[おい森情報掲示板] ともだちコードのもらい方

ともだちコードのもらい方
日時: 2009/04/19 14:29
名前: ゆかり (ID: lwyoqLK1)

ともだちコードって
どうやってもらうんですか??
普通に門番さんに話しかける
だけじゃもらえないんですよ・・・
みなさんはどうやって
もらいましたか!?
教えてください・・
できれば詳しくおねがいします!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: ともだちコードのもらい方 ( No.197 )
日時: 2012/08/14 19:26
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

りなさん、いいですよ!

私のナムコは

ナ ももこ
ム さがらむら
コ 5115−0277−4161です。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.198 )
日時: 2012/08/14 19:39
名前: 名無し (ID: pbINZGZ2)

>>197
場違い。

やるならWi-Fi待ち合わせ掲示板でやってね^^

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.199 )
日時: 2012/08/14 22:41
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチさんへ
3DDSまだ買ってもらってません
まちがえました
すいません
クリスマスにお母さんに弟が3DS買ってもらうんでその時においでよどうぶつの森のソフトお買ってもらおうと思っておとうとのやつおかります
さっきお母さんに3DDS弟がほしいんだってクリスマスに私ソフトほしいあなた自転車ほしかったてんちゃうんというと自転車は中学の入学式がおわってからにしてというとはいはいといいました私は今六年です私は12歳ですか得るとうれしいです

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.200 )
日時: 2012/08/15 07:03
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

リサさんへ

そうだったんですか。
クリスマスに買ってもらうまでは、私が言ったサイトで友達を作って遊んでください。
ちなみに私も小6です。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.201 )
日時: 2012/08/15 19:42
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチさんへ小学6年いっしょですね
ピーチさんもいっしょだと思ってました
ありがとうございます゜

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.202 )
日時: 2012/08/15 19:43
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチさんへこれからも仲良くしようね
これからもよろしくおねがいします

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.204 )
日時: 2012/08/16 11:59
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチさんへ
ピーチさんが言ってくれたサイトで新しい友達ができたのもみんなピーチさんのおかげですありがとうございます

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.205 )
日時: 2012/08/17 09:27
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>198

確かに

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.206 )
日時: 2012/08/17 10:29
名前: respondent ◆45SZygZzEI (ID: /kFpnDhT)
参照: 久しぶりに来たなここ・・・ww

ああ この人達は場違いと言う言葉を知らんのですねw

とりあえず待ち合わせ掲示板行けよwwwwww



>>172


日本語でおkですwwwwwwww

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.207 )
日時: 2012/08/17 11:23
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>172は朝鮮人のようですwww

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.208 )
日時: 2012/08/17 11:33
名前: ma- (ID: WPUY4SKR)

こんにちは

できたら登録お願いします。

名前 まなみ

村 しらん

コード 072418156742

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.209 )
日時: 2012/08/17 11:37
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>172は朝鮮人のようですwww

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.210 )
日時: 2012/08/17 22:53
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチさんへ
新しい友達のウイスキーさんから日曜日までに友達コード教えてくださいとサイトから連絡があっ丹ですが私もまだ自分の友達コードもってなくって本屋産に友達コードの本がうつてればいいんですけど
お母さんに言ったらまた今度ねといわれてまあ
ウィ−はピーチさんの買ったコネクトでいけるんですけど多分いけると思います所でそのバッファローと言う店はどこにあるんですか
とりあえずネットで調べてみますねごめんなさい
明日家が変わった友達に会いにいきますいくかわわかりませんけどね
私の車に乗って行きます明日報告できなくてほんとうにごめんなさいじゃ明日速いんでもう寝ます
それじゃピーチさんおやすみなさい
バイバイまた日曜日よろしくお願いします

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.211 )
日時: 2012/08/17 23:19
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチさんへわかりました
ピーチさんそれどうやって手に入れたんですか
しらべてみました 
それじゃ寝るわ

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.212 )
日時: 2012/08/18 12:16
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

句読点とかつけろwww

読みにくすぎwwwww

漢字も間違えすぎだし。ちゃんと見直せwww

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.213 )
日時: 2012/08/18 14:22
名前: たくちゃん (ID: HSCcXZKf)

みんなであそぼう
コードは

名前 たくちゃん
村  ぬぬちゃん
コード 361180828248

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.214 )
日時: 2012/08/18 14:42
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

あれ、なんで>>207>>209のコメ、同じ文字なんだ?しかも俺の名前。

idとかも一致しているから偽者ではないと思うがwwww

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.215 )
日時: 2012/08/18 16:52
名前: なお (ID: EChsNpC2)

だれか通信してください(きて・・・)
な なお
む どうぶつむら
こ 030468665255

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.216 )
日時: 2012/08/19 20:53
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>215

そういうことはwi-fi待ち合わせ掲示板でやれwww

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.217 )
日時: 2012/08/19 23:03
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

暇人さんへ
3DDSクリスマスにサンタさんに弟がもらうんでクリスマスに通信しませんか

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.218 )
日時: 2012/08/20 07:43
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

リサさん、返信遅くなってすみません。
友達できてよかったですね。
沢山友達を増やしてくださいね。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.219 )
日時: 2012/08/20 12:31
名前: あーちゃん (ID: BoToiGlL)

初めまして♪いれてくださ〜い♪

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.220 )
日時: 2012/08/20 16:33
名前: イトウ (ID: Gqv37Ep.)

ただいまより街森逃走中お開催します

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.221 )
日時: 2012/08/20 16:44
名前: respondent ◆45SZygZzEI (ID: sumii.nN)
参照: 久しぶりに来たなここ・・・ww

スルースキル高くて大変よろしい

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.222 )
日時: 2012/08/20 16:53
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>217

3dsは持っていませんwあと3ddsじゃなくて3ds。

「サンタさんに弟がもらう?」意味わからん。

正しくは「弟がサンタさんから3dsをもらう」だろ?

弟もらうって家族をもらうのかよwww

ワロタ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。