[おい森情報掲示板] ともだちコードのもらい方

ともだちコードのもらい方
日時: 2009/04/19 14:29
名前: ゆかり (ID: lwyoqLK1)

ともだちコードって
どうやってもらうんですか??
普通に門番さんに話しかける
だけじゃもらえないんですよ・・・
みなさんはどうやって
もらいましたか!?
教えてください・・
できれば詳しくおねがいします!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: ともだちコードのもらい方 ( No.146 )
日時: 2012/07/16 18:02
名前: hikari12 (ID: UYrr3QoJ)

だれか、コード教えて

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.147 )
日時: 2012/07/20 20:26
名前: くるみ& ◆vwdp0BiuFo (ID: EmSHr2md)

wepきーってなんですか?

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.148 )
日時: 2012/07/22 16:16
名前: リンゴ (ID: Zc2CczYF)

はじめまして!リンゴといいます。私の場合かってにともだちコードもらえました

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.149 )
日時: 2012/07/23 08:04
名前: ののこ (ID: l5ljCTqN)

だーれーか

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.150 )
日時: 2012/07/30 09:43
名前: こっぴー@ (ID: nc0.xpHi)
参照: mp@v3p@b@ん@bg@

コネクタなしでも、もらえる、やり方が、あったら、教えて下さい

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.151 )
日時: 2012/08/02 21:03
名前: 伊東里彩 (ID: Gqv37Ep.)

火曜日にダイヤモンドシティに行ってきました
トイザラスにも行きました私の友達と行きました
画面軽くタッチしましたがまったくききませんでした
またこんどいきますトイザラスには小さい時から行ってました

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.152 )
日時: 2012/08/02 22:49
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

こっぴー@知ってますよコネクタ無しでもらえるよ
トイザラスにいけばもらえるはずです
トイザラスはおもちゃがいっぱい売ってる所です
ゲーム売り場に行けばダウンロードする所があってそこにいけばウィ‐の操作する機械があるはずです私も友達と火曜日にトイザラスにいってダウンロードしようとしたら画面タッチしても動きませんでしたこっぴー@もしよかったら行ってみてください

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.153 )
日時: 2012/08/02 23:01
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

よかったですねこっぴーAKBGFT
といざらすはどこでもありますこっぴ‐も行って見てください
やっほーまたこっぴーメッセージちょうだいね
お返事楽しみに待ってますそんじゃまたね

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.154 )
日時: 2012/08/02 23:08
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

おやすみこっぴーまたあしたねそんじゃお返事待ってますこっぴーおやすみまたあしたねバイバイまたねYTUIHJOIKLPCVBHGFDSAZNMLKJ45RT

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.156 )
日時: 2012/08/04 14:52
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

こっぴーへ私はまだ自分の友達コード持ってないけど

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.157 )
日時: 2012/08/04 14:57
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

こっぴ‐へコッピ‐の友達コード教えて今すぐ教えて
こっぴ‐の村も今すぐ教えてね
伊東里彩からだよ

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.158 )
日時: 2012/08/04 15:24
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

       まりかちやんなかよくしようね          マリかチャンの友達コードいれときますじぶんのはありませんが     

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.159 )
日時: 2012/08/04 15:32
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ハフンダ村です

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.160 )
日時: 2012/08/04 16:29
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

はじめまして

すいません、友達コードってどうやったらもらえるんですか?

WI−FI買ってきたんですが・・・。
良かったらどなたか教えてください。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.161 )
日時: 2012/08/04 17:00
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

おさわがせしてスミマセン・・・。
ただいま友達コードもらえましたww

誰か遊びませんか?

さがら村

ももこ

511502774161です。

返信待ってます。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.162 )
日時: 2012/08/05 16:33
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチさんこっぴーへ
私は自分の友達コード
もっていないけど
こっぴーピーチ
通信しよう
今日私OKだよぉ私は土曜日日曜日水曜日OKだよぉでも火曜日月曜日木曜日くもんピアノが合って忙しいんだよぉごめんね今日ならOKだよぉいい

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.163 )
日時: 2012/08/05 17:09
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

162>>

え??
友達コードなくて通信できるんですか??

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.164 )
日時: 2012/08/05 17:11
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

一応今から門開けときます。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.165 )
日時: 2012/08/05 17:23
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

いとうりささん、友達コードのもらい方知ってますか?
それから、そっちも友達コード持ってなくちゃ通信不可能です・・・((+_+))

ps

もしもらい方が分からなかった場合は聞いてください。
家にWI−Fiあれば絶対に友達コードもらえます。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.166 )
日時: 2012/08/06 23:15
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチへ
ピーチこれからはりさとよんでよいいよ
ピーチWIーFI買わなくてもトイザラスのゲーム売り場のある機械でニンテンドーウィ‐の操作する機械が
あるよそこでおいでよどうぶつの森とけんさくするとどうぶつの森が出てきて右の門場さんに友達コードもらうとタッチするともらえるよ
トイザラスはおもちゃがいっぱい売ってる所だよ
ピーチ二お願いがあるんだけどトイザラスにいって
私の自分の友達コード調べてほしいんだけどいい
私の村はハフンダ村あいとこたろうです
私の友達コードがわかれば返事ください待ってます
それじゃお休みピーチ今度から友達だからりさとよんで

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.167 )
日時: 2012/08/07 05:54
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

りささんへ
すいません、家の近くにトイザラスが無いのでいけません・・・。
申し訳ありません。
でも、トイザラスだけじゃなくて、「マック」とかでもWIーFIがらみのことはできると聞いています。
(友人情報)
私は行ったことがないのですが、もしりささんの家の近くにもそれらの店がないようならば、再度私に報告してください。
もしかしたらもらえるかもしれないので。

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.168 )
日時: 2012/08/07 13:59
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチへ
あそうだったんだごめんね
近くにマクドナルドならあるよ
ごめんね

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.169 )
日時: 2012/08/07 14:06
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチへありがとうピーチ
所でピーチマックでもできるのみたよ
でもどうやってお店の人に聞くの

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.170 )
日時: 2012/08/07 15:21
名前: respondent ◆45SZygZzEI (ID: ZUyffco7)
参照: ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

マジレスしちゃうんだけれども

>>169
>どうやってお店の人に聞くの

お前人と話せないの?宇宙人なの?

Re: ともだちコードのもらい方 ( No.171 )
日時: 2012/08/07 16:20
名前: イトウリサ (ID: Gqv37Ep.)

ピーチへ
WIーFピーチどこに売ってたの
教えて教えて渡しピーチが買ったのほしいなぁいいなぁピーチは

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。