とび森情報掲示板

夢見の館 夢番地募集中
日時: 2013/06/02 18:52
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

 夢見の館スレももうすぐ1000レスになりますね!

夢見の館で夢を見るのが好きです!
皆様の村を夢見させてください。必ず見に行きます。
感想コメントをいつも書くのですが、不要の場合はおっしゃってください。 
         あんりん村 (村長)こゆき

   夢更新しました♪学校の地下とピンクハウスが変わっています。
   村も少しだけ変わりました!感想アドバイスいただけると
   嬉しいです(^0^)

    ★★夢番地リスト★★

     >>707

    ★★★★★★★★★★
       
 
 リスト作成*ハリーたん  (ありがとうございます!)

 

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 全レス表示



Re: 夢見の館にて ( No.1 )
日時: 2013/04/07 17:15
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

今暇なので、夢見番地載せてくださーい!

Re: 夢見の館にて ( No.2 )
日時: 2013/04/07 17:23
名前: うみ (ID: 4WH5sUFU)

初めまして*
まだまだ発展途中で見所の無い村ですが、
暇つぶしに良かったら見て下さいな(^^)/

夢番地*2600 0452 6241

最近薔薇だらけの村にしたいなぁと思ってます♪
これから村作り頑張ります(。´・∀・)b

Re: 夢見の館にて ( No.3 )
日時: 2013/04/07 17:27
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

今いる住人は

タンタン
アポロ
ナタリー
アセロラ
チャコ
カサンドラ
フリル
セバスチャン
ゆきみ
ベン   がいます。

Re: 夢見の館にて ( No.4 )
日時: 2013/04/07 17:30
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

うみさん、今から行ってみまーす!

あんりん村DS乗っ取られてるので、サーベル村うっつーでおじゃましますね♪

Re: 夢見の館にて ( No.5 )
日時: 2013/04/07 17:30
名前: どとーる◆Evm/BqHhbM (ID: KYUf7gpA)

じゃあ、のせます

注意:タイムリープしてます

3500 0308 6499

近々更新します、よろしく

Re: 夢見の館にて ( No.6 )
日時: 2013/04/07 17:31
名前: うみ (ID: 4WH5sUFU)

ゆっき様*
汚い村ですが‥‥(^^;)
良かったらアドバイス下さい♪

Re: 夢見の館にて ( No.7 )
日時: 2013/04/07 17:33
名前: どとーる◆Evm/BqHhbM (ID: KYUf7gpA)


>>6

うみさんこんちゃ^^ww

Re: 夢見の館にて ( No.8 )
日時: 2013/04/07 17:33
名前: うみ (ID: 4WH5sUFU)

>>7
(*ゝω・*)ノ゛こんちゃ♪・゚:*:゚

Re: 夢見の館にて ( No.9 )
日時: 2013/04/07 17:37
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

どとーるさん、後で行かせていただきマース!

Re: 夢見の館にて ( No.10 )
日時: 2013/04/07 17:39
名前: ハリー3d◆HeBCV3AV.2 (ID: Le6oYTf6)
参照: エラーした原因は俺です((ry

まだ58にんしかきてないけど
サンマ村ハリー

Re: 夢見の館にて ( No.11 )
日時: 2013/04/07 17:42
名前: GALAXY◆yahoo/Ts4Y (ID: io8Fk6gs)
参照: снаясоияиёсяиаясияаоыяйчсхфиа

夢番地:3800-0572-8000です>_<
今3000人を目指してるんで、宜しくお願い致します!
アドバイス等を教えて頂ければ、嬉しいです^^

Re: 夢見の館にて ( No.12 )
日時: 2013/04/07 17:45
名前: ミヤ◆Miya..Vb2k (ID: ALj4QY4o)
参照: FC:1719-3555-5036

こんにちは!!
>>11の方の村すごので参考になると思いますよ~♪((殴

Re: 夢見の館にて ( No.13 )
日時: 2013/04/07 17:50
名前: ハリー3d◆HeBCV3AV.2 (ID: Le6oYTf6)
参照: エラーした原因は俺です((ry

>>11->>12のむらすごいですよ~

Re: 夢見の館にて ( No.14 )
日時: 2013/04/07 17:51
名前: (´ω`)◆qAyr66DTmE (ID: wQyclJdA)
参照: http:// 夢 1400-1347ー1616

僕の村も・・・自分でいうのもなんですが頑張ってます!

夢番地は参照です!

頑張ったので来てください!

Re: 夢見の館にて ( No.15 )
日時: 2013/04/07 17:53
名前: エハラ◆CHICKENuL. (ID: qbUsjNQg)
参照: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

2700-0111-0162

現在65人っす
ブロイド村

Re: 夢見の館にて ( No.16 )
日時: 2013/04/07 17:54
名前: ほっとけーき◆xWqCPHE1L2 (ID: aqfJTga2)
参照: http://  

1400-0277-1714
です
よかったらどうぞ

Re: 夢見の館にて ( No.17 )
日時: 2013/04/07 17:55
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

うみさん、楽しませていただきました♪
デザインを貼ってかわいらしい村ですね!
お部屋もいいですねー!地下部屋の雰囲気好きです。別宅もかっこいい!
公共事業やってみたいのがたくさんあって参考になりました!

Re: 夢見の館にて ( No.18 )
日時: 2013/04/07 17:59
名前: ミヤ◆Miya..Vb2k (ID: ALj4QY4o)
参照: FC:1719-3555-5036

>>13
GALAXYさんの村と一緒にしないで((
GALAXYさんの村はGEMANIにも乗ってるすごい村なんでw

私の村はまだまだですw

一応夢番地を…
1400-0438-0980
アドバイスいただけたら幸いです♪

Re: 夢見の館にて ( No.19 )
日時: 2013/04/07 18:06
名前: ほっとけーき◆xWqCPHE1L2 (ID: aqfJTga2)
参照: http://  

こうしんしました

Re: 夢見の館にて ( No.20 )
日時: 2013/04/07 18:11
名前: みき*+/◆jJ9y42du3k (ID: VkFAg7aQ)



3800-0133-2520

たったいま更新いたしました\(^o^)/
>夜にしてあります

お暇でしたら夢で遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ

メルヘンを目指してる♂おんりーの村です\(//∇//)\

全然発展してないですが、一応ご参考までに♪( ´▽`)

ゆっき様の村も見に行きますね( ^ω^ )

ここにいる皆様の村には

到底及ばない村ですが(´・_・`)

Re: 夢見の館にて ( No.21 )
日時: 2013/04/07 18:13
名前: どとーる◆Evm/BqHhbM (ID: KYUf7gpA)


ミヤ様GEMANIに関してどういうものなのか

kwskおしえていただけませんか?

Re: 夢見の館にて ( No.22 )
日時: 2013/04/07 18:22
名前: ミヤ◆Miya..Vb2k (ID: ALj4QY4o)
参照: FC:1719-3555-5036

>>21
本当ですか…σ(^_^;)
私も詳しくは分かりませんが夢巡りなどをしている方などがすごいと思った村を凄い村として載せるわけです

載ると夢を見る方が増えて有名にはなりますね~
しかし載ると批評もあると思いますが…

つまりGEMANIに載る=凄い村として認識される
ということじゃないでしょうか?σ(^_^;)

私自身はGEMANIに載りたいとはあまり思いませんが載りたいという方は少なくないと思いますよ~

分かりにくい文章を長文失礼致しました<(_ _)>

Re: 夢見の館にて ( No.23 )
日時: 2013/04/07 18:23
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

どとーるさん行かせていただきました!

いいですねー!!!
アドベンチャーパークみたいで、実際あったらぜひ遊びに行きたい!
大人制作な感じで~またの更新が楽しみです
はにわ博物館の二階がどうなるのかな。 トイレ(ぷぷっ笑)

水路すごくいいです!  

私の村がすごく地味に感じました(笑)

Re: 夢見の館にて ( No.24 )
日時: 2013/04/07 18:24
名前: エハラ◆CHICKENuL. (ID: qbUsjNQg)
参照: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

>>22
ゲマニ消防多いんでじぶんの村載せてる人も少々・・・

Re: 夢見の館にて ( No.25 )
日時: 2013/04/07 18:24
名前: どとーる◆Evm/BqHhbM (ID: KYUf7gpA)


>>23

ありがとうございます!

家の中はあまりいじってないんで、次の更新には綺麗にしておきたいと思います

Re: 夢見の館にて ( No.26 )
日時: 2013/04/07 18:25
名前: (´ω`)◆qAyr66DTmE (ID: wQyclJdA)
参照: http:// 夢 1400-1347ー1616

夢更新してきました!

マイデザインはエヴァ、黒子、殺センセー、

カゲプロの、キド、カノ、コノハ などなど・・・

信号機や風車などもありま~す!

住人は

・グルミン
・ビアンカ
・ネルソン
・ポーク
・ジュリー
・ジーニョ
・クロベエ
・きんぞう
・ナイル です!

低木で整備もしています!交配の花や交配じゃない花も

ありますが…けちらしてストレス発散してください!

レンガのマイデザをたどっていけばいいと思います!

夢番地は1400-1347ー1616です!

ぜひ来てください!

Re: 夢見の館にて ( No.27 )
日時: 2013/04/07 18:26
名前: ミヤ◆Miya..Vb2k (ID: ALj4QY4o)
参照: FC:1719-3555-5036

>>24
そうなんですか!?
あまりGEMANIは見に行かないので…

教えて下さりありがとうございます<(_ _)>

Re: 夢見の館にて ( No.28 )
日時: 2013/04/07 18:26
名前: ハリー◆GoogleAMd. (ID: Le6oYTf6)

>>24mjk

Re: 夢見の館にて ( No.29 )
日時: 2013/04/07 18:29
名前: どとーる◆Evm/BqHhbM (ID: KYUf7gpA)

ミヤ様
わかりやすい説明ありがとうございます

ちょっとggってきます

Re: 夢見の館にて ( No.30 )
日時: 2013/04/07 18:43
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

ハリーさんバラの数すごいですね!

青バラが多いのはさんま(魚)をイメージですか?(笑)
未だ青バラを咲かせることに成功していないので、とてもうらやましいです。
駆け回って楽しませていただきました!
連続のイルミネーションのアーチをぜひ夜見てみたい!

Re: 夢見の館にて ( No.31 )
日時: 2013/04/07 18:52
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

他の方のは夜ゆっくり見させていただきまーす。

村に一本道を作ってわかったのですが、
遊びに来た人と競争するとどっちも勝つんです。
自分が1位で相手が2位
なので勝敗がよくわからないんです。あれは何でですかね?

Re: 夢見の館にて ( No.32 )
日時: 2013/04/07 18:58
名前: タッツ~♪◆K3iJwuFohc (ID: qRsVSapM)

2300-0176-3199
スイーツ村のたつやです
ぜひ見にきて下さい!
アドバイスもらえるとうれしいです!

Re: 夢見の館にて ( No.33 )
日時: 2013/04/07 18:59
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

良かったら、皆様でアドバイス交換しててくださいねー!

あんりん村のアドバイスもぜひよろしくです。

Re: 夢見の館にて ( No.34 )
日時: 2013/04/07 22:29
名前: 黒騎士◆2222222L.E (ID: Qph1XHQs)
参照: FC4312-9852-8271

なんとなく載せる…
[夢]3200-1658-1642
[村名]太陽村
[名前]かずや

Re: 夢見の館にて ( No.35 )
日時: 2013/04/07 19:58
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

9時半ぐらいからまた夢村回りして、コメントしますね!

他の方も村回りしたらお願いします。
この村はこんな見どころが!!ってコメントほしいです。
皆様の意見も参考にして村めぐりしたいので。
よろしくお願いしまーす!

Re: 夢見の館にて ( No.36 )
日時: 2013/04/07 20:46
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

GALAXYさんの村
夢見番地指定しても、今は使われてないとなってしまいます。
村名 村長名 は?

Re: 夢見の館にて ( No.37 )
日時: 2013/04/07 20:55
名前: エハラ◆CHICKENuL. (ID: qbUsjNQg)
参照: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

あんりん村に居ますw

競争ってこれの事なんですね
面白いですw

あと大当たりのけんいっぱいありますね

Re: 夢見の館にて ( No.38 )
日時: 2013/04/07 20:55
名前: GALAXY◆yahoo/Ts4Y (ID: io8Fk6gs)
参照: снаясоияиёсяиаясияаоыяйчсхфиа

☆どうぶつ☆村
GALAXYです>_<
3つぐらい夢が出てくるのかな…?
データ消される前と夢番地変わる前と変わったあと…

Re: 夢見の館にて ( No.39 )
日時: 2013/04/07 20:56
名前: うみ (ID: QOdgRNC6)

ゆっき様*
感想ありがとう御座います(〃^ー^〃)
定期的に更新していくので暇な時
また見に来てください♪

Re: 夢見の館にて ( No.40 )
日時: 2013/04/07 20:59
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

N.14 (´ω`)さん カゲロウ村行きました。

駅前の小道いいですね!

Re: 夢見の館にて ( No.41 )
日時: 2013/04/07 21:03
名前: ミヤ◆Miya..Vb2k (ID: ALj4QY4o)
参照: FC:1719-3555-5036

ゆっき様
後で夢で村にお邪魔させていただきますね(´艸`*)

私も夢更新しておきますので\(^ο^)/

更新したら書き込みさせていただきますね♪

Re: 夢見の館にて ( No.42 )
日時: 2013/04/07 21:12
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

エハラさん今から楽しんできまーす!

あんりん村に来てくださってありがとうございます。
コメントすごくうれしいです!
大当たり券が何故かでまくって、わたしにとっては外れ券状態です。

Re: 夢見の館にて ( No.43 )
日時: 2013/04/07 21:19
名前: エハラ◆CHICKENuL. (ID: qbUsjNQg)
参照: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

正直写真なんて1,2枚で十分ですよね^^;

Re: 夢見の館にて ( No.44 )
日時: 2013/04/07 21:28
名前: マリィ◆pTJVFJNEto (ID: WCYCvBew)
参照: http://maririn

こんばんは^^

ゆっき様のあんりん村
拝見させて頂きました!
カフェの前のお花が凄かったです!
また、和風な所やメルヘンな所など
色々なテーマの物がありとても参考になりました!


私の村はまだまだ発展途上ですが
来ていただけたらなーと思います❤(。^(エ)^。)ノ

【夢番地】1600 0505 7429
【村名】ベリー
【村長】マリー
【住民】パッチ・ドレミ・リリィ・シベリア・アンソニー
    リッキー・シベリア・クリスチーヌ・フランソワ
    グラハム

です!

村の基調はピンクでメルヘンな感じにしています^^

あと、もしよければ
低木などを何処に植えればいいかわからず
買ったまま博物館に放置しているので
アドバイスなど頂ければ嬉しいです^^

よろしくお願いします^^

Re: 夢見の館にて ( No.45 )
日時: 2013/04/07 21:30
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

ブロイド村きれいな村ですね!
しかーし!!村長の家ビリビリきて怖い感じ(笑)
やっぱりソーラーパネルたくさん必要ですよねー!
 ピコハン体験初めてしました!楽しかったです。

Re: 夢見の館にて ( No.46 )
日時: 2013/04/07 21:32
名前: エハラ◆CHICKENuL. (ID: qbUsjNQg)
参照: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

>>45
村長の家はHHA特化で全くレクがないんですよ・・・
ありがとうございます^^

Re: 夢見の館にて ( No.47 )
日時: 2013/04/07 21:33
名前: ミヤ◆Miya..Vb2k (ID: ALj4QY4o)
参照: FC:1719-3555-5036

ゆっき様
夢更新終わりました~(*^ω^*)

今からゆっき様の村にお邪魔させていただきますね♪

Re: 夢見の館にて ( No.48 )
日時: 2013/04/07 21:34
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

あんりん村見てのコメントとても嬉しいので、
コメントくれた方優先で見ていきたいと思います!

次はマリィさんのベリー村行ってきます!!

Re: 夢見の館にて ( No.49 )
日時: 2013/04/07 21:40
名前: ミヤ◆Miya..Vb2k (ID: ALj4QY4o)
参照: FC:1719-3555-5036

あんりん村に着きました♪

レース出来るようなマイデザが面白いですw
とても良いと思います♪

こゆき様宅のバルーンアーチの掛かっている場所がとても良いと思いました~!!

花も種類で揃えてありとても統一感があると思います♪

とりあえずこんなところですかな♪

もう少しあんりん村楽しんでますねw

Re: 夢見の館にて ( No.50 )
日時: 2013/04/07 21:55
名前: ゆっき (ID: iX6drNIw)

はーー。  ベリー村素敵でした。
何もかも可愛らしくて!幸せな気持ちになれました。

パステルな感じなので、あまり低木を植えすぎると雰囲気が変わってしまうと思いますが、少量に使えば引き締め効果で、もっと素敵になりそうですね!

あんりん村はバラでハートを描いているところ気づきました?
あそこを、ハートの形に低木を植えてみたいと考え中です。

アリスのおうちこれからって感じで、楽しみです。
 

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 全レス表示