とび森情報掲示板

休止
日時: 2013/10/31 09:52
名前: ドン◆usw60iqJ/g (ID: 60W0roHo)

この度、一時的に休止する事に致しました。
理由としては数か月間は忙しくなるからです。

ご迷惑をかける位なら、休止しようと選択を致しました。
突然のことで申し訳ありません。

戻ってくる時期も若干不明ですので、下記のみ記載させて頂きたいと思います

Spcial Thanks

リリィ&ブンジロウ(初期住人)
ビアンカ(妹村より)
ツンドラ(ごまー様より譲って頂きました)
リカルド(にゃな様より譲って頂きました)
チーフ&シベリア(誰かさん様より譲って頂きました)
ロボ(Rin様より譲って頂きました)
ガチャ(胡桃様より譲って頂きました)
パッチ(自力産、というか事故的にやってきた)

住人を譲って下さった方、私と遊んで下さった皆様・・・

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 全レス表示



Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ引き取り手 ( No.1 )
日時: 2013/05/07 22:29
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 60W0roHo)
参照: フレンドコード:2148-8295-0517

新スレの>>1は私がっと(予定では)

ミヤ様、迅速なお取引有難う御座いました!
また何か御座いましたらよろしくお願い致します

うん、これが言いたかったんです

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ引き取り手 ( No.2 )
日時: 2013/05/07 22:40
名前: エラー◆EYE...7NCY (ID: pQEeHXro)

初代の最初の方からいる俺参上w

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ引き取り手 ( No.3 )
日時: 2013/05/07 23:38
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 60W0roHo)

>>2
ももたろすwwwでも私はりゅうたろす派 答えは聞かない!(待)

夢見を更新したけれど、まだロボは荷解き中 orz
明日には荷解き終了だから また更新するよ

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ引き取り手 ( No.4 )
日時: 2013/05/08 15:25
名前: ミヤ◆zYw9MgKiDQ (ID: qbjRALjI)
参照: FC:1719-3555-5036

遅れましたが新スレおめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

>>1
こちらこそありがとうございました♪\(*´∀`)ノ
私が前スレを埋めてしまい…w

また機会がありましたらよろしくお願いします♪(*´艸`)

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ引き取り手 ( No.5 )
日時: 2013/05/08 21:58
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: MmNiEO8s)

お家に帰ってきたのであげますよっと

早く今月末になって、僕にメガテンをさせてよ!

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ引き取り手 ( No.6 )
日時: 2013/05/08 22:27
名前: 一本満足ちゃん◆iPhonesO42 (ID: Kqm1VKtA)
参照: (o`・ω・´o)<小骨ちゃん。

ドン様

来ました♪
お待たせしました。
ご都合のいい時間。
教えてください♪

11:00~ は、困難になりそうです。*(;_:)

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ引き取り手 ( No.7 )
日時: 2013/05/08 22:34
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: MmNiEO8s)

>>6
お待ちしておりましたー
今でしたら何時でもOKですよ、3DS手元に持ってきます・・・

あ、フレンドコードをお願いします
前回の流れてしまったので、探すのが大変です orz

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ引き取り手 ( No.8 )
日時: 2013/05/08 22:34
名前: エラー◆EYE...7NCY (ID: DQ/iKTEo)

>>5
うぉー!メガテンでたら徹夜で悪魔配合を((待

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ引き取り手 ( No.9 )
日時: 2013/05/08 22:42
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: MmNiEO8s)

>>8
まずはLvUPの際のパラメーターUPの確認からしなきゃ!
SJの様にランダムなのか、それとも自分で振れるのか・・・SJと同様ならLVUP直前に記録とってやらないとー(待)

悪魔合体はあれです、まずは各種属性持ちを作る事からスタートですねw

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ引き取り手 ( No.10 )
日時: 2013/05/08 22:55
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: MmNiEO8s)

ご希望のベッドとのうみそっぽいメトロイドを回収しました(ちょっと前に)

今すごくアベンジャーズがみたいんだけど、見たら明日起きれる気がしない(色々な意味で)
キャップには来年の4月に会えるらしい
その前にはソーですね、で?ハルクは何時ですか?

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ引き取り手 ( No.11 )
日時: 2013/05/08 23:14
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: MmNiEO8s)

いらっしゃらないのでお風呂に入ってきますー
またご連絡を下さいませ

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ引き取り手 ( No.12 )
日時: 2013/05/08 23:24
名前: 紫樹◆YIgGw6TVdQ (ID: aF44ZrKw)

はじめまして
おうごんのゆか 99000ベル×2 で取引可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 全レス表示