とび森情報掲示板

休止
日時: 2013/10/31 09:52
名前: ドン◆usw60iqJ/g (ID: 60W0roHo)

この度、一時的に休止する事に致しました。
理由としては数か月間は忙しくなるからです。

ご迷惑をかける位なら、休止しようと選択を致しました。
突然のことで申し訳ありません。

戻ってくる時期も若干不明ですので、下記のみ記載させて頂きたいと思います

Spcial Thanks

リリィ&ブンジロウ(初期住人)
ビアンカ(妹村より)
ツンドラ(ごまー様より譲って頂きました)
リカルド(にゃな様より譲って頂きました)
チーフ&シベリア(誰かさん様より譲って頂きました)
ロボ(Rin様より譲って頂きました)
ガチャ(胡桃様より譲って頂きました)
パッチ(自力産、というか事故的にやってきた)

住人を譲って下さった方、私と遊んで下さった皆様・・・

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 全レス表示



Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.113 )
日時: 2013/05/16 15:12
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: ngXVJh4Y)

メガテニストがソーを見たら
楽しいけどメガテンの悪魔の方を思い出してしまうというオチ orz

でも個人的にヘイムダルは超好み!おっとこまえー!
角笛が武器じゃなくて剣なんだねぇ 近代的?(待)

また今からテント確認スタートなう
オオカミーズ>>>ガチャ>[越えられない壁]>>1号>チャスな私
姐さん系は大体皆好き

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.114 )
日時: 2013/05/16 18:08
名前: ららま◆XnRkilFxSo (ID: e0NsIWw6)
参照: 2723-8908-6641

はじめまして、こんにちは!
下記14点を99000ベル袋10個で販売していただけますか?
ご検討くださいませ。今通信できます。

マリオ系
○カート
○スーパーマリオのかべ
○ゆうめいなひげ
○ワリオのひげ
○ゴールポール
○トリプルバナナ
○ミドリのこうら
○どかん
○ファイアフラワー
○キラーほうだい
○コイン
○スーパーキノコ
○スーパースター
○ハテナブロック

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.115 )
日時: 2013/05/16 18:33
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: ngXVJh4Y)

愛犬を動物病院へ連れて行った
おさいふからゆきちさんに羽が生えて飛んでったー 良いの、これは必要経費(?)なので僕はキニシナイ!
病気とかじゃなくて注射とかフェラリア的なモノですよー

>>114
ららま様、書き込み有難う御座います。
14点ですね?大丈夫だと思いますが一旦在庫を念の為確認しますので少々お待ち下さい。勿論在庫確認が出来ればお譲りできます。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.116 )
日時: 2013/05/16 18:46
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: ngXVJh4Y)

>>114
在庫確認と確保出来ました。
フレンドコードも登録致しましたので、よろしくお願いします。

ちょくちょく覗きに参りますが、19時~20時はパソコン前から離れますので20時以降のお取引となります。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.117 )
日時: 2013/05/16 18:54
名前: ららま◆XnRkilFxSo (ID: e0NsIWw6)
参照: 2723-8908-6641

お返事ありがとうございます。
20時ころのぞきます。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.118 )
日時: 2013/05/16 19:51
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: ngXVJh4Y)

若干早めに戻ってまいりました
ちょこちょこと覗きにまいりますー

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.119 )
日時: 2013/05/16 20:06
名前: ららま◆XnRkilFxSo (ID: e0NsIWw6)
参照: 2723-8908-6641

お待たせしました。伺います。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.120 )
日時: 2013/05/16 20:06
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: ngXVJh4Y)

了解です
改札を開けますので少ししたらこちらへお願いします

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.121 )
日時: 2013/05/16 20:13
名前: ららま◆XnRkilFxSo (ID: e0NsIWw6)
参照: 2723-8908-6641

たくさんお安く譲っていただき、
ありがとうございました!
またご縁がありましたらお願いします。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.122 )
日時: 2013/05/16 20:13
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: ngXVJh4Y)

迅速なお取引、有難う御座いました!
また何か御座いましたら是非ー

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.123 )
日時: 2013/05/17 00:47
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: gDT6wlZc)

明日また厳選するお
がちゃー がちゃおいでー おおかみむらにおいでー

リカルドよ、何故お前はオオカミ男子達と噂になるんだい?
その口癖はリリィさんのじゃないか・・・何故リリィさんと噂にならない!

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.124 )
日時: 2013/05/17 21:25
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: gDT6wlZc)

今日もまた、やってみたけど一向にテントが来なかった
そんな日もあるさ。明日もがんばる、明後日も頑張る。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.125 )
日時: 2013/05/17 23:29
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: gDT6wlZc)

寝る前に上げるよー
暫くは連勤務が続くから、なかなかテントチェックは出来そうにないなぁ

とりあえずテントに来たら勧誘する住民を自分用にメモしておく
○セバスチャン
○ギンカク
○ふみたろう
○ガチャ ← ハキハキでは大本命

○ロビン ← ラッキーに次ぐ僕系の本命
○ベン
○パッチ

しかし、オレ系住民が好きすぎて困る
それで私のテントには高確率でオレ系が・・・や、やめてくれ!(汗)

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.126 )
日時: 2013/05/18 22:35
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: zeq6zmgs)

今日は釣りの日なので厳選は出来ない日 仕方ない
明日以降頑張る

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.127 )
日時: 2013/05/19 18:52
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 8KXOgkxg)

今日もまた、出会えなかった・・・!
ティファニーさんに心ときめいたなんて言えない・・・!あの子普通系!リリィさんと被っちゃう!

その後は超久し振りのペンギンのハキハキ系(名前ド忘れ)ともう一人ペンギン(やっぱり名前ド忘れ)が来たので今日は鳥日和だったのかもしれない。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.128 )
日時: 2013/05/19 21:02
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 8KXOgkxg)

あげるよー
あぁ、クッキー今日買い忘れた既に閉店のお時間だ(綺麗な村条例+デパート)

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.129 )
日時: 2013/05/20 18:07
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: eMXqNptc)

さぁ、今日も元気に厳選だ!
がんばるー・・・何故なら今週、本命中の本命ソフトが発売して厳選まで手が出せない自信があるからだ!

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.130 )
日時: 2013/05/20 20:04
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: eMXqNptc)

来月発売の世界樹は私を眠らせない気の様だ
泣くぞ?いや、喜んでやるけどさ!

えーっと まず一人目 かえるのヘンリー
かえるは可愛いね?でも私が欲しいカエルはガチャだからね!

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.131 )
日時: 2013/05/20 20:55
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: eMXqNptc)

普通に村長でログイン(違う)したらテントがあって
覗いてみたらアランでした。

お前オレ系やん

そして何よりも――絶対妹村から来ただろ!(待)
知ってるぞ!お前妹の村の道のド真ん中にいるやつだろう?

こちらの村はオレ系がゲシュタルト崩壊してるから駄目だ
(ゲシュタルト崩壊=全体性が失われ、各部分に切り離された状態で認識されるようになる現象。 byやほー辞書)

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ 【求】シルビア里親 ( No.132 )
日時: 2013/05/20 22:03
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: eMXqNptc)

我が村の良心が・・・いや、でも・・・うぅん 引き止めないよ!

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ 【求】シルビア里親 ( No.133 )
日時: 2013/05/21 21:27
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 8d8kBRvk)

今日も今日とて厳選ー・・・は終わった
今日は誰も来なかったよー orz

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ 【求】シルビア里親 ( No.134 )
日時: 2013/05/22 00:56
名前: ドン@VITA (ID: wJmA9mk6)

寝る前に上げるよ
あぁ、待ちに待った本命がくる。睡眠時間が死亡フラグワロス

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ 【求】シルビア里親 ( No.135 )
日時: 2013/05/22 01:06
名前: なみ◆wFfRLVCwmU (ID: kU6v7/3M)


こちらガチャが引っ越してきました(*^^*)
譲れますが、

グルミンを譲ってもらいたいのですが、
無理でしたら、何か譲ってもらいたいです(^^)

216548766815

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ 【求】シルビア里親 ( No.136 )
日時: 2013/05/23 23:01
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: YDmcf95U)

>>135
書き込み有難う御座います。
グルミンですが、残念ですが当方の村にはおりません。
住民ですとシルビアのみ今お渡しできる状態となっております。

他に何かご希望など御座いましたらお返事頂けると幸いです。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ 【求】シルビア里親 ( No.137 )
日時: 2013/05/22 21:44
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: YDmcf95U)

念願のアイアンマン3二回目を見に行った。
そして明日はメガテンⅣが正式に発売する日ですね!

おさいふのなかみがせんえんだけなりました!

あ、明日ATMで下すもん! orz
欲望に負けて買ったアイアンマン3のパンフは良い。
1~24までアイアンマンが発売したら僕はしぬ いや、SHFでは7辺りは出てたはずだけど金額たかいもーん 買えないもーん

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ 【求】シルビア里親 ( No.138 )
日時: 2013/05/22 23:16
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: YDmcf95U)

明日また厳選する
しかしアレだ、厳選良いときは良いけどやっぱりダメなときは駄目だな うん
仕方ない。

家の村に足りない性格の子を・・・(ほぼ足りてない)

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ 【求】シルビア里親 ( No.139 )
日時: 2013/05/23 12:48
名前: ドン@VITA (ID: CNeigfCs)

メガテン限定本体に、只今ピクミンが全力でお引っ越し中
い、意外に可愛いなお前ら!!

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ 【求】シルビア里親 ( No.140 )
日時: 2013/05/23 18:52
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: I18rTBGE)

メガテンなう
スティーブ!お前出てくるの遅いんだよ! orz
こっちはボロボロだぜ・・・

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ 【求】シルビア里親 ( No.141 )
日時: 2013/05/23 20:36
名前: ドン@VITA (ID: CNeigfCs)

更新予定の品をメモる

ムジュラのかめん
ピクミン
きピクミン
ブルーファルコン×2
ミドリのこうら

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】シルビア里親25日引っ越し ( No.142 )
日時: 2013/05/23 23:07
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: I18rTBGE)

品を追加し、内容を若干変更

後私素でスティーブっていってるけどスティーヴンですよ(ニコ
スティーブはキャップ(キャプテンアメリカ)の本名だっつーの(ニコ

うん、ごめん
マジでごめんなさい orz

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】シルビア里親25日引っ越し ( No.143 )
日時: 2013/05/24 13:26
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: bL1IO2Zc)

意外と面白いなー メガテンⅣ
本体ごと買ったくせに何を言っているのか(ry

タム・リンが作れるレベルまで後1
そのレベル1がなかなか上がらないのは普通だよね orz がんばるー

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】シルビア里親25日引っ越し ( No.144 )
日時: 2013/05/24 18:52
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: bL1IO2Zc)

タム・リンが早々に合体材料とされそうです。
っていうか蛇女つぉぃwww

ザントマンか・・・あ、なんだかんだでヘルが作れるみたいだけどLv明らかに orz

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】シルビア里親25日引っ越し ( No.145 )
日時: 2013/05/25 19:51
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: ltt73ixg)

今日も今日とてメガテンⅣ
でもってシルビアがダンボでフリルの予定地を確認。

チーフ家のほぼ真横です
後ろにはビアンカ家、少し離れたところにリリィ家があり・・・橋を隔てた所にはブンジロウ家とシベリア家が存在しています。

だ、大丈夫かな・・・(相性的な意味で)

Re: 【売】クッキー産家具 色々 シュバルツって人気あるかな ( No.146 )
日時: 2013/05/26 19:36
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 269Ez7cU)

シュバルツさんが何か村にテントで来てた。
イケメンの黒馬ですが、性格が・・・俺系か、無理だ・・・(オオカミーズ男子はリカルド以外オレ系)

これ、勧誘してガチャと交換してくれる人が居たら・・・
いや駄目だ。私はタイムトラベル怖いから出来ない・・・

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.147 )
日時: 2013/05/26 22:09
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 269Ez7cU)

とりあえず、ガチャ希望を復活させて見ました。
やべー ロボさんとのお約束の時間ががが orz しまったー、やらかした

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.148 )
日時: 2013/05/27 16:57
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 6BMS0aPY)

ロボさんに話しかけに行ったら[ビアンカ引っ越しするらしいよ!]という情報を聞きつけて止めてきた。

フリルさんはゴシック美人・・・あれ?
フリルさん宇宙服ライダーのゴス子ににt(ry

分け合ってメガテンを微妙にやり直し中
只今キチジョージ村なう(村名で何時も笑う)

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.149 )
日時: 2013/05/27 19:29
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 6BMS0aPY)

当方が扱うメガテン系主人公の大半は魔速型です。
万能系とかとりあえず魔系とは大変相性が良いのですが、如何せん吸魔がないと・・・と思ったら

可愛い可愛いハリネズミ(違)が所持スキルを[エナジードレインに変えていいー?]と言ってきやがりました。
エナジードレイン:万能系 使用時HPとMPを吸います。
消費MP10に対し、魔速しか上げてない主人公は大体30前後吸います。

あ、これ超便利っていうか吸魔取らなくて平気じゃね?とか思う今日この頃

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.150 )
日時: 2013/05/28 00:47
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: HyqGNri2)

眠いー・・・
寝る前に上げます。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.151 )
日時: 2013/05/28 17:46
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: HyqGNri2)

エナジードレインマジ強力

はい、メガテンに浮気してますね 本命だから仕方ないと言いつつ

ただいまキャンプ地厳選中
ヒノコが来て心底欲しかったけど、本命はガチャなので見送った。
何よりウチ系女子二人になっちゃうし(最終的に妹村へ行くとは言っても)

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.152 )
日時: 2013/05/28 22:37
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: HyqGNri2)

メガテンやる
→キャンプ厳選なう
→あきた
→お花に水とかやる、みんなに話しかけたり諸々もろ

そろそろ真剣に村を綺麗にするべき

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.153 )
日時: 2013/05/29 21:29
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: H2X06wxQ)

今日は厳選できなかったので、明日がんばる
とりあえずあげますー

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.154 )
日時: 2013/05/30 22:12
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 6fG.ZE22)

厳選したけど・・・今日は誰も来なかった。
そういう日もあるさー

以前頂いた青薔薇が不思議と順調に増えていく中赤いカーネーションだけは一本も増えない不思議

フリルさん妹村行きだから、なるべく早めに10人目の住人見つけないと・・・!
とりあえずハキハキなら、誰でもよくはないけど・・・ハキハキを・・・

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.155 )
日時: 2013/05/31 16:50
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: 3Mt1wcx2)
参照: 0318-6878-9190

こんにちは。
ブルーファルコン、マスターソードを99000×10ベルで買います。
よろしくお願いします。

フレコ0318-6878-9190

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.156 )
日時: 2013/05/31 21:39
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: oxIddqyA)

只今お仕事から帰還しました。
ご飯も食べたので元気いっぱい腹いっぱい(待)

>>155
書き込み有難う御座います!
ブルーファルコンとマスターソードOKですよ

時間は今からでしたら基本何時でも・・・
明日以降は夜の10時以降になります。平日休みで不定期なので昼間は滅多に・・・orz

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.157 )
日時: 2013/05/31 22:09
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: rzA.6ehc)
参照: 0318-6878-9190

こんばんは。
今別のお取引中ですので22時20分頃には通信可能です。
(侍)←これってどういう意味ですか?

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.158 )
日時: 2013/05/31 22:26
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: oxIddqyA)

>>157
お時間了解です。今から家具二点を回収してきます。

(待)というのは(笑)とか(泣)とかの親戚と思って下さればよいと思います。
大体私は[自分に突っ込み入れる時]に使いますね。あまり深い意味はありません!

一応追記
家具を回収し、コードも登録致しました。
どちらの村で取引をご希望されますか?

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.159 )
日時: 2013/05/31 22:27
名前: ゆう (ID: Kpp98xlU)

  ドンさん

○ぎんのジョウロを99990x3で買い取ります。
返事ください

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.160 )
日時: 2013/05/31 22:26
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: rzA.6ehc)
参照: 0318-6878-9190

なるほど!
勉強になりました。

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.161 )
日時: 2013/05/31 22:28
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: oxIddqyA)

>>159
書き込み有難う御座います。
銀のジョウロですね、かしこまりました。大丈夫ですよ。
フレンドコードをお願い致します。

>>160
いえいえ あ、家具を引き取ってまいりました。
コードも登録致しましたので、何時でもOKです。どちらの村をご希望なさいますか?

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャ ( No.162 )
日時: 2013/05/31 22:30
名前: ゆう (ID: Kpp98xlU)

フレンドコードは
4210-4154-6969  名前はゆうです
いつ交換すればいいですか

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 全レス表示