[おい森情報掲示板] 劇場版 おいでよどうぶつの森

劇場版 おいでよどうぶつの森
日時: 2007/11/23 21:16
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

劇場版 見た人どんどんカキコしてね。
劇場版について いろんなことを話そう☆


あたしはもち見たよ♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.177 )
日時: 2012/02/24 13:42
名前: りこ (ID: t4UbSZne)

代理人さん、すみません

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.178 )
日時: 2012/03/07 21:55
名前: りこ (ID: TqOsU1rC)

あたしも見たよ!!
さくらじまが好きだよ♪

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.179 )
日時: 2012/05/27 21:09
名前: 中西 (ID: kaY8Y1HD)

どうぶつの森e+って神ゲー

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.180 )
日時: 2012/05/27 21:16
名前: 魅音 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢です。

>>179

あー確かに。イベントは豊富だし。深夜、たぬきちの店の前でスコップで建物をつついたりしていると店の明かりがついて、中に入ったら買い物できる。但し、価格は2倍、売値は3割引になるww

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.181 )
日時: 2012/05/27 21:32
名前: 中西 (ID: kaY8Y1HD)

私は島が買える所が一番の理由です

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.182 )
日時: 2012/05/28 20:00
名前: 魅音 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢です。

えっ島買えるんですか。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.183 )
日時: 2012/05/28 21:23
名前: 中西 (ID: 07Anwjr8)

e+だけですけどね。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.184 )
日時: 2012/05/28 21:31
名前: カイザー義光 (ID: 07Anwjr8)

アイちゃん大好き〜〜〜〜

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.185 )
日時: 2012/05/29 20:20
名前: カイザー義光 (ID: SCI6fcc6)

アイちゃんの良さがなぜ分かり会える人がいないのかわからない

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.186 )
日時: 2012/05/30 11:21
名前: カイザー義光 (ID: a0tKrw1x)

はずかしがらずにアイちゃんの良さを語り合おう

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.187 )
日時: 2012/05/30 18:37
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

e+で島ってどうやって買うんだれ……

>>186

アイちゃんの良さ……

ねえよ

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.188 )
日時: 2012/05/30 19:27
名前: NEW・VC ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢です。ニュー・ブイシーと読みます。

サリーに自己紹介をするとき。
       ↓

「あいうえおのアイ!」



・・・・ハァ????

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.189 )
日時: 2012/05/30 21:15
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

>>188

あー…wwwwwwww

「あいうえおのアイ!」

じゃ訳分からないお(´・ω・)

子供の皆さんにも分かりやすいようにしたのか…?w

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.190 )
日時: 2012/05/31 08:25
名前: カイザー義光 (ID: bF4j0KZ2)

なぜ皆アイちゃんの良さが分からない

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.191 )
日時: 2012/06/01 21:23
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

>>190

じゃあどんな所がイイの(´・ω・)

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.192 )
日時: 2012/06/02 07:18
名前: りー (ID: zlC258Lq)

「あいうえおのアイ!」
確かにあたしもイラついたわ〜

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.193 )
日時: 2012/06/02 12:06
名前: カイザー義光 (ID: N.hBywMC)

特に無い

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.194 )
日時: 2012/06/02 15:51
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

>>193

じゃぁ皆と同じですねww

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.195 )
日時: 2012/06/02 19:30
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

>>193

良さ無いって事か……w

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.196 )
日時: 2012/06/02 23:09
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)
参照: 「必死に生きる」って文字の意味的に矛盾してるよね?

いや、実際アイちゃんはかわいいぞ。

みんな認める所は認めとこうよ、アイちゃんは普通にかわいいよ。


「あいうえおのアイ」イイじゃん!!

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.197 )
日時: 2012/06/03 11:50
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

あーシノモンさんに言われると抵抗できないw

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.198 )
日時: 2012/06/03 12:00
名前: カイザー義光 (ID: sLuITfo7)

前に書いたやつは知り合いにかってに携帯電話を使われて書きこまれたやつです。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.199 )
日時: 2012/06/03 13:33
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

>>198

じゃぁ>>193は偽者って事ですか?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.200 )
日時: 2012/06/03 13:36
名前: ミカ ◆yPwHPtuzPE (ID: ZQ/BM/dz)
参照: 3DSから

200げっと

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.201 )
日時: 2012/06/03 16:48
名前: りー (ID: hpvIgKEu)

あ。200取られたー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。