

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.770 )
日時: 2013/05/24 23:07
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: KiuF5P7Q)
参照: FC 0275-7410-2791

>>756
ハイビスカスはワザと咲く時期(自分は8月に戻して居ます)
それと側溝はずっと悩んでいたのですが、実際やってみると
気に入りました

貴重なアドバイス有難うございました(゚Д゚)ノ

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.771 )
日時: 2013/05/24 23:07
名前: ハリー◆WBC/od1kNI (ID: b5UIcVL.)

あげ

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.772 )
日時: 2013/05/24 23:11
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: cmXwxuiI)

>>770 良かったです♪ また近いうちに夢見いきますね!

>>771 ほしい曲教えて!

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.773 )
日時: 2013/05/24 23:30
名前: ハリー◆WBC/od1kNI (ID: b5UIcVL.)

悪いけどさ
ミヤのスレ探してごめん><
砂漠のゆか無かった><

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.774 )
日時: 2013/05/24 23:34
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: cmXwxuiI)

ん?ミヤさんのスレに載ってるの?

床いいよいいよ~! 魔女のローブおさわりさせてくださいな!

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.775 )
日時: 2013/05/24 23:36
名前: ハリー◆WBC/od1kNI (ID: b5UIcVL.)

明日になる><
あっちに書き込んどいたから
お休み><

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.776 )
日時: 2013/05/24 23:38
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: cmXwxuiI)

>>775 お休み~♪

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.777 )
日時: 2013/05/25 00:58
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: d/C/dfd.)

>>769
明日ゆっくり夢見させてもらいますね。

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.778 )
日時: 2013/05/25 11:47
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: d/C/dfd.)

何とか形になったので、夢更新しました!
感想 アドバイス お願いしまっす。

さてさて 夢見に行ってこよう♪

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.779 )
日時: 2013/05/25 11:57
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: d/C/dfd.)

>>767 ピとーさんの村見つかりませんでした>< 夢見番地教えてください。

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.780 )
日時: 2013/05/25 12:04
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: xe7Atdm2)
参照: 0302-1171-0948

>>778

でわ行きますね(*^^*)

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.781 )
日時: 2013/05/25 12:07
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: d/C/dfd.)

>>780
はーい!ありがとうございます。

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.782 )
日時: 2013/05/25 12:15
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: d/C/dfd.)

ソーマさんの村行ってきました。
起きてすぐインパクトあるマイデザが~!! あっ!でも少し欠けてました。
村はシンプルで少しさみしい気がしましたが、家はどの部屋も、家具の組み合わせがいいいですね。
地下に怖い部屋ありました(;;) ブルースが着てる洋服怖ーい(笑)

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.783 )
日時: 2013/05/25 12:41
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: B1rcKpL6)
参照: 0302-1171-0948

>>781

いって来ました( ̄^ ̄)ゞ
学校の地下室ww
真ん中のハニワは何をしてるやら…
思わず笑ちゃった!!

和風地域良いですね(*^^*)
ますます和風作りたくなりましたよ!

あと思ったのが、
何で私は村中をピンクと白の花ばっかりにしたんだろう…
あいりん村はカラフルで良いな(´・_・`)

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.784 )
日時: 2013/05/25 12:47
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: d/C/dfd.)

>>783 普通に用具を置いてみたけど、これじゃないな…と思い結果あれになりました(笑) 和風ベンチ出るといいね♥ 夢見&感想ありがとう!

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.785 )
日時: 2013/05/25 14:05
名前: ハリー◆WBC/od1kNI (ID: F/TC0/uE)

俺もカラフルな村目指すか

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.786 )
日時: 2013/05/25 14:39
名前: ハリー◆WBC/od1kNI (ID: F/TC0/uE)

ごめん…
魔女のローブ非売品でカタログ注文できなかった…...

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.787 )
日時: 2013/05/25 15:04
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: d/C/dfd.)

>>786
そうなんだよね~! なので、昨夜セツナさんに譲ってもらいました^^
求めてる曲リスト ミヤさんとこ見つからなかったよ…。


夕方戻ります。

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.788 )
日時: 2013/05/25 15:10
名前: ハリー◆WBC/od1kNI (ID: F/TC0/uE)

ごめんね><
やっぱ曲は自分で探すよ
ごめん><

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.789 )
日時: 2013/05/25 15:45
名前: ソーマ (ID: wpnEseKw)
参照: http://4983-5530-2051

>>782
元々めんどくさがりなので村全体をマイデザで埋める気はありませんでした。
なのでシンプルな出来になっています。

後でスレ主さんの村を見てみますね。

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.790 )
日時: 2013/05/25 17:41
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: d/C/dfd.)

>>789
家具の選び方や置き方が上手なので、村づくり力入れたらすごいのできそうなので、見てみたい気がします(^-^)
でも 歩いたところが道になっていたので、自然な感じもいいですよね。
私もこのスレ始めた時は道にマイデザは使っていなかったのですが、皆さんの村に夢見行くうちに刺激されちゃって、ついに貼っちゃいました!

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.791 )
日時: 2013/05/25 18:22
名前: たくっち (ID: Sw7Emjlo)

僕は↓
なかよしむら 村長 たくや

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.792 )
日時: 2013/05/25 18:25
名前: たくっち (ID: Sw7Emjlo)

きてねー

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.793 )
日時: 2013/05/25 18:29
名前: キャンディ◆arors/M3UQ (ID: .3BoUKyM)
参照: 4811-6906-2542

こんにちは☆

まだ、上半分しか整備出来ていないのですが、ゆっきさんのご意見を、下半分の整備をする参考にしたいので、見に来ていただけませんでしょうか☆

家の内装は、サブキャラのシロップちゃんの家がまだ未完成ですが、他のお家は一応出来ております★

2900-0694-7821です(´∀`)

ちなみに、広場が今、散らかっております・・・
お許しください・・・(>_<)

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.794 )
日時: 2013/05/25 18:31
名前: ◆GoogleAMd. (ID: F/TC0/uE)

ドレミの写真が17枚もある.......

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.795 )
日時: 2013/05/25 19:52
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: d/C/dfd.)

>>791 >>793 はいはい!のち程夢見行きますね♪

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.796 )
日時: 2013/05/25 21:45
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: d/C/dfd.)

たくっちさんの村に夢見行きました。
村整備お休み中なのかな? 金道具たくさん置いてありますね。
しのぶ可愛かった♪

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.797 )
日時: 2013/05/26 07:42
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: CzrHk5nw)

>>793
キャンディさん昨夜は見れなくてごめんなさい!今日もこれから出かけてしまうので、今夜必ず夢見行きますね。

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.798 )
日時: 2013/05/26 08:38
名前: ハリー◆WBC/od1kNI (ID: vbxqpDbk)

いってら~

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.799 )
日時: 2013/05/26 09:51
名前: キャンディ◆arors/M3UQ (ID: tqz6n1iw)
参照: 4811-6906-2542

ゆっきさん

はい(´∀`)
いってらつしゃいませ☆

わたしも昨日ゆっきさんの夢見に行ってきました☆

走る道(トラックって言うんでしたっけ☆)は、思わず走ってしまいますね(´∀`人)

チューリップの配置もきれいでした☆
風車と合ってて、いい感じでした♪(´ε`*)

楽しかったです!!

ありがとうございました(´∀`)☆

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.800 )
日時: 2013/05/26 19:02
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: CzrHk5nw)

>>799 戻りました!
夢見していただいたのですね♪ありがとうございます。
これからキャンディさんの村夢見します♥

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.801 )
日時: 2013/05/26 19:45
名前: キャンディ◆arors/M3UQ (ID: tqz6n1iw)
参照: 4811-6906-2542

おかえりなさい(´∀`)

ゆっきさん☆


夢見よろしくお願いいたします★


ちなみに・・・★
ビスケットとクッキーのデザインが、ゆっきさんとお揃いでした♪(´ε`*)

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.802 )
日時: 2013/05/26 19:46
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: CzrHk5nw)

キャンディさんの村夢見してきました!
村の上部分きれいに道が整備され歩きやすいのと、とても素敵に低木や公共事業が配置されていて良かったです。橋のケーキがスイート感を出してました♪
家はダッフィ&シェリーメイのお部屋めっちゃ可愛いかったです♥メロンのソファはなんかすごいですね。インパクトありました><
スカンジナビアリメイクのいろいろなパターンが見れて楽しいのですが、どのお家にもたくさんあるので…
だんだん目が慣れてきてしまうというか、おお!!って感がなくなってしまうのが残念な気がします。保育室とか可愛くておもしろかったです。そういうお部屋がもう少し見てみたいです。家具配置とかインテリアセンスはすごくいいと思うので(^^) 余計なことだったらごめんなさいね(;;)

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.803 )
日時: 2013/05/26 19:51
名前: キャンディ◆arors/M3UQ (ID: tqz6n1iw)
参照: 4811-6906-2542

ゆっきさん☆

ありがとうございました(´∀`)★

リアルメロンソファ、面白いですよね(笑)

スカンジナビアのリメイクが楽しすぎて、飾りまくってしまいました(>_<)(笑)

最近、いろんな家具が集まってきたので、またお部屋作りなおしてみますね★

住人さんの家の周りも、低木とか花植えたり・・・やりたいこといっぱいです(´∀`)★

また、改良したら更新するので、見に来てください♪(´ε`*)

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.804 )
日時: 2013/05/26 19:57
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: CzrHk5nw)

>>803
メロンリメイクかなりインパクト大でした(笑)ぜひそこは残していただきたいワ(^-^)♥  それにしても、住人さん可愛い子揃いで、お家もうまく密集して、どのように住宅地が変化するのかとても楽しみです♪

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.805 )
日時: 2013/05/26 19:59
名前: ◆GoogleAMd. (ID: vbxqpDbk)

住宅地裏山

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.806 )
日時: 2013/05/26 20:02
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: CzrHk5nw)

>>805
昨日持ってきてくれたクルーのモニターはもしかして、ミヤさん用だった?

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.807 )
日時: 2013/05/26 20:07
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: HsBWzhqI)
参照: 0302-1171-0948


うふふ(*☻-☻*)

タケノコノコノコ!!

Re: 夢見の館 夢番地募集中 ( No.808 )
日時: 2013/05/26 20:09
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: CzrHk5nw)

どうどう?タケノっこ♪

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 全レス表示