[おい森情報掲示板] 世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° )

世にも下らない小ネタ博物館〜( °3° )!(°o° )
日時: 2008/09/20 23:44
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: zPUpNUPC)

こんにちは、いくさと申します^ ^
ここは自分で見つけた小ネタや裏技、または前からあるネタをきぞうするスレです。
(例)
「いくさ式ストレス解消法」
「花の上を走ると、花びらが散ってなくなってしまいます。
しかし、虫網で叩いてみるとどうでしょう。花びらは散りますが花はなくなりません。(只、修正版じゃない方は未だわからないので実証者募集でふ)
正にストレス解消(笑)。仕事で上司にやつ当たりされたときなどにやってみましょう。」

↑このように小ネタをきぞうして下さい。
どんなに下らないものでもOKです(回-回*)決まり文句は、「ハイ、クダラナーイ」。
______________
ルール
・荒らしはスルー
・暴言、悪口などはだめ!
・スレ主はとても気まぐれです。(ルール?)
・スピッツとコブクロとスキマスイッチっていいですよね!(ルール?)
・お知らせ(>>235)
_________________________
リンク集「>>2
ひまだったので宿題もやらずにつくりました→ 〜通信中の遊び方〜「>>3

今までの小ネタ(すごく雑ですw)「>>4
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
只今通信中の遊び方募集中です。「これなんかいい!」というアイデアがあったらお気軽に言ってみて下さい。
最終更新日「あれ?今日何日だっけ??」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.109 )
日時: 2008/03/15 10:05
名前: MX-193 ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>104 ときどき駄スレが立っていませんか?いじめなんとかクラブとか。僕そういうのでもちょっと荒れてるな、て思っちゃうんですよね。こういうときに管理人さんに働いてもらいたいな。
>>107 僕もよくやりますw楽しいですよねw
本日のレジーナ様からの小ネタ
つ かさをさしていると日焼けを防げるけど、何故かぼうしをかぶっていても日焼けをする。
ハイ、クダラナーイ。
レジーナさんありがとです。さいきんみないなれじーなさん。。。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.110 )
日時: 2008/03/15 11:50
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

お久しぶりです。
早速、小ネタを寄贈・・。
住人から貰える友情のしるしの写真と、たぬきちやとたけけの写真とは、タッチした時のメッセージの表示法が微妙に違う。
ハイ、クダラナーイ

>>109
レジーナは、ワカバの情報屋の臨時スレ主が終わってから、パソをあまり触らなくなりました^^;
何故かはよく解らないんですけどね。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.111 )
日時: 2008/03/16 14:03
名前: MX-193 ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

すごい小ネタを見つけた!!…のに忘れたw
>>110 そうなんだ!気付かなかった…。レジーナァー!(さん)はやくこいぃぃぃ!!!!

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.112 )
日時: 2008/03/16 17:42
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

こんにちは^^

>>111
忘れちゃったのかww
気になるー。
・・あ、ゾロ目ですね^^

レジーナに『いくさsが会いたいって』と伝えておきますね^^
臨時スレ主を急に降ろされた事がショックなのだろうか・・。
まったくもう、女子の考えてる事ってよく解らないです^^;

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.113 )
日時: 2008/03/16 19:46
名前: 3cm。 (ID: 8hBaEaJR)

本日のランチ

つ 住人は急に性格が変わったり、態度が変わったりする。・・・これって自意識過剰ってやつ?
!あんま関係なくてすみません;!


はい KUDARANAI

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.114 )
日時: 2008/03/18 14:21
名前: 零 ◆BbPDbxa6nE (ID: lxWybX4m)

>>112
単純だと思いますよw
拗ね易いんじゃないんですかね?

本日の小ネタ

つ“ 仕立て屋のアイテムはプレイヤーのより、小さい。

はい、くだらなーい

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.115 )
日時: 2008/03/19 16:57
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: IeAhDi6E)

いくさs支援あげ!

(∂v∂)つ 本日の小ネタ
年に一度もらえるバースデーケーキは、もらった時にすでに一切れなくなっている

ハイ、クダラナーイ!

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.116 )
日時: 2008/03/19 19:50
名前: ラピスラズリ ◆85By7VGrLk (ID: 2wn.vvKF)

あ、また小ネタ忘れた……………

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.117 )
日時: 2008/03/19 23:50
名前: どう森男 ◆y4vYCsh9iI (ID: 20F5x0q3)

初投稿です
>>108と似てるけど、「ビワハゴロモ」も、同じような動きで威嚇してくる。
ハイ、(似てるからさらに)クダラナーイ!

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.118 )
日時: 2008/03/20 08:26
名前: シュバルツ ◆1JmA97L/bg (ID: VTrHJ6VV)
参照: 雑談 ちょこけ-き 小説 シュバルツ

久しぶり-♪
さっそく寄贈

主人公は背などが伸びない

ハイ、クダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.119 )
日時: 2008/03/20 10:28
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

>>119
ついでに歳もとらない

ハイ、クダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.120 )
日時: 2008/03/20 10:31
名前: どう森男 ◆y4vYCsh9iI (ID: VOLiE0.8)

主人公は「ししょー」がいなくとも、
多彩なリアクションを覚える↓
・スコップ・オノを硬いものに当てたとき びっくりしている
・ヘアサロン・スピーディで髪型を変えたとき びっくりしている
・リセットさんが、とても怒って怒鳴った時 うつむく
・スズメバチに刺された時 ため息をつく
・プレゼントが滝へ落ちたとき ガーンってなる
などなど すでに出ているものもありますが…

ハイ、クダラナ〜イ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.121 )
日時: 2008/03/20 16:14
名前: 零 ◆BbPDbxa6nE (ID: Es192lT0)

>>120追加
落とし穴に入ると同時に2つのリアクション!

スイカの椅子に座ると・・・・・
ハイ、クダラナーイ
おくたろうとタコリーナは動物に入るの?

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.122 )
日時: 2008/03/20 16:54
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: IsQerC0t)

久しぶりーーーー!!!!
なんか来てみたよーーーー!!!

よーし、ひっさびさに小ネタを…。
ハチに刺された状態で「照れる」ネタをやると、めっちゃ不気味な顔になる!!
(顔の種類にもよるけど)
はいクダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.123 )
日時: 2008/03/20 21:24
名前: MX-193 ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

レギーナさん、お久しぶりです。
本日の小ネタ
つ 花のたい久値は花によってランダム。一回ふんで散ってなくなる花もあれば、十五回ふんでもなくならない花もある。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.124 )
日時: 2008/03/20 21:30
名前: 栗坊 ◆d4hlCV4lcI (ID: 7gBpjPib)

はじめまして
栗坊です
さっそくくだらないねたいいます
誕生日ケーキ、何日も家で放置していても
くさらないwww
ハイ、クダラナーイ。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.125 )
日時: 2008/03/21 17:39
名前: シュバルツ ◆1JmA97L/bg (ID: VTrHJ6VV)
参照: 雑談 ちょこけ-き 小説 シュバルツ

(b´v`d)アゲ!上げ!安芸vb

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.126 )
日時: 2008/03/21 19:08
名前: 葉月 ◆hjAE94JkIU (ID: 1ZD11.er)

来てみました^^

フータはフクロウのくせにムシを気持ち悪がる(お前本当にフクロウか?
ハイ、クダラナーイ
↑もう出てたらごめんなさい。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.127 )
日時: 2008/03/22 16:41
名前: 零 ◆BbPDbxa6nE (ID: aS9uLd49)

>>126追加
フータ達は化石を見つけられない。

ハイ、クダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.128 )
日時: 2008/03/22 21:02
名前: MX-193 ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>127 フータはナマケモノなんですよ^ ^
>>124 カブは腐るのにw
本日のさっき見つけた小ネタ
つ とたけけのライブ前タイマーを(三分位が丁度いい)設定しておくとライブ中「空気読めっ」てつっこみたくなる位大きな音で十秒前の音が鳴る。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.129 )
日時: 2008/03/22 21:12
名前: MX-193 ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>128 ハイ、クダラナーイをつけわすれたw
ハイ、クダラナーイ(ちょ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.130 )
日時: 2008/03/22 22:11
名前: 栗坊 ◆d4hlCV4lcI (ID: 7gBpjPib)

またまた上げ↑
タヌキチ、ペリミ、ぺリコ、ペリオ、村長、ホンマさん、つねきちのうちってどこだろう
ハイ、クダラナーイ
上がっていたらすみません・・・

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.131 )
日時: 2008/03/23 14:17
名前: MX-193 ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>130 野宿!w
本日の小ネタはどっかの雑誌のネタです(たしかファミ通)便利テクです。
つ 釣りをするとき、なかなか思いどおりのところにうきを落とせません。そんなときにはタッチペン。タッチペンで魚の目の前をタッチするとそこにうきが落ちる。

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.132 )
日時: 2008/03/23 17:52
名前: 零 ◆BbPDbxa6nE (ID: rGbn2kVL)

>>131
ハイ、クダラナーイが無い・・・・

本日の小ネタ

つ ホンマさんは放っておくと主人公から離れる。
ハイ、クダラナーイ

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.133 )
日時: 2008/03/23 19:36
名前: MX-193 ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>132 ついでにスレ主の自覚も無い僕ww修正しときますw
ホンマ?マンホ?マンホール!?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。