[おい森情報掲示板] こんなどう森はいやだー!!

こんなどう森はいやだー!!
日時: 2010/08/17 10:51
名前: シャクイ (ID: Fa9NiHx5)


リセットするとリセットさんにデータをさいしょからにされる
住人がいない…
ホンマさんに話しかけると手持ちのベルをすべて取られる
たぬきちの店で売っているものがずっと変わらない
とたけけに話しかけると持っているものをすべて
おなじミュージックにされる
などいろいろ書いてください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.250 )
日時: 2012/08/12 17:36
名前: 次元王 (ID: HDoKOx/N)

ペリーさん、このスレは思いついたら
ネタを書いていいと思うんで、
誤ることはありませんよw
それにしてもネタがたくさん思いつく人って
羨ましいですし

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.251 )
日時: 2012/08/12 17:38
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: rk8mdQwZ)

>>250 わかりました。あと、私の名前
ペリーじゃありません

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.252 )
日時: 2012/08/12 17:42
名前: 次元王 (ID: 8uCE87u6)

ペリーさん、このスレは思いついたら
ネタを書いていいと思うんで、
誤ることはありませんよw
それにしてもネタがたくさん思いつく人って
羨ましいですし

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.253 )
日時: 2012/08/12 17:47
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: rk8mdQwZ)

>>252 いや、それさっき言ってたし!w

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.254 )
日時: 2012/08/12 18:36
名前: 次元王 (ID: L3izesA2)

すいませんベリーさん名前を間違え
ちゃいました
それと間違えて二重書き込みをして
しまったそうです(汗)
あー恥ずかしい…
  
それと思いついたので久しぶりに書きます

マスターにピジョンを頼むと
「じゃあ全財産頂きますが?」と言われ
全財産ほんとに取られる

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.255 )
日時: 2012/08/12 22:24
名前: 病WW (ID: uY/SLz6f)

果物をとるとたぬきちがこんぼうを
持って追いかけて来る

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.256 )
日時: 2012/08/13 14:37
名前: 病W (ID: /B3FYnni)

ゲームを1日でも休むと大変なことに
なりますよ?

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.257 )
日時: 2012/08/13 17:57
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: cbQP1H./)

マスターにコーヒーを頼むと、200万請求される

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.258 )
日時: 2012/08/14 17:50
名前: 病W (ID: HDoKOx/N)

引っ越した嫌いな住人が
次の日戻ってくる

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.259 )
日時: 2012/08/14 19:40
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: cbQP1H./)

フルーツ・カブ を食べたら、ゲップをする

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.260 )
日時: 2012/08/17 11:00
名前: 昔来ていた人 (ID: .1vW5oTT)

ついにこのスレも本格的に2年が
経ちましたおめでとうございます!!

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.261 )
日時: 2012/08/17 13:51
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: pcVc9ZHc)

>>260今日でちょうど2年ですね!

もういませんが、シャクイさん、おめでとうございます!

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.262 )
日時: 2012/08/17 16:36
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: X96rB3AK)

おめっとさん! すごい

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.263 )
日時: 2012/08/17 17:48
名前: 次元王 (ID: uY/SLz6f)

久しぶりに来てみました
とうとう2このスレも2年ですね!
きっとシャクイさんが来たら
こう言うと思う「2年目だと!」
な〜んてねww
2年目になった祝に何か
やったら面白いかもww

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.264 )
日時: 2012/08/19 01:19
名前: アナタに (ID: HDoKOx/N)

すばらしい

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.265 )
日時: 2012/08/19 22:09
名前: マッシュ ◆An1p6NakME (ID: JNIclIHJ)

はじめまして
・何も食べないと栄養不足で死に、最初から
・走りすぎると疲労で倒れ、入院して退院するまでプレイ不可能
・川や海に突っ込むとそのまま入り、溺れ死に、最初から
・なぜか住民に格闘バトルを挑まれ負けると死に、最初から

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.266 )
日時: 2012/08/19 23:41
名前: あーちゃん (ID: FX8aUA2f)

初めましてスレ二年おめでとうございます(*´∇`*)思い付いたら書きますね

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.267 )
日時: 2012/08/22 00:05
名前: アナタに (ID: FX8aUA2f)

プレイヤーがどう森以外のゲームに
はまると、どう森の本体がやきもちを焼いて
ぶっ壊れる

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.268 )
日時: 2012/08/22 00:21
名前: あーちゃん (ID: 8uCE87u6)

それは嫌ですね…

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.269 )
日時: 2012/08/28 12:09
名前: 人 (ID: 6.Nua64i)

プレイヤーは人間ではなく
たぬきち

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.270 )
日時: 2012/08/28 12:53
名前: mana (ID: buHy4jxo)

あげ

嫌なのいっぱいあるね

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.271 )
日時: 2012/08/28 13:36
名前: みのり (ID: buHy4jxo)

あげますよ!

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.272 )
日時: 2012/09/16 11:27
名前: 人 (ID: 0sokIT7I)

ゲームを始めると始めるオープニングが
「ほんとにほんとにほんと
 ライオンだ〜♪」と流れる

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.273 )
日時: 2012/09/16 14:05
名前: とうや (ID: O29y0LyQ)

初めたら
終わりとでる
1日一本木がなくなる
初めたらみしらぬねこが10分話をするハロウィンでアメをあげないとまいにち家の場所がかわる
家具を10かいつかったらこわれる
とか

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.274 )
日時: 2012/09/16 14:08
名前: とうや (ID: O29y0LyQ)

忘れてたのでいいます
はじめまして

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。