[おい森情報掲示板] こんなどう森はいやだー!!

こんなどう森はいやだー!!
日時: 2010/08/17 10:51
名前: シャクイ (ID: Fa9NiHx5)


リセットするとリセットさんにデータをさいしょからにされる
住人がいない…
ホンマさんに話しかけると手持ちのベルをすべて取られる
たぬきちの店で売っているものがずっと変わらない
とたけけに話しかけると持っているものをすべて
おなじミュージックにされる
などいろいろ書いてください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.150 )
日時: 2011/11/13 12:54
名前: ソルトペッパー (ID: j24nS2D/)

・50回リセットすると、リセットさんは、なにも言わなくなり、ずっとリセットさんの話ということになり動けなくなる。また、動けたとしても、リセットさんのたましいが出てきて一生追いかけられてしまう。
・題が、おでんのとうふの森になっていて村じたいが、おでんのとうふになっていてずっと立っていると足が焼けて気絶し、ゲームが、初めからになる。
・住人からは、おでんのぐざいがもらえるが、それを食べると口が焼けて主人公のグロくて、ざんこくな、シーンが、うつる。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.151 )
日時: 2011/11/13 14:51
名前: ペチカ ◆LLW2bmiCCQ (ID: 9Q/G27Z/)

考えました!
・住民が意味不明な民族言葉を話す
・UFOを打ち落とすと村がジョニーに侵略される
・川の水が深夜に赤くなる、その時、川で釣りをすると、血まみれになった住民が釣れる…!その瞬間フリーズ、翌日、その血まみれになった住民は、行方不明に…
☆かぶってたらすいません、そして読みづらくてすいません

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.152 )
日時: 2011/11/13 15:02
名前: D ◆/cxmm2BKic (ID: xAlcgrT7)

>>151
>住民が意味不明な民族言葉を話す
どうぶつ語?だったっけか
あれは意味不明な民族言葉じゃねぇの?

くぁfへwヴおwqgべみたいなこと言ってるじゃん

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.153 )
日時: 2011/12/04 12:34
名前: マホロアS (ID: mUOLybJ4)

アルバイトが終わった瞬間、地震が来る。その地震の影響で、液状化現象と津波が発生する。さらに地割れも発生して、自分の家が裂けて、建設費7億ベル払わされる。そしてたぬきちに5時間こっぴどく怒られる。そして最初から。     

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.154 )
日時: 2011/12/04 12:53
名前: 名無し ◆1AvjakKv2w (ID: jhXfiZTU)

>>153 お前は日本人か?
3.11のあの日のことをおぼえてないのか?
よくこんなことがあったというのにそんなこと書けるな。
大体小学生の発想がくだらなすぎてワロタwwwww
そもそもフルスレ上げるなっつーの

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.155 )
日時: 2011/12/04 19:18
名前: わたわた☆ (ID: UGkC/3vC)

バイトが終わったのに、

はい、これ
はい、これ

って一生続く・・・・・・

って バイトじゃねーよ!!!!

あっすいません。
バイトじゃねーよ!!!!って
男じゃありませんから・・・・
こういう気持ちって ことですから。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.156 )
日時: 2011/12/05 16:04
名前: 南久阿 ◆C86x6I1MIo (ID: xAlcgrT7)

>>153
>地震が来る。
>その地震の影響で、液状化現象と津波が発生する。
>さらに地割れも発生して、自分の家が裂けて...

ここまで3月11日の東北
大阪にいる人も揺れを感じたらすぃね

>>154
小学生に発想力なんてねぇよ...

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.157 )
日時: 2011/12/31 19:26
名前: カイト (ID: tsLiapE1)

すげーこのスレまだ続いていたんだ!!
(びっくり)でも嬉しいな〜♪自分が立てた
スレにみんなが興味をもってくれたなんて♪♪^^
でも俺カイトはもうここに来る気はございません
(家の事情で今はもうパソコンはないんで・・・)
この書き込みは姉のパソのおかげなんで・・・^^
ではここでの俺の書き込みは、最後・・・

「どう森がリアルタイムで、できる^^」
これは絶対みんなの夢ですよね〜^^
あといつか「カイト」って名前で
実況プレイをしてみたいな^^
まあいつかですけど・・・
では最後に、ここでのやりとりは他の掲示板
よりも楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます^^


Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.158 )
日時: 2012/01/02 11:04
名前: ノコノコ (ID: slitpE5G)

スタート時から青鬼の仮面をかぶった住民が、
ホラゲの青鬼みたいにプレーヤ―を追いかける。
そして住民に話書けると、プレイヤーを食べる。

ユーチューブで街森×青鬼の動画があるので、
ユーチューブで街森×青鬼と検索してみてください。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.159 )
日時: 2012/01/06 22:10
名前: ファッションセンス抜群マン (ID: tEEjMVj9)

自分が落とし穴に落ちたら近くにいる住人が
爆笑する。

門番に「門開けて」と頼んだら「うるせー!!おれは昨日からぐれてんだよ!!門なんか壊しちまえ!!」
と逆切れされる。

たぬきちに話しかけるといきなり殴られる。

風船のプレゼントがいつもごみ。

住人の家に入ると「入ってくんなボケ!!」と
マシンガン打ってくる。

橋を渡るときなぜか自分のときだけ橋が崩れる。

フータに化石を鑑定されるとき、その化石が寄贈されていると「んなもんいらんわーー!!」と化石を投げられる。

どーですか??何点ですか??

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.160 )
日時: 2012/01/07 17:15
名前: sjgかddl (ID: 16/cv9YI)

☆超☆レア書き込み≪☆≪〜
三年に一度しかない書き込み★☆
この書き込みであなたの運命がかわるよ♪♪
1、今片思いしている異性と両思いになれちゃう☆
(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)>>>>>>>2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう
(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3、にがてな科目が大得意になる☆
(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます
4、仲良くなりたい友達と親友になれる☆
(無視した場合→仲良くなれずもっと、仲が悪くなります)
5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆
(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される
(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶いま〜す!!
これをやった貴方は夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.161 )
日時: 2012/01/08 11:10
名前: S ◆Ff3vac9Z/s (ID: UUbzo1gV)

久しぶりに来てみました
>>160書き込み一つで人生が変わるなんてありえないと思うのですが
チェンメ書いたらほかの人に注意されるか無視されるだけだと思います
止めた方が良いですよ

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.162 )
日時: 2012/01/08 15:27
名前: あゆむ ◆oc67QWD.aM (ID: 3Qm9c9hi)

金の道具が無い
コレは地味に嫌w

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.163 )
日時: 2012/05/13 22:20
名前: ネクロ (ID: uY/SLz6f)

始めまして 面白そうなので入らせてもらいます    自分の家に入ると村の住人が勝手に出入りしている   これは地味に嫌っww

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.164 )
日時: 2012/05/13 22:49
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: Pthvu7hg)

>>163スレ主さんはもういないですけどね、

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.165 )
日時: 2012/05/17 20:36
名前: ADD (ID: .1vW5oTT)

スレ主さんはもういないけどずっと書き込んで
いけばきっときてくれるはず!

誕生日の日に1番仲のいい住人から
持ち物をすべて空き缶に変えられるww
何点ですが?

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.166 )
日時: 2012/05/17 21:06
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)

>>165

さすがにもうムリだろ…

けど、やってみます!


・住人を女にすると、
1.村長からイヤラシい手紙が届く
2.夜な夜な村長が家の前に来る
3.村長が後をつけてくる
4.家に戻ると、タンスとクローゼットが何者かに荒らされ、布団に何者かが入った形跡があり、生暖かい。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.167 )
日時: 2012/05/17 21:31
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

>>165

もう2年もたっていますから、さすがに無理です。

でもスレ主意外にも、このスレにカキコしてる人々が楽しんだらそれでいいじゃないですか。

>>166
村長変態すぎだろwww


Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.168 )
日時: 2012/05/17 22:08
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)

>>167

噂によると、亀はペリカンも襲うらしいです…

それどころか、村長の権限を用いて………で………するらしいんですわ…

集めたドングリをナニに使うかって?それはご想像にお任せしましょう。

ここだけの話、村長は………で昔………をして、………や………さえ持って………やってたんだとさ。
さらに………が………になり………、………。でもそれだけじゃおさまらず、………にも手を出し………になったらしいよ…。

あくまでも噂ですけどね…

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.169 )
日時: 2012/05/17 22:13
名前: 猫ねこ ◆8/MtyDeTiY (ID: mbngsveM)

その1「村長が・・・」
村長が散歩している時に話しかけると、
村長が斧を持って追いかけてきて、
途中からアイスホッケーの仮面をつけて、
ジェ○○ン風になる。
その2「まさかの・・・」
村を始めると、村に人がいない。
(理由は村長だから)
村長になった主人公は村の育成に貢献するために
他の街、都会、村に言って種や丸太などを購入して、
たぬきちの店とかを作ることになる。
その家などを作ると村人がやってくる。
その3「悪魔の村人」
村人の落とし穴に落ちた様子を見たら、
斧を持った村人に追いかけられる。
家の中までにくるけれど、
バリケード的なのがあればあきらめて帰る。
その4「リアル☆どう森」
警察署や消防車などがある。
村人を殺すと逮捕される。
主人公の知り合いが殺されると
葬式をして、墓地に埋められる。
ラスト「でかい」
すごい事に怪獣や化け物が村中にいる。
なんでうまく切り抜けて出かけなければ殺される。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.170 )
日時: 2012/05/18 00:47
名前: ひろき (ID: 3XK5OMH1)

主人公は実は動物嫌い(T_T)

リセットすると、少年院に連れていかれて更生するまで
題名がおいでよ監獄の砦になる

家に入るとおばあちゃんがいる

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.171 )
日時: 2012/05/18 18:45
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

おばぁちゃーん(トトロ風)

関係ないけどジェイソンってチェーンソーが武器なのか?みんなは違う、違うって言ってるけどw

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.172 )
日時: 2012/05/18 19:02
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)

ジェイソンはアレ、最終的におばあちゃん使うから。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.173 )
日時: 2012/05/18 19:18
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

教えていただき、ありがとうございます。

B級ホラーはあんま見ないのでww

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.174 )
日時: 2012/05/18 19:50
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)

いや嘘です。なんかすいません。
おばあちゃんネタ使っただけです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。