とび森情報掲示板

休止
日時: 2013/10/31 09:52
名前: ドン◆usw60iqJ/g (ID: 60W0roHo)

この度、一時的に休止する事に致しました。
理由としては数か月間は忙しくなるからです。

ご迷惑をかける位なら、休止しようと選択を致しました。
突然のことで申し訳ありません。

戻ってくる時期も若干不明ですので、下記のみ記載させて頂きたいと思います

Spcial Thanks

リリィ&ブンジロウ(初期住人)
ビアンカ(妹村より)
ツンドラ(ごまー様より譲って頂きました)
リカルド(にゃな様より譲って頂きました)
チーフ&シベリア(誰かさん様より譲って頂きました)
ロボ(Rin様より譲って頂きました)
ガチャ(胡桃様より譲って頂きました)
パッチ(自力産、というか事故的にやってきた)

住人を譲って下さった方、私と遊んで下さった皆様・・・

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 全レス表示



Re: 【求】住人のガチャを探しています ( No.263 )
日時: 2013/07/08 20:11
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: OWag55Zw)

ほ、本当ですか・・・!
住人枠などでご迷惑にはなりませんか?

キャンプ厳選などで探して居たので、凄く有り難いです。

Re: 【求】住人のガチャを探しています ( No.264 )
日時: 2013/07/08 20:13
名前: ヒカリ◆I2a4JOhfXw (ID: GwtvDvnk)
参照: 祝!太鼓達人おに裏諸面クリア

大丈夫ですよ。
なるべく早くフラグ立てられるように心構えしますね。

Re: 【求】住人のガチャを探しています ( No.265 )
日時: 2013/07/08 20:21
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: OWag55Zw)

>>264
有難う御座います!

フラグは本当に、何時でも大丈夫ですのでゆっくりで大丈夫です。
万が一永住予定の住民がいらっしゃったら大変ですので・・・!

Re: 【求】住人のガチャを探しています 一旦停止中 ( No.266 )
日時: 2013/07/09 22:15
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: TNQ2csz.)

定期的に、というよりも一日に一回だけ帰ってきたらあげます。
そろそろクッキー買おうかな、メガテンで死なない分溜まってく・・・

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.267 )
日時: 2013/07/12 19:11
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: VjRilnko)

さて、昨日長々フラグと戦い。
無事ビンタが引っ越し予定来ました・・・!

と、いう訳で上げます。

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.268 )
日時: 2013/07/12 19:17
名前: Emily◆pv3AjgXdsM (ID: 3GEoj8Ec)

はじめまして
【プレイヤー名】はるか
【村名】おれんじ村
【フレコ】2020 0305 9762
【何か一言】ビンタぜひ私の村に来ていただきたいです^^
ずっと探してましたネコとウサギ村を目指しているので
ぜひとも私の村に来ていただきたいです 
全然一言ではないですが…

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.269 )
日時: 2013/07/12 20:01
名前: ヒカリ◆I2a4JOhfXw (ID: 0mner396)
参照: 祝!太鼓達人おに裏諸面クリア

【プレイヤー名】りりあ
【村名】ありす村
【フレコ】4253-4227-8487
【何か一言あれば】同じ誕生日なのでぜひお迎え出来たらと思います!
 宜しくお願い致します。

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.270 )
日時: 2013/07/12 21:18
名前: りな◆S8MjeJa.l6 (ID: wEltRV8k)

初めましてりなと申します(*^^*)
【プレイヤー名】りな
【村名】フーシャ
【フレコ】1091-7456-3842
【何か一言あれば】ビンタくんの
眠そうな目とおっとりな性格が大好きです♪
なので応募させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ご検討よろしくお願いします★
素敵な里親様が見るといいですね♪

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.271 )
日時: 2013/07/12 23:36
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: VjRilnko)

最近掲示板人が少なめですし、ちょっと日付置かないと・・・と思ったら
置かなくても希望者の方が居るとは・・・ orz

目測誤ったー orz

>>0に日付やら記載してしまいましたし、明日の22時までの状態で独断と偏見という名のクジ引きで決めさせて頂きたいと思います
(写真UP等が出来ないので文字での結果報告にはなりますが)

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.272 )
日時: 2013/07/13 00:13
名前: りな◆S8MjeJa.l6 (ID: kxdcLCgA)

了解しました( ´ ▽ ` )ノ
では明日、また覗かせて頂きます♪
お休みなさい(っ﹏-) .。o

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.273 )
日時: 2013/07/13 10:40
名前: Emily◆pv3AjgXdsM (ID: 4f5vViTM)

ビンタ楽しみです(*^~^*)ウキウキ

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.274 )
日時: 2013/07/13 12:03
名前: あやひめ (ID: 4/kkW1Gs)

はじめまして!

ビンタをずっと探しているので、

譲って頂けませんか??

【プレイヤー名】あやひめ

【村名】ハートロック村

【フレコ】【2852-7252-5373】

【何か一言あれば】

ブーケの横にビンタを永住させたいです。
ビンタの目と食いしん坊な性格は本当に癒しです。
以前の村で間違えて引越しさせてしまったので、
ビンタのためにリセットしました。
是非譲っていただきたいです。
検討宜しくお願いします。

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.275 )
日時: 2013/07/13 19:18
名前: エリー◆CT0eCJOM12 (ID: DOvuWLGg)
参照: http://あーめんナンマイダー

はじめまして。
もう遅いですかね?
ビンタ君の里親希望です。

【プレイヤー名】エリー
【村名】ぎんたま村
【フレコ】422708028151
【何か一言あれば】
この間永住予定だった子が不手際で引っ越してしまい…。
とても寂しいときにこのスレを見つけてここぞと思い。
宜しければ里親候補に入れていただきたいです。

あまり夜はできないのですがそれでも良ければよろしく願います。

>希望でしたらコンビニのレジカウンターお出しします

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.276 )
日時: 2013/07/13 19:44
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: T5C/Xsyc)

只今帰宅しました

>>0
にて書かせて頂きました通り、本日22時ぴったりで閉めます。

その段階で泣いても笑っても一回勝負【クジ引き】にて決めさせて頂きたいと思います。

くじ引き自体は私がPC前で手書きで書いた紙を引くという超シンプル、そして古風な方法で決めます。

正直、居ても希望者は一人二人だと思っていたので私の独断と偏見で決めようかと思いましたが此処まで人がいらっしゃるとは orz
私も誰が当たるかわからない、公平なクジとさせて頂きます

>>275
無償ですし、本気のクジ引きですので当たった場合レジカウンターは不要です!
御安心下さいませ

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.277 )
日時: 2013/07/13 20:01
名前: Emily◆pv3AjgXdsM (ID: 4f5vViTM)

楽しみです^^
ビンタのために9人村にしました^^

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.278 )
日時: 2013/07/13 20:21
名前: りな◆S8MjeJa.l6 (ID: kxdcLCgA)

私も楽しみです♪
22時が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.279 )
日時: 2013/07/13 21:56
名前: Emily◆pv3AjgXdsM (ID: 4f5vViTM)

もうすぐですね♪♪
私の村に来ますように♪

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.280 )
日時: 2013/07/13 21:57
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: T5C/Xsyc)

さて、もう間もなくお時間です。

適度なダンボールが無かった為急遽愛犬のご飯の入っていた袋(中身はこぶくろ方式の為汚れてないよ)に紙を投入する事に orz
そもそも一般家庭にくじ引きに使える適度なダンボールがあるわけが(ry

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.281 )
日時: 2013/07/13 22:00
名前: Emily◆pv3AjgXdsM (ID: 4f5vViTM)

じかんですね~♪

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.282 )
日時: 2013/07/13 22:01
名前: エリー◆f1TfF4UZHI (ID: DOvuWLGg)

楽しみです☆

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.283 )
日時: 2013/07/13 22:03
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: T5C/Xsyc)

はい、私のPCの時間で22:01になってしまいましたが、22時にて閉め切りました。

ご希望者様のお名前を念の為記載させて頂きます。
Emily様
ヒカリ様
りな様
あやひめ様
エリー様 ...以上5名の方のお名前でこれからクジを引き、当たった方が勧誘出来る運びになります。

では、今から良くシャッフルしたうえでクジ引いてきます!

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.284 )
日時: 2013/07/13 22:03
名前: Emily◆pv3AjgXdsM (ID: 4f5vViTM)

あれ?エリーさん10人村じゃなかったですか?

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 ( No.285 )
日時: 2013/07/13 22:04
名前: りな◆S8MjeJa.l6 (ID: kxdcLCgA)

楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 〆切りました ( No.286 )
日時: 2013/07/13 22:11
名前: Emily◆pv3AjgXdsM (ID: 4f5vViTM)

10分ですね!!

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 〆切りました ( No.287 )
日時: 2013/07/13 22:14
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: T5C/Xsyc)

では結果発表となります。
もっとも公平と思われる[結果は神のみぞ知る]結構ガチなくじ引きの結果

ヒカリ様のクジを引きました!

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 〆切りました ( No.288 )
日時: 2013/07/13 22:15
名前: Emily◆pv3AjgXdsM (ID: 4f5vViTM)

いない場合はどうするのですか?

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 〆切りました ( No.289 )
日時: 2013/07/13 22:15
名前: りな◆S8MjeJa.l6 (ID: kxdcLCgA)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また機会がありましたら
よろしくお願いします♪

ひかり様おめでとうございます♪

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 〆切りました ( No.290 )
日時: 2013/07/13 22:17
名前: あや (ID: 4/kkW1Gs)

残念だけど、ひかるさんビンタ大事にしてあげてください。
私また募集かけます*\(^o^)/*
主さんお疲れ様でした!

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 〆切りました ( No.291 )
日時: 2013/07/13 22:20
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: T5C/Xsyc)

はい、 Emily様のご質問はもっともです。

〆切り時間も記載していますし、此れから題名も(呼)という形でお名前をお呼びします。

ですが、万が一今から24時間以内にご連絡が無い場合 別の方へ 譲渡とさせて頂こうかと思います。

ですが再度応募者を募るというのは時間的にも厳しいかと思いますので、基本的には希望を出して頂いた皆さんの中からまたクジを、と考えております。

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 〆切りました ( No.292 )
日時: 2013/07/13 22:21
名前: Emily◆pv3AjgXdsM (ID: 4f5vViTM)

ご回答ありがとうございます^^

Re: ビンタ(僕系/ネコ) 無償 〆切りました ( No.293 )
日時: 2013/07/13 22:23
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: T5C/Xsyc)

>>292
いえ、こちらこそ。
此れから>>0に同様の記載と共に書かせて頂きます。

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です  ( No.294 )
日時: 2013/07/13 23:19
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: T5C/Xsyc)

ヒカリ様のスレッドに書き込みしてきました。
これで明日、連絡来るといいなぁ・・・

なるべく上の方を維持したいけれど、明日も仕事
しかも夜まで・・・ orz

それについても>>0に記載しておきます orz

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です  ( No.295 )
日時: 2013/07/13 23:20
名前: あや (ID: 4/kkW1Gs)

返事遅いですね(T . T)心配だぁ。
私はビンタ募集他でかけてますが、全然いませんw

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です  ( No.296 )
日時: 2013/07/13 23:42
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: T5C/Xsyc)

>>295

うーん、そうですねぇ
ですがヒカリ様のスレッドに書き込みした際に見ましたが、本日一度スレッドをあげられていたので多分明日にはご連絡が取れるんじゃないかと思います。

ビンタは思いのほか人気だったんですね・・・知らなかったです
偶々テントに来て[村に居ない僕系]というのが決め手でうちの村に来た子でした(苦笑
そして、諸々の事情でタイムトラベルを利用した引っ越しフラグ立ての餌食に・・・ orz

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です  ( No.297 )
日時: 2013/07/14 00:54
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: M0..vIIw)

全く下がってないに等しいですが、一度あげます。
明日、帰ってくるまでに運が良くて2回しか上げられないので・・・ orz

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です  ( No.298 )
日時: 2013/07/14 08:25
名前: エリー◆f1TfF4UZHI (ID: ry.xl8PM)

ヒカリさん、おめでとうございます!
大切にして欲しいですね。
しかしいらっしゃらないデスね…。

一応支援あげ

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です  ( No.299 )
日時: 2013/07/14 09:21
名前: あやひめ (ID: XRDPVg.I)

支援あげ!!

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です  ( No.300 )
日時: 2013/07/14 11:22
名前: りな◆S8MjeJa.l6 (ID: p9seV2j.)

支援あげ♪

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です  ( No.301 )
日時: 2013/07/14 11:56
名前: ドン@VITA (ID: ITmR63RE)

支援上げ、ありがとうございます
お仕事にいてきまーすorz

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です  ( No.302 )
日時: 2013/07/14 12:36
名前: ヒカリ◆I2a4JOhfXw (ID: RKg31w46)
参照: 祝!太鼓達人おに裏諸面クリア

今、回覧しました。
遅くなりすみません。
私も今から出かけてしまうので4:00くらいにはまた書き込みさせていただきます。

ありがとうございます。
現在、サブ村にガチャいますので早めに渡せるようにいたしますね。

本当にお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です  ( No.303 )
日時: 2013/07/14 15:38
名前: ドン@職場 (ID: faWF5cik)

職場からは、3DSで書き込み
スマホ?そんなハイテク機械は持ってない!(笑)

>>302
ご連絡がとれて良かったです!
くじ引きの結果とはいえ、ガチャとビンタのトレードの形になって正直驚いております。
本日は、帰ってくるのが遅いのでお渡し出来るか微妙なところですが
明日であれば、急な仕事の変更がなければ夜の七時、八時くらいから動ける筈です。

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です  ( No.304 )
日時: 2013/07/14 18:47
名前: ヒカリ◆I2a4JOhfXw (ID: RKg31w46)
参照: 祝!太鼓達人おに裏諸面クリア

今、拝見しました。
了解致しました。

また、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です  ( No.305 )
日時: 2013/07/14 22:43
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: M0..vIIw)

今、帰宅しました orz
もー 予定よりも40分以上も過ぎてるよ・・・ orz

>>304
いえいえ、時間がなかなか合いませんね。仕方のない事ですが。
では、明日の夜7時位に最短で出てこれる・・・筈なので居る時に書き込みに参ります!

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です  ( No.306 )
日時: 2013/07/15 09:32
名前: ヒカリ◆I2a4JOhfXw (ID: kVgAm.xk)
参照: 祝!太鼓達人おに裏諸面クリア

おはようございます。
今、書き込み見ました。

夜7時からですね、了解しました。

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です  ( No.307 )
日時: 2013/07/15 18:15
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: /n7gcaAU)

とりあえず、無事帰ってきましたのであげます

7時半位になるかもしれませんが、ちょくちょくと覗きにまいります!

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です 半在籍 ( No.308 )
日時: 2013/07/15 19:15
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: /n7gcaAU)

ご飯を超高速で食べてきました。
まぁ、大体私は早食いで大食いですが orz

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です 半在籍 ( No.309 )
日時: 2013/07/15 19:18
名前: ヒカリ◆I2a4JOhfXw (ID: kVgAm.xk)
参照: 祝!太鼓達人おに裏諸面クリア

今、見ました。
今から通信大丈夫です。

フレコ 4253 4227 8487 ありす村 りりあです。

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です 半在籍 ( No.310 )
日時: 2013/07/15 19:23
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: /n7gcaAU)

>>309
了解です
今から日付をずらしてきますのでお待ち下さいー

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です 半在籍 ( No.311 )
日時: 2013/07/15 19:27
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: /n7gcaAU)

>>309
今、改札を開きました
何時でもどうぞー

Re: 【呼】ヒカリ様:ビンタの件です 半在籍 ( No.312 )
日時: 2013/07/15 19:28
名前: ヒカリ◆I2a4JOhfXw (ID: kVgAm.xk)
参照: 祝!太鼓達人おに裏諸面クリア

今から向かいますね!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 全レス表示