[おい森情報掲示板] こんなどう森はいやだー!!

こんなどう森はいやだー!!
日時: 2010/08/17 10:51
名前: シャクイ (ID: Fa9NiHx5)


リセットするとリセットさんにデータをさいしょからにされる
住人がいない…
ホンマさんに話しかけると手持ちのベルをすべて取られる
たぬきちの店で売っているものがずっと変わらない
とたけけに話しかけると持っているものをすべて
おなじミュージックにされる
などいろいろ書いてください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.49 )
日時: 2010/09/13 20:40
名前: †キング† ◆bdBqQQP10I (ID: 9UZszu0R)

>>48グロw

てか想像力すげーなw

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.50 )
日時: 2010/12/28 13:25
名前: katuki (ID: ErINZn8e)

セイイチがシーラカンスしか食べない

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.51 )
日時: 2010/12/29 11:07
名前: なすびのたれ (ID: mHEGDCBg)
参照: ボーなす

>>47、電池切れのポ●●ン金・銀じゃねーかww
・ハチに二回刺されると毒死して初めから
(タランチュラ同様)
・ローンを1年以内に返さないと家から追い出されて
ホームレスになる
・フルーツを勝手に取ると近くの住人に、
「キャー!ドロボー!」と言われて警察に捕まる&
住人にドロボー呼ばわりされ、店に行っても
「ドロボーは商品を買えません!」と言われ
しかもデータがドロボー以外消される

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.52 )
日時: 2010/12/29 17:00
名前: ちーこ (ID: .H8Y6m32)
参照: http://1998101202

こんなのは、どうでしょう

住人が勝手に家に入ってきて家具や家の中のものを

全部取られる

住人が家にいる限りセーブできない

そして、止めることができない

なんて言うものわどうでしょう?

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.53 )
日時: 2010/12/30 01:41
名前: 野月 (ID: eQHJlJim)

あるアニメをもとにしたネタですが

おいでよぞうもつの森

わかる人いますかね…

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.54 )
日時: 2010/12/30 20:11
名前: S (ID: UUbzo1gV)

初めまして。
なんとなく思いついたので書きます。
どうもりを初めて1年は住民に話しかけても無視される、
手を振ると何故かヒューなネタを使われる、
アルバイトが終わらない
というのはどうでしょう?

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.55 )
日時: 2010/12/30 20:33
名前: Vω・)ノ ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

面白そうだから入るわww

たぬきちにゴミを売ると、なんでこんなものを…ちゃんと引き取り額500ベルはらってだなも
それからこんな汚いものを持ち込んで…店を掃除してだなもあっ 後ゴキブリが湧くからゴキブリホイホイかってきてだなも
あっ やっぱり行かなくていいだなも ここの店の高級ゴキブリホイホイ買ってだなも(2980ベル)
それから…とかいっていつまでも話が続くww

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.56 )
日時: 2010/12/30 20:35
名前: S (ID: UUbzo1gV)

ごみ一つだけでそんな・・・。
それは確かに嫌ですね。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.57 )
日時: 2010/12/30 20:37
名前: Vω・)ノ ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

>>47おい、俺の金銀クリスタルじゃないかwwwww

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.58 )
日時: 2010/12/30 20:50
名前: S (ID: UUbzo1gV)

また思いつきました。
家の家主がつねきちで借金を二回払わなければ借金を払ったことにされない。
リセットするとすべての動物たちがやってきて一人一人に説教される。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.59 )
日時: 2010/12/30 21:01
名前: ジラーチ☆彡 (ID: l5ZEbWsh)

たのしそうだから、入るねん

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.60 )
日時: 2011/01/28 23:13
名前: 陽太 (ID: 3i70snR8)

天文台の望遠鏡をさわると壊れて、
弁償金(5億)を請求される。

ローランが来た時、玉座を5個、王冠15個、冠10個渡さないと、壁床もらえない。

バスに乗ると、いきなりテロに遭遇し、最初から。

占いテレフォンがあると、毎日毎日、電話が鳴りやまない。

一か月に一回、地震が来る。
逃げ切れないと、何かに潰されゲームオーバー☆

必ず、住人の一人が毎日消える。

ぺリコがサングラスかけてプレーヤーにイキナリナイフを突き付け、「金だせや」と言う。

噴水にオノを投げ込むと、事情聴取にあい、
正しい選択肢を選ばないと、死刑になり、
最初から。

貯金してた金が、ぺリコ達の給料になる。

自分の家が老人ホームだった。

毎日いやがらせメールが大量に来る。

村長が、実はボクシングの世界チャンピオンで、
気に入らない相手がいると、即殴る。

カッぺイの帽子を外すと、実はハゲ。



いろいろ考えてみました。どうですか?

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.61 )
日時: 2011/01/29 11:41
名前: 名無しさん ◆.0e0McbO.Q (ID: J7xzQP5I)

あげwww

爆笑してましたぁwwwwww

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.62 )
日時: 2011/01/29 11:51
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

久しぶりに来ました!思いついたので書きます。
レアな魚や虫を一日に5回以上釣る、または捕まえると村長がやってきて、
「もういらないじゃろう、金の釣竿(またはアミ)
は返しておくれ」と言われ、金の釣竿またはアミを返さなくてはならない。
一年に1回、フリマで動物たちに
「部屋の家具全部買ってって良い?」
と言われ、断ると持ち物・タンスの中に入っているものを全部1ベルで買われる。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.63 )
日時: 2011/01/29 14:47
名前: みつき (ID: BKr6Xf0Q)

Ssだww
おひさー

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.65 )
日時: 2011/01/29 17:51
名前: 荒らしまん (ID: B3LaJIUI)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ!

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.66 )
日時: 2011/01/29 21:25
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>64人に頼まれたんですね?どちらでもいいですが。あれはらなかったら、死亡するんですね?
私ははりません。なぜなら、書いてあることが起こっても起こらなくても変わらないし、毎日の退屈さがなくなる訳でもないからです。
死亡する?頼んだ人へ、それでは質問です。いつ?どこで?何が原因でどんな死に方をするのでしょう?
そうなった人は皆亡くなったわけですね?
それでは、その人が亡くなったということは、誰が知るのでしょう?インターネットの世界では、誰でも嘘はつけます。
私はどちらも信じたいです。なので、上の質問に答えられるならば答えて頂きたいです^^
長文&関係無い話失礼しました^^

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.67 )
日時: 2011/01/29 21:28
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>66訂正です。「あれはらなかったら」では無く、
「あれをはらなかったら」でした。
2回連続で関係ない話してすいません(-_-;)

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.68 )
日時: 2011/01/30 14:18
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

思いつきましたーw
ゲームを始めて3分何もせずにいると動けなくなる
住民手紙を5日間ポストの中に入れとくとチェックした時に手紙が新しく来ていて、
「なんで見ないんだー、呪います♪」とかかれていて、次ゲームを始めた時にタランチュラ&サソリ&スズメバチが大量にいて初めからにしないと初めても気絶ばかりする。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.69 )
日時: 2011/01/30 18:54
名前: 荒らしまん (ID: B3LaJIUI)

俺たのんでない。



ただ貼っただけ。




みつき人に罪をなすりつける。





最低なやつだ。





俺も最低だけどwwwwwwwww





ただ荒らしたかっただけ。






だけど俺は1人で荒らしたい。





みつきに頼んでない。それだけは真実。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.70 )
日時: 2011/01/31 20:23
名前: みつき ◆.zgB9zWDUQ (ID: BKr6Xf0Q)

ごめん、うちまちがえたw

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.71 )
日時: 2011/01/31 20:44
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

 >>69では、貼ったチェーンメール(?)の内容は真実なのでしょうか?
 片方は命令された、もう片方は罪をなすりつける・・・。
 とりあえず、ここのスレを荒らす(チェーンメールを貼りつけるのも含む)のは、止めて頂けませんか?
自分が通っているスレが荒らされているのは、我慢できなくて(ーoー)
 出来ればほかのスレも荒らすのも止めてほしいのですが、それは無理だと思ったので。
 とりあえず、このスレを荒らことだけでも止めて頂きたいです^^

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.72 )
日時: 2011/02/03 16:52
名前: ♪ (ID: J7xzQP5I)

☆☆☆☆☆☆告られレス★★超LUCKY☆☆☆☆☆☆
今月の間に超LOVEAになれるよо(^−^)о
自分が『好きだ』って思っている人から告られたり、
大切な人とずっと一緒にいられるよ♪∞
でも、まず最初にこの『告られレス』を
7つのスレに貼ってね。
そうすればLUCKYをゲットできるよ♪♪♪
(ただし7つのスレに貼ったらだよ)
信じるか信じないかはあなた次第!!
でも、このレスは本当にとっても効き目があるよ♪
このレスは絶対効きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.73 )
日時: 2011/02/03 17:16
名前: オトモアイルー ◆oBAtdUQ5Pc (ID: pibIqQxN)
参照: 最近、嘘の占い文章やチェーンメールが多いような気がするような……

>>72
貼り付けしても何も起こらないよ。

だから諦めて貼り付けやめましょうか^^;





Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.74 )
日時: 2011/02/03 17:18
名前: オトモアイルー ◆oBAtdUQ5Pc (ID: pibIqQxN)
参照: 最近、嘘の占い文章やチェーンメールが多いような気がするような……

後、絶対効果が効くとかあるけど
絶対に何回も貼り付けしても何も起こらないよ。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。