とび森情報掲示板

休止
日時: 2013/10/31 09:52
名前: ドン◆usw60iqJ/g (ID: 60W0roHo)

この度、一時的に休止する事に致しました。
理由としては数か月間は忙しくなるからです。

ご迷惑をかける位なら、休止しようと選択を致しました。
突然のことで申し訳ありません。

戻ってくる時期も若干不明ですので、下記のみ記載させて頂きたいと思います

Spcial Thanks

リリィ&ブンジロウ(初期住人)
ビアンカ(妹村より)
ツンドラ(ごまー様より譲って頂きました)
リカルド(にゃな様より譲って頂きました)
チーフ&シベリア(誰かさん様より譲って頂きました)
ロボ(Rin様より譲って頂きました)
ガチャ(胡桃様より譲って頂きました)
パッチ(自力産、というか事故的にやってきた)

住人を譲って下さった方、私と遊んで下さった皆様・・・

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 全レス表示



Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.163 )
日時: 2013/05/31 22:31
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: rzA.6ehc)
参照: 0318-6878-9190

準備ありがとうございます。
今改札が開くの待ってました。
ので、そちらでお願いできますか?

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.164 )
日時: 2013/05/31 22:33
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: oxIddqyA)

>>162
コード有難う御座います。
先のお取引が終了次第、また書き込みますので少々お待ち下さい。

>>163
失礼しました。
今からあけますので少しだけお待ち下さい!

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.165 )
日時: 2013/05/31 22:34
名前: ゆう (ID: Kpp98xlU)

フレコ登録お願いします。

僕の村で交換可能ですか
いつ改札開けばいいですか

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.166 )
日時: 2013/05/31 22:39
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: oxIddqyA)

>>163
今から開きます、何故か上手く開かなくて・・・すみません

>>165
そちらの村ですね、了解しました。
念の為村名も是非お願いします。

お時間ですが、先の方とのお取引終了後に再度書き込みをしますので
それくらいの時に開けて頂ければ大丈夫です

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.167 )
日時: 2013/05/31 22:40
名前: ゆう (ID: Kpp98xlU)

村名 ゆうじん村 村長 ゆうじん

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.168 )
日時: 2013/05/31 22:46
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: rzA.6ehc)
参照: 0318-6878-9190

ありがとうございました。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.169 )
日時: 2013/05/31 22:46
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: oxIddqyA)

>>163
迅速なお取引有難う御座いました!
また何か御座いましたら是非書き込み下さいませー

>>167
今お取引終了いたしました。
ジョウロも持ちましたのでお気づきになられましたら改札を開けて下さいませ

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.170 )
日時: 2013/05/31 22:47
名前: ゆう (ID: Kpp98xlU)

改札開けました。
来て下さい。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.171 )
日時: 2013/05/31 22:53
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: oxIddqyA)

>>170
迅速なお取引有難う御座いました。
また何か御座いましたら是非ー

あ、あと私は滅多にオンラインにはならないのでお気を付け下さい(苦笑)

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.172 )
日時: 2013/05/31 23:15
名前: ゆう (ID: Kpp98xlU)

ありがとうございました。
またよろしくお願いします

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.173 )
日時: 2013/06/01 21:43
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: ljYXR2Oo)

上げますよー
某ゲームの同人CDが無事届いたのでのんびり聴いてます。

ヒュムノス良いよ、ヒュムノス
歌詞は常に迷子だけどな(追い付けないともいう)

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.174 )
日時: 2013/06/01 22:18
名前: ゆう★ (ID: N3uYooTc)

ドン◆D4HLpyyQvI さんこんにちは。 元、ゆうです名前に★つけました

今日は
こうごうしいちょうこく
スーパーマリオのゆか
ファイアフラワー

を10000ベルで譲ってください。
よろしいですか
返事お願いします。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.175 )
日時: 2013/06/01 22:59
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: ljYXR2Oo)

>>174
お返事が遅れてすみません。
その三点ですね 大丈夫ですよ

今からお風呂入ってきますので、本日ですと多分23時30分位には通信できます。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.176 )
日時: 2013/06/01 23:33
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: ljYXR2Oo)

ゆう★様はいらっしゃらないようですね(私が気が付くのも遅かったですし)

家具三点は取り置きしました。
明日は夜10時以降からになりますのでご了承ください。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.177 )
日時: 2013/06/02 18:13
名前: ゆう★ (ID: Ax5OSU1w)

すいませんでした。
今日の10時からで大丈夫ですか?

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.178 )
日時: 2013/06/02 21:42
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: ai.QDSyM)

只今帰宅しましたー 疲れたー orz

>>177
はい、只今帰宅いたしましたので22時からで大丈夫です。
22時ごろにまた参ります。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.179 )
日時: 2013/06/02 22:05
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: ai.QDSyM)

ゆう★様
こちらは家具など用意出来ました。
念の為、そんなに下がってはいませんがあげます。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.180 )
日時: 2013/06/02 23:03
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: ai.QDSyM)

ぎんのパチンコを追加
気が付けば何故か溜まるぎんのパチンコ

本日っていうかたった今、金のパチンコ手に入れたので商品一覧に入れました。
まぁ滅多にパチンコなんて私は使わないんですけど・・・ね orz

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.181 )
日時: 2013/06/03 15:34
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: vFS1Yzkg)

只今絶賛厳選中
メガテンしたいのを我慢してます(プルプル

今日は意外とキャンプに住民くるわー もうちょっとねばる

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.182 )
日時: 2013/06/03 22:26
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: vFS1Yzkg)

メガテンでじゃあくフロストをやっと作った。
駄目だね、好きな悪魔には必死によりよいスキルを与えたくなるというか、吸魔的なあれやこれやで永久機関にしたくなるんだよ!

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.183 )
日時: 2013/06/04 21:49
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 6cnYhlj.)

上げるよー
ローランが来ていたのでお願いしたら和風の壁紙もらえた
やったね、ソウジの家に使えるね

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.184 )
日時: 2013/06/05 19:35
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: ds3wFU/Y)

IE変わったの?何だか凄く使い辛い orz

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.185 )
日時: 2013/06/05 22:26
名前: キャンディ◆arors/M3UQ (ID: xaXB3gmU)
参照: 4811-6906-2542

ドン様

こんばんは!
初めまして☆

バランスwiiボードを、10000ベルで購入させていただけませんでしょうか(> <)

どうぞよろしくお願いいたします☆

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.186 )
日時: 2013/06/06 16:04
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: .aeVVgg.)

暫くの間、帰宅する時間が早くなります・・・が
やっぱり交換時間帯は夜22時過ぎからになると思いますー orz

>>185
お返事遅くなって申し訳ありません。
バランスWiiボード 了解いたしました。
次の浮上予定時刻が大体夜20時過ぎ位になるかと思いますのでご了承くださいませ

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.187 )
日時: 2013/06/06 18:42
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: .aeVVgg.)

最終書き込みが6/2・・・4日が経過か・・・

以降書き込みも有りませんので、ゆう★様の予定されていた商品は収納しなおします。
また必要がありましたらご連絡下さい。
滅多には売れないとは思いますが orz

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.188 )
日時: 2013/06/06 18:43
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: giO4M7W2)
参照: ぱっぱら

過剰こわいな

Re: 【売】クッキー産家具 美術品 【求】ガチャ ( No.189 )
日時: 2013/06/06 18:50
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: .aeVVgg.)

四日経過しましたので、予定されていた品を一覧に戻しました。
そして住民から買い取った美術品を追加

まさか、本物が来るなんて思わなかったので・・・(笑)
寄贈済みと被ってなければ良かったのにー

>>188
過疎は怖いと言えば怖いですが、私はあまりに繁盛しすぎるのも怖いです。
のんびり平和に楽しめればそれでいいので

Re: 【売】クッキー産家具 美術品 【求】ガチャ ( No.190 )
日時: 2013/06/06 19:10
名前: キャンディ◆arors/M3UQ (ID: fFZgvNMY)
参照: 4811-6906-2542

ドン様

お返事ありがとうございます(´∀`)

お取引、お待ちしております☆

どうぞよろしくお願いいたします!!

Re: 【売】クッキー産家具 美術品 【求】ガチャ ( No.191 )
日時: 2013/06/06 20:43
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: .aeVVgg.)

>>190
今しがた戻りました。
はい、こちらこそよろしくお願いします。

では、ちょくちょくと覗きに参ります!

Re: 【売】クッキー産家具 美術品 【求】ガチャ ( No.192 )
日時: 2013/06/06 20:56
名前: キャンディ◆arors/M3UQ (ID: fFZgvNMY)
参照: 4811-6906-2542

ドン様

旦那さんが帰って来てしまって、ご飯などしなくてはいけなくなってしまいました(> <)

また、落ち着きましたら、書き込みいたします(> <)

申し訳ありません…

Re: 【売】クッキー産家具 美術品 【求】ガチャ ( No.193 )
日時: 2013/06/06 21:07
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: .aeVVgg.)

>>192
いえいえ、お気になさらないで下さい。

Re: 【売】クッキー産家具 美術品追加 【求】住人ガチャ ( No.194 )
日時: 2013/06/06 21:46
名前: 桜◆l2MrH2Fsq. (ID: atm6OeBQ)

ドン様

こんばんは。
以前一度お取引させていただいた者です。
実はその後もちょこちょここちらを覗かせてもらってました(^-^;

本日入荷のお品、是非お譲り頂きたいです。

スーパーマリオの床
こうごうしいちょうこく

を、99000×2ベルでお願いできますでしょうか?
少ないようでしたらおっしゃってください(>_<)
よろしくお願いします♪

フレコ5086-0844-3335

Re: 【売】クッキー産家具 美術品追加 【求】住人ガチャ ( No.195 )
日時: 2013/06/06 21:56
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: .aeVVgg.)

>>194
書き込み有難う御座います。
お眼鏡に適う品があって良かったです!

床と美術品、ご希望の金額で大丈夫ですよー

どちらの村で行いますか?
とりあえず、美術館から二点回収してまいります

Re: 【売】クッキー産家具 美術品追加 【求】住人ガチャ ( No.196 )
日時: 2013/06/06 22:00
名前: 桜◆l2MrH2Fsq. (ID: atm6OeBQ)

ありがとうございます!

今、駅の改築をめざしていますので、もしよろしければこちらの村に来ていただけると嬉しいです。わがままですみません(>_<)

Re: 【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 ( No.197 )
日時: 2013/06/06 22:03
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: .aeVVgg.)

>>196
了解しました。大丈夫ですよ。
逆に私は駅のデザインは元のが良い派なので・・・w

こうごうしいちょうこくとマリオの床を回収できました。
何時でもOKです

Re: 【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 【求】住人ガチャ ( No.198 )
日時: 2013/06/06 22:05
名前: 桜◆l2MrH2Fsq. (ID: atm6OeBQ)

今からこちら通信可能です♪

改札開けてますね~

よろしくお願いします♪

【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 【求】住人ガチャ ( No.199 )
日時: 2013/06/06 22:06
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: .aeVVgg.)

>>198
はい、では向かいますね

【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 【求】住人ガチャ ( No.200 )
日時: 2013/06/06 22:13
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: .aeVVgg.)

桜様、迅速なお取引有難う御座いました。

美術品はRパカで売れるのを確認したものの筈ですが、万が一偽物でしたらご一報下さい
またお眼鏡に適う品が御座いましたら是非ご利用下さいませー!

Re: 【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 【求】住人ガチャ ( No.201 )
日時: 2013/06/06 22:16
名前: 桜◆l2MrH2Fsq. (ID: atm6OeBQ)

こちらこそ、迅速にお取引させていただき、どうもありがとうございました(^-^)

またお願いしますね!

Re: 【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 【求】住人ガチャ ( No.202 )
日時: 2013/06/06 22:27
名前: キャンディ◆arors/M3UQ (ID: fFZgvNMY)
参照: 4811-6906-2542

ドン様

お待たせいたしました(> <)

もし、ドン様がご都合大丈夫でしたら、お取り引きよろしくお願いいたします(^ ^)

【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 【求】住人ガチャ ( No.203 )
日時: 2013/06/06 22:53
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: .aeVVgg.)

キャーちょっと離れて居たら orz

>>202
お返事遅くなりました!
はい、こちらは何時でもOKですのでこちらこそお願い致します!

どちらの村をご希望されますか?

Re: 【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 【求】住人ガチャ ( No.204 )
日時: 2013/06/06 22:56
名前: キャンディ◆arors/M3UQ (ID: fFZgvNMY)
参照: 4811-6906-2542

また入れ違えにならなくて良かったです(^ ^)
お待ちしておりました♪♪

こちらは、どちらの村でも大丈夫です☆
お伺いいたしましょうか?

【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 【求】住人ガチャ ( No.205 )
日時: 2013/06/06 22:58
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: .aeVVgg.)

>>204
あ、では今丁度駅前に居ますので改札を開きました!
お気づきになられましたら是非ー

Re: 【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 【求】住人ガチャ ( No.206 )
日時: 2013/06/06 23:00
名前: キャンディ◆arors/M3UQ (ID: fFZgvNMY)
参照: 4811-6906-2542

はい!!

お伺いいたします!

よろしくお願いいたします♪

【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 【求】住人ガチャ ( No.207 )
日時: 2013/06/06 23:05
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: .aeVVgg.)

キャンディ様、迅速なお取引有難う御座いました!
また何か御座いましたら是非ご一報下さいませー

さくらんぼは住人の為に大切に保管します(笑)

Re: 【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 【求】住人ガチャ ( No.208 )
日時: 2013/06/06 23:06
名前: キャンディ◆arors/M3UQ (ID: fFZgvNMY)
参照: 4811-6906-2542

ドン様

ありがとうございました(^ ^)

旗のデザインがかっこよかったです☆

またどうぞよろしくお願いいたします☆

【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 【求】住人ガチャ ( No.209 )
日時: 2013/06/06 23:11
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: .aeVVgg.)

>>208
旗・・・旗?!
あ、あれは某大手絵投稿の場所で配布されていた借り物です!

自分の名誉の為に言います、あの素敵デザインは借り物です
私は絵なんて描けません、描けません。見る専門です orz

素敵なデザインですよね・・・作ったかの方素晴らし過ぎて(笑)

Re: 【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 【求】住人ガチャ ( No.210 )
日時: 2013/06/06 23:26
名前: キャンディ◆arors/M3UQ (ID: fFZgvNMY)
参照: 4811-6906-2542

ドン様

そうだったのですね☆
ドン様、コメントが楽しすぎます(^ ^)♪♪♪

ちなみに、私も見る方の人です(笑)

カタログコンプを今頑張ってるので、そちらが完了したら、ゆっくりマイデザインを始めようかと思ってます♪

楽しいお返事ありがとうございました(^ ^)♪

【売】クッキー産家具 リンク服一式追加 【求】住人ガチャ ( No.211 )
日時: 2013/06/07 15:37
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: NY87b25Y)

本日はお日柄もよく
とりあえずそろそろ洗濯物を取り込みます。

はい、いますが居ません。時々覗きに来ます。

Re: 【売】クッキー産家具 リンク服一式 【求】住人ガチャ ( No.212 )
日時: 2013/06/07 19:57
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: NY87b25Y)

上げるよ
クッキー産を追加した。

ブンジロウさん狐のおねぇさんに騙され過ぎです。
でも風神雷神有難う!つねきち何時もこれ偽物だったから!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 全レス表示