[おい森情報掲示板] ともだちコードのもらい方

ともだちコードのもらい方
日時: 2009/04/19 14:29
名前: ゆかり (ID: lwyoqLK1)

ともだちコードって
どうやってもらうんですか??
普通に門番さんに話しかける
だけじゃもらえないんですよ・・・
みなさんはどうやって
もらいましたか!?
教えてください・・
できれば詳しくおねがいします!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: ともだちコードのもらい方 ( No.172 )
日時: 2012/08/07 17:02
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

お前はだれだあはははは私はマノマナンだ
き様こそ何ものだ゜私は世界守るゴッチマンだ
たまごっち生掬ってみるゴッチマンには無理だ無理じゃありません無理なわけありません
ゴッチマンはやったらできるひとです
待って待ってくださいまってくださいですまってくださいあん待ってくださいダッチ待ってください待ってよくちぱっちラブリッチメロリッチまめっちめ目土馬鹿だな

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.173 )
日時: 2012/08/07 18:36
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

りささんへ

169>>
「マック」に行って、DS見せて(あらかじめおい森をいれた状態で)「友達コードをもらいたいのですが」
と話しかければ、多分もらえると思います。

171>>
株式会社「バッファロー」というところのメーカーで、LABIで買いました。
通信するときもWI-FIは必要ですので、買っておくことをお勧めします。

また、WI-FIにも「無線LAN」というものと、そうではないものがあります。
「無線LAN」は、自分の部屋全体で通信ができますが、そうではないものだと、WI-FIが置いてあるところから遠くはなれた部屋にいると通信できない可能性があります。

それでは長くなってごめんなさい。


Re: ともだちコードのもらい方 ( No.174 )
日時: 2012/08/07 19:05
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチへざんねんなんですがDSままがかっといったのに買ってくれないんですどうしてだというとウィ−とプレイスティーション2があるからですごめんね
あそうだピーチの住む村にひっ越してもいいですかハフンダ村はこわいひとばかりでいやなんです
ピーチもウィ−おいでよどうぶつの森持つてるんですか持ってるんでしたら今からさがら村にいってもいいですか報告待ってます

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.175 )
日時: 2012/08/07 20:16
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチへウィ−もってるんでしたら報告ください
明日オッケでしたらピーチの村にひっ越してもいいですかさがら村ですねトイザラスは車でいけばあります
ナビて知ってますか車の中にあって運転する座席にナビがついていますナビはDVDヤテレビやトイザラスと検索するとわかりすぎはみぎほうこうといいいます
それでといざらすにつきます
明日ピーチの村にひっ超すの楽しみだよ
今度から私の名前はりさちゃんとよんでねいい
みんなよんでるから

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.176 )
日時: 2012/08/07 21:02
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

本当にごめんなさい!
WII「街へいこうよ」は持ってないんです!!
買いたいんですが・・・。
なんとかしてDSは無理ですかね?

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.177 )
日時: 2012/08/08 08:18
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチへほんとうにごめんなさい私もほんとうはDSほしいんですがままがだめといっているので無理です
ピーチなんとかしてWIIは無理ですかねかいませんか

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.178 )
日時: 2012/08/08 14:52
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチへ何とかお願いします何とかしてWiiは無理ですかお願いします本当にお願いします
私のたん生日は6月21日です
ピーチはおたん生日何月何日か報告ください
Wiiはクリスマスにサンタサンがくれました
ピーチも誕生日かクリスマスにお母さんにWiiかってお願いというしかありません
私はお父さんとおかあさんに友達が持ってるもの買いません言われたのでウィー街へいこうよどうぶつの森
買いましたトイザラスで買いました
ピーチもお母さんお父さんにかってとたのんだら
きっとかってくれるってねわたしおしんじて

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.179 )
日時: 2012/08/08 15:07
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチへ絶対買ってくれるわ私しんじてお母さんと
お父さん
ちゃんと伝えればけ大丈夫買ってくれるよ
さあゆうきおふりしぼってがんばって
絶対かってくれるよ
私はこれにしなさいとお父さんに言われたけど
私はサンタさんにウィ−もらえてよかっよ
いけるいけるだいじょうぶただよ

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.180 )
日時: 2012/08/08 17:59
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

ゴメンナサイ・・・。
誕生日3月だからまだまだ先なんです・・・。
DSかってもらえたり買ってもらえなかったら報告してください。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.181 )
日時: 2012/08/08 18:35
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチさんへDSままめがわるくなるからだめといいましたどうしたらいいんでしょ私もう目悪いからそれにテレビゲームいっぱいあるのでかわないよとおかあさんがいってかってくれません勝手といってもだめなんです私ウィーだったらままがいいよゆるしてくれます
ピーチさん 何とかしてウィ−はクリスマスにサンタ
くろうすにたのめませんかねぇ無理ですかね

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.182 )
日時: 2012/08/08 20:40
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

難しいです・・・。
スミマセン(泣)

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.183 )
日時: 2012/08/08 22:42
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチへそんなに落ちこまなくてもいいですよ
わたしがよけいなこといったばっかりに
きにしないでください
ままがかってといててもかつてくれないんです
しょがありませんねぇピーチさんやっぱりクリスマスにサンタクロウスにウィ−の街へいこうどぶつの森のソフトとウィ−本体おくださいと手紙かいたらサンタさんにもらえるよ弟も手紙に仮面ライダーフォーゼの
ベルトくださいと自分で書いたらべるとがもらえたよままがサンタさんにウィ−街へいこうよどうぶつの森ままがたのんでくれたんだぁ
ピーチもままにたのんでもらって手紙に書けばもらえるよそれでわたしもらえたんだから
ウィ−街へいこいうよどうぶつの森でDSおいでよどうぶつの森と通信して村にいけるよ
それに友達コードがあるとウィ−とほかのウィ−通信してほかの村にいくこともできるよ
ねえだからだいじょうぶだよ

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.184 )
日時: 2012/08/08 22:43
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチへ本当にごめんねピーチさん

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.185 )
日時: 2012/08/08 22:47
名前: 黒猫 (ID: g./NUPz6)

あの…ともだちコードをマックでもらえるって本当ですか?

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.186 )
日時: 2012/08/09 05:54
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

黒猫さん>>

本当です!
家にWI-FIが無い方は、そこで友達コードをもらってみてください!
でも、通信するのにもWI-FIが必要なので、買うことをおすすめします。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.187 )
日時: 2012/08/10 20:14
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチさん黒猫さんへ
木曜日熱が8度近くまで出てしんどくてピーチさんに報告するのおわすれてしまってほんとうにごめんなさいもう熱はさがりましたもうきにしないでください
こないだはウィ−のことで無理言ってすいませんでしたもう無理しないでください
わたしがDSかわなくても黒猫さんがウィ−かDSもっていましたら報告ください
もしウィ−街へいこうよどうぶつの森とDSがありましたら報告ください黒猫さん私ウィ−ならもってます
仲良くしてください

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.188 )
日時: 2012/08/11 06:14
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

イトウリサさんへ
WIIは、できたらGETしようと思っています。
あ、それとWIIで通信したかったら、「どう森 通信しよう」などの言葉で検索すると、WIIを持っている方だけで集まり、通信を約束できる掲示板などもあります。
そこに行ってみたらどうでしょうか。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.189 )
日時: 2012/08/11 20:19
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチさんへおしえてくらさってありがとうございますピーチさんっていろいろしっていますね
今日弟が3DDSほしいというと私がサンタさんにたのんだらといいましたままがゆるしてくれました
私はサンタさんにおいでよどうぶつの森のソフトおたのみます

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.190 )
日時: 2012/08/12 06:56
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

お役に立てたようでよかったです。
WIIで通信したかったらそこにぜひ行ってみてくださいね。
クリスマスにDSかってもらえるようでしたらご連絡下さい。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.191 )
日時: 2012/08/12 21:23
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチさんへ 
ままがぱぱにDS頼みなさいと弟にいったら
弟はパパが言い寄っていってたよとままに話すとじゃパパに頼みなさいままが言ったのでクリスマスにさんたさんに手紙書いたら絶対もらえるはずです

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.192 )
日時: 2012/08/14 14:27
名前: りな (ID: 5T4lUgOl)

誰か友達になりませんか?
名前 Rina
村 オシャレ
コード 421309736734
登録したら、教えてください!

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.193 )
日時: 2012/08/14 15:35
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

イトウリサとかいうやつの書いた文章、読みにくすぎww

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.194 )
日時: 2012/08/14 16:20
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

暇人へ
ひつれいねなんてこというの
そんなこといわないでよ

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.195 )
日時: 2012/08/14 16:27
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチさんへ
こないだはすいません
多分買ってくれると思います
本当にありがとうございてました
それも全部ピーチさんのおかげでDS買うことができました本当にありがとうございます

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.196 )
日時: 2012/08/14 19:25
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

リサさんへ

DS買ってもらえたんですか!
良かったですね。
ともだちコードがもらえたら報告お願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。