[おい森情報掲示板] 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° )

世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° )
日時: 2008/09/20 23:44
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: zPUpNUPC)

こんにちは、いくさと申します^ ^
ここは自分で見つけた小ネタや裏技、または前からあるネタをきぞうするスレです。
(例)
「いくさ式ストレス解消法」
「花の上を走ると、花びらが散ってなくなってしまいます。
しかし、虫網で叩いてみるとどうでしょう。花びらは散りますが花はなくなりません。(只、修正版じゃない方は未だわからないので実証者募集でふ)
正にストレス解消(笑)。仕事で上司にやつ当たりされたときなどにやってみましょう。」

↑このように小ネタをきぞうして下さい。
どんなに下らないものでもOKです(回-回*)決まり文句は、「ハイ、クダラナーイ」。
______________
ルール
・荒らしはスルー
・暴言、悪口などはだめ!
・スレ主はとても気まぐれです。(ルール?)
・スピッツとコブクロとスキマスイッチっていいですよね!(ルール?)
・お知らせ(>>235)
_________________________
リンク集「>>2
ひまだったので宿題もやらずにつくりました→ 〜通信中の遊び方〜「>>3

今までの小ネタ(すごく雑ですw)「>>4
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
只今通信中の遊び方募集中です。「これなんかいい!」というアイデアがあったらお気軽に言ってみて下さい。
最終更新日「あれ?今日何日だっけ??」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.7 )
日時: 2007/11/28 16:45
名前: レナ (ID: xVqXnuQU)

どうぶつの森でなぜか皆年とらない

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.8 )
日時: 2007/11/28 17:25
名前: 平壌 (ID: M8vlMd6.)

動物が喋ってる。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.9 )
日時: 2007/11/28 21:14
名前: シュバルツ ◆1JmA97L/bg (ID: VTrHJ6VV)
参照: みんななかよくしよう。

ではふたたび





ふーた
って、
なにたべてるんだろうn

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.10 )
日時: 2007/11/29 14:43
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>9 彼はマスターのコーヒーでお腹いっぱいにしてるのさw

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.11 )
日時: 2007/11/29 15:00
名前: 葉雪,柊゚+(*b'x`*○ ◆HtfWU.5mZM (ID: t18iQb5n)

何でUFOが飛んでくる??(ぁりぇなぃ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.12 )
日時: 2007/11/29 16:41
名前: ゆうや ◆i3FjaNbBfI (ID: l/xDenkt)

なんで何も食べてないのに生きつづけることが出来る??

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.13 )
日時: 2007/11/30 17:27
名前: くり〜むしちゅ〜 (ID: 2wn.vvKF)

ここ・・・小ネタを寄贈するとこですよね。
5 7 8 9 11 12の人達へ
それ、小ネタじゃなく豆知識だと思いますよ。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.14 )
日時: 2007/11/30 23:08
名前: 黒花 (ID: hz0j4KYh)

あのUFO。パチンコだけで落ちてくるなんて
どんだけしょぼいんですかああああ!!!!!!!

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.15 )
日時: 2007/12/01 01:47
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

いくさs新スレおめでとうございます♪
じゃあ、クダラナイコネタを…

(∂v∂)つ オレ系住人が女の子のプレイヤーに、「結婚費用はためているか?」みたいな事を聞いてくる時がある。
その時、ためてないと返事すると、なぜか喜ぶ。

(∂v∂)つ グレースは男プレイヤーに甘い。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.16 )
日時: 2007/12/01 01:58
名前: メープル ◆SJM2kl6Dhg (ID: JjNmRcbN)

グレース=IKKO
なんか似てない?

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.17 )
日時: 2007/12/01 05:48
名前: 匿名 (ID: sD26PePp)

>>13豆知識でもないと思うw

>>15オレタイプ=お父さん …!?

>>16オカマだからねw

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.18 )
日時: 2007/12/01 09:39
名前: シュバルツ ◆1JmA97L/bg (ID: VTrHJ6VV)
参照: みんななかよくしよう。

また書くよ〜



なぜ、




サメを釣っても

食べられないのかb

疑問・・・

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.19 )
日時: 2007/12/01 09:43
名前: シュバルツ ◆1JmA97L/bg (ID: VTrHJ6VV)
参照: みんななかよくしよう。

匿名
さん


トリップつけたらどうですかー?

偽者防止!

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.21 )
日時: 2007/12/03 15:42
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>13 ご指滴ありがとうございます。豆知識ともいえないかもしれませんよ。
>>15 ありがとうございます。
え、そうなの?いつもためてる選んでいるから分からなかったw(実際のところためてますww)

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.22 )
日時: 2007/12/03 23:15
名前: さくら (ID: a5DdqbyH)

始めましてどうぶつ村に住むさくらです。いくささんと遊びたいので書き込んでいます。コード番号は017289886460です。宜しくお願いします。待っています。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.23 )
日時: 2007/12/04 17:20
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>22 そういうことはwi-fi掲示板で(めったにいかないけど…)

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.24 )
日時: 2007/12/04 21:00
名前: 三銃士 (ID: wkmZWb4j)

くだらない事
風船は何で飛んでくんの<悪戯やん>

プレイヤーの射撃がすごい風船など<兵隊ですか>

家具はなぜ葉っぱ?<セロやん>

以上です(@−@)

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.25 )
日時: 2007/12/04 22:24
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

こんばんは^^)
>>16 グレースのモデルは多分、双子のオカマ、おすぎとピーコかと…
昔、「ピーコの辛口ファッションチェック」とかいう、番組のコーナーがあったらしいので。

では、今日のクダラナイコネタφ(.. )

(∂v∂)つ アタイ系が出す赤白クイズ。
「村長さんのふんどしの色は?」
という問題は、答えられない。
なぜって…村長さんのふんどしは○ン○色だから。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.26 )
日時: 2007/12/04 22:28
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: IeAhDi6E)

すみません(*_*)

>>25は、アタイ系ではなく「アタシ系」の間違いです。
ごめんなさいf^_^;

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.27 )
日時: 2007/12/05 17:22
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>25 まじすかwwwwwちょwwwww

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.28 )
日時: 2007/12/05 18:09
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

「な、なにこいつ!?」
まめきち、つぶきち。この子達はプレイヤーの後ろをついてきますよね。でもたまに(条件は不明)どちらかが階段の手前でポカンと立ち止まっていることがあるのです。経験のある方も何人かいるでしょう。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.29 )
日時: 2007/12/05 18:12
名前: 胡麻 ◆m4tK2A0vm2 (ID: EbMOb6mj)

ピラルクは大体300cmの魚。サメはもっと。
なのになして主人公と大きさがさほど変わらん。
これこそくだらない小ネタ(ぇ
後家の中にいる住人が○○をとって来い見たいな事を言う事がある。(魚ブームとか虫ブームの奴)
その指定した奴を偶然持っていてそれを差し出したら
もう持ってるとか言いやがる。
「お前家から一歩も出てないだろ」
と、マジで突っ込みました。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.30 )
日時: 2007/12/05 18:13
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>29 ざぶとん三枚!wwww

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.31 )
日時: 2007/12/05 18:21
名前: 胡麻 ◆m4tK2A0vm2 (ID: EbMOb6mj)

>>30s
わーい座布団3枚GET〜
後7枚でハワイ旅行(違
でついでにも一つ投下。

博物館の魚コーナー。
やつらはタッチペンで叩くと逃げる。
だがピラニアは違う。
つついても少し後退してこっちに向かってくる!
なんという執念。腹減ってんのか?
そういえばあの魚達何を食べているんだろう。
プランクトンもそのうち尽きるだろうに。
つかピラニアとサメがいる水槽はむしろ危ないって。
てかカエルなんで逃げないんだろう?
虫たちもずっと同じところにひっついていて退屈しないんでしょうか。
ちなみに一度キャラ作って一人でも住人と話すと
そいつのことは一応覚えてます。消しても。
存在は消えても心には残るんだね(笑

一つどころじゃなくなったような・・・。まあいいか。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.32 )
日時: 2007/12/05 18:23
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>31 もいちまいおまけw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。