[おい森情報掲示板] ともだちコードのもらい方

ともだちコードのもらい方
日時: 2009/04/19 14:29
名前: ゆかり (ID: lwyoqLK1)

ともだちコードって
どうやってもらうんですか??
普通に門番さんに話しかける
だけじゃもらえないんですよ・・・
みなさんはどうやって
もらいましたか!?
教えてください・・
できれば詳しくおねがいします!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: ともだちコードのもらい方 ( No.11 )
日時: 2009/04/20 09:29
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: g4i.qhAt)
参照: http://www.oi-mori.com/urawaza/wifi/index.html

>>0
Wi-Fi通信のできる状態にしないと、ともだちコードをもらうことはできません。
上の参照のところにあるここのサイト内「通信について」というところを読んでみてください。
任天堂のWi-Fiホームページにもくわしくのっています。
パソコンの環境によって、通信できるようにするまでの準備の仕方はかわります。

まずはそちらを読んでそれからわからないところをまた聞いてはいかがでしょうか?

なお、私は「ワカバの情報屋」というスレッドによくいます。
私にお手伝いできることがあれば相談にのりますのでいつでもいらしてください。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.12 )
日時: 2009/04/20 18:18
名前: ゆかり (ID: lwyoqLK1)

>>9
おしえてください!!
>>10
つないでないと思います!!
>>11
詳しく読んだのですが・・・
ちんぷんかんぷんでして;;
すいません><

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.13 )
日時: 2009/04/21 06:38
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

たぶんコネクタ1発でできると思う。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.14 )
日時: 2009/04/21 16:35
名前: かすみ (ID: TW9kGICx)

私もやってみますね ゆかりさん、
つなげたら 通信しませんか?ごめんね
ずうずうしくて。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.15 )
日時: 2009/04/22 16:31
名前: ネコ☆ (ID: 5PvEL/lW)

がんばってね

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.16 )
日時: 2009/04/22 18:07
名前: かすみ (ID: TW9kGICx)
参照: http://じつは小6です☆

ありがと!ネコ☆さん。新たなことがわかりました!まゆさんのかいてあったホームページで 地域の
フリースポットを調べてみたらどうかなッ?
私は 近くにあったよ!

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.17 )
日時: 2009/04/24 17:13
名前: かすみ (ID: TW9kGICx)

・・・誰かいる?私、明日フリースポット
してみよーかな?うまくいったらいうねー☆

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.18 )
日時: 2009/08/05 10:47
名前: みさき★ (ID: 7MCr7M6.)

簡単にともだちコードをもらえる方法を教えてください。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.19 )
日時: 2009/08/05 10:52
名前: ?◇kucuhhaojoday (ID: lPEuaJT1)

>>0

よろす

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.20 )
日時: 2009/08/05 10:58
名前: 湊 (ID: lPEuaJT1)
参照: http://ameblo.jp/sugawara47/

>>0
私は門番さん()に話しかけて、「ともだちコード」を
選択したら普通に貰えましたよ。
あと、アルバイトが終わってないと貰えません。
試してみてください。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.21 )
日時: 2009/08/05 15:18
名前: マッつー (ID: NcVt2sWO)
参照: 4898456

登録して

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.22 )
日時: 2009/08/05 19:26
名前: もんばんさん (ID: V5dR7mxV)

湊さんのとあくせすぽいんとがかんけいあります

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.23 )
日時: 2009/08/06 13:45
名前: ユウ ◆s5KeCwLZcQ (ID: KhKffjC.)

ともだちコードを貰うためのWi-Fi設定の仕方を書きます。
無線LANがある人ならこれで大丈夫だと思います。


@DSの電源を入れてゲームを起動させる。
Aおい森の四つの選択肢の中から「ほかのこと」を選ぶ。
B次の選択肢で「Wi-Fi設定」を選ぶ。設定を始めるか聞かれるので、「はじめる」を選ぶ。
C設定画面になったら「Wi-Fi接続設定」(青い四角)を選ぶ。
D接続先123の未設定のところを選ぶ。
E「アクセスポイントを検索」を選ぶ。
Fリストに出たものを選ぶ。
GWEPキーを入力。キーが合っていれば接続テストをして(DSが勝手にやってくれます)設定終了です。
H設定が終わったらゲームを始めてもんばんさんにコードをもらいます。


WEPキーはパソコンごとに違うので家の人に聞いてください。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.24 )
日時: 2009/08/06 13:50
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: 5T4lUgOl)
参照: http://mb2.jp/_gpo/

AOSSをつかうとかんたんにせっていできるよ
べつうりでうってます

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.25 )
日時: 2009/08/06 13:54
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: 5T4lUgOl)
参照: http://mb2.jp/_gpo/

ぱそこんないとできないよ

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.26 )
日時: 2009/08/19 15:43
名前: 四季 ◆s5KeCwLZcQ (ID: KhKffjC.)

あげ。
WI-FI設定の参考になれば……。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.27 )
日時: 2009/08/19 21:24
名前: MEGUMI (ID: x5wlcgrC)

むずかしーな〜。それって特別な機械が必要なんですか?
 
 

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.28 )
日時: 2009/08/20 14:50
名前: 四季 ◆s5KeCwLZcQ (ID: KhKffjC.)

>>27
家のパソコンが無線LANを使っていれば特に道具は必要なく>>23のやり方でできます。無い場合は『ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ』というのが必要らしいです。
ただ、USBコネクタを使う場合はパソコンを起動させていないと通信できないみたいです。
後はおもちゃ屋さんにあるWi-Fiステーションを使うとできます。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.29 )
日時: 2009/08/20 16:23
名前: MEGUMI (ID: x5wlcgrC)

分かりやしいね。
 やっぱ、トイザラスとか?

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.30 )
日時: 2009/08/22 18:22
名前: ★TSUNAMI★ (ID: a.LcHUxH)

ワイファイってどうやったらできるんですか??
私みたいな人にでもわかるように詳しく教えてくれるとありがたいデス^^

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.31 )
日時: 2009/08/22 21:48
名前: ゆう ◆tr.t4dJfuU (ID: 7UgwjZ6c)

えーと
UBSコネクタか、アダプタがひつようです!

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.32 )
日時: 2009/08/22 21:54
名前: MEGUMI (ID: x5wlcgrC)

なにそれ?

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.33 )
日時: 2009/08/22 22:06
名前: ゆう ◆tr.t4dJfuU (ID: 7UgwjZ6c)

別売りでうってるやつ!
それに、パソコンがいります!

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.34 )
日時: 2009/08/23 06:20
名前: ななしのごんべ (ID: Lswa/LrZ)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.35 )
日時: 2010/06/06 14:23
名前: ああああああああああああ (ID: SFN04Hpt)


ぜーんぶわかりませーーーーーーーーーーーーーーん

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。