[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ロック中

ロック中
日時: 2014/05/24 16:33
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

皆様、いつもありがとうございます。

今の所、このスレを使う予定がないので
ロックさせていただきます。


また皆様のお世話になるかとは思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.174 )
日時: 2014/05/12 22:20
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

そうそう、わたしもきおさんの村から引き取らせていただく予定です。
ちらっと見たのですが1ごうくん流しちゃうんですか??
もし流しちゃうのであればうちの村で引き取らせていただけませんか??
今すぐじゃなくても今後そういう状況になった時で構いませんので、そのときは是非ご検討ください!

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.175 )
日時: 2014/05/12 22:36
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

そうなんですー。ボク系がいないので
1ごうを流して、イヌのボク系を入れたいと思ってて。


はい!ぜひ里親さんになって下さい!
でもこの間フラグを折ったばかりなので、いつになるかが
わからないのですが。。

気長にお待ちくださったら嬉しいです!!
よろしくお願いします(^^)

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.176 )
日時: 2014/05/13 00:19
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

イヌのボク系といえばどうみてもアンラッキーなラッキーくんが浮かぶなぁ。
あの子はなぜミイラ状態なんでしょね^^;
可愛いけど…

1ごうくん是非是非お願いします♪
もちろん自然にフラグが立ったときで構いませんので気長にお待ちしますよ〜^^

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.177 )
日時: 2014/05/13 00:46
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

一番候補はアンラッキーなラッキーくんです(笑)
あのキモ怖さがツボですo(^▽^)oの
どこからか、流れてきてくれるのを祈るばかり。。


明日から、怒涛の引っ越し作業、また頑張ります!!
申し訳ないですが、しばらくお待ちくださいね(>人<;)

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.178 )
日時: 2014/05/13 04:22
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

よっしーさん


大変申し訳ないのですが、諸事情により
1ごうをお渡しできなくなりました。。

本当にすみません!!(T_T)

よっしーさんの村に1ごうが来てくれるのを祈ってます。。
お力になれず、本当にすみませんm(_ _)m

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.179 )
日時: 2014/05/13 09:32
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: Rc3WawKG)

香奈様

おはようございます♪

昨夜メイン村を9人にしたタイミングで
キャンプに住民さんが来てくれました((´∀`*))

ボク系イヌのロビン、白目の子です(笑)

ラッキーといいロビンといい
一癖あるボク系イヌも可愛いですね♪

ちょっと気に入ったのでそのまま流さず
サブ村移動後に里親さん募集予定です。
もしタイミング合いましたらご検討下さい♪

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.180 )
日時: 2014/05/13 09:53
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

わぁ!わざわざありがとうございます!!(T_T)
すごく嬉しいです!!

第一候補はラッキーなのですが、出会えなかったら
お願いしてもいいですか??


立て続けに本当にありがとうございます(>人<;)

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.181 )
日時: 2014/05/16 00:00
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

きおさん


すごい偶然に、ロビンがサブ村に来ました!!

お心遣い、本当に感謝です!!

ありがとうございました!m(_ _)m

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.182 )
日時: 2014/05/16 00:10
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

はっ、今気づきました!
1ごうくん残念ですがお気になさらないでください!
流れていっちゃったのかしら…
まだキャンプに来たことが無いのでいつか来てくれる日まで諦めずに頑張ります^^

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.183 )
日時: 2014/05/16 14:44
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: Rc3WawKG)

香奈様

ロビン君すごいタイミング!
お迎えできてよかったですね♪ヽ(*´ェ`*)ノ
おめでとうございます☆

Re: ありがとうオトナ連絡帳 ( No.184 )
日時: 2014/05/16 15:41
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: VysvHxvS)

よっしーさん

1ごう、本当にすみませんm(_ _)m
近所の子供が欲しがっていたのを忘れていたんです。。汗
ぬか喜びさせてしまって、申し訳ないです(>人<;)
サブ村にキャンプに来てくれたら勧誘します!!
いつの頃やらわかりませんが(>_<)


きおさん

ありがとうございます!
サブ村にまたカワイイ子が来てくれて、嬉しいです(^O^)
お世話をおかけしましたm(_ _)m



Re: だらしない、ダンボール一式を捜しています ( No.185 )
日時: 2014/05/24 08:23
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

上げます。。

Re: だらしないを捜しています ( No.186 )
日時: 2014/05/24 11:10
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: eM8uJ0aJ)


始めまして

だらしない、全てあると思います。

タンス以外で宜しいんですよね。

全て正規品です。

お幾らでお求めでしょうか?


これから外出するので、後で確認に来ます。

Re: だらしないを捜しています ( No.187 )
日時: 2014/05/24 12:00
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

さくらさん


書き込み、ありがとうございます!
金額はさくらさんの言い値で大丈夫です。


よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: だらしないを捜しています ( No.188 )
日時: 2014/05/24 13:28
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: Vz8kv9jH)


香奈さん

返信ありがとうございます。

在庫確認しましたら、全てありました。

一つベル袋(99000)×2で、12品なので、ベル袋×24で宜しいでしょうか?


fc:1349-5397-8585


フレンドコード、お願いします。

Re: だらしないを捜しています ( No.189 )
日時: 2014/05/24 14:05
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)


こちらこそ、ありがとうございます!

24袋、了解しました。
どちらの村でしましょうか?
あと、お時間はいつぐらいがいいですか?
こちらは今すぐになら、大丈夫ですり

フレコ 4399-0887-4286 です。


よろしくお願いします。

Re: だらしないを捜しています ( No.190 )
日時: 2014/05/24 14:24
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)


少し時間が経ってしまったので、他の用事を
済ましてからお取引をさせていただけないでしょうか?


こちらは17時なら確実にお時間がお取りできます。
さくらさんのご都合をお聞かせ下さい。


それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: だらしないを捜しています ( No.191 )
日時: 2014/05/24 14:57
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: Iohw8dVU)


香奈さん

了解しました。

17時にお持ち致します。

ATM(郵便局)を貸して頂きたいです。


宜しくお願いします。


Re: だらしないを捜しています ( No.192 )
日時: 2014/05/24 15:14
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

何度も書き込みすみまさん。。


用事が終わったので、お取引、できます。
と言っても、さくらさんのご都合に合わせます。

ATM。お貸しするという事は、こちらの村での
取引だよろしかったでしょうか?


よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: だらしないを捜しています ( No.193 )
日時: 2014/05/24 15:28
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: Iohw8dVU)


香奈さん

はい。

アイテムお持ちしますと記載致しました。

そちらの村でお願いします。

では今からDSに入ります。

開門している様でしたらお伺い致します。


Re: だらしないを捜しています ( No.194 )
日時: 2014/05/24 15:33
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: Iohw8dVU)


香奈さん

フレンド、相互登録出来ておりません。

出直します。


Re: だらしないを捜しています ( No.195 )
日時: 2014/05/24 15:46
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

申し訳ないです!
お手数をお掛けいたしました。。


今から開門しますので、お気づきになられたら
どうそいらして下さい。


なお、当方トラベラーな為、カブの持ち込みは
ご遠慮ください。

フレコは失礼ですが、取引が終わったら
消去させていただきます。ご了承ください。

Re: だらしないを捜しています ( No.196 )
日時: 2014/05/24 16:28
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

貴重な品を譲っていただいて、本当にありがとうございました!!
そしてオマケまで。。。!!
感謝感激です!(>人<;)

また機会があったらよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!

ロック中 ( No.197 )
日時: 2014/05/24 16:31
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

今のところ、このスレは使う予定がないので
ロックさせていただきます。


たくさんの心優しい方たち、本当に
ありがとうございました!!

Re: だらしないを捜しています ( No.198 )
日時: 2014/05/24 16:32
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: Iohw8dVU)


香奈さん

お取り引き、ありがとうございました。

また、機会がありましたら宜しくお願いします。


※お花で宜しければ、いつでもお譲りしますよ。

(*^_^*)



Page:1 2 3 4 5 6 7 8