[おい森情報掲示板] 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° )

世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° )
日時: 2008/09/20 23:44
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: zPUpNUPC)

こんにちは、いくさと申します^ ^
ここは自分で見つけた小ネタや裏技、または前からあるネタをきぞうするスレです。
(例)
「いくさ式ストレス解消法」
「花の上を走ると、花びらが散ってなくなってしまいます。
しかし、虫網で叩いてみるとどうでしょう。花びらは散りますが花はなくなりません。(只、修正版じゃない方は未だわからないので実証者募集でふ)
正にストレス解消(笑)。仕事で上司にやつ当たりされたときなどにやってみましょう。」

↑このように小ネタをきぞうして下さい。
どんなに下らないものでもOKです(回-回*)決まり文句は、「ハイ、クダラナーイ」。
______________
ルール
・荒らしはスルー
・暴言、悪口などはだめ!
・スレ主はとても気まぐれです。(ルール?)
・スピッツとコブクロとスキマスイッチっていいですよね!(ルール?)
・お知らせ(>>235)
_________________________
リンク集「>>2
ひまだったので宿題もやらずにつくりました→ 〜通信中の遊び方〜「>>3

今までの小ネタ(すごく雑ですw)「>>4
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
只今通信中の遊び方募集中です。「これなんかいい!」というアイデアがあったらお気軽に言ってみて下さい。
最終更新日「あれ?今日何日だっけ??」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.442 )
日時: 2009/04/15 00:47
名前: モト ◆lwfaIrXytE (ID: PboQKwPw)

すみません。ネタ思いつきませんでした。
でも、このスレ好きなんで上げときます。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.443 )
日時: 2009/04/16 08:10
名前: プニタン (ID: PboQKwPw)

喫茶店のマスターはハト。
羽の手でどうしてコーヒーカップが持てるの?

ハイ クダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.444 )
日時: 2009/04/17 00:30
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

もうでてるかもしれませんが
マスターはピジョンミルクを入れる時いつ入れてるの?

ハイ クダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.445 )
日時: 2009/04/20 19:51
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: Fas9i7dG)

こんばんはー。
では早速本日の…(なにか言うことは?…なんて言わないで!)
つ お金の木は一度お金をとってしまうと、もう全く(でもないかな?)意味のないものになってしまう。厳しき自然界!!

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.446 )
日時: 2009/04/20 22:07
名前: 苺雨 ◆hjAE94JkIU (ID: ZA6SmDfs)

はじめまして。いつもココのスレで笑わせてもらってますw

では、小ネタを1つ…
つねきちのテントが張られるとこに物を置いてたら落とし物に届けられるけど、つねきち意外に親切w
ねこばばしないんですか〜w

ハイ、クダラナーイw

ほんっと、下らないですね。。。w

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.447 )
日時: 2009/04/21 06:43
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

偽物の名画は本物より微妙に色が薄いらしい。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.448 )
日時: 2009/04/21 19:59
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)
参照: http://www.oi-mori.com/urawaza/wifi/index.html

いくささん、ありがとうございました(#^.^#)
お礼の印に、これから私のスレから、出前をさせていただきます^^

#真商品!# ★おい森で働こう★

おい森で職業を決めて、楽しくベル集めをしましょう(#^.^#)
例えば、私は医者なんですが・・・

仕事:風邪引き住人に薬を届ける
  お見舞いの手紙を書く
収入:お礼
ファッション:スズラン、ぎんぶちめがね、はくい

とまあ、こんな感じです(^_^;) どうせならファッションも揃えて★
これだけでは足りないので、費用として魚も釣ってます。
日曜日は休診日なので、(お見舞いには行きます)オシャレしてノンビリしてます^^

他にも、考えれば沢山あるので、是非やって見てください(#^.^#)
下は、私が考えた職業です。

職業:漁師
仕事:魚を釣って市場へ(たぬきちの店)
収入:魚を売ったベル
ファッション:マリンボーダーなふく、ふなのりのぼうし

職業:発掘家
仕事:化石掘って鑑定、岩叩き
収入:化石を売ったベル、岩を叩いたベル
ファッション:コンバットヘルメット、めいさいなふく

職業:冒険家(?)
仕事:木をゆすって、スズメバチと対決
収入:ゆすって出てきた物、スズメバチ
ファッション:コンバットヘルメット、めいさいなふく、ガスマスク

職業:配達
仕事:住人の御届けもの。お手紙を配達する
収入:お礼
ファッション:さぎょうぎorオレンジさぎょうぎ、キャップ

ここに書かれて入る事が全てではないので、自分のスタイルに合お金の稼ぎ方を見つけて下さいね(#^.^#)

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ( No.449 )
日時: 2009/04/22 08:38
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

いくささん、はじめまして〜^^

では、早速・・・

木を切ったとき、木の上部分は中に消える〜w

はい、くだらなーいw

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.450 )
日時: 2009/04/29 17:13
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)
参照: http://www.oi-mori.com/urawaza/wifi/index.html

下がってる〜(^_^;)
新商品が入荷したので、持ってまいりました^^

#新商品# ★通信系★ 「ドラマデビュー」

おい森でドラマをしよう!
例えば、家の中をミステリチックにして、警官のコスプレや被害者の服などで(マイデザ)、刑事ドラマ!なんていいですよね。
室内だけじゃなく、屋外でも砂浜で「恋愛ドラマ」もできます。
シナリオを決めてやるのも楽しいですが、役柄だけ決めて、アドリブでやるのも楽しいです^^
通信で急に暇になったとき、結構使えます(#^.^#)

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.451 )
日時: 2009/04/29 17:52
名前: クロマ ◆Q3Rf0rNBGY (ID: Lf/lO.ZE)

どもよろしく♪

主人公スズメバチにさされたくせに
セーブしたらもとどおり
ハイ、クダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ( No.452 )
日時: 2009/04/29 18:44
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

支援上げ〜^^

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.453 )
日時: 2009/04/29 19:08
名前: クロマ ◆Q3Rf0rNBGY (ID: Lf/lO.ZE)

上げぇぇぇ!!!!

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.454 )
日時: 2009/04/30 17:18
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

ほんまさんは、転んだ次の日に「昨日転びましたね・・・」っていう風に手紙で書いてあるけど、どこで見てたんだ?

ハイ、クダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.455 )
日時: 2009/04/30 17:59
名前: 優みん ◆/xN5./kvwg (ID: yr0rtNnI)

支援上げ(^^*)ノ

1つの村に世界各地の虫や
魚がいるってことは・・・
地球全体が「村」ってこと!?w


動物が家に住んでる!!
店開いてる!
住人が本格的な家具をもっているw

ハイ、クダラナーイ♪

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.456 )
日時: 2009/04/30 18:34
名前: キング (ID: NQa2PI2Y)
参照: かねもち村 コード3437−9266−2908

誰か〜、僕が作ったスレにきてー。(wi−fiしよーってやつ)

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.457 )
日時: 2009/04/30 19:43
名前: クロマ ◆Q3Rf0rNBGY (ID: Lf/lO.ZE)

動物のくせにたってるし 人間の言葉つかってるし
らっきょ ねずみのくせに橙色だし
感情つかえてる
ハイ、クダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.458 )
日時: 2009/05/01 18:28
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)
参照: http://www.oi-mori.com/urawaza/wifi/index.html

こんにちは〜(#^.^#)
コネタ寄贈で参りました^^

魚を釣って、橋の真ん中辺で「にがす」を選ぶと・・・なんと魚が橋を貫通します!

ハイ、クダラナーイ

でも、橋のど真ん中では上手く行かなかったような・・・? 少しずらすといいかもしれません。
ちなみに、私はドラド釣りをしていて、鯉だったので逃がすと・・・ビビりましたね、あの時はw

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.459 )
日時: 2009/05/04 11:39
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)
参照: http://www.oi-mori.com/urawaza/wifi/index.html

支援上げ^^

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.460 )
日時: 2009/05/04 12:30
名前: 怪盗ジョーカー (ID: wnkXBzTQ)

はじめまして、さっそくいきますお。
1通信中にしかできません。家の中で、一人用ベットに寝て,体の横にもうひとりきてもらう。そしてその人のほうに体をかたむけると上半身がときどき浮きます。
2あいてにおもいっきりとっしんするとすりぬけます。
ハイ、クダラナーイ?

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.461 )
日時: 2009/05/04 20:25
名前: っまろ (ID: 9yxsejk0)

浅瀬でなぜ、(海)マグロ釣れるー!?!?
 
ハイ、クダラナーイ・・・

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.462 )
日時: 2009/05/30 18:07
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: F/CIbMuI)

こんにちはー、用事あるんで上げ落ちでっス。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.464 )
日時: 2009/06/04 19:06
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode

支援上げ(#^.^#)

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.465 )
日時: 2009/06/29 17:03
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode

上げ&出前です^^

#新商品!# ★通信系★「皆で水泳」

おい森であってほしい事で、よく、「泳ぎたい!」という声がありますよね?
その願い、若干叶えます。

まず、水のマイデザインを作ります(それが、ただ水色を塗るだけか、リアルにするかは・・・自由だー!)。
泳ぐスポットに、落とし穴のタネを縦、横のいずれかにつなげて埋め、その周りに水のマイデザインを貼ります。(ななめでは試した事がないので、分かりません)
そしてわざと落とし穴にはまり、出てきたら次の落とし穴へ・・・。
前に見ると、ただ溺れているようなので、後ろ向きをオススメします。(わざと溺れて、レスキューごっこもいいですよ^^)

衣装も水泳帽、ゴーグルをつけ、マイデザで水着を作ると、よりリアルに楽しめます(#^.^#)
お友達との通信中、やってみてね^^

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.466 )
日時: 2009/07/04 15:29
名前: 椏之莎 ◆ANOSAdGjw6 (ID: hMtE.UVn)

かなり下がっていたので上げ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° ) ( No.467 )
日時: 2009/07/05 12:06
名前: れ門 ◆ah0QLuBYXU (ID: eEFm9oln)
参照: http://www.machi-mori.com/bbs_info/index.cgi

はじめまして^v^
さそりとかにさされると家でたおれてる〜
だれが運んでくれたの?てか、家までいれて〜
ハイ、クダラナーイ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。