[おい森情報掲示板] ともだちコードのもらい方

ともだちコードのもらい方
日時: 2009/04/19 14:29
名前: ゆかり (ID: lwyoqLK1)

ともだちコードって
どうやってもらうんですか??
普通に門番さんに話しかける
だけじゃもらえないんですよ・・・
みなさんはどうやって
もらいましたか!?
教えてください・・
できれば詳しくおねがいします!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: ともだちコードのもらい方 ( No.36 )
日時: 2010/10/31 11:38
名前: ひとみっち (ID: fypwKGNz)

全部の
コメント、見てみましたが・・・
別売りのを買わないと、出来ないという事ですね?
・・・ともだちコード、絶対欲しいのにぃぃ>−<
↑を参考にして、やってみますね〜・・・

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.37 )
日時: 2010/10/31 11:48
名前: ひとみっち (ID: fypwKGNz)

なんか、機械のキーが必要みたいです・・・
購入しなくちゃいけないみたいで・・・
むりそうです><><><><

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.38 )
日時: 2010/10/31 11:51
名前: ひとみっち (ID: fypwKGNz)

今から普通に門番さんに話しかけてみますねぇ・・・
たぶん無理だと思いますが・・・

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.39 )
日時: 2010/10/31 12:03
名前: ひとみっち (ID: fypwKGNz)

できませんでした・・・
なんとかコネクタとかがないとむりみたいっす・・・
私、永久にできません・・・

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.40 )
日時: 2010/10/31 12:37
名前: ありす (ID: ucO1mLFu)

だれかにかしてもらえないのかな・・・。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.41 )
日時: 2010/10/31 17:22
名前: ひとみっち (ID: fypwKGNz)

それはむりらしいですよ。
なぜなら、その人のデータが入っちゃってるから、
その人のコードが入っちゃうみたいです!

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.42 )
日時: 2010/10/31 17:25
名前: ひとみっち (ID: fypwKGNz)

詳しく教えますねww(偉そうにすみません><)
まず、WI−FIコネクタを購入します。
(これは、普通のゲーム系が売ってる所に売ってると思います!)
次に、コネクタをpcに差し込みます。
で、dsと通信して、完了!!!
だと思うのですが・・・・
違うのであれば、教えてください!
すみません!!

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.43 )
日時: 2010/11/01 22:34
名前: ユウ ◆s5KeCwLZcQ (ID: KhKffjC.)

>>37の機械のキーってWEPキーの事ですか?
お家の人がメモしていないか聞いてみてください。

お家の人が忘れてしまっているなら、パソコンで設定し直す事が出来るみたいです。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.44 )
日時: 2010/11/02 15:52
名前: ダレン ◆Zsn4aWut.g (ID: 2qC9xcD7)

とりあえずググってみて!

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.45 )
日時: 2010/11/02 15:53
名前: ダレン ◆Zsn4aWut.g (ID: 2qC9xcD7)

ってこのスレ古いしww

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.46 )
日時: 2010/11/02 16:03
名前: ひとみっち (ID: fypwKGNz)

コネクタ、買って、キーは分かったのですが・・・
その後に、アドレスやらなにやら・・・
わけのわからない事ばかりで・・・
教えてください!!

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.47 )
日時: 2010/11/03 18:18
名前: ユウ ◆s5KeCwLZcQ (ID: KhKffjC.)
参照: http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html

>>46
コネクタ買ったんですね。
自分は無線RAN使っているのでよく分からないんですが、コネクタについていたディスクをPCにインストールしてからコネクタを挿せば使えるみたいです。
参照にWI-FIコネクションのURL貼りましたが、取扱説明書を見た方が良さそうです。
あとは『USBコネクタ』で検索するとyahoo知恵袋の質問が出てくるのでそちらで探すと分かりやすいかも。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.48 )
日時: 2010/12/28 13:14
名前: katuki (ID: ErINZn8e)

コネクタとかで設定するよりも、
ニンテンドーゾーン(マックとか)行った方が速いよ。ともだちコード貰えるぞ。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.49 )
日時: 2011/02/20 15:40
名前: つぼみ (ID: KnqGOOT/)

友達コード自分のはある
でもとおくの人とあそぶってやっても
なんらかのげいいんでいけないってなります
どうしたらいいんでしょうか

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.50 )
日時: 2011/02/20 17:03
名前: みゆ (ID: gksmjqey)

あそびましょう

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.52 )
日時: 2011/03/03 19:35
名前: みー (ID: UgVNLVY0)

私も、ユウさんが教えてくれた通りにやりましたが、アクセスポイントが見つかりませんとかかれてました。この場合どうしればいいのですか?

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.54 )
日時: 2011/04/07 20:28
名前: こうたろう (ID: DGGfSCZ7)

あのぉー

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.55 )
日時: 2011/04/07 20:31
名前: こうたろう (ID: DGGfSCZ7)

だえならいいんですけど
ここッてコードこうかんのとろじゃないですよね

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.57 )
日時: 2011/04/14 15:18
名前: サムスずき (ID: hJ61Eh3M)

んごlrじgjlgんlんdl

Re: ともだちコード交換yr ( No.60 )
日時: 2011/08/17 21:02
名前: い (ID: RfrjJukS)

ともだちコード交換しません〜?

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.61 )
日時: 2011/08/29 14:33
名前: もごもご (ID: DnIooX..)

無線lan持ってるんですけどどうやって使えばいいかわからないので教えてください 

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.62 )
日時: 2011/09/04 10:14
名前: きゅじい (ID: cMfLGdgb)

友達コーど交換しよーーー

どーも ( No.63 )
日時: 2011/09/04 14:42
名前: あきひろ (ID: 4wSB6Flg)

誰か僕にも教えて〜

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.64 )
日時: 2011/09/04 14:46
名前: (*^_^)φ(別pc) ◆frXpZNfU0k (ID: WWHsNPjR)

>>63
古スレあげんな

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.65 )
日時: 2011/09/04 15:11
名前: あきひろ (ID: 4wSB6Flg)

283826031336
です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。