[おい森情報掲示板] こんなどう森はいやだー!!

こんなどう森はいやだー!!
日時: 2010/08/17 10:51
名前: シャクイ (ID: Fa9NiHx5)


リセットするとリセットさんにデータをさいしょからにされる
住人がいない…
ホンマさんに話しかけると手持ちのベルをすべて取られる
たぬきちの店で売っているものがずっと変わらない
とたけけに話しかけると持っているものをすべて
おなじミュージックにされる
などいろいろ書いてください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.175 )
日時: 2012/05/19 11:32
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

もう自分で調べますwww

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.176 )
日時: 2012/05/19 20:52
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: Pthvu7hg)

久しぶりに思いつきました書くのは>>86以来なので1年と3ヶ月ぶりですねw
住民が全員蛙
夜になるとBGMに蛙の鳴き声が混ざっている
1時間立つごとに流れる村メロが蛙の歌(変更不可)

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.177 )
日時: 2012/05/19 21:44
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)

>>176

どんだけ蛙キライなんだよ!!(笑)

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.178 )
日時: 2012/05/19 21:57
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

リアルタイムと連動して、みんなどんどん老けていく

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.179 )
日時: 2012/05/19 22:02
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: Pthvu7hg)

>>177私が?蛙嫌いってこと?
ごめん、普通←
なんとなく蛙関連に統一しただけw

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.180 )
日時: 2012/05/19 22:06
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

蛙で統一・・・。たしかに嫌だーw

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.181 )
日時: 2012/05/19 22:18
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)

蛙の雑学

蛙は心臓が弱いため、陸地にいると血が全身に回らず、立ち眩みがするので、水の中へ逃げます。

水の中では呼吸ができないため、陸地に上がります。

陸地では立ち眩みが起こります。



水陸両方安定した生活ができない不便な生き物=蛙

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.182 )
日時: 2012/05/20 13:08
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

his♪っていってるガキのcm、多すぎ。消えろ。

後、芦田愛菜もちょくちょくテレビに出すぎ。調子に乗ってる。ウザイ。死ね。学校でいじめられろwwもう2、3年すれば、友達は去っているな。

関係ないことを話して、しかも怒りをぶつけてすいません。orz

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.183 )
日時: 2012/05/23 19:02
名前: ハデス (ID: .1vW5oTT)

182↑私もそう思うけど・・・死ねまでは
思ってない・・・

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.184 )
日時: 2012/05/23 21:34
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 芦田愛菜死ね。好きなやつ、あいつに洗脳されてる。

でも芦田愛菜とか小林星蘭がいるとテレビ界が朽ちてゆく。

俺はそう思います。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.185 )
日時: 2012/05/23 21:37
名前: 来夢 ◆GQ2iqYpXT6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 芦田愛菜死ね。好きなやつ、あいつに洗脳されてる。

安芸↑↑↑

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.186 )
日時: 2012/05/23 21:39
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)
参照: 最初にモヒカン考えた人ってスゴくない?なんかスゴくない?

チっキンラーメンこっちに来て〜♪
買ってて、とててって、てって〜♪

チっキンラーメンこっちに来て〜♪
買ってて、とててっててて〜♪
チっキンラーメンこっちに来て〜♪
買ってて、とててって、てって〜♪


マッジしーね、おっまえぇは〜♪
こっこっこ、こ、こーこっこ、ころすぞ〜♪

ちょおっし(調子)を♪
こっこっこ〜ぉ、こっこっこ、こくな〜♪

チっキンラーメンこっちに来て〜♪
買ってって、とてってて、て〜♪

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.187 )
日時: 2012/05/23 22:38
名前: アルコール (ID: L3izesA2)

思いついたので、書かせていただきます!
虫を捕まえると決まって「ゴキブリ」と
して扱われる

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.188 )
日時: 2012/05/24 16:58
名前: シャクイ (ID: MFtoluGe)

みなさんどうもー・・www
>>187
それはいやですねぇ^w^

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.189 )
日時: 2012/05/24 17:28
名前: 来夢 ◆GQ2iqYpXT6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 芦田愛菜死ね。好きなやつ、あいつに洗脳されてる。

>>185

ちっきんラーメンこっちに来て

かっててとてってっとてっと

俺も同感だ

まじででとっととっと

あっしだまなまじでしねっねね♪

あいつのせいで今日、微熱出てしかも貧血起こしたw

(実話)

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.190 )
日時: 2012/05/25 16:31
名前: すずきふく (ID: b5YHse7e)

すずきふくです。かってもらいました。わからないことあるけど( ゚д゚)ノ ヨロ

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.191 )
日時: 2012/05/25 17:10
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)
参照: 最初にモヒカン考えた人ってスゴくない?なんかスゴくない?

>>190

え、実名?

んなわけないか…?

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.192 )
日時: 2012/05/25 18:57
名前: 来夢 ◆GQ2iqYpXT6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 廃墟をヤクザが管理してたらチビるわww

いや、小1ぐらいの男の子が顔文字をカキコできるか・・・?

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.193 )
日時: 2012/05/25 19:10
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)
参照: 最初にモヒカン考えた人ってスゴくない?なんかスゴくない?

>>192

た、確かにムリだ…(;゚д゚)ノ

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.194 )
日時: 2012/05/25 22:46
名前: A (ID: N.hBywMC)

本物はテレビで忙しいので
あり得ません
それに「シャクイ」さんはいろいろ名前
変えてるので、この名前で来ることは
まずありえない!もし本物だったら
「皆さん久しぶりです」的な事を普通は書くはず・・・ 
は〜このスレを作った人また来ないかな〜・・・

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.195 )
日時: 2012/05/26 21:46
名前: バカリズム (ID: b5YHse7e)

最近、ブログ始めました。アメーバピグも始めました。あ・・ちなみに本物です。成り済ますようなことは絶対ありません。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.196 )
日時: 2012/05/27 01:40
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)
参照: 「必死に生きる」って文字の意味的に矛盾してるよね?

モノホンのバカリズムですか!?

どっちですか?

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.197 )
日時: 2012/05/27 07:31
名前: うゆゆy (ID: /AT.x.Fs)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.198 )
日時: 2012/05/27 07:44
名前: うゆゆy (ID: /AT.x.Fs)

( ´,_ゝ`) ププッ

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.199 )
日時: 2012/05/27 19:16
名前: だるさん (ID: 6.Nua64i)

こんなどう森があったら嫌だな…

まず1つ、最初から家にゴキブリが沸いてる
2、自分の家に、たぬきちがいそうろうを
  している
3、たぬきちが夏休みになると、夏休み中の間、
  店を閉鎖する
  店の前にはこう書いてある、
  「夏休み中の間面倒くさいので、他の店で
   売ってね。まっこの村で売れるところと
   言えば仕立て屋ぐらいだも?プププ・・・
   まあせいぜい服なり売ってがんばるだも
   じゃあ僕は旅行でも行ってくるだも(笑)」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。