おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

雑談掲示板アク禁なった すぐ行きます 2020/01/08 ( No.0 )
日時: 2020/01/08 22:00
名前: 北斗七星 ◆WTiuyWwMAo (ID: /kFpnDhT)

2018/11/19まで:「Wi-fi通信、停止しました。」
2019/10/14まで:僕はまだいます みています >>0参照 2019/05/24
2019/12/26まで:連続投稿間隔に気をつけろ!! >>0参照 2019/10/14
2020/01/08まで:雑談掲示板で待ってます。 2019/12/26

>>9にすべてを。>>458も。

――――――――――――――――――――――――

この偉大なる糞スレは、北斗七星の提供でお送りいたします。

どーも。
覚えてる人は宜しくです。


――OSHIRASE。――
中学に入ってから、帰る時間も遅くなり、それに伴い活動時間も遅くなります。そのあたりよろしく。

――ここから全部TENPURE。――
*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
このゴミ捨て場は【ほくとてゐ】の【本部的な物】として使用致します。
*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

スレタイは、プログラミングの基礎「Hello world」と掛けております。

本日20日。ニンテンドーWifiコネクションが停止するそうですね。
個人的には、3DSとDSが別回線を使っていたということに驚いております。

さて。

これ即ち、おい森以外にもマリカー、Civi、ゼル伝、その他諸々のDSゲームの通信が不可能になるということでありますね。
という訳で、一日限りでおい森復活してみようと思いまして。

知ってる人は知っている。何だかんだで長いことこの掲示板には世話になってました。皆さん覚えているかは分かりませんが…w
知らない人は知らない。大いに結構、この日に知りあいましょうぞ。

あ、そうそう。気が向いたらとび森のほうも復活しようと思います。多分気は向かないと思いますが。

…おい森から通信システムが消えたら、何が残るんでしょうね?

――MOKUZI。――
>>1 ルール。
>>2 私はこんな人です。
>>4 愉快な皆さん。
>>5 お世話になっているスレその他。
>>6 精神安定剤を処方された皆さん。
>>7 スレの更新履歴。
>>8 未定。
>>9 予定。
>>10 暫定。
>>11 決定。