[おい森情報掲示板] こんなどう森はいやだー!!

こんなどう森はいやだー!!
日時: 2010/08/17 10:51
名前: シャクイ (ID: Fa9NiHx5)


リセットするとリセットさんにデータをさいしょからにされる
住人がいない…
ホンマさんに話しかけると手持ちのベルをすべて取られる
たぬきちの店で売っているものがずっと変わらない
とたけけに話しかけると持っているものをすべて
おなじミュージックにされる
などいろいろ書いてください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.200 )
日時: 2012/05/27 21:30
名前: シャーロック (ID: kaY8Y1HD)

私が嫌なのは、時々家に空き巣が入ったり、蜂に刺され過ぎるとゲームオーバーになってしまうなどです。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.201 )
日時: 2012/05/28 17:50
名前: バカリズム (ID: b5YHse7e)

本物です。信用できないのなら・・☎してきてください。電話番号は0749−42ー○○○○です

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.202 )
日時: 2012/05/29 14:34
名前: だるさん (ID: .1vW5oTT)

↑どっちのことをいってるの?

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.203 )
日時: 2012/05/29 23:09
名前: イエロー田中 (ID: /B3FYnni)

最初村に来たとき、誰一人居ない
木もない店もない
ただあるのは、雑草と自分の家だけ・・・
だけどリセットすると、何故かリセットさんは来る・・?

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.204 )
日時: 2012/05/29 23:30
名前: クリーム (ID: 8FD68hFl)

釣りに失敗したら初めからになる。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.205 )
日時: 2012/05/30 21:43
名前: 小泉総理(皆から忘れられたら男) (ID: uY/SLz6f)

↑それは嫌ですねww
私が考えたこんなどう森嫌だは、
何度セーブをしても記録に残らない
またはリセットしてないのにリセットさんが
来る!ですね

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.206 )
日時: 2012/06/01 20:17
名前: ハクア ◆EtDBNAuDt. (ID: PlVnsLDl)

村にいる→リセットさん登場こっちこいやコラァァァァ→リセットさんの家へあれ結構いい部屋じゃん→ほんまさん地獄に気がついたらいる。w

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.207 )
日時: 2012/06/02 00:39
名前: あっかんべー (ID: HDoKOx/N)

206 こんなの嫌だー!ww

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.208 )
日時: 2012/06/09 12:15
名前: カブトムシ (ID: HDoKOx/N)

住人がすべてゴキブリ

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.209 )
日時: 2012/06/10 23:01
名前: カブトムシ (ID: uY/SLz6f)

住人に手紙を届けて欲しいと頼まれるときに
手紙を開けると・・・
必ず画面が止まる・・・
嫌だーww

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.210 )
日時: 2012/06/13 20:54
名前: テマリ# (ID: 6tPNHudU)

海で釣れる魚がすべてスズキwww

おい森始めるたびにリセットさん出現www

蚊がやたら多い・・・

だったら絶対イヤですね!

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.211 )
日時: 2012/06/13 21:03
名前: シャーロック (ID: o1hCwV2S)

私は村にスズメバチがチョウのように飛んでいることです。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.212 )
日時: 2012/06/16 00:24
名前: カブトムシ (ID: .1vW5oTT)

スズメバチが蝶みたいってww
なんかリヤルww
海でスズキだけってww

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.213 )
日時: 2012/06/25 21:32
名前: 123 (ID: .1vW5oTT)

店がない家がない人が自分以外
誰もいない

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.214 )
日時: 2012/06/26 11:37
名前: シャーロック (ID: Z.r45Ran)

家を買うまで家に入れずセーブが出来ないのも嫌です。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.215 )
日時: 2012/07/08 15:38
名前: 7 (ID: /B3FYnni)

リセットをすると永遠に説教ww

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.216 )
日時: 2012/07/08 15:57
名前: 7 (ID: L3izesA2)

ゴキブリを取って、たぬきちに売ると、
「こ・これは僕の昔育ててた
 ゴ○ちゃんだも!ずっと探していただも!
ムフフフ・・・君には感謝してるだも
そうだ、君にお礼をしないとね・・・
はい「ゴキブリの卵」!これは手に持って
いるだけでゴキブリちゃん達が湧いてくるだも♪
大事に育てるだも♪」
ちなみに「ゴキブリの卵」をずっと手に持っていると
自分の持っている物がすべてゴキブリになる
そして湧いたゴキブリは売れないし、逃がせない!
卵は住人の手紙につけて送るしか処分できない

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.217 )
日時: 2012/07/08 16:00
名前: 7 (ID: 8uCE87u6)

リセットをすると永遠に説教ww

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.218 )
日時: 2012/07/08 20:36
名前: 名無し ◆usf5LDa6yg (ID: oDAd3.8e)
参照: 元・阿修羅。

リアルであったらマジで怖い。

ゲームを起動すると、いきなり血だらけの主人公の生首が飛んでくる。その瞬間、画面全体が砂嵐になったかと思うと、手が画面から出てきて、プレイヤーの首を絞めてくる。プレイヤーが死ぬまでこの行為をさせられる。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.219 )
日時: 2012/07/10 18:25
名前: 中西 (ID: 0bGerSqz)

リセットさんがコンクリートから出てくる時に頭から血を出して死んでしまい殺人犯として捕まる。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.220 )
日時: 2012/07/10 18:28
名前: メロン (ID: 0bGerSqz)

お金積めばいいんじゃないの?

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.221 )
日時: 2012/07/20 19:21
名前: 7 (ID: L3izesA2)

どうぶつが全員ハエ

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.222 )
日時: 2012/07/20 22:36
名前: モナカ (ID: qoVi4/mV)

住民に向けて斧を振ると、
血が吹き出てくる。

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.223 )
日時: 2012/07/21 17:28
名前: 支配者 (ID: b5YHse7e)

このスレ潰してやろうか?てめぇら?あ?

Re: こんなどう森はいやだー!! ( No.224 )
日時: 2012/07/24 11:10
名前: 7 (ID: uY/SLz6f)

↑はい上の頭おかしいやつは無視
住人が全員引っ越す

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。