[おい森情報掲示板] おいもり日記つけよっっ

おいもり日記つけよっっ
日時: 2009/09/26 16:13
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

はじめましてぇぇぇぇ
茉莉亜(マリア)といいまぁす
前も、スレ作したんだけど荒らされたので
NEWのスレ作しましたぁ

*荒らしはなしでお願いします

自己紹介
名前:茉莉亜

性別:♀

年齢:13歳

       です。

ここでは、おい森の日記を、みんなで
報告しあうみたいなことを、しようと思ってます

かきこ よろしく

注:コピーしなくていいケド 自己紹介は、してね。

注2:タメ口&呼び捨てOK!

みんなでなかよくしよっっ

Page:1 2 3 4 5



Re: おいもり日記つけよっっ ( No.87 )
日時: 2009/10/01 17:26
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

引き続き・・・

         答案用紙

A、(答えを書いてね。書くときはけしてね)



Re: おいもり日記つけよっっ ( No.88 )
日時: 2009/10/01 17:28
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

以上。
この 質問用紙と答案用紙をコピって
使ってね☆

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.89 )
日時: 2009/10/01 17:46
名前: Z (ID: 2nnbbVZM)

住人からの手紙でナシがとどいた
これでフルーツコンプリートだぁーー
やった(^◦^)/
マリア、ピラルクを5ひきもつるってすごっ!!
ぼくはまだ2、3びきしかつれてないよー><;

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.90 )
日時: 2009/10/03 11:21
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

こんにちわぁぁぁ
昨日これなくてごめんね
Zいいなぁ
果物コンプ〜
マリアできるんだけどめんどくてやってないんだよね

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.91 )
日時: 2009/10/03 11:30
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

      質問用紙 
         
Q、みんなの村の草の模様は、なんですか?
△or□or○ ☆もあると聞いた事があるんだけど・・
ホント?

Q2、みんなの村の関所の屋根の色は、何色?
緑or赤or青 伝説の色があるそうですが・・・?

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.92 )
日時: 2009/10/03 14:35
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

誰もいないねぇぇぇ

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.93 )
日時: 2009/10/03 16:17
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

ひまらねぇぇ

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.94 )
日時: 2009/10/03 16:34
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

         答案用紙

A、マリアの村の草の模様は、○デス☆

A2、関所の屋根の色は、緑デス☆

自問自答らね・・・。

ヒマねぇぇぇ

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.95 )
日時: 2009/10/03 18:59
名前: マキ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

私、屋根の色青。。。
1の方は、どういうこと??

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.96 )
日時: 2009/10/04 13:32
名前: ? (ID: ilLKTbvz)

俺ぺリミノ写真もってるぜ!!

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.97 )
日時: 2009/10/04 13:35
名前: ? (ID: ilLKTbvz)

ちなみに俺6年の11歳だぜ。
名前は、
個人情報だから言えねえ。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.98 )
日時: 2009/10/04 20:46
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

>>96
ふ〜ん・・・。茉莉亜も持ってるな・・・。

>>97
へぇ〜・・・。偽名使えば?・・・。

>>95
1の方は、外の土の部分じゃないところ。
草に模様があるはずなんだけど・・・。

>>96.>>97の返事テキトぉで ごめんねぇ〜

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.99 )
日時: 2009/10/04 20:47
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

da re mo i na i ne xe xe xe
(誰もいないねぇぇぇ)

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.100 )
日時: 2009/10/10 14:09
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

久しぶり!

いやぁぁ 二日もかきこしてなかったよぉ。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.101 )
日時: 2009/10/10 14:12
名前: レオ ◆3Mhsir7lOQ (ID: Xo.SINAM)

>>100
久でーす

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.102 )
日時: 2009/10/10 14:14
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

〜マリアの日記〜

・今週一週間どんぐり祭りだったぁ!
きのこシリーズ全部あつまったぞぉ☆
・時間を進めてたら、ローラン発見!
ターバンあげたら、マッサージいすもらったぁ☆
                     デス☆

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.103 )
日時: 2009/10/10 14:15
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

最近、誰も来なくなっちゃったね・・・。

スレ 消しちゃおうカナ・・・?

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.104 )
日時: 2009/10/10 14:16
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.105 )
日時: 2009/10/10 14:17
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

ごめっっっ

チェンメにひっかかった・・・。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.106 )
日時: 2009/10/14 15:07
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

こnにちわwwww
そ☆し☆て♪
かきこしなくて すみませぇん↓↓

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.107 )
日時: 2009/11/01 20:29
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

このスレ
けそうかなぁ

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.108 )
日時: 2009/11/01 20:51
名前: マリン (ID: DGGfSCZ7)

わたしの日記
1.赤黄色パンジーがさいた。
2.クィ―ンのかんむり1こかえたぁぁーー

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.109 )
日時: 2009/11/03 08:24
名前: にゃんこ (ID: ZsftZnZN)
参照: 大×1000親友むらはる

わたしもいいですか?

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.110 )
日時: 2009/11/03 11:33
名前: 美波 (ID: 99568qQj)

わたしもいいですか

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.111 )
日時: 2010/07/25 13:35
名前: 鉄騎兵 ◆lGan/vNyDY (ID: 9IMgnv4t)

あげます。

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。