[おい森情報掲示板] 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° )

世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° )
日時: 2008/09/20 23:44
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: zPUpNUPC)

こんにちは、いくさと申します^ ^
ここは自分で見つけた小ネタや裏技、または前からあるネタをきぞうするスレです。
(例)
「いくさ式ストレス解消法」
「花の上を走ると、花びらが散ってなくなってしまいます。
しかし、虫網で叩いてみるとどうでしょう。花びらは散りますが花はなくなりません。(只、修正版じゃない方は未だわからないので実証者募集でふ)
正にストレス解消(笑)。仕事で上司にやつ当たりされたときなどにやってみましょう。」

↑このように小ネタをきぞうして下さい。
どんなに下らないものでもOKです(回-回*)決まり文句は、「ハイ、クダラナーイ」。
______________
ルール
・荒らしはスルー
・暴言、悪口などはだめ!
・スレ主はとても気まぐれです。(ルール?)
・スピッツとコブクロとスキマスイッチっていいですよね!(ルール?)
・お知らせ(>>235)
_________________________
リンク集「>>2
ひまだったので宿題もやらずにつくりました→ 〜通信中の遊び方〜「>>3

今までの小ネタ(すごく雑ですw)「>>4
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
只今通信中の遊び方募集中です。「これなんかいい!」というアイデアがあったらお気軽に言ってみて下さい。
最終更新日「あれ?今日何日だっけ??」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.185 )
日時: 2008/05/02 17:14
名前: ぴんく♪ ◆DPvZRJ5eF2 (ID: C0UsoifF)

初投稿です。。。

ホント下らないですよ!!

リセットした後スイッチ付けて

外に出たら家に入れなくなる。


ハイ、クダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.186 )
日時: 2008/05/09 17:05
名前: ‘.*ミクル。О (ID: o/78DliU)

雷の日は
家のにいても、 
雨&雷の音が
聞こえてくる!!
ハイ、クダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.187 )
日時: 2008/05/17 18:38
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>182 まあスレ主が来ないからねw(言い訳に聞こえるだろうけど正式には来れない。テスト期間だから来週までまた来れなくなる;)
>>183 泣いていい?
本日の小ネタ (もうこのスレで既出っぽい。つか「ピーー」\←スレ主とは思えない発言なのでふせ/気味)
つ 石はスコップだけでなくオノでも叩ける。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.188 )
日時: 2008/05/17 22:59
名前: 椏之莎 ◆wwXLCOT5QU (ID: PXV3o7W4)

>>187
久しぶりだなww

じゃあ、スコップ系の小ネタを一つ 

スコップで、木は掘り返せるのに、果物は掘るどころか弾き飛ばされるほど固い

 ハイ、クダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.189 )
日時: 2008/05/18 06:25
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

このスレ、久しぶりだなぁ^^;
早速、小ネタ投稿〜。

【その1】
住人にオノを振ると、ボヨンと弾き返される。
オノは木を切り倒せるほどの威力を持っているのに・・。

【その2】
住人の自宅の玄関の前の地面。
どう見ても周りの地面と同じで柔らかそうなのに、スコップで掘ろうとするとガキン!と弾き返される。
最近テレビでやってた「急な衝撃を加えると硬くなる」素材・・?

ハイ、クダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.191 )
日時: 2008/05/19 18:42
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おぉ〜130いった!いっきに150!出来るかな?

>>189
なんか「家の構造スペシャル」とかでやってそう・・・
それか主人公以外の住人、もちろん村長やたぬきち達も・・・
それでひそかに活動を・・・(何Σ
>>190
キリバンおめでとうです!

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.192 )
日時: 2008/05/19 18:47
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おぉ〜130いった!いっきに150!出来るかな?

>>191
小ネタがなかった!
みんな知ってる小ネタです!
●寝たまま動くバグ技がある!(やったことはない

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.193 )
日時: 2008/05/20 22:25
名前: おぉ (ID: iSRuTdKo)

いくさsのスレならではのキリ番(^o^)

小ネタじゃなくてm(_ _)m

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.194 )
日時: 2008/05/22 13:56
名前: 小西 ◆VG8XPaZ.X2 (ID: M4Itgty7)

あげます

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.195 )
日時: 2008/05/22 19:47
名前: ψδYU−DAYδψ ◆4suoMhVuJs (ID: Fmq2cEjF)

初めての投稿といってもよろしいのでしょうかww
wifi掲示板から来ました。小ネタ言いますw
誰か一人が隙間に入る。ツタンカーメンをかぶった人が、隙間に入った人に突撃する。こけたら、素早くポーズ画面にする。何かを装備する(前を向かせる)
すると、2人が重なるw。やってみてください!4人でやったら笑えますよww。網を皆で振ったら…ww

例(役場なら)役=役場 人=人 ツ=ツタンカーメン
↑=ダッシュ
  役役役役役役
  役役役役役役
  人役役役役
  ツ
  ↑

クダラナクナイカモ?

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.196 )
日時: 2008/05/22 19:50
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

こんばんわ^^

>>193
193ですねw
でも、キリバンを狙ったレスは、いくさsは嫌いみたいですよ><

>>195
面白そうだけど、ちょっと難しそうですね^^;
今度チャレンジしてみますw

このスレでは、下らなくない小ネタでも、とりあえず「ハイ、クダラナーイ」と言っておくのがルールみたいですw

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.197 )
日時: 2008/05/24 20:45
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

支援あげ↑

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.198 )
日時: 2008/05/25 11:23
名前: 椏之莎 ◆wwXLCOT5QU (ID: PXV3o7W4)

>>195 
そういえば、それをキャラと住人でやると、動物頭のキャラが出来るというのを聞いた事があったなw 

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.200 )
日時: 2008/05/26 17:02
名前: れれれ〜♪ ◆c7xRrZjH6Q (ID: o.2GAwL2)
参照: 駄スレは下げるよw荒らしは通報するよw

>>199
宣伝しすぎw



リセットさんは
自家製ヨーグルトをつくっているw

はい、おっぱっぴー(違

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.202 )
日時: 2008/06/01 13:17
名前: アクアブルー (ID: w2RTPWz1)

住人がおとしあなにはいってるときしゃべってみてみ                                                    ハイクダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.203 )
日時: 2008/06/07 17:09
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

ふおぉ!(何)とりあえず>>193>>200おめれとーです。
僕が来てない間に小ネタが。。感激!これからますます来れなくなるけどみんなよろしく!
>>195 それやったことあるw成功したことはー度も無いけどw
>>199 宣伝、駄目とは言わないけどここに来たからには小ネタも奇贈してくだせえ(図図しい)
>>200 初耳www
本日の小ネタ
つ ピンクのボックス(家具)には…が入っている!!(…は見てのお楽しみ)

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.204 )
日時: 2008/06/07 17:25
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>203 忘れてました…何がって?…フ……スレ主としての責任をさ………
もいっコネタ
つ 「れいぞうこ」といい「レトロなれいぞうこ」といい、中には何も入っていない…。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.205 )
日時: 2008/06/08 10:10
名前: 古龍2 (ID: 8e2lADcR)

アイテム画面の後ろのデザインをかえられる
ハーーイマジデクダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.206 )
日時: 2008/06/08 10:18
名前: おみき (ID: Zzn.Kyek)

砂浜で転ぶと人型がつく。
はい くだらなーい

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.207 )
日時: 2008/06/08 13:34
名前: ストロベリー (ID: X2arTSSH)

音楽は、一部屋に一曲しかならせないよ☆

ハイ、超クダラナーイ☆

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.208 )
日時: 2008/06/08 14:58
名前: マルス ◆PGgySz.mPw (ID: 3mpQ0ToE)

音楽やテレビの音はテレビや、コンポから離れると聞こえなくなる

ハイ、クダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.209 )
日時: 2008/06/08 14:23
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

こんにちは〜^ ^
何人か来てくれてうれCーーー!!!
では早速本日の小ネタ
つ たぬきちのデパートにあるたぬきのとけい※だが、針の色が2階青、1階赤、となっている。彼らの好色がわかる小ネタである(?)。
ハイ、クダラナーイ。
※家具ではありません
そして、もういっこ!!
つ 住人は部屋の中に居るゴキヴリを踏みつぶす。(このネタは我が愛ゴキのゴキ美、ゴキ男の犠牲の上に発見されたものです。どうか彼ら勇敢な者たちにもくとうをささげてやって下さい)
フリマや家に招待したときに、家にゴキがいると、たまに住人がゴキを昇天させてしまうときがある。(ゴキヴリは住人に近付くと飛んで踏まれるのをかわすことがある。なので、可能性は10回に1度位。意識してできるものではない)
(ゴキ男とゴキ美が可哀そうなので、ハイ、クダラナーイって言いません)

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.210 )
日時: 2008/07/07 21:24
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

支援あげ↑

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.211 )
日時: 2008/07/08 14:41
名前: 葉之 (ID: pyCNEaEv)

全部読んでないからあるかもしれないけど


 タコ系のノミってイカリ虫?

 くだらなぁい

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜(#^o^) ( No.212 )
日時: 2008/07/08 20:58
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: GGWZJyQ.)

私も書き込みします(でてたらすいません)

フータは館長のくせに自分で集めようとしない(官庁としての自覚がない)
全て人任せ

ハイ、クダラナーイ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。