[おい森情報掲示板] 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° )

世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° )
日時: 2008/09/20 23:44
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: zPUpNUPC)

こんにちは、いくさと申します^ ^
ここは自分で見つけた小ネタや裏技、または前からあるネタをきぞうするスレです。
(例)
「いくさ式ストレス解消法」
「花の上を走ると、花びらが散ってなくなってしまいます。
しかし、虫網で叩いてみるとどうでしょう。花びらは散りますが花はなくなりません。(只、修正版じゃない方は未だわからないので実証者募集でふ)
正にストレス解消(笑)。仕事で上司にやつ当たりされたときなどにやってみましょう。」

↑このように小ネタをきぞうして下さい。
どんなに下らないものでもOKです(回-回*)決まり文句は、「ハイ、クダラナーイ」。
______________
ルール
・荒らしはスルー
・暴言、悪口などはだめ!
・スレ主はとても気まぐれです。(ルール?)
・スピッツとコブクロとスキマスイッチっていいですよね!(ルール?)
・お知らせ(>>235)
_________________________
リンク集「>>2
ひまだったので宿題もやらずにつくりました→ 〜通信中の遊び方〜「>>3

今までの小ネタ(すごく雑ですw)「>>4
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
只今通信中の遊び方募集中です。「これなんかいい!」というアイデアがあったらお気軽に言ってみて下さい。
最終更新日「あれ?今日何日だっけ??」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.59 )
日時: 2008/01/12 11:22
名前: 椏之莎 ◆LLLLLLLLL. (ID: IeAhDi6E)

小ネタか…
こんなのは?

ツネキチが来る日の朝5:59に、テントが出来る所に立っていると、6:00になった時にキゼツする

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.60 )
日時: 2008/01/12 15:00
名前: みーな (ID: sD26PePp)

クダラナイ小ネタ3連発


1、
クラッカーを持った状態で、右斜め上のほうに向かって歩くと、アイスかアメを舐めながら歩いてるように見える。
はい、クダラナーイw

2、
マイデザを地面に貼るとき、マスの中心に、ちっちゃな黒い点が出てから、マイデザが出る。
はい、クダラナーイw

3、
おいらタイプはチューリップを知らない。
(ガーデニングブームの時、『コスモス、パンジー、チュウ…なんだっけ?』という)
はい、クダラナーイw


じゃ、失礼しました〜w

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.61 )
日時: 2008/01/14 16:31
名前: 椏之莎 ◆wwXLCOT5QU (ID: PXV3o7W4)

小ネタ・・・

リス住人のしっぽは時々ガケやカベを貫通する

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.62 )
日時: 2008/01/15 16:10
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: IeAhDi6E)

本日の小ネタ
(∂v∂)つ 夜空の☆は
DS本体の正面より、ナナメから見るとキレイ♪

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.63 )
日時: 2008/01/21 23:20
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: IeAhDi6E)

(∂v∂)つ 本日の小ネタ

カンガルー住人は親子でまばたきをするタイミングがいつも同時

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.64 )
日時: 2008/01/22 07:23
名前: スペパ (ID: mhiP6sLm)

コネタです

たまに住人が「!」とかで自分のとこに来るときありますよね!あれ何回もできる方法があります!

@DSの本体をとじて5分まつ
Aすると住人が「!」マークとかできます!

これぐらいですかね・・・すいません

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.65 )
日時: 2008/01/27 12:09
名前: 椏之莎 ◆wwXLCOT5QU (ID: IeAhDi6E)

あげ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.66 )
日時: 2008/01/27 14:18
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: R4l9RSpR)

ケッサクな小ネタがイッパイだねぇw

>>61あー、するするwww

>>62試してみました!
ホント、綺麗でした♪

>>63親がリアクション(笑ったり、拍手したり)すると、子供も同じことしてますよねwカワイイw

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.67 )
日時: 2008/01/27 14:24
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: R4l9RSpR)

じゃ、小ネタを…。

・ワニ系などの口が大きい住人を、壁にギューギュー押し付けて話し掛けると、キスしてるように見えるwww

・オレ系住人は時々、ある住人の事を「アイツの事好きだぜ、なんか触ってると落ち着くし」とか言うwww変態www

…と、微妙にエロい感じのを投稿してみました。(ゴメンナサイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.68 )
日時: 2008/02/13 21:12
名前: いくさ ◆kxNapK2N1k (ID: 2wn.vvKF)

トリップを忘れてしまったw
お久しぶりです。レスは見ていたのですが、なかなか返事をする機会もなく、ずっと放っといたままになってしまっていました。すみませんm(_ _)m
今まで上げ続けて下さった皆様、感謝です。これからちゃんとやっていきますので。
小ネタ
つ 地面にスコップで穴を堀り、建物に入ると穴はすっかりなくなっている。一体誰が!?という疑問が残りますが、きりがないのでスルーしましょうw
>>60 「はい、くだらなーい」てなんかいいですねw

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.69 )
日時: 2008/02/13 21:18
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: R4l9RSpR)

お〜、なんかこのスレ久しぶり!

>>68トリップを忘れるとは…アチャーッて感じですねww

確かに、建物に入るとなぜ穴が塞がる???
仕事人(!?)が密かに埋めてたり…!?
ナゾだー!w

「はい、くだらなーい」←これ、このスレの決り文句にどうですか?www

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.70 )
日時: 2008/02/13 22:33
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

>>68
いくさs、雑談の方でHN変えすぎなんだもん(-ω-;)

>>69
いいかも!
じゃ、さっそく…

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.71 )
日時: 2008/02/13 22:35
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

(∂v∂)つ 本日の小ネタ
全身黄色のカッコウで博物館のシーラカンスの前に立つと「金のシーラカンス」に!
(見えるだけw)

はい、クダラナーイw

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.72 )
日時: 2008/02/13 23:45
名前: カラカラ ◆1FpGmcku1c (ID: EetYfsjv)

あはは♪
小ネタは癒しだね☆
(・ω・)ノ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.73 )
日時: 2008/02/14 15:47
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: R4l9RSpR)

>>70わーい、まゆさんに認めてもらったぁ☆

>>71今度やってみよwww

>>72そーですねw
なんか、心が和みます…

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.74 )
日時: 2008/02/14 19:14
名前: いくさ ◆XPtQ127P6U (ID: 2wn.vvKF)

>>70 す、すいません(照(え!?)
>>69 そうします?wんじゃ早速…
本日の小ネタ
つ セイイチに食べ物以外の道具をあげると…貴様ァーーっ!!!!!なことになります。僕はこれでブルーファルコンを…orz

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.75 )
日時: 2008/02/14 19:32
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: R4l9RSpR)

>>74あー、なりますねwww
返せよコノヤロウッ!!!!!って感じですよねwww
…ってブルーファルコン奪われたんですか!?
シ、ショック…!!

あれ、またトリップが変わってますけど(汗

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.76 )
日時: 2008/02/16 10:34
名前: 改 量産型MX-193 ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>63 夫は誰なんだろw(そっち!?)

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.77 )
日時: 2008/02/16 12:01
名前: 椏之莎 ◆wwXLCOT5QU (ID: IeAhDi6E)

>>76
⊂(^ω^)⊃シングルマザー

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.78 )
日時: 2008/02/16 12:58
名前: 乙女 (ID: kAWEuRKf)

こんにちわぁ
流れ星が流れてきたとき
手に持ち物を持っていない状態でAボタンを
押すと・・・
次の日お星さまから手紙が!!

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.79 )
日時: 2008/02/16 23:09
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

こんばんは^^)
>>76
!(^^)!
トリップ思い出したんですね!
よかったよかった

>>78
ついでに、お祈り成功したら、即セーブ!
そのあとでまたお祈りに成功すれば、もらえる家具がさらにもう一つ追加(^.^)♪
ハチにさされた時の保険金と同じです。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.80 )
日時: 2008/02/17 00:17
名前: るぃ (ID: u26piNha)

えっとですね〜
トイレとかに行かないこととかww
まわり皆動物で寂しくない??とかww

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.81 )
日時: 2008/02/17 11:26
名前: MX-193 ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

とりっぷおもいだしたー。わすれずにめもしとかんと……
またガイドがおもい……
本日の小ネタ
つ 住人が木や石を見つめているときには必ずそれに虫がいる。木だとクモかスズメバチ。石はだんご虫。
ハイ、クダラナーイ(実用性あるけど)

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.82 )
日時: 2008/02/17 19:53
名前: DS (ID: 96w2IAQO)

はじめまして!!
>>75ブルーファルコンってなんですか?

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.83 )
日時: 2008/02/17 22:03
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: R4l9RSpR)

>>81それはクダラナーイじゃないかも!w

>>82前に、特別な会場などで配信された、レア家具の一つですよ。
F-ZEROとかいうゲームの乗り物らしいです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。