とび森情報掲示板

休止
日時: 2013/10/31 09:52
名前: ドン◆usw60iqJ/g (ID: 60W0roHo)

この度、一時的に休止する事に致しました。
理由としては数か月間は忙しくなるからです。

ご迷惑をかける位なら、休止しようと選択を致しました。
突然のことで申し訳ありません。

戻ってくる時期も若干不明ですので、下記のみ記載させて頂きたいと思います

Spcial Thanks

リリィ&ブンジロウ(初期住人)
ビアンカ(妹村より)
ツンドラ(ごまー様より譲って頂きました)
リカルド(にゃな様より譲って頂きました)
チーフ&シベリア(誰かさん様より譲って頂きました)
ロボ(Rin様より譲って頂きました)
ガチャ(胡桃様より譲って頂きました)
パッチ(自力産、というか事故的にやってきた)

住人を譲って下さった方、私と遊んで下さった皆様・・・

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 全レス表示



Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ段ボール ( No.63 )
日時: 2013/05/11 20:14
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: rQuC00nk)

>>62
本来の発売日までにはクリア出来るでしょうよ!何故放置した! orz
何故プリペを買ってしまうのか、僕には理解できないよ・・・!

何故?何故なら僕は@ラスファンだからね!(誰も聞いてねぇよ)

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ段ボール ( No.64 )
日時: 2013/05/11 20:31
名前: エラー◆EYE...7NCY (ID: 64LqAsKA)

>>63
いや…先に進むのもなーと←
PNSカードは未使用が2枚ありますww(5000円分×2)
任天堂<プレステーション

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ段ボール ( No.65 )
日時: 2013/05/11 20:36
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: rQuC00nk)

>>64
いや、其処は進もうぜ?私なら間違いなく気になって進む上に夜寝れなくなるね(メガテンスキー)

私は任天堂とかソニーとかという次元ではなく[@ラスがVITAでP4G出すからVITA本体買う]っていうタイプです。持っていない本体で出すなら本体ごと買うのが礼儀!(待)

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ段ボール ( No.66 )
日時: 2013/05/11 20:42
名前: エラー◆EYE...7NCY (ID: 64LqAsKA)

>>65
その礼儀は正しい!
KH3Dが欲しくて本体ごと買ったぜ!
>PSPも同等の理由←

ドンサマハPS3モッテイマスカ?

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ段ボール ( No.67 )
日時: 2013/05/11 21:04
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: rQuC00nk)

>>66
寧ろPS3じゃないとブルーレイが見れません(ドヤァ
一番初期型の60Gタイプだから、普通にPS2のゲームも出来ます。

確かディスガイアの新作が出るから買ったような・・・(ディスガイア3だった筈)
ただそれ以降はキャサリン(全然クリアできないけどなー)をプレイする為とBD再生機と化しておるwwww

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ段ボール ( No.68 )
日時: 2013/05/11 21:25
名前: エラー◆EYE...7NCY (ID: 64LqAsKA)

>>67
おぉ!俺も幻の60GB持ってます!
他には…龍5の限定版もありますw

他は…PSPと3DSがKH版ですww

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【探】住人しのぶ段ボール ( No.69 )
日時: 2013/05/11 21:56
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: rQuC00nk)

>>68
60Gって幻なんだよねぇ まぁなにせ高かったしな
私はDSだけは限定だなぁ
DSライト[すばらしきこのせかい]DSi[何かの限定](某店で新品がめっちゃ安かったので買った為、ソフトを覚えていない)

PSPとVITAは好みの限定が無かったのでノーマルだ!
(ただし、VITAはP4Gのデザインシート貼ってるのでP4G仕様と言えなくもない)

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.70 )
日時: 2013/05/11 23:40
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: rQuC00nk)

しのぶさんの引き取り手現れず・・・ちぇ
まぁ仕方ない。大人系女子×3でしたもん・・・他の性格の住人が欲しかったんだ・・・

え?俺系4名いるやんって?
オオカミは何が何でも手放さないよ・・・!

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.71 )
日時: 2013/05/12 21:34
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 38rYRD9E)

運よく明日、友人村のドレミちゃんが引っ越しダンボの日なら我が村に来ることになりました。
運が良ければね?彼女も良くわかっていないようだ(日付見ようよwww)

オレ×4 キザ×1
ワタシ×1 大人×2 アネキ×1の村にワタシが一人追加かも知れない。

うん、偏りまくりな村だな!良いのキニシナイ!

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.72 )
日時: 2013/05/12 21:36
名前: エラー◆EYE...7NCY (ID: ybV6rjQI)

プレイ時間
メガテン4<サイレントボマー
>フライングゲット~♪(泣)

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.73 )
日時: 2013/05/12 21:38
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 38rYRD9E)

>>72
フライングゲットしてるのに!皆より早くプレイしているのに!

プレイしないとは何事か!(メガテン4)

いますぐぼくにそれよこせ!
でも貰ったところで本体同梱買ったし、データ移動できないのでやっぱりいらない!(待)

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.74 )
日時: 2013/05/12 21:48
名前: エラー◆EYE...7NCY (ID: ybV6rjQI)

>>73
メガテン4(3DS)<サイレントボマー(PS1)
>フライングゲーット~♪(号泣)

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.75 )
日時: 2013/05/12 21:54
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 38rYRD9E)

>>74
ちょwwwww
フライングゲーット♪じゃねぇぇwwwwwwww

で?メガテンの主人公の名前なにー?
あ、私は多分アトラ君だよ(アトラスじゃないだけマシ)

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.76 )
日時: 2013/05/12 22:00
名前: エラー◆EYE...7NCY (ID: ybV6rjQI)

>>75
名前は勿論フラゲ((殴
…じゃなくてアクマにしました
>はい、単純ですね((殴

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.77 )
日時: 2013/05/12 22:12
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 38rYRD9E)

>>76
衝撃のアクマくんwww
ストレートすぎるが、インパクトがあるのでよし!(待)

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.78 )
日時: 2013/05/13 00:48
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: HLY/SVsU)

眠いのでもう寝るよ
寝る前の恒例上げですよ えぇ、上げです。

しかし、今回のメガテンは名字と名前を考えなくても良いんだろうか
確か全シリーズとも呼び名と名前を付けなきゃ駄目だった様な、あれ?1と2はそんな事なかったっけ?
1と2はやりかけなんだよねぇ(当時携帯ゲームしかなく、かなり年齢をとってからPS2を自力ゲット組)だってまず、絵が古くて内容も結構大変でね orz

とりあえず、恒例となりました名前でプレイするよ
主にデビサバ2から恒例になったんですけどね(割と最近)

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.79 )
日時: 2013/05/13 02:18
名前: 桜◆l2MrH2Fsq. (ID: lNCoZs3.)

はじめまして。ドン様。

以下のものを譲って頂きたいです。

おサカナなみもようのゆか
おうごんのスクリーン
おうごんのとけい
スーパーマリオのかべ
ゴールポール
ピーチ姫の傘
キラーほうだい
ミドリのこうら 計8点

お出し出来るベルは少ないのですが、99000×4ベルでご検討頂けますか?
全部厳しいようでしたら上からが求めている順番ですので、このうちの数点だけでもよろしくお願いします。




Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.80 )
日時: 2013/05/13 08:42
名前: マロン (ID: fqITfH/A)

こんにちは。
遅くなって申し訳ございませんが
トライフォース5万ベルで売っていただきたいです^^

何時頃ご都合よろしいでしょうか?
お取り引きは、こちらの村でもいいでしょうか^^

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.81 )
日時: 2013/05/13 22:00
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: HLY/SVsU)

只今帰ってまいりました
あ、ドレミちゃんはその村の村長さんである友人が今日仕事休んだので悲しい事ですが電子の海へと旅立ったと思います(汗)

>>79
桜様、書き込み有難う御座います。
計8点で袋4個 OKですよ ご安心下さい。
フレンドコードをお願いします、どちらの村で取引なさいますか?

>>80
お返事有難う御座います。
はい、トライフォース5万ベルで大丈夫ですよ。
本日はずっと家に居ますので何時でもOKです。
明日です夕方の6時位からいます(夜の7時~8時は居ないので、8時以降になります)

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.82 )
日時: 2013/05/13 22:09
名前: 桜◆l2MrH2Fsq. (ID: lNCoZs3.)

ドン様

全て譲って頂けるんですか!
どうもありがとうございます♪

フレコ 5086-0844-3335

です!伺ってもよろしいでしょうか?
こちら、これからの時間ほぼ大丈夫です。

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.83 )
日時: 2013/05/13 22:11
名前: 桜◆l2MrH2Fsq. (ID: lNCoZs3.)

フレ登録させてもらいました(^-^)

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.84 )
日時: 2013/05/13 22:17
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: HLY/SVsU)

>>82-83
おぉっと 今気が付きました orz
準備いたしますので少々お待ちをー

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.85 )
日時: 2013/05/13 22:18
名前: 桜◆l2MrH2Fsq. (ID: lNCoZs3.)

はい、ゆっくりで大丈夫です。

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.86 )
日時: 2013/05/13 22:27
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: HLY/SVsU)

>>85
お待たせいたしました。
取引は私の村で大丈夫でしょうか?

とりあえず改札を開けました!

Re: 【売】クッキー産家具他色々 【買】コンビニのレジ ( No.87 )
日時: 2013/05/13 22:28
名前: 桜◆l2MrH2Fsq. (ID: lNCoZs3.)

はい!では今から伺います!

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.88 )
日時: 2013/05/13 22:33
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: HLY/SVsU)

>>87
迅速なお取引、有難う御座いました!
早速公共事業に募金してきます!

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.89 )
日時: 2013/05/13 22:36
名前: 桜◆l2MrH2Fsq. (ID: lNCoZs3.)

ドン様

とても求めていたものを良心的に譲って頂き、本当にありがとうございました。
オオカミさん達がたくさんの村なのですね!
うちにはまだいないので、夢見で行かせて貰いますね~(^-^)

またお願いすることがあるかもです。
その際はよろしくお願いします。

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.90 )
日時: 2013/05/13 22:38
名前: 桜◆l2MrH2Fsq. (ID: lNCoZs3.)

公共事業、うちもずっと募金中のままです。。(^-^;
なかなか役場改築のために今夜も虫取り頑張りまっす!

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.91 )
日時: 2013/05/13 23:13
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: HLY/SVsU)

>>90
色々な方々のご厚意で完成しましたオオカミ村です。
是非是非夢見して下さい。オオカミーズは全員居る時に更新したので誰かしら会えるはずです。

しかし、私の村の完成度はかなーり低いので・・・そこはご愛嬌という事で!

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.92 )
日時: 2013/05/14 13:20
名前: マロン (ID: xvO2wOuI)

トライフォース5万ベルで売っていただきたいマロンです^^

ありがとうございます。

今日6時か8時かでお取り引きできないでしょうか?^^

よろしくお願いいたします★

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.93 )
日時: 2013/05/14 16:33
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 0//4kTHs)

クロスケ?クロなんちゃらさん(俺系の鷹だと思う、あ ほーくあいさry)と
ボルト君(妹村で見た事のあるキザ系ペンギン)が出て以降全然キャンプに人が来ないのであきらめた(お前)

ハーキハキ!もしくは元気娘ー!カモーン 僕っ子でも良いよ!

>>92
了解しました
では6時位に一度参りますね!

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.94 )
日時: 2013/05/14 18:01
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 0//4kTHs)

六時ー やってまいりました
私のPC的に一分遅れてますがね orz

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.95 )
日時: 2013/05/14 18:23
名前: マロン (ID: xvO2wOuI)

今からお願いできますでしょうか?


フレコ登録しました!



フレコ 5257−9051−9434です

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.96 )
日時: 2013/05/14 18:23
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 0//4kTHs)

>>95
はい 大丈夫ですよ
ではコードを登録しますので、改札を開けてお待ち下さいませー

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.97 )
日時: 2013/05/14 18:26
名前: マロン (ID: xvO2wOuI)

あけました^^

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.98 )
日時: 2013/05/14 18:29
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 0//4kTHs)

マロン様、迅速なお取引有難う御座いました!
また何か御座いましたら書き込み下さいませー

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.99 )
日時: 2013/05/14 18:29
名前: マロン (ID: xvO2wOuI)

すみません、あまりなじみの無い人がきて
もっと お話したかったのですが
申し訳ございませんでした!!

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.100 )
日時: 2013/05/14 18:31
名前: マロン (ID: xvO2wOuI)

ドンさま、もしよければまたお会いしたいので
そちらの村へ遊びに行ってもいいですか?
それとも、こちらの村に来てほしいです^^

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.101 )
日時: 2013/05/14 18:34
名前: マロン (ID: xvO2wOuI)

200回くらい、フォーチューンクッキーたべたんですが
唯一このトライフォースだけ
でてこなかったので、すっごく嬉しかったです!!^^

本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします^^

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.102 )
日時: 2013/05/14 18:39
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 0//4kTHs)

愛犬がー 足元でごろごろなう(可愛いなぁお前はもう!)

>>101
取引がハイスピードだったのはそういう事だったのですね
いえいえ、お気になさらず。突然呼んでない人が来たら驚きますよね

私は逆ですね・・・結構物が出ない代わりに無駄に被ります orz
トライフォースはもう、本当に何個目だったか orz

私はどちらの村でもOKなのですが、基本的に夜から深夜人間なのでこの時間に居る事がめずらs(ry
運よく時間が合いましたら是非ーwww

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.103 )
日時: 2013/05/14 19:05
名前: マロン (ID: xvO2wOuI)

ありがとうございました。

ハイスピードになってしまいました^。^;

あんなおひらきは私も初めてしてしまいました>.<

つい先日荒らしでたくさん物をとられてしまったので、余計に
ビビってしまいました。。
過剰反応ですかね。。

また 深夜の森でお会いしましょう↑



Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.104 )
日時: 2013/05/14 21:37
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 0//4kTHs)

ライブの席が、思ったより良い席の様な気がする(プレミアムってだけでもある意味十分だけれど)

>>103
いえいえ、防衛は必要ですよ。
私は今の所経験はありませんが、いざとなったら横のワイヤレスをぴんっとします。

はい 深夜の森でお会いしましょうw

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.105 )
日時: 2013/05/14 21:42
名前: エラー◆EYE...7NCY (ID: Z1N2onVw)

調子に載ってゲームをダウンロード
メガテン4<ゲームアーカイブス

フライングゲーット~♪((モハヤイミナイ

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.106 )
日時: 2013/05/14 21:43
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 0//4kTHs)

>>105
orz

過去ゲーにメガテン新作が負けているなんて・・・そんな、そんな・・・!
僕と変われ!今すぐ僕はプレイをしt 駄目だ、僕は発売日派なんだ!
くそう、くそう・・・! orz

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.107 )
日時: 2013/05/14 21:47
名前: エラー◆EYE...7NCY (ID: Z1N2onVw)

>>106
最初「おぉ!サムライ格好いい!」
現在「悪魔配合…面倒((ゲームシステムヒテイスンナ」

過去ゲー共
ライジングザン サイレントボマー ディノクライシス2←new

Re: 【売】クッキー産家具他色々 ( No.108 )
日時: 2013/05/14 21:55
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 0//4kTHs)

>>107
一番の楽しみを否定しちゃだめぇぇぇ!!
あの合体が良いんじゃないですか!

○○に××を継承させる為にはアレとソレを合体させてLv幾つまで育ててコレにしてってやるのが!楽しいのに!のに!

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.109 )
日時: 2013/05/14 22:19
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 0//4kTHs)

まず、ハキハキ系に一切出会わずオレ系とキザ系、そして普通系ばかり出会うのはきっとバグだと思いたい。そんな馬鹿な・・・!

恥を忍んでガチャを探す事にしました。

そして昨日、リカルドが引っ越しを考えているとブンジロウから聞いて絶叫したね・・・!
必死に止める為に話しかけても全然引っ越しの話し出さないしピコン!ピコンさせなきゃ!あ、起動ピコ!と起動ピコで何とか思いとどまらせたよ。

本当にもう 私 泣くかと思ったわ!
キザめ、試すとか駄目絶対。永住と何度言ったら(ry

所でリカルドに合う家具が決まりません。
いっその事パッチワーク系送るよ?(嫌がらせかよ・・・)
やっぱりパイプ系かなぁ・・・家が家だからなぁ

だらしない・・・?(しかもシベリア使用済み)

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.110 )
日時: 2013/05/15 21:40
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 3orbvuY2)

DVD、買ってきた―
明日見る!たーのーしーみー あ、アニメじゃなくて洋画ですのでお間違えの無いように(何をだよ)

さー 今日も今日とて厳選してみる!
おいでー ガチャおいでー

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.111 )
日時: 2013/05/15 23:01
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 3orbvuY2)

とりあえず厳選の結果

一人目:まりも(多分ふつう系女子?)
二人目:オリバー(オレ系)
三人目:アラン(オレ系)
四人目:ヒャクパー(みかん?多分ウチ系・・・?わ、久しぶりのウチ系だ)
五人目:ウェンディ(ウチ系)ここにきてウチ系のターン!
六人目:アデレード(ふつう系)←ターンが終わった orz

まだもうちょっとやるけれども・・・けれども・・・!
オリバーとアランってオレ系?筋肉筋肉言ってなかったけど、自信なくなってきた まぁいいや

Re: 【売】クッキー産家具 色々 【求】ガチャを探してます ( No.112 )
日時: 2013/05/15 23:22
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 3orbvuY2)

うーむ、テントが途端に張らなくなった。
今日はもうやめよう・・・みんなに挨拶してこよう

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 全レス表示